プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



「越えざるは紅い花」各キャラ感想

越えざるは紅い花 プレイ&各キャラ感想




越えざるは紅い花越えざるは紅い花
(2012/09/07)
Windows

商品詳細を見る


紀之さんと結婚させろおおおおおおおおおおお!!とばかり言っておりましたが、
世間様の三連休+αを利用してプレイしました!!!あぁ…楽しかった…*。(*´Д`)。*°

でも一人ずつ感想書いてくにはどどどーっとプレイしまくってしまったので、
各キャラ感想まとめてどーん!といってみたいと思います!
ツイッターで実況しようと思ったんですが、気付いたら終わってましたw(なんのために実況アカ作ったんw)
ネタばれしておりますので、ご注意を~(*'ω'*三*'ω'*)



あらすじはですね…
臓腑が腐って死にいたる病気「腐死」が蔓延する大陸がありまして。北がナスラ、南がルス。
謎の奇病である腐死は、女性への罹患率が非常に高くて、未曾有の女性不足に大陸が陥ってしまいます。
ところが、ルスとナスラでは被害の程度が違っていて、ルスの方が被害が少なかった。
そこに起因した物語が始まります。

主人公ナァラは、その大陸の南の国ルスに住んでいます。幼い頃に父を亡くし、母もナスラに
奪われて、天涯孤独になってしまったナァラは、父の友であった国王一家に養女として迎え入れられ、
義兄オーリの許嫁としてすごしてきました。今は亡き父代わりである恩人テンゲル(前国王)の遺言で
婚姻にはあんまり乗り気じゃなさそうなナァラなのですが、婚礼を1ヶ月後に控えた18歳の夜、事件が起こりました。
ナスラが再び女を攫いに攻めてきたのです。親友のサラーナとシャルがいる地区が襲われたと知り、
オーリが止めるのも聞かずに飛び出したナァラは、母を奪われた時の無力さからずっと武芸を習っていたので、
親友を助ける事に成功しますが、代わりに自分は囚われてしまいます。

んで、目を覚ますと当然ナスラにいるわけですが、なぜか助けたはずの親友二人まで捕まってて、
無力感に苛まれるナァラ。だけど、義理とはいえ王妹であるナァラは攫われてきた女達の
精神的支えにならなければならず、ここからナァラの戦いが始まります。

導入部分としてはこんな感じ。

で、女性が少ない→男が溢れ返っている→嫁が足りない→出生率だだ下がり→こりゃやばい
って図式からか、強制的に嫁がされたり、強姦されるのかも!?と女達は身構えるんですが、
ナスラの王、トーヤが定めた選択法という法律が効力を発揮していて、女性には伴侶を自分で
選んでいいという一応の選択権が与えられています。 まぁ…この辺りはまともですが(というか
女いないから隣国から奪取っていうのが、すでにまともじゃないけどw)ナスラには
少ない女を取り合わないためのとんでも法律がいっぱいありまして、それは各ルートでちょいちょいでてきます。

んで、紆余曲折あってナァラはとある罰のために3人のメインキャラクターの元へ嫁いでいくわけです。
かなり序盤にルートが分岐し、1キャラごとのお話しが結構がっつり別れていて、
よくありがちな大まかな流れが金太郎飴というのが全然なくて楽しめました!

さてここから個別ルートへ。


まずは一人目ナスラ王トーヤ


トーヤは、4人目に攻略しました。
私の攻略順はノール、スレン、ナラン、トーヤ、ルジ、セフ、エスタ、ウルです。
ノール、スレンとは違う初夜の儀式に大爆笑でしたwwwwwなにあの大根wwwww
でもだんだん熱が入ってきちゃって…ってなんかすごいトーヤ気の毒wwwwww
あの状態でお預け食わされるのって辛そうですよね、いや、私男じゃないから知らないけど(大爆笑←

トーヤは最初にベストエンド通ったのですが、なんというかさすがメイン!という印象。
物語の「越えざるは紅い花」という題名の答えとも言うべきルートでありエンド名でした。
おかげで両想いになってからの盛り上がり方がすごい。
トーヤは最初から女性には紳士的で皆の前では凛としてカッコいいのですが、実は
すんごい素直で可愛らしいので、そのギャップにやられました~(*ノ∀`*)
元々恋愛として好意を持つ前から「好きだ好きだ、大好きだ!」とか無邪気に言っちゃうと
尻尾生えた大型犬やでぇ…(・∀・)って感じ(笑)
なんだかんだ言って、彼のルートが一番円満かな?オーリとも和解してるし、親友とも理解し合って
誰も死なないしっ!(´;ω;`)ウッ まぁ、これはおいおい…
とりあえずすぐ思春期みたいな反応するトーヤが可愛かったです(笑)
個人的なお気に入りは薬を一緒に混ぜるシーン。
トーヤを意識して手が震えちゃうナァラに、天然なのか狙いなのか、俺が支えていてやろう、と
後ろからナァラを抱きしめるように接近するシーンなのですが。
あのシーンのトーヤの色気が異常*。(*´Д`)。*°

「ほら……まだ、こんなに震えているではないか……」
「なんだ?」
「ナァラ……?」


\( 'ω')/頭パーンんんんんんんんんんんんんんん(笑)

いやぁ…本気で鼻血出るかと思いましたwwww恐るべし、皇様ボイスぜえはあ(吐血)
その後の反応もwwwwwくっそ可愛いwwwwwトーヤ、ホント中学生みたい(爆)
棒読み気味の「今日も頑張るぞー!」も可愛かったです、なにあの人襲っていいですか←
ベストエンドのおちゃめ具合もすごい可愛いなぁー…!微笑ましくて大好きでした!
その分バッドが辛い…オーリも心底気の毒だとは思いますが、トーヤの幻に導かれて…
というのが泣けました…ナァラは笑って逝けたのだろうな、と思うと切なさも倍増…(´;ω;`)ウッ

嫉妬ルートになるとハッピーとは一転、ごろんごろん、転がり落ちていきます、ナァラもトーヤも。
というか豹変した時のトーヤの顔怖えええええええええΣ( ̄□ ̄lll)
思わず、後ろを振りかえったwwwww立ち絵の目が狂気すぎて怖いwwwwwwwwwww
「快楽で壊すのもいいな」からの「もっと壊れてしまえ」が最高ですた(・∀・)にぱ ←
ラストがすごく切ないです…せっかくだから一生縛ってくれててもいいのよ……(´;д;`)ブワッ
というかむしろここにいたいです←
個人的には一番幸せになってほしいキャラナンバー1でした。
この人、絶対ナァラ傍にいた方がいいよ…!じゃないとものすごく心配、あらゆる意味でw



二人目ナスラ軍事司令官スレン


最初っから「女は男にうんたらかんたら」となんかもー見るからに男尊女卑っぽい言葉をびしばし
吐きやがるので第一印象的には最悪なんですけれども。ところが蓋を開けてみると…あれ、この人…
もしかして最大級のツンデレなんじゃ…(゚▽゚*)パアアアアアアアア てなったww
ナァラに一目ぼれしていたらしくて、初回限定版特典のデジタルノベル拝見したら
まじかwwwwwwwwってなりました(笑)娶る前からいそいそと部屋の準備してたとか
どんだけやる気満々なんだスレン愛しいじゃないかっ!!!!←
とにかく口は悪いけど甲斐甲斐しいので、もっと伝わるように言えばいいのに…
(だがそうしたらスレンじゃない)というジレンマで苦しみました(笑)
亭主関白?っていうのが一番近いかなー??でも奥さん溺愛みたいな???
スレンルートはまさかのナランとの別れがありまして…(´;ω;`)ウッ
あ…あそこのシャル怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;д;`)ブワッ
と思ってたら最後は…(´;ω;`)ウッ  なんかもうとにかくとにかく悲しかったです…orz
ナランに対してはもちろんですが、シャルも…恨むとかそんなんじゃなくて悲しかった…
スレンルートは好きなんですが、このルート、どうしてもナランが生き残る道はないんですねー…
それだけが…それだけが辛くて…(´;ω;`)ブワワッ
ところがどうしてナランルートでは…(´;ω;`)ウッ
って展開が辛くて辛くて…どっちも生き残る道はないんですかね…
スレンはナランルートで「それでもお前を手放せない」って言ってるから無理か…orz
この人、懐に入れた人間は命かけて守りそうだから、最愛の二人が…ってなったら
それはそれでスレンにとっても辛い展開だよなーと思っていたらキタキターΣ( ̄□ ̄lll)
まさかの3Pここでしたね(笑)うむ、これはこれで美味しい!!←
スレンはなんというか、理性捨てきれない感じ??いや、あれは怒りで目の前曇ってるんでしょうが、
トーヤやノールみたいに「病んでるなー」て感じでもないので(特にラスト)
スレンにとっては死ぬより辛そうだなーって思いました…
けども、ナラン好きやら紀之さん好きーには(・∀・)<オイシイ!展開だと思います(笑)

ベストエンドへの盛り上がりはトーヤにも負けないものがありましたし、
なによりスレンはバッドエンドが素敵ですね~(*ノ∀`*)
切ない、だがそれがいい∑d(・ω・*) って感じでした~
でもやっぱり私はハッピーエンドがいいな~ナァラが本当に幸せそうな笑顔でラストほっこりしました(*ノ∀`*)


三人目~政務補佐ノール


最初から変態の名をほしいままにしてましたが、まさかの「文鎮」wwwwwwwwwwww
いやぁ…「金銀銅」言いだした時は笑いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこの泉の妖精ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、間違えた、ノールは「蒼き湖」って意味だそうなので湖の妖精かな←
小さい頃は神童でならしたノールとナァラの舌戦が結構面白いのですが、
ナァラがちょっとノールにつっかかるものの言い方をするとすぐさま「文鎮」が
出てくるので(笑)いちいち笑えましたwwwwww意外と可愛いよね、この人wwwww
しかも自分で入れろって言われるとはなぁ…あれ、考えただけでも相当痛いと思うんですけど・・・orz
その後もさらし落としていやがらせされたり、中にあれ塗り込まれるとか…Σ( ̄□ ̄lll)
うん…!やっぱり変態だった…!しかも予想斜め上の…!!!(笑)
ノールとはそんな舌戦を繰り返しながら、だんだんノールまで焦れてきてるっぽいのが楽しいw
とにかく独占欲が強いので、え、なにそれ嫉妬!?ねえ、嫉妬!?ってシーンが多くて
嫉妬大好物のたつみにはノール嫉妬ぷまいです(*ノ∀`*)てなりましたw
ナァラも焦らしに焦らされるので(身体的にも心的にもw)なんかもーあーもー!!!てなるw
このもだもだ感を楽しむって言う感じでしょうか。
ベストエンドに向かってだんだんダダ甘になっていく様がとにかく可愛かったです!
お前それのろけ!のろけだろ!!!!
最後の10ヶ国語はまじですごかったです、紫原さん、さすがすぎて…!

嫉妬ルートは変態の名に恥じぬ2種類てんこ盛りコース^q^
薬使われちゃうのと、自我崩壊起こしちゃうルートでした。雌豚言い出すナァラに衝撃…!w
でもなんか…(ノールは)幸せそうだからいいんじゃないかなと思いました、まるw
特にラストの「逃げるのは、もうおしまい?」にゾクぅ…!としました、ドM心がうずくよね!!(爆)


四人目、ルジ


最初OPで出てきた時に、完全にいい人枠だと思ってました。
まぁ、いい人なんですけれども!!それは間違いないんですが、なんというか
ルジ自分でも言ってるけど諦めが半端なく悪い!(いい意味でw)
このルジといい、ナラン、セフはナァラがすでに人妻となっているルートなので
全体的にストーリーが切なかったです。好きなんだけど人妻だしうわあああああああ!みたいな(ぇ)
ルジルートはシャルはじめ、脇を埋めるキャラが多くてわいわいみたいなのが楽しいv
特にシャルが幸せになるルートってここだけなので、そこが嬉しかったなぁ~
この子、スレンルートから何しでかすかとハラハラしっぱなしだったし…
宴会でのルジとエルスの掛け合いとか面白かったです、私もルジにいじめられt(ry
いや、水かけられるのは嫌だけど!(まだそこまでドMになりきれないw)
基本フェミニストだけど、幼なじみとか気を許している人にはああいうくだけた態度を取るルジの
一面が見れて楽しかったです*。(*´Д`)。*°<ルジ…
ルジルートはルジがガンガン押してくるので、草食系に見えて猛禽類なルジが堪らん…!でしたw
特にルジの結構直球な言葉がぐっさぐさ刺さってくる…!
雨の中での会話とかもうあれ告白じゃないか…!てくらい、割りと自分の欲求には素直な人ですよね。
ルジとの1回目のシーンで

「お願いだから、そんなに可愛いこと言わないで。……理性が擦り切れそう」
「……可愛い、ナァラ。俺の愛しい人……」


と怒涛の可愛い攻めに私の理性の方が決壊しそうでしたウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ\( 'ω')/
なんつーか台詞への愛情の込め方がすごいw ルジとてもかっこよかった…!
2回目はすっかりこなれてwww数で勝とうとするルジ可愛い(*ノ∀`*) 笑
ルジ、すんごい負けず嫌いそうだし、あの調子なら多分すぐできると思います(爆)
て、気付いたらルジルジ連呼するくらいには好きです、ルジ(笑)

ルジルートのトーヤは切ないですね~理解あるふりして(いや、トーヤは理解しているんだろうし、
理解もあるのでしょうけども)大人な対応で背中押してあげてますけども…
本当はあとちょっとナァラと仲良くなってたら、自分が傍にいてほしかったんだろうなーと
思うとなんか切ない…(´;ω;‘)ウッ と思ったのは、私がトーヤルートやった直後だったからかな??

バッドエンドはまさかの闇(病み)落ちエンドでしたwルジのヤンデレ化ってある意味
一番怖いぎゃああああああああああΣ( ̄□ ̄lll)



五人目、ナラン


キタコレ大本命です!!←
早々に公式の方から攻略制限のお知らせがでていたので、先にノールとスレンをクリアしたのですが、
スレンの嫉妬ルートクリアしたら解除になるっぽいです?多分。
とりあえずノールルートでは(というか他のキャラのルートでは)ナランかすりもしなかったしw
スレンはあんなにどのルートでもナァラにこだわって出張ってくるのに!!!(笑)

ナランはスレンの弟分で、最初からナァラには好意的なので、ナァラもスレンの前では頑なでも、
ナランの前では早々に心を開いている感じでした。最初に登場した時は完全に弟ポジだな、こりゃ、と
思っていたのですが…確かに弟ポジなのですが!!ですが!!!途中でナラン成長していくんですよ~
そのきっかけがスレンの死だったりして…(´;ω;‘)ウッ 正直、スレンエンド見たばっかりで、
ちょっとスレン…(´;ω;`)ウッ つらぁ!!てなりました…(´;ω;`)ウッ

スレンとナランのシーンでお気に入りなのは、女装のシーンw
ナァラにおふざけで女物の羽織を着せられた場面をスレンに見られて「すまねーな、ナラン」とかwwww
スレンがまさか乗っかってくると思わなくて思い切り吹きましたwwwwwwwwwwwww
実はスレンって結構可愛い奴じゃーん!と思ったシーンでした(って、あれスレンの感想になってるw)
ここでの嫌がりっぷりとかまじナラン可愛い虐めたい(爆)
と、おふざけはこのくらいにしてwwナランがこの辺りでもナァラに男だと思われたい!という気持ちが
ちょっとずつ漏れてます(*ノ∀`*) んで、ぼかーんと爆発するのが、キスされるイベント。
ちょ、まじ息が止まるほどときめいたあああああああああああああああ*。(*´Д`)。*°
ごふぅ…(吐血)切なくて、可愛くて、でもカッコいいナランが堪らんでした*。(*´Д`)。*°

ここでナランルートだと今のキス「忘れて」て言われるんですよね。
スレンの嫉妬ルートだと「忘れてない」って言うんですよ、ナランが。
その対比がすごく…!すごく好きでした。ナァラの迷惑になりたくないから、忘れてほしい、て。
なんか切ない…(´;ω;`)ウッ だからこそ、ここでナランが幸せになるには、
スレンが退場しなきゃいけなかったんだなーって思います…辛いけど…(´;ω;`)ウッ

んで、ナァラもこのキスでナランが好きだと気付いてしまったので、ここからはスーパーもだもだタイムw
ナランと一緒にはなれないのはわかっているけど、ナランの心が離れてないか確かめたくなってしまったり、
ナァラが乙女らしく揺れてました、可愛い(*ノ∀`*)
あと、ナァラが議会に呼び出しくらうシーンもナランカッコよくて好きでした。
ナランとスレンは地位とか立場とかが違うので、ナランは知恵は授けられても、
彼女を直接救う力を持ってなくて。それを颯爽と登場したトーヤとスレンに助けられちゃうっていうのが。
なんか…見せつけられたらそりゃー焦りますよね…ナランは十分優秀だと思うし、すごいと思うけど
あの場はしょうがないよ、と思いつつ、ナランの気持ちも痛いほどわかって辛かったです…

で、いろいろあってスレンが退場(思い出すと辛い(´;ω;`)ウッ )
ナランの慟哭とか叫びとかいろいろ聞けて嬉しい半面(爆)、やっぱり辛い…(´;ω;`)ウッ
でもそれを乗り越えて、そこですごく大人っぽく変わるナランが…!半端なくカコいい!!
つまり弟枠じゃなかった…!ショタ枠だとばっかり…!!!よかった…!!!←
あ、ちなみにナランとトーヤのやり取りのシーンで、ナァラをトーヤが娶るって聞いた時の

「ま、待ってください! トーヤ様が姐さんの夫に……?」

て久しぶりに感情らしい感情だしたのが、ナァラの事だったのに死ぬほど萌えた←
この戸惑ってるんだけど、ちょっと慌てた風な言い回しが最高に好きです(*ノ∀`*)

で、ここからナランが仮の夫になり、ナァラ呼びになるのですが!!が!!!
デフォ呼び最高ううううううううイヤッフウウウウウウウウ(*ノ∀`*)
ナランの「ナァラ」がすごく愛情籠ってて素敵…!息が…!できない…!!w
ナランルートはこっからがダダ甘展開…!
ナァラはナランがスレンへの義務感から自分を娶ってるって思ってるけど
そんなわけないじゃん!!!(爆)ナランも最後に言ってたけどそんなわけないj(大事なことなのd(ry
ナランの「俺の奥さん」呼びが…!あんなに甘いのにそんなわけないじゃん!!!←
けど、ナァラは気付かないので微妙にすれ違ってますが、そのすれ違いも美味しくいただきました(。・ω・。)ノ♡ w
お風呂のシーンも甘くて大好きでした*。(*´Д`)。*°<溶けるぅー
あれはナランの中ではノーカンなんですかねwナァラ酔っ払ってるし、あんな積極的に好きな子に迫られたら
そりゃーいくら心に決めてても多少は仕方ないよね(爆)あれでもナランはよく耐えたと思います(笑)

ラストはまさかの7年後…!Σ( ̄□ ̄lll) すご、すごすぎ、ナランよく耐えたなぁ…!!
ちなみにお気に入り台詞はこれ↓

「嫌だよ。『おあずけ』は、もうたくさん」
「だから……俺を求めてよ、ナァラ。俺を愛してると言って」


ウヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ\( 'ω')/
甘い…!甘いよ…!特に「おあずけは、もうたくさん」の言い方が大好きです!!(キリッ
はぁ…幸せでした、ご馳走様でした*。(*´Д`)。*°笑
私もナランと結婚したい(爆)


六人目、セフ~


髭だし、おっさんだし、ニート枠かと思ったら(そんな枠やだ)
ただの可愛いおっさん枠でしたウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ\( 'ω')/←
しかも反対派とはいえ大臣の息子。つまりお坊ちゃんじゃないか!!ニート言ったの誰!?!?←
それにしてもセフは謎髪型だぁー(笑)あれはどうなっているのかな??ポニテ??あれポニテなの??

このルートはノールからの派生で、ノールルートはナァラが一番大変そうというか…
最初の頃はノールにぺったぺたにやられているわけですが、そこに現れたのがセフでして。
逆境に置かれた主人公を口では助けない、と言いながら、なんだかんだと世話焼いてくれます。
なんというか普通にいい人!周りがチートな人ばっかりなので、普通にいい人だと逆に新鮮かも(笑)
セフは見かけどおりに弱いらしいのですが(笑)でも、そこをふまえて、
弱いけど弱いなりにナァラを助けようとしてくれているところとかがすごく素敵。
すごく、現実的ですよね、セフって。多分現実見えすぎてたから、逃げてたのかな~とか
色々穿って見てしまう。やればできる子!なんだから、頑張ればいいんでしょうけども…
そうできない時も人生にはあるあるって。んでも、そのセフが、ナァラのために一歩踏み出したのだから
頑張ったなー!と思います、それはもう愛だよね!!!←

で、そこからセフが頑張るわけですが、ノールルートは一人で頑張ってたけど、
セフがナァラを庇いまくり、自分の背中に隠している感がすごくしてなにこの安心感!!!
今までにない感じ!!!新鮮すぎる!!!!(笑)
セフルートは落ち着くというか、一番安心感とかに包まれてすごせました~ホント安心安定のセフw
多分、セフが庇ってくれて、ナァラを辛い目にあわせないようにあわせないように、としてきたから
なのだと思いますが、今までにない「夫婦」という繋がりを強く感じられました。

で、一番好きな台詞がこちら↓

「責任を、感じなくていい……そうお願いしても、君は気にするだろうから……あえて言うよ」
「気にしてくれ。そして……この死を乗り越えて、夢を叶えてほしい……」
「俺のかわいい、奥さん……。たくさん苦しんで、泣くといい……。あとで全部、慰めてあげるから……」


まさかのバッドエンド(´;д;`)ブワッ
この台詞がすごい好き。気にしないでとか無理だもん!!(´;ω;`)ウッ
あえての「気にして」発言にびっくりするとともに、涙腺崩壊しましたウワアアアアアアアアアアアアアン(´;ω;`)ウッ

ラストはおっさんの余裕に翻弄されるナァラも見れたし、あそこんちは安泰とうか安心して
見ていられるな~(笑)しかも早々に子供作ってあったのはセフだけでやっぱり安定のセフ(笑)
てか、気付いたらまさかの年齢ダブルスコアですよねwwwwwwwww
そりゃーセフも将来考えて早めに仕込んだのかな(笑)



七人目、エスタ

まさかの催眠状態ナァラに「ノール」言われ続けても献身的に看病しつづけるエスタに
涙がとまりません(´;ω;`)ウッ  エスタの言う「愛しています」はどれほどの深さなんだろうなぁ…
ラストは、希望を残しつつ「永久の待ち人」ってど…どういうことだってばよ…(ガクブル
あのままナァラは少しずつよくなっていくと信じていいんですよね!?
でも希望のある、とても感動的なラストでした。ナァラが「エスタ」呼んだ時は本当に感動した…!



八人目、ウル

ショタ枠!!この人は間違いなくショタ枠!!と思ったけど、意外と行動は男前でした(*ノ∀`*)
耳を塞いだ時は、あれ、やっぱり告白だよね…なんて言ったんだろう…(´;ω;`)ウッ



以上で攻略キャラ感想は終わりです~!!各キャラ、全員好きです!!!!
あえて順位つけるなら…トーヤとナランが同率一位かな??
でも本当に全員大好きです。捨てキャラいなかった…!!!!!!!

久しぶりにフルコンプした作品でしたv



コメント

Secret

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

