プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



ジャンプフェスタ2013

行ってきました、ジャンプフェスタ2013!
去年も言ったけど、こんなになにも調べないジャンフェスは初めてです(笑)
(つまり毎年なにも調べずに突撃する率が更新している)

2012122217030000.jpg 黒バスいなくて残念だ…(´;ω;`)ブワワッ

毎年恒例の会場はいる前のジャンプフェスタ看板。
朝バタバタしてたので、夜撮ったら辺り真っ暗でした\( 'ω')/
おかげさまで上の方のライトが綺麗に光って全然見えませんね!(爆)

今年の私のジャンフェス行動はこんな感じです↓
屋台村→新テニスーパーステージ→ぴえろでサスケを激写→青エクスーパーステージ→
ぴえろNARUTOステージ→NARUTOスーパーステージ→ぴえろキングダムステージ

と、いきなり屋台村に突撃する率が毎年更新されております(笑)
あまりご興味もないと思いますが、私の行動に沿ったレポートになりますので、
ご了承ください~m(_ _)m

それからステージレポに関してですが、ほぼ記憶が薄いので(爆)
こんな感じだったのかなー(ふんわり)とご覧いただけますと幸いです(*ノ∀`*)

では、ご興味ある方だけどうぞ~死ぬほど長いですw



さて、先ほども書きましたが、私の当日の行動はまず屋台村…だったのですが、
とりあえずぴえろの優先観覧券もらえないかなーと思い、まずぴえろへ。
まぁ、もらえませんでした(笑)今年はちょっとゆっくり目にいったので仕方ないw
キングダムがまだ配布していたので、勢いでいただきました、やったー!!←

で。まずは会場内物色しながら屋台村へ。
私の購入物はこちら↓
2012122209480000.jpg 2012122209490001_20121226012252.jpg 2012122209500001_20121226012253.jpg
青エクレア、コンケーキ、一楽汁無しラーメン
食いすぎた買いすぎた\( 'ω')/

私、朝ごはん食べない人なので、お腹すいてて…
毎回この手のイベントは、終了頃にブドウ糖不足の頭痛で酷い目にあうんですが、
ジャンフェスは毎年なんの心配もないよ!!(笑)
青エクレアは、あの色が逆に気になってですね…興味が勝って購入w
コンケーキはBLEACHだよ!買わなきゃだよ!雨竜!!というわけで購入。
ラーメンはNARUTOだよ!買わなきゃだよ!サスケ!!というわけd(ry
ほら、買わないで後悔するより、食べ過ぎて後悔するほうがいいよね!!←

で、まずはNARUTOラーメン。中身はこんな感じ↓
2012122209500003_20121226012253.jpg
汁無しラーメンってはじめて食べたのですが、まぁまぁ美味しかったです。
油っぽいのはラーメンだし、保存考えたら仕方ないかなーって感じ。
とりあえずナルトの気分は満喫できました(*ノ∀`*)

続いて青エクレア↓
2012122210070000.jpg 2012122210070001_20121226012251.jpg
何度見てもすごい色だ…(;・ω・)
で、肝心の味なのですが…
何味かわかんなかったっていう^q^アッー
一緒に食べた友達と話してたんですが、絶対食べたことある味なんですが、
何味かって言われたら思い出せないね…て(笑)
なんか…個人的には子供の頃食べた体に悪そうなガムみたいな味がしました(…)
でも美味しかったですよ!!食欲減退色だけど!!(笑)
一番衝撃も強かったし、結構印象に残ってます\( 'ω')/
ちなみにフォーク入ってたんですが、多分エクレア食べる用ですよね…?
エクレアってフォークで食べるものだったん…??と疑問が残りました(笑)
以前銀座で食べた高ーいありがたいエクレアはフォークとナイフついてきたけど!!(笑)

続いてコンケーキ↓
2012122210150000.jpg
驚愕の可愛さ!!!コン可愛い!!食べるの勿体無い!!(ブスッ←ナイフを突き刺しながら

まぁ、あんまり躊躇なく食べたんですが(爆)本当に可愛かったです!!
ただ、これはちみつ&マーガリンがセットでついてまして…
(あのホットドック買った時についてくるマスタード&ケチャップみたいなケースに入ったやつ)
深く考えずにそれをかけてしまったんですが、ケーキ自体が結構甘くてですね…(´∀`;A
周りにホイップついてるは、マーガリンとはちみつが甘いは、既にラーメンとか食べた後だったし
重い重すぎる…状態でして(笑)これは完全に食べる順番ミスりましたね(笑)
最後は粛々と義務のように口に運んでました(笑)友達残してたけど(笑)

そんなわけで、屋台村を満喫した後は、食べている時から聞こえていた新テニのステージへ。
見る予定じゃなかったんですが、屋台村の隣がスーパーステージだったので、声が常に聞こえてまして。
立ち見席の様子も見たかったので、とりあえず行ってみることに。
私たちが見に行ったときは既にステージも終盤に差し掛かっておりまして、
2013年テニフェスの開催宣言が…された時だったんだっけ?(知るかw
ご出演者様が全員で「Love Festival」を歌っておられて、私、合いの手完璧だったので
友達がドン引きしてました(笑)いや、だって去年テニフェス参加したから!!(笑)
ちなみにこの歌↓

\勝つのは氷帝/\常勝立海大!/的なね\( 'ω')/笑

この歌の間だったか、許斐先生が跡部かいてくださってて、
出来上がった時の盛り上がりっぷりが半端なかったです。キャーー跡部様ーー(*ノ∀`*)←
テニヌのステージは盛り上がってましたが、立見席はあまり前に行かなければ
ゆったり見れるくらいにはすんごい広いので、後ろの方でまったりしてました。

で、ステージが終わりぴえろブースへ。NARUTOステージの下見兼ねて行ったんですが、
ぴえろさんブースの物販の列が半端なくてええええええええええ^q^ヒエエエエエエ
カッコいいサスケがいたら買いたいなーと思っていたのですが、並ぶ元気がありませんでした(笑)
物販スペースの裏はステージになっており、ステージの前まではナルトキャラクターの
フィギュアたちがずらーっと。あまりにかっこよくて激写しまくってきましたw

2012122210460001_20121226012311.jpg 2012122210460002.jpg 
このサスケカッコよすぎひええええええワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
このサスケが何枚も携帯フォルダにいました(笑)でも興奮しすぎて若干手ブレしてますね(笑)
あまりに熱心に撮ってたからか、ぴえろブースの方に
「サスケと一緒に撮りましょうか?」とお声掛けいただいたんですが、
「そそそそそんな恐れ多いです、すいませんすいません」と謝って退散しました(笑)

2012122210500001_20121226012332.jpg 2012122210490001_20121226012331.jpg 
ちょっと暗いけどカカシ先生とエロ仙人ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
実はナルトとサクラちゃんもいたんですが、興奮しすぎて撮るの忘れたっぽい(爆)
あとミナト&クシナが赤ちゃんナルトを抱えて笑いあってるのもあったんですが、
あまりに人がすごくて、人がはけるのを待っていたら撮り忘れてきました(不覚)
あとこれ↓
2012122210480000_20121226012312.jpg 2012122210480001.jpg 2012122210490000_20121226012308.jpg
いやああああああああ(´;ω;`)ブワワッ
見てるだけで泣けてくる…(´;ω;`)ブワワッ サスケェ…イタチィ…(´;ω;`)ブワワッ

2012122211470000.jpg
イベントスペースの舞台上には終末の谷の戦いのシーンの再現が。
ナルトの周りを覆っているチャクラがビニールみたいな形状のもので再現されてて、
すごいなーと思ってみておりました。
この真下が壇になっておりまして、ここでイベントが行われました。

その後原画展をじーっくり拝見して、友達の希望でこの人写真撮りに↓
2012122210530001_20121226012332.jpg
暗殺教室の先生?って教えてもらったんだっけな…?わからん^q^アッー笑
原画展でもこのキャラクター緑だったり黄色だったりしてたので、
友達が混乱してました(笑)
あと、原画展の側にあった巨大ジャンプ↓
2012122211020000.jpg
ちゃんと側面が紙面みたいになっててすごかったです(*´∀`*)

んで、お友達が福山さんのファンだったのもあり青エクスーパーステージへ。
終了時間がぴえろのNARUTOステージの開始時間だったのもあって、私だけ先に抜けることになり、
立ち見席の一番後ろで見ていたんですが、青エクのすごい人だかり…!立見席が見ているうちに
みるみる埋まっていくのですさまじかったです…!!
青エクステージはシークレットゲストにまさかの神谷さんがご登場(*ノ∀`*)キャアアアアアア
すんごい歓声でした、軽く幕張メッセ振動したんじゃね?ってくらい(笑)
まぁ、かくいう私も派手に飛び跳ねておきました(笑)
立ち見なのにものすごい人だったのもあって、途中で抜けられないのも
怖かったですし、私がそわそわしていると友達も落ち着かないかな、と思いまして。
開始10分で早々に離脱(笑)神谷さんのジャケットの柄が最後までわからなかったのが心残り!(笑)

で、ぴえろブースへ。すげええええええええええええええええええ人おおおおおおおΣ(T▽T;)
もうとにかくとにかくすごい人で…私が行った時は、優先券持ってる方が呼ばれていたんですが、
その周り取り囲むようにぐるーっと人が。ぴえろブースの後ろにベンチがあったので、
そこでのんびり見ようかなーと思ってたんですが、傾斜がないですし、人がすごくて
これは全然見えない可能性があるかも…と思い、一応並んでいると、ぴえろの方が
優先観覧の方の後ろに誘導してくださり…比較的前に行けたんですが、途中すっごい
押されて辛かったです(苦笑)あれは場所取りミスりましたね!!(爆)
優先では後ろの方になりますが、背の高い男性が数人いらっしゃるところの真後ろでした(笑)
つか、皆必死すぎて、ぴえろの人が押さないでくださいー!!っておっしゃってるのに
すんごい押されてそこになってしまったんですよね(苦笑)
こんなことなら後ろからまったり見たほうがよかったかなーと思いましたが、
コートを脱げないほどの人だかりで、抜けることもままならず…
というわけで、杉山さんのお顔を見ることに必死であまり内容よく覚えてません^q^アッー←

内容としてはですね…順番不確かです。
・杉山さん黒基調のスーツでカコいいいいいいいいいいいいいい゜*。(*´Д`)。*°
・コーナーとしてはナルトトーク→生アフレコ→グッズ紹介だったかな…?
・首元にサスケフレグランスについてくるうちはのネックレス着用(いい値で買おう←
・ネックレスはうちはの家紋、裏が写輪眼らしいです
・杉山さんが「ぴえろの方に聞いたんですが、これシルバーなんですよね」と、
かなりしっかりした作りなのに関心なさっておられました
・順子さんは会場にフレグランスの匂いを嗅いでもらいにステージを下りてましたw
・それを見た杉山さんが「いつも自由なんですよ」とw
・香り的には石鹸の香りで男女どちらもいける!とのこと
・その後グッズで、ガチャガチャ?の光るキーホルダーを紹介。竹内さんが螺旋丸、
杉山さんが写輪眼を手に。ちなみに小さくて全く見えず(爆)
・アニメ10周年ですが、杉山さんは随分早く出てこなくなっちゃったので、
(4年目?あたりからはもういなかったっておっしゃってたような?)
疾風伝になってからも割りと早い段階で監督さんに「杉山君、よいお年を」て
言われたらしいです、悲しいw
・今年の夏映画のお話でチャラスケの話もあったんですが、記憶薄い←
・イタチの登場シーンは人気があるみたいで、絵がすごく動くので、これから来るであろう
カブトと戦うサスケ&イタチの共闘シーンが今から楽しみだという順子さんに、
杉山さんも頷いていらっしゃいました。杉山さんも楽しみなシーンの一つだそうです
・夏映画の感想は、チャラスケの好きな物はなにかな?と思ったらしい順子さん。
杉山さんも、7班の頃のサスケは大きいおにぎり食べてる印象が強いみたいです。
・杉山さんはどんな過程を経て、あの世界のサスケはああいう風にチャラくなってしまったのかを
考えてアフレコに臨んだそうで。なんでなんでしょうね。愛されるためかな??
・生アフレココーナーではイベントならでは、ということで、チャラスケが
サクラの家を訪ねるシーンを。ラスト、サスケの「ちぃーす!」というアドリブ入りでしたw
・ちなみにこの時のサクラちゃんの台詞は順子さんがwザクラちゃんです、って
おっしゃってたかな?w 内緒にしてね、ってことらしいですw
・あと夏映画のサスケとナルトの最初に会うシーン。
・3回ほどアフレココーナーあったと思ったんですが、3回目の「ちぃーす!」に
全部持っていかれて覚えてません←
・杉山さんはいつものサスケと違うので緊張する、とか勝手が違う、とお話なさっていたような?
・サスケがこの時、映画で薔薇を持ってくるんですが、杉山さんは薔薇一輪女性にプレゼントする男性を
どう思いますか?「キザですねー」
・では、杉山さんがやってください、といわれたらどうしますか?「断りますね」とおっしゃってて吹いたw
・順子さんは女性は薔薇でも菊でもお花もらえたら嬉しいよーと。杉山さんは
この会場にいらっしゃる男性なら共感していただけると思うとおっしゃてて、よっぽど嫌みたいです←
・順子さんが「女性が髭つけて歩いてくださいって言われるみたいなもんかなー」って発言には
杉山さんぴんとこなかったみたいで「よくわかりませんが」とおっしゃってましたワロタww
・で、ラストのご挨拶。杉山さんがなんておっしゃってたのか記憶全然なくてすみません←
確か…これから来るシーンが大事なものが多いから、大事に演じたい、みたいな感じじゃなかったかな…
この頃、私の体が限界を迎えてて(笑)本当に覚えてませんすみませんw
あ、この後、スーパーステージあるので、そっちもぜひ!てお話があったかと!!

以上!わかりにくいレポですみません…(苦笑)
で、その足でNARUTOスーパーステージへ。フォロワーさんにお声掛けいただいて、
優先観覧はがき外した私でしたが、お陰様で優先席の一番前で拝見することが出来ましたー!!
本当に本当にありがとうございます…!!(´;ω;`)ブワワッ
ていうか、私、すっごい枚数書いたんですけど、今年に限って外すとか…一応毎年当たってたんですが、
座席が少なくなったからでしょうかね…(´;ω;`)ブワワッ あんなちょっとしか当たんないんだもん…
てか、スーパーステージは毎年座席がステージから離れていきますねー!!(笑)
でも、すごく見やすくて、本当に嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

内容としては…すみません、こっちも杉山さんしかほぼ見ていませんでした←
こちらも同じく順番不確定&内容ふわっとしか記憶ありません_ノ乙(、ン、)_

・杉山さん、さっきとお衣装一緒なのですが、ネックレスが黒い石のごついものに変わってました。
チャラスケネックレス外しちゃったみたい(いい値で買お(ry
・登場シーンはサスケとイタチがカブトと戦うシーンでした。
(原画展もこのシーンあった…かな?「愛してる」のシーンが原画にあって泣きました←)
・順子さんと杉山さんが登場した後は、増川さん、田村さんがご登場。
・忍伝のほうはサスケ出てきてないのかな?見てないんですが、来年はサスケの登場もあるらしいです
・忍伝の生アフレコシーンはサスケがフルパワー忍伝のDVDを手に
「なんでこいつが…!なんで俺じゃないんだ(プルプル」ってシーンでした
・ちなみにお色気の術使ってた(サスケが「いや~ん」とか言ってたので目に焼き付けた←
・続いて岸本先生と平先生のご登場
・今年はチームNARUTOとチームフルパワー忍伝に分かれて、先生が星で判定というクイズ形式
・最初は両先生がお互いに思ってることを声優さんが予想します
・はい、回答わすれましたー!(爆)とりあえず基本竹内さんと増川さんが進行
・平先生は岸本先生のアシスタントさんだったそうで、仲がよい様子はとてもよくわかりました
・岸本先生曰く平先生は「NARUTOよりジョジョが好きなんだよね?」
「いっつもジョジョジョジョ言ってたもんね?」ちょっと拗ねててワロタwww
・平先生があんなに可愛い絵柄を描くとは思わなかったらしい岸本先生。
平先生はすごくグロい絵柄書く方だったんだとか…想像つきませんね…
・ちなみに岸本先生はモンハンにハマりすぎてこのままじゃいけないとベランダにモンハンを封印→
10分後に裸足で取りに行く(爆笑)→こりゃいかんとディスクを叩き割る→数週間後には同じディスク購入
という暴挙に出たらしいですwwwwこれなんの話題の時だったかなぁ…?
この話題の時に杉山さんが「あれ、面白いですよね」とちょっと前のめりに話題に乗っかろうとしてたのを
私は見逃しませんでした←
・次のお題は新しい技を考える、というもの。リーチームが…なんだったかな…?
なんか反則みたいな技を使えるような感じで…岸本先生が「それスタンドだよね?」と
ここでもジョジョの話題wwww杉山さんが「スサノオだけどイザナギみたいな感じですかね」
(逆だったかな…?)と説明なさってました
・NARUTOチームは白眼があるんだから黒眼があってもいいじゃん!と黒目の絵がすっげ怖いwwww
あともう一つ、最後に裏技的なものを披露してましたが、忘れちゃった…
確か、なんか四露死苦的な当て字で、効果に関しては岸本先生が
「それ医療忍者いるからいらないじゃん」て突っ込んでたのは覚えてますwww
・続いて声優さんが先生方の似顔絵を書く→先生はお互いの先生の似顔絵を書くコーナー
(確か、コミックス作者近影に載せるものを書く、て主旨だったかな??)
・リーチームは田村さんの絵がすんごい可愛かった(そして私の後ろの人たちがゆかり王国民で
すごい歓声だったびっくりした、はっぴ着てたらしいw)
・杉山さんは安定の画伯っぷりでしたが、個人的にはそんなに言うほどかなー?て思ったw
私は充分うまいと思います!(調教されてるのは認める←
・ご自身も気にしていらっしゃるのか「毎年恒例の…もう皆さんご存知だと思うのですが」と
前置きしてから出した絵は、ちょっと面長の岸本先生って感じ?w
・何枚も書き直して、一番まともなのを出したそうで…岸本先生の評価は「本当は☆0なんだけど
去年より進化してるからおまけで☆1つ」でしたw
・去年より人の形してるからって言ってたかな?w
・順子さんは相変わらずお上手で、先生が岡山出身だったから桃太郎書こうと思ってたら
勢いで歌舞伎になりました、ってデフォルメされた歌舞伎役者みたいな先生がw
あれは、先生だってわからないかもしれないwww
・先生の書く絵は平先生が岸本先生のデフォルメっぽい可愛い絵。岸本先生はかなりリアルな平先生で、
岸本先生の書いた平先生は似てるんだけども、頬のこけ方がひどいwwww最近痩せたから、と
おっしゃってましたが、自分でもやりすぎたっておっしゃってましたww頬が黒いwwww
・途中、先生が似顔絵を書いているのを待つ間に、声優さんが何度か先生方に話しかけてたんですが、
キャラをどこから書くかというご質問が増川さんから。テンテン、リーと平先生が回答して
(確か…まゆげとお団子って言ってたかな?)ナルトは?と言う順子さんに岸本先生が目かな?とご回答。
その後、杉山さんが「ちなみにサスケは…」という質問に増川さんがカットイン(爆)
平先生のお話が終わるのを待って再び「先生、サスケはどこから…」という杉山さんに再び
増川さんがカットイン(爆)正直「ちょwwww待てwwww」てなりました(笑)
・やっと最後は「先生、サスケはどこから書くんですか?」とご質問なさった杉山さん。
岸本先生は「うーん、サスケも目かなぁ?」「目だそうです」とのやり取りに安堵の息を吐きました←
・結局、ゲームはリーチームの勝利。はしゃぐゆかりんが死ぬほど可愛くて釘付けになりましたw
・ラストに告知コーナーで2014年映画企画始動!だそうです。
じっくり時間かけていいものを作りたい、という先生の熱い思いを受けてのことなのかな? 
その映画サスケはでますかと心から叫びたかったのは内緒です←
・先生方のお言葉と(岸本先生が今辛い展開が…てお話だったかな?あんまり覚えてなくてすみません)
声優さんのコメントがありまして…(杉山さんなんておっしゃってたかなぁ?覚えてなくてすm(ry
多分、これから大事なシーンが続くので思いを込めて演じていきたい、的な感じじゃなかったっけ…?
これ、ぴえろの〆のお話だったかなぁ?覚えてない…覚えていらっしゃる方教えてくださいm(_ _)m
・ラストは恒例の忍術&メリークリスマース!で締め。サスケは「ナルト!」「千鳥!」でした

以上です!!ホントに記憶薄くてなんかもーすみません…(´;ω;`)ブワワッ
んで、あまりに疲れたので、友達と屋台村に行ってペットボトル購入。
友人は乾汁飲んでましたw
乾汁、飲ませてもらったんですが、青汁inはちみつで。はちみつの味が強いので
飲みやすかったです、色はすごいけど!!(笑)
この後スクエアの青エクステージ見に行こうか?て話してたんですが、
NARUTOが終わった時にはもんのすごい人だかりで…光の速さで諦めました^q^笑
あんなんに突っ込むなんて無理ゲーすぎるwwww
で、ペットボトル持って休むところ~とぴえろブースの後ろのベンチに向かったところ
キングダムのイベントがもう始まってましてw
しかも森田さんのご出演だけのはずが、福山さんもいらっしゃるwwwww
というわけで、キングダムイベントもちゃっかり拝見してまいりました~(*ノ∀`*)
こっちはNARUTOほどの人だかりじゃなかったので少しゆっくり見れてラッキーでした(*ノ∀`*)
ラスト、よくわかんなかったけど、福山さんと一緒に掛け声やってきたよー\( 'ω')/笑

その後はお友達お一人とお別れして、ぴえろブースのガチャガチャへ。
NARUTOの疾風伝マスコット10周年ver.てやつだったんですが、ラインナップが
ナルト3つ、サスケ2つ、ミナト、クシナ、だったので、これはサスケいけるか!と
意気込んで引いたらまさかのミナトで(笑)いや、ミナトも好きなんですがががが!!!
びえええええええ!!(TωT)と嘆いていると、友達が「ったくしょーがねーなー」と
(いや、そんな事言ってなかったけどw)違う台で一回まわしたらなんとサスケ!!!
で、ありがたく頂戴しました(*ノ∀`*)ありがとありがとー!!!家宝にする!!!←
というわけでジャンフェスで唯一のグッズとなったミナト&サスケ↓
2012122316430000.jpg
友達は疾風伝ver.のサスケがカッコよかったからそっちを引きたかった、
と言ってたけど、こっちでも充分嬉しいよー!ありがとうー!!!

あとこれでラストポーズですよー!との掛け声でぴえろのキグルミたちが大集合してまして。
激写してきた↓
2012122211490000.jpg
ナルト、なんでそのポーズ選んだwwww最後なのにwwww

帰り際にコーエーブースにいたにゃんこ達↓
2012122216550000.jpg
確か「独眼流まシャムね」ってのぼりがかかってた気がwwwwシャレかなwwww
可愛かったです!ここでも激写してたら、スタッフさんに「一緒に撮りましょうか?」
てお声かけいただいたんですが、私そんなにはしゃいでるのかな??(笑)
いや、きゃっきゃしている自覚あるけども!!だってイベント行ったら全力で楽しまないと!!(笑)

で、全力満喫したところで蛍の光が流れ出したので会場を後にしました。

そんなわけで、私の今年のジャンフェスは1日で終わりましたが、
なんかもう足が限界というか、その日の夜にお風呂に入ろうとしたら太ももが筋肉痛になっててw
明日も行ったら例年通り顔腫れてただろうなーと思います(笑)
次の日昼まで寝てたもんw ジャンフェス、楽しいんですがすごい疲れますねw

でも毎年思いますが、無料イベントなのにジャンフェスはすごく快適でありがたいなーって。
スタッフ様、メーカーブースの方々、いつもありがとうございますー!!
そして、ご出演なさった声優の皆様、お疲れ様でしたー!!
ジャンフェス終わると1年終わったなーて感じがします(早い・笑)
冬コミ行かれる方は、いやいやこれからだよ!冬は!!て感じなのかな?w

今年は、黒子の事件とかあって若干不安もありましたが、何事もなくてよかったです。
でもこの件は早く解決してほしいし、こんなこともうないといいな、と強く思います。
先生、ご出演予定だった声優さん、ファンの方々もきっと悔しい思いだったろうな、と
思うとなんだかとても苦しいです。来年は、黒子含めて楽しめるお祭りになるといいなーと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございましたー!!
皆様、よいお年をー!!(早いw

コメント

Secret

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

