プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



華アワセ 蛟編プレイ感想 その他ルート

華アワセ 蛟編プレイ感想 その他ルート


華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る


蛟以外のルートのキャラ感想になります。あらすじまるっと載ってますので
ネタバレしまくりになります。ご注意を!

お付き合いいただける方だけ、続くよりどうぞです!

とりあえず最初に言いたい。
みことちゃん、押し倒されすぎ、騙されやすすぎ^q^笑

誘い水なる力があるからか、みことちゃん自身の体が素晴らしいのか、
ていうか10代だからなのか知りませんが、皆さんがすごいガツガツくるのでびっくりした(笑)
そんなキャラクター感想。

私の攻略順は蛟→姫空木→唐紅→いろはです。蛟は別記事に記載済みですので、
姫から攻略順に行きたいと思います。

【姫空木】
『華アワセ』応援中!
この方、最初から蛟と仲がよくて、みことにも親切ないい人ポジションでして。
最初、蛟には葵と言う水妹がいて、みことが気に入らないので、いちいち突っかかってきます。
理不尽すぎる言いがかりに頬ビンタまで食らわされて、ええええええ葵殴りてええええΣ(T▽T;)
と思っていると、姫空木が颯爽と助けに来てくれました。ナイスタイミングすぎるし、ヒーローだ!
と思っていると、なんか不穏なこと言われまして、え、この人ブラックさん?
ねぇ、ねぇ、どう見ても狂気枠じゃない?と思っていると、「なーんてね♪」と
軽い調子で流されました。あれ?気のせい?と思ってたんですが、
それは間違いだったことが後でよーくわかりましたw
だってさ、この笑顔ですよ↓
2012123021100000.jpg使用前 → 使用後2012123021090000.jpg 
みたいな(笑)

どう見てもなんかたくらんでません?(笑)
で、蛟とすったもんだあり、姫をパートナーに選ぶと…「うまい消去法だね」と。
いろはと蛟は、みことが蛟に襲われた時に現場に居合わせたからか、折り合いが悪く、
蛟が気になるみことはいろはといると蛟が気にするだろう、と考え、
唐紅は問題外なので(笑)ってことで、姫空木のところに行きました。
彼はそれを聞いてなんだか悲しそうにこの言葉を言うのですが、
全くうまくなかった^q^笑

姫空木は博愛主義者で「みんな大好きだよ、可愛いね」と、自分の水妹たちを可愛がっているのですが、
それはあくまでポーズで。皆にそういう自分を求められていると知っているから
「お姫様」を演じていただけで「本当は僕も王子様になりたかった」んだそうな。

最初の頃はみことと蛟のことを尊重してくれていた姫ですが、
多分、自分も本当はみことがほしかったんでしょうねー…
成り行きとは言え、欲しかった泉姫が自分の手元に転がり込んできた。
おそらく姫空木はすごく慶んで、嬉しかったんだろうに、
みことは蛟蛟言って、自分の事は全然見てくれない。
余裕のポーズもだんだん取れなくなってきて、とある日、ついに崩壊ががががが^q^
予兆として門限破って寮を抜け出して来い、と23時に女の子呼び出して、
明け方まで待ってたりとか、朝の5時にメールしてきたりとか、
若干「この人睡眠障害かな…」と思わせる要素がありまして。
なんとなく狂気を感じさせる一面もちらほらと感じていたのですが、

狂気どころかホラーでしたわ^q^笑

最初は姫がみことに断りなくキスをした事をみことが怒って、と言うのが発端だったと
思うのですが、そこから謝ると称しておっぱいを触る(半分嘘ですwスチルがもろ手が胸にかかってたw)
→首筋にキスマークをつける→先生に蛟につけられたと誤解されて、蛟と二人で
罰と称した先生の仕事を肩代わり→姫に言うと気にするかも、と黙っている→姫空木闇落ちって感じで(爆)
みこと的には姫空木がつけたキスマークが発端なので、気を使ったつもりだったのでしょうが、
「キスマークの罰で」「蛟と一緒に」、という部分だけぼかして伝えてしまったので、
手伝いに来た、と称した姫空木に見つかってしまってですね。
うっかり朝までかかってしまった仕事のせいで、うたた寝しているみことを見た蛟は
制服をみことにかけてあげた上で、部屋に鍵をかけて廊下で寝る、っていう
すごい技をやってのけて(笑)そこまで気を使うのか…(´;ω;`)ブワワッ と
私は蛟の気遣いに悲しさすら感じていたんですが、みことは嬉しかったらしくて。
眠る蛟に「好きです」と告白を。その時携帯が鳴り出し、メールには一言

「どうして」と。

ん??(´・д・`) と思っていると疑問にかぶさるように言葉が聞こえてきました。

「ずっと…見てた…」

みことーっ!後ろーっ!Σ(T▽T;)
と、志村ー後ろーばりに叫んだんですが、時既に遅し。
いやぁ…ここ、本気でホラーかと思うほど
ぎゃああああああああああああああっΣ(T▽T;)てなったw
姫のうつろな声と顔が怖い怖すぎる(´;ω;`)ブワワッ

なんかこの時に姫に不思議な力を使われるのですが、この時の力については解明されず。
姫空木編でわかるのでしょうかね…?それとも回答が蛟編にもあったのかな?
私はわかりませんでした。で、みことは意識を失い、
姫に綺麗に着飾られて部屋に監禁されてしまいます。
今まで部屋を水妹に順番に掃除してもらってたのに、急にみことが行方不明になったら
しなくていいよ、って言い出したらちょーぜつ怪しいの誰でもわかるのにwww
結果、蛟に発見されてみことは解放され、姫空木は学園を出て行ってしまいます。
でも粛清の命令が出ているので、皆で探すのですが、見つからず。
ある日、みことは以前姫空木と一緒に行った場所を思い出します。そこは
蛟と一緒に行った事がない、と言うと姫がものすごく嬉しそうな顔をした場所で、
みことはそこに姫がいると確信。ここで蛟を連れて行くかどうかが運命の分かれ道でした。

蛟を連れて行くと、「君はどうして蛟を連れてきた!」と姫空木に呪いの言葉吐かれて、
結局姫は死亡。蛟も学園を去り、なんだか物悲しい感じで終わりました…うおおお(´;ω;`)ブワワッ
じゃあ蛟を連れて行かなかったら正気に戻ってくれるのかと思いきや、姫様ご乱心のまま戻ってこれず。
みことは姫空木に監禁されたまま、一生を終えました、完、的な終わりでした(笑)
ある意味、こっちは幸せそう、姫空木だけは(爆)

この監禁されたところが秘密基地らしいのですが、みことの夢に出てくる子供の頃の過去回想っぽい
のはなんなんでしょうね…実はみんな幼馴染なのかな??
もし、あの夢が現実だったらいずれあの場所も見つかりそうな気がするけど…

まぁ、とりあえず、姫空木は最初の印象通り、ヤンデレ要員でした、
しかも恐ろしいほど正しいヤンデレ(=゚ω゚)ノ笑
個人的には、蛟以外のキャラの中では比較的幸せに終われた感じがします(笑)
あそこまで病んでると、怖いΣ( ̄ロ ̄lll)ってなる人も多いと思いますがw
途中大海人皇子の和歌が出てきますが、まさにまんま姫空木ですねw
人妻だけどまだ好きだよー!って歌ですよね、あれ(そんな明るくないけどw)

神様はじめました、見てる時も思ったのですが、立花さんの叫びの演技ってすごーい素敵ですね(*ノ∀`*)
少し掠れるところが色っぽーい(*'ω'*三*'ω'*)←大喜びw
必死っぷりがびしばし伝わってくるし、なんか胸にぐっさぐさきました。
まぁ、姫空木必死なので萌えるシーンじゃないのでしょうが、蛟連れて行った時の
姫の狂いっぷりが超絶素敵でした(笑)
あと、姫空木が限界突破使う時に出てくる絵が、ちょーう素敵!(*'ω'*三*'ω'*)
あれ見たいがために、姫使いまくってました(笑)
華うつしやる時にテンションあがる歌は蛟だけど、出てくる絵は姫、背景はいろはが好きだなぁー(*ノ∀`*)
唐紅様は発動時の言葉がカッコよすぎて吹きましたw「抱いてやるよ、来な」って
最初に聴いた時に耳を疑ったよね!!(笑)でも本当にかっこいいです、聞く価値ありかと(笑)

姫空木は物悲しいなぁ、と思ってプレイ終了したんですが、とんでもなかった。
他キャラから比べたら姫なんて幸せだよね!という認識が今ひしひしとw
彼自体もなにかこだわりとか闇を抱えていそうで、その中身が解明されるのが楽しみです~
姫空木編早くやりたいなー(*'ω'*三*'ω'*)


【唐紅】
『華アワセ』応援中!
とりあえず出会いは最悪でした(爆)
だって壁ドンですよ、いきなりΣ( ̄ロ ̄lll) んで、発した言葉が
「お前とヤりてえ」だの「ヤらせろ」だの「処女」だー「童貞」だー
すごい言い様ですよ(…)
もうわかった、お前が思春期で非童貞なのはよーくわかったから落ち着け←

その後も蛟を庇うためにパートナーになったみことを機会があったら
押し倒しまくります。そこが外でも押し倒す、からのキスするっていうのもうあれですか、
みこと見たら唐紅はパブロフの犬ですか(…)
わかった、わかったから落ち着いて(大事な事なので2回言いました←

少しすると唐紅が優しいところを見せてくれたり…していたのかもしれませんが、
もう私の中では「くれなゐ様=頭がおかしい」という刷り込みがなされていて
遅かったです(爆)不良が子猫助けてきゅん…!みたいな感じなのでしょうが、
うん、遅かった(大事な(ry

このルートでは蛟が不穏な動き見せてまして。まぁ、あんな人に取られたと思ったら、
正直蛟も浮かばれないよね(死んでない←
だって、自分がみこと襲っちゃったから離されたのに、それ以上にガツガツくる人に
みこと取られちゃったんだから、そりゃー心中穏やかじゃないだろうなぁと。
姫の時もそうだけど、主人公が相手を気遣って、っていう気遣いってたいていの場合が
空回りますよね、なんなのこのお決まりのパターンw
今回も、唐紅が水妹たちに「蛟は危険な奴だからお前ら近づくなよ」と宣言する言い出して、
それをやめてもらうための条件がみことがパートナーになることだったんだけど、
蛟からしたら他の水妹に何か言われるより、みことに離れていかれるほうがよっぽど
堪えると思うんだ…それに、蛟なら「事実ですから」っつって批難も受け入れそうな気が。
その辺り、やっぱりみことがから回ってる感がすごい。

結局、みことも唐紅の側にいることで傷ついたりしてるんですが、枯渇起こした時に
ホテルに連れ込まれて処置されて、気付いたら裸でした(…)みたいなイベントがありまして。
その辺りから唐紅の事ちょっと見直し始めてみたり。やっぱり不良がちょっと
いいことするとそれが30倍くらいに思える不思議(笑)
まぁ、この辺りのイベントは可愛いといえなくもないですが、個人的には唐紅様の
イベントはちょっと全体的にあざといなぁ、と思えてしまって…
(製作者様側の)狙ってる感がすごい伝わってきてしまって、あんまり萌えられませんでした。
あの、例えば教室で寝てて寝言聞いちゃうイベとか…恥ずかしすぎて見ていられなかったw

ラスト、唐紅はエンドが3つあるんですが…あれエンド1必要ですか…?
2周したんですが、あの選択肢なんで2周目しか出現しないんだろう…?
蛟に殺されるだけなら、もっとさっくり殺されたかった(爆)
あんな残念なエンド見るために2周もしたのかと思うとちょっと悲しかった…(´;ω;`)ブワワッ
他に1周目から出現させるための条件があったのでしょうかね…

それ以外にもエンド2も3もどっちにしても唐紅が死ぬ運命は避けられなかった…_ノ乙(、ン、)_
蛟を止めれば唐紅と蛟が死ぬし、唐紅止めれば暴走した蛟が皆殺しにしちゃうし(…)
凄惨なのは唐紅止めたほうがよりひどいですが、あんな風に目の前で殺される
唐紅見たくなかったよぉ(´;ω;`)ブワワッ 怖いよぉ…(´;ω;`)ブワワッ

そんな感じで…唐紅様はもうね、ルート途中からも最後まで、
私の心を引っ掻き回して死亡してしまわれました…_ノ乙(、ン、)_
彼、病みキャラじゃないから、やっぱ最後は死ぬしかないのか…(´;ω;`)ブワワッ
怖すぎてあんまり思い出したくない(爆)

とりあえず「抱いてやるよ、来な」がカッコよすぎて吹いたのと(笑)
怖かった、という印象が色濃いです。あと、和歌で攻撃するんだから、
もうちょっと和歌の詠み方…!(爆)くれなゐ様が情緒たっぷりなのも
想像できませんが、せめて間違わないで詠んでほしい…( ´・ω・)
それが気になりすぎた(笑)でも、あの唐紅様が、
本人ルートではどうデレてくれるのか、今から楽しみです(*'ω'*三*'ω'*)


【いろは】
『華アワセ』応援中!
個人的にうつつ除いて一番楽しみだったのがいろはなのですが。
唐紅エンドを経由して、蛟以外のキャラとくっつくのはバッドエンディングなのだと気付いてから、
いろはをプレイするのがなんだか恐ろしくなりました(笑)
だって…いろはからは私の好きな不憫臭がするんだもの!(力説

このエンディング、この不憫臭、このメイン感…これは間違いなく私の好きな不憫に違いn(ry
ということで、いろはさんね…可哀想感はんぱなかったね…!←
私の不憫萌えって、ハッピーエンド前提なので、そういういろはのエンドが一個もない状態での
このエンド。しかもいろは編っておそらく唐紅/うつつ編の次なのでしょうが、
発売何時なの、焦らしプレイっぷりが公式鬼畜過ぎて泣けます(´;ω;`)ブワワッ

では、ここからいろはについてですが。いろはって行動が可愛いと言いますか。
言い方端的なんですが、そこがいいそこが可愛い(*'ω'*三*'ω'*)
一番の私のお気に入り台詞がですね、こちら↓

「どけ、殴れない」

はい、すぐにも(*ノ∀`*)←
あ、蛟が図書室でいろはにぼっこぼこにされてる時にみことが庇ってからの台詞ですね(笑)
なんか、この言い方がすごい可愛かったし、あのいろはが怒ってるー!!
みたいな感じが伝わってきて私は好きなんです、なんでこれ?と自分でも思いますがw

あと食べ物に関しての執着が可愛いですよね(*ノ∀`*)
金平糖口の中にごっそり入れられるイベントとか好き(*'ω'*三*'ω'*)
あのラストの「甘い…」て台詞、あれ指舐めたのかなぁ…
みことの粘膜に触れた指を、みことの後姿眺めながら舐めるとか卑猥じゃないか←
個人的には、あのくらいの卑猥感(なんだそれw)でも結構萌えられるので、
直球すぎて唐紅は萌えられなかったんじゃないかと…

その後も疲れただろうから、とマシュマロ口に突っ込まれて袋ごとくれたり、
いろはなりにみことに気を使ってくれてるのわかりますし…
だからこそ、みことがりんごチップス作っていろはにあげた時の
いろはの静かな喜びが伝わってきて、よかったねーいろは(*ノ∀`*)って
なってたのに、目の前で「たくさん作ったから」って
姫と蛟にあげちゃらめええええええええ!(´;ω;`)ブワワッ
これはさ、いろはのために作ったんだから、せめてあげるなら影で渡そう…
気遣い、みこと、ここは気遣いほしかった…(´;ω;`)ブワワッ
このりんごチップスエンディング後にも出てきて、少しだけ減ってたというのを
聞いたら、すこーしづつ大事に食べてたのかなぁ、
あのマカロン20個一気食いのいろはが…(´;ω;`)ブワワッ と泣けます(爆)

マカロンのシーンも可愛かったです、だって「いけませんか、皿にあったので」
って20個食べちゃうんだよwwwwwありえないwwwwwwww
絶対に体壊すwwwwwwwほかにも百歳にクッキーあげにいったら
部屋出てったはずなのに戻ってきたり、お説教くらってるのに
ぽりぽりぽりぽりりんごチップスかじってて、百歳に「リスみたいに!」と
怒られたり…あぁ、この人まじ可愛い(*ノ∀`*)笑

いろはが執着見せるのは、華遷、甘い物、みことの3種類って感じですかねw
この人、ミステリアス枠かと思ってたけど、ただの華アワセ馬鹿だったよ、ホント可愛い(*ノ∀`*)笑
だって、穢れたからって温室で全裸になったりね!!ほら↓
2013010221170000.jpg

思わず激写した私も私ですけども(爆)街で穢れちゃったらみことホテルに連れ込んで
「脱げ」とかシャワー自分も一緒入ったり…いろはは、華アワセ馬鹿なので
心配ないとは思うけど、結構この手のこと無頓着なので、みことに一直線て感じで…
いろはとくっついたらみことは貞操大丈夫なの…?(笑)
そのあたりはむしろ、うつつのが心配な気がしないでもないけども(爆)

まぁ、こんな感じでいろはは見えづらいけど、みことを心配したり、
彼女をさりげなく気遣ったりしてるんですが、そこを蛟に先回りされてしまったり、
彼女に気付いてもらえなかったりで、だんだんと無自覚嫉妬に振り回されていきまして…

で、蛟を軽く拷問にかけたりしつつ(笑)最後は、どうして間違えてしまったのだろう、
一番選んではいけない運命だったのに、という問答をみことに投げかけてますが、
自問自答って感じ。どうせ違えた運命だから、死のう、死ねば許される、
死ぬ前にせっかくだから一つになりたい、とかまたちょっと異空間と一人で交信始めてしまって(爆)
なんつー極論、とは思いますが、多分いろはの中では繋がってるんだろうから、
ヤられとけばいいんじゃないかな、いろは不憫だし、と思ってたら(ぇ)
ここでは正義の味方の姫空木と蛟が登場して、みことを救出。
いろはは、みことにツキの半身と同じ
「君だけが持っているツキの力で、もう一度ここで会おう」
という言葉を残して投身自殺してしまいました…(´;ω;`)ブワワッ
しかもあんなに感情に乏しかったいろはが泣いてるのがなんとも…(´;ω;`)ブワワッ
こんな結末望んでなかった…(´;ω;`)ブワワッ

みことが夢に見る、ツキの半身なる存在って声が寺島さんだし、どう考えても
ツキの半身はいろはですよね。しかも目に望月持ってる言ってたし。
でも、ラスト、みことが事故にあう描写があって終わるんですよね。
あれって無限にループしているのかな…?
あそこからまたゲーム冒頭に戻るんですよね、きっと。
病院へ、そして次の相手は姫空木を選ぶ、みたいな??

えっと、ここからガーネットクレイドルについてちょこっと語ります、いきなりすみません(笑)




このエンド見た時に、ガーネットクレイドル思い出したんですよね。
あの話って、ラストに「今回はこの結末だったんだね」って言われた気がします、確か。
で、サーリヤというメインキャラを救えるとラストにエンドロールが流れる。
それ見て、あ、この話はサーリヤを救うためのお話で、それが終わらないと終われない
物語だったんだな、と思いました。いろはもそのサーリヤの位置づけで、
今回は蛟が相手だったけど、みことの本当の運命の相手はいろはで。
ツキの半身であるいろはとみことが合わさって望月になり、物語が終わるのかなぁ、と。
まぁ、ツキの半身なるものの正体もよくわかりませんし、五斗とか言う人も
正体がよくわかりませんでしたので、このあたりがいろは編では明らかになるのかな。




そんな謎を残したいろはエンドでした。現時点暫定好きキャラは いろは>蛟>姫>唐紅 て感じ。
まさかの蛟2位に驚きましたwww自分でwwwwww

今回はいろはも蛟同様ギャップ萌え要員だったけど、いろはは不憫萌えもあるからなー…
どちらがより心にヒットしたのかは謎ですが(笑)

そんな蛟編。お値段以上に楽しめました。全体的に、シナリオは直球過ぎるエロ展開と
(若干食傷気味になりましたが)、厨二全開設定で好みが別れそうですが、
私は気になる部分もあったけど楽しめました~
あざといなぁ、とは思ったけど… みことの顔、スチルでたまに怖かったけど…
でもあのお値段ではおつりがくるほど楽しんだ!

そんな華アワセまみれの年末年始でした!!


コメント

Secret

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

