プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



05/30のツイートまとめ

tatsumi0309

おはようございます~9時に届いたノルンを放置していままで寝てしまった…_(:3」∠)_
05-30 11:47

久々にゆっくりねむれた(´∀`*)ウフフ
05-30 11:49

やっぱヘタリアすごいねぇ…_(:3」∠)_
05-30 11:59

楽園男子とさくらがたりと悩んだけど、ノルンとりあえず起動してみた
05-30 13:25

というわけでノルン起動したた!いつできなくなるかわからんので今日中に行けるところまで行ってみようと思いますwwww
05-30 13:35

それにしても、事前知識皆無なので、どんな話なのかすらわからん…そらたって誰ぞ…_(:3」∠)_
05-30 13:36

国会議事堂とかでてきたんだけどこれ現代の話なの…?それすら知らん←
05-30 13:36

というわけでネタバレアカウントに移動するー
05-30 13:37

そーいやPSP起動したら日付を入力してください画面になったんだけどいつものことだよね←
05-30 13:49

七海ちゃん役の瀬戸さんのウィキ拝見したら「偶然視聴したアニメ『D.Gray-man』」に感銘受けて声優になったというのを見て震えている…そんな昔だっけあのアニメ…(;・ω・)
05-30 14:43

続きを読む


05/29のツイートまとめ

tatsumi0309

魁斗ぉ、負けてごめんね…(´;ω;`)ウッ…
05-29 16:39

剣人さんも好きだし、司さんも好きだし、透も好きなんだ、結果魁斗さんお気に入りにしてみたけど後ろ髪ひかれまくりだよぉ…(´;ω;`)ウッ…
05-29 16:40

今日もめっちゃ疲れた…( ´_ゝ`)
05-29 19:36

SNOW BOUND LANDのサイトが重すぎて、今まで一度たりとも開けたことがないんですが、きっとまだティザーサイトなんですよねクリックできるところないんですよね、きっと←
05-29 20:21

こないだは96%で読み込み止まってたけど、今日は97%で止まるwwwwやったね1%進んだよ!^q^
05-29 20:29

IEで開いたらあっさり見られた( ´_ゝ`) グーグルクロムはいまだ97%^q^ 俺の今までの苦労はいったい(´・ω:;.:...
05-29 20:59

そんなわけで悪魔は擬人化しますか← いやもともと人型だけど、あれどう見ても人外ですねありがとうございます(爆
05-29 21:00

私は人外でも全然行けますけどももぐもぐ
05-29 21:04

しかしあれは>どう見ても攻略対象外^q^
05-29 21:05

トマトジュースごきゅごきゅヽ(??ω?? )ゝ
05-29 21:06

続きを読む

05/28のツイートまとめ

tatsumi0309

やべええええ、すごい早く着き過ぎちゃった…(´д`)20分前じゃ友達来てない。゚(゚´ω`゚)゚。
05-28 09:44

死ね(ΦωΦ)
05-28 13:54

またこれ埼玉から出られなくなるwwwwww
05-28 13:55

ええええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。しらつゆ延期。゚(゚´ω`゚)゚。
05-28 14:09

本当にでかいね…。゚(゚´ω`゚)゚。怖いわ(;^_^A
05-28 14:11

登山途中で行方不明の小学生見つかったんだね~良かった(*´▽`*)
05-28 14:34

今日、イギリスのCD引き取りに行ったら、予約でいっぱいで当日の販売なかった……ドイツとイギリスどっちも新譜棚に並んでなくて、相変わらずヘタリアこえーなーって思った…_ノ乙(、ン、)_
05-28 16:49

で、帰りがてら聞いたけど、なんか…!なんか…!個人的に2曲目が好きですw
05-28 16:50

うわああああああああときレスメンテありがとう!!フレンドさん食事終了マーク超ありがたい!!(*ノ∀`*)
05-28 22:06

05/27のツイートまとめ

tatsumi0309

端場君!よかった!泣いちゃったよ。゚(゚´ω`゚)゚。よかった……!先生のこういう行間読ませる感じがすごく好きだ……。゚(゚´ω`゚)゚。 シリアス系も好きだけど、、私はヤマシタ先生の作品は楽しいののほうがより好みだなぁ(*´▽`*)
05-27 16:25

他ってやめろよぉ……^q^
05-27 17:54

楽園男子、発売中ボイスがあった…杉山さんかっこよすぎて震えた…(((( ;゚д゚)))  でもあれだよね、こんなこと言うのもどーかと思うけど、乙女ゲームの主人公ってなんでこんなに美声に囲まれてるんですか、その場所変わってほし(ry
05-27 23:07

ひ、久しぶりに杉山さん情報漁ってたら…なにこれ\( 'ω')/ 新作RPGうおおおおおおおおお!\( 'ω')/と思ったらVitaとか泣くしかない…いや買うしかないか…? http://t.co/yUWyC5jx19
05-27 23:14

金髪優等生っぽいなぁ…うおおおおおやりたい…_ノ乙(、ン、)_ 
05-27 23:16

05/26のツイートまとめ

tatsumi0309

若干頭痛い( ´_ゝ`)
05-26 12:03

今日、朝外でたらくしゃみ鼻水がひどい、絶対花粉だよまだ飛んでんのかよおおおおおおおお_ノ乙(、ン、)_
05-26 15:46

認識が甘かったどころで済まされる問題じゃないでしょこれ…>RT
05-26 15:54

劇場版!?Kが!?ひょえー
05-26 21:27

なにこれかわいい…!>RT
05-26 21:29

怖くないから。の後に怖いから。からの面白いから!っていうのが楽しみ!!(*ノ∀`*)けど怖いよー…(;・ω・)
05-26 21:31

05/25のツイートまとめ

tatsumi0309

やばいいろいろ疲れた自分駄目過ぎてちょっと死にたくなってk(ry 
05-25 21:30

というかこないだ右下の歯茎が腫れて、やっと治ったと思ったら左下の刃口調子悪くて、治ってきたなーと思ったら右奥上と前歯の脇に口内炎できて、左上の歯茎が腫れるというずっと口の中が瀕死のターン
05-25 21:31

刃口ちゃう歯茎
05-25 21:31

なのにストレスで食ってばっかだから治らないという最悪のループ^q^
05-25 21:33

これ絶対歯を食いしばってるせいだろうな…気づくとやってるから意識してるんだが寝てる時がひどい
05-25 21:33

やばいネガティブいくないので気を付けようそうしよう
05-25 21:34

05/24のツイートまとめ

tatsumi0309

なんかたびたび迷子になるんですよ^q^ 
05-24 01:19

あれ、今なにしてたんだっけー??みたいな^q^
05-24 01:20

そんぐらいびっくりするぐらい時間過ぎるの早い5月がもう終わりなんて信じない…^q^
05-24 01:21

そして気づくと安定の0時過ぎ…
05-24 01:22

ずっと同じ作業してると…うわあああああああみたいな^q^
05-24 01:23

ノルンのカウントダウン本当だあああああああああ暁人さん来たああああああああああ\( 'ω')/もう来ないと思ってた…
05-24 14:34

安定の不在うつつさん^q^知ってたけどね!別に悔しくなどない!!!←
05-24 14:36

こないだっからずーっと考えてたんだけど、私の行ってる美容院のお兄さんが誰かに似てると思ったら江口さんだー^q^俺の声優脳が火を…噴くぜ… 
05-24 17:42

すごいなぁー^^頭にパンツをかぶり60代の女性のスカートをめくって逮捕とか^q^絵に描いたような変態だった^q^>RT
05-24 17:45

05/23のツイートまとめ

tatsumi0309

夢に松岡由貴さんが出てきて、喋ってたら過去の恋人の話になって泣かせてしまったという夢を見た^q^ なんつー謎な夢…(;・ω・) どうしようやばい感半端なかった…怖かった…^q^
05-23 13:52

おいおい…理屈が通じないって怖い…^q^
05-23 13:53

ぎょぎょぎょ すみません、ちょっと離脱しまーす!
05-23 14:21

05/22のツイートまとめ

tatsumi0309

えっと…:竜仙鳳堂院 斬慈刃琉って誰^q^笑 よめねえええええよwwwwと思ったら振り仮名つきwwwwwりゅうせんほうどういん ざんじばるさん長いです長すぎですwwwwwwwww
05-22 23:19

ときめきメタルギアワロタwwwwwwwwww>RT
05-22 23:37

ステラさんの上の階の居酒屋さんが出火元らしい? でももう営業再開してるらしいね、よかったね…>< 
05-22 23:52

うおおおおおおおおまた戻る|ω・`)
05-22 23:54

楽園男子明日来るっぽいけどこの調子じゃできねえ^q^
05-22 23:54

05/21のツイートまとめ

tatsumi0309

お腹すいたなぁ…このまま寝ちゃうか…
05-21 03:08

何事もタイミング、というのが私の持論なのだけど、最近は+塩梅かなーなんて思ったりして。難しいのぉ…
05-21 12:58

05/20のツイートまとめ

tatsumi0309

数日前から吐き気がするほどの肩こりに悩まされてるので、今以前いただいたマッサージクッションをぐりぐりと…いだだだだだ(;つД`)
05-20 02:23

http://t.co/rsJwVxuLCi またサブうううううううううううううううう!?
05-20 18:33

突然3日前になったwwwwww
05-20 20:52

05/19のツイートまとめ

tatsumi0309

ぐぬぬ…また文字数制限ひっかかってファイル開けないよ…結構これストレス溜まるんだよねぇ…
05-19 23:41

05/17のツイートまとめ

tatsumi0309

遊び行く服がなかったwww普通にいつも仕事行くワンピースでいいかなwwww
05-17 08:57

つか電車遅延してる!?ぎゃあ!早く出よ
05-17 08:58

今まさにこれwwwwww\(^q^)/
05-17 09:33

移動多い時間にやめろおおおおお(´;ω;`)
05-17 09:34

やっぱり……止まったり進んだりする……
05-17 09:39

埼玉を陸の孤島にしたいのかしら…
05-17 09:41

05/16のツイートまとめ

tatsumi0309

最近飲むヨーグルト飲みたいんだけど、カロリー見て毎回怯む……(´д`)
05-16 00:42

どういう心境なのか本気でわからん……>RT
05-16 01:06

最近、ある変化があって、今日占い行ってきた\(^o^)/さらに伊藤ゆかりさんの年報読み返してきた\(^o^)/ちょー当たってた\(^o^)/
05-16 01:25

やばい、月間少女野崎君面白すぎwwwwwwwww 乙女ゲームへの突っ込みがあるあるすぎてお腹痛いwwwwwwwwwww
05-16 15:46

前に大学の後輩の家でわーわー遊んでて、ときメモがあったから、その場にいた全員で1周した時のノリ思い出したwwwwww男性陣の突っ込みがさえすぎててちょう面白かったんだよねwwww
05-16 15:48

あそこでときメモに出会ってしまったばっかりに俺は…^q^
05-16 15:49

ええええええええええ^q^杉山さん主人公!?信長!?えっ、BL!?
05-16 15:52

こういう時どういったらいいんですか先生わかりません^q^
05-16 15:53

とりあえず課金でボイス購入とかな悪寒^q^ 
05-16 15:54

ちょっとぉ…出かける直前に大雨とかやめてくれ…( ´_ゝ`)
05-16 16:45

続きを読む

05/15のツイートまとめ

tatsumi0309

リツイートご協力ありがとうございます(≧∇≦*)見つかるといいなぁ(*´▽`*)
05-15 01:18

しかし一枚だとちと厳しいかもしれんね(;^_^A
05-15 01:19

おお振りの21巻読んでなかったああああ\(^o^)/
05-15 01:48

阿部wwwwwwwwwwwwマイペース過ぎwwwwwwwwwwww
05-15 01:59

はあああ西浦かわええ……(//∇//)
05-15 02:00

三橋はちゃんと意見言えるようになったなぁ、、(ホロリ
05-15 02:00

ヤバい秋丸が台風の目くさい\(^o^)/
05-15 05:08

それにしても阿部はよい性格の悪さ(矛盾しとるがwww
05-15 05:08

榛名とのことで目を曇らせずに勝ってくれー(´;ω;`)
05-15 05:10

しっかし榛名はいいピッチャーになったなぁ……チームもいいチームだよね……でも西浦に頑張って欲しいなぁ(´;ω;`)
05-15 05:12

続きを読む

05/14のツイートまとめ

tatsumi0309

う、うわああああああああ寝落ちしてたあああああ_ノ乙(、ン、)_
05-14 01:47

一応仕事メド付いた……!明日からは冬桜抄やる…!ちょっとだけでも…!
05-14 03:51

せっかく夜眠れると思ったのにこの2時間睡魔が来てくれない…(ΦωΦ)頭痛くて眠れないよー(´;ω;`)
05-14 05:46

もう諦めて起きるかな…(;¬_¬)
05-14 05:47

というわけでおはよー寝てないけど(笑)
05-14 06:52

さて、朝からエロゲーするか(ぇ
05-14 07:46

いやだって仕事の連絡待ち中で、終わったの嬉しくて昨日眠れんかったし(ぇ
05-14 07:47

頭痛いの治ったから時間まで噂の冬桜抄する\( 'ω')/
05-14 07:47

というか私昨日寝落ち4時間しててそれ以降寝てないのになんで眠くないんだろうねぇwww
05-14 07:49

ネタバレアカウントに移動しよう
05-14 07:49

続きを読む

05/13のツイートまとめ

tatsumi0309

充電切れてる間に電話かかってきてた。゚(゚´ω`゚)゚。
05-13 00:06

怖すぎワロリンwwwwwwwwwww>RT
05-13 02:29

まずい寝てないのに朝がきてもーた
05-13 06:48

朝ごはん食べたら思いきり寝てびっくう!てして起きたwwww無理だちょっと寝てくる
05-13 08:20

目から鱗過ぎて…\( 'ω')/>RT
05-13 17:29

なんか最近スマホの方が電話かかってきても着信音なりもしないで切れるんですけどこれなんですか、不具合??
05-13 17:33

浪川さんも映ってたのかー!!見たかったなぁ~(*ノ∀`*)
05-13 18:48

05/12のツイートまとめ

tatsumi0309

うおおおおおおおおおおゴール見えてきて嬉しい\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
05-12 01:56

後で読む!
05-12 15:45

05/11のツイートまとめ

tatsumi0309

なんかこう言ってはなんなのだが、この短い音声の間に突っ込みどころが満載なのがすでにすげーなって←
05-11 01:16

いやいやいやいや…戦国だけど別に異次元だもの…伊達政宗がベッドとか言っててもいいじゃないの…「だぜ!」とか言っててもいいじゃないの…いいじゃない…の…_(:3」∠)_
05-11 01:20

マウス握りすぎてしびれてきた…^q^最近集中力続かなくて困る…( ´_ゝ`)1時間おきくらいに休憩しに来てるよここにー|ω・`)
05-11 01:52

はああああああああああああああやっと形になってきたああああああああああ\( 'ω')/うおおおおおお、今日中に終われるかな???
05-11 17:23

終わったらゆっくり寝たい\( 'ω')/
05-11 17:23

あっ、本当だ…>RT
05-11 17:39

だけど私は飛影じゃなくて蔵馬派だったんだよ…妖狐の時じゃなくて南野秀一の時がいいよ、海藤との一戦とか最高でした(何の話
05-11 17:41

な…なんだろうこれ…すげーね、いろんなこと考えるなぁ…若干サンホラ?的な…厨二っぽいとか思げふんげふん>RT
05-11 18:11

あっ、続きがあったwwそしてサスケが話題に出てたみたいww>RT
05-11 18:18

青の永遠の幸福って初めて聞いた…
05-11 19:00

05/10のツイートまとめ

tatsumi0309

大丈夫ですよ~って言われた箇所が全然大丈夫じゃなかった件( ´_ゝ`)
05-10 04:20

まずいことにすんごいお腹すいてきた…^q^
05-10 04:27

オトメイト9日当たってしもうた……\(^q^)/
05-10 19:30

お、俺のくじ運空気読んでくれたみたい……(震え声
05-10 19:32

だって8日は外れたんだもの……(震え声
05-10 19:32

スケジュールを早急に確認せねば……(ガクブル
05-10 19:34

そーいえばノルンのカウントダウンは暁人はそろそろじゃないのかな……全然チェックしてないんだけど、今日から本気出す!(遅)
05-10 21:49

あと忘れないうちにオメルタのバナーキャンペーン参加せな…ボイスプレゼントだから絶対貼りたい(^ω^* 三 *^ω^)
05-10 22:49

おいいいいいいいいいいいいいい!!本当にヒヨコだった!!!!!!!!!本気出す日間違えた爆発したい^q^
05-10 22:51

つかあれ誰…それすらわかんないwww杉山さんじゃないのは確かだが…ロンさん言うてるから杉田さんかなー??
05-10 22:53

続きを読む

05/09のツイートまとめ

tatsumi0309

おにぎりもぐもぐ
05-09 14:56

まじーのブログが真面目だ…(シャレではない
05-09 15:02

そーいや6月のラブコレは行きたい、ずっと先だなーと2月に思ってたのにもう来月とか怖い^q^
05-09 15:03

うぎゃあああああああああ久々に固まった^q^
05-09 15:16

天海祐希さんの心筋梗塞を母の電話で知る…(´;ω;`) 天海さん…舞台降板とか辛いだろうなぁ…
05-09 22:28

天海さんは…私の青春なのだ(なにこの昭和臭
05-09 22:30

結構精神的に切羽詰ってた思春期に宝塚はまってて、最愛が天海さんだった\( 'ω')/
05-09 22:31

女優さんとしても素敵だなーと思いつつ、宝塚時代を思い出すとなんかいろんな複雑な思いが今でもする天海さんなのだけど、舞台に立ってこそ輝く方だと思うので、早く復帰してほしいな、と思います、お大事に
05-09 22:33

というか、やっぱり舞台とかは水物だから生で見れるものはみたいよー…(´;ω;`) 
05-09 22:41

05/08のツイートまとめ

tatsumi0309

そーいえばこないだのときレススタンプのメール結局来なかった……ジュエル貰えんかった……。゚(゚´ω`゚)゚。
05-08 02:11

ちょうど迷惑メール多くてムッキャーってなってパソコンからのメール受け取れない設定に変えたあたりかもしれんおのれ…-_-#
05-08 02:13

お茶飲もうとしてお茶っぱぶちまけたぷぎゃあああああああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
05-08 02:53

あ、でも垂氷君と幼馴染君はやった方がいいのかなぁ…もしかして3人とか(吹雪さんと)あったりするのかな…事前情報全く入れてないからわからん…他ルートにいっぱい吹雪さん出てたらいやだなあ←
05-08 03:37

今日の頭の爆発っぷりたるやひどいおはようございます( ・∀・)ノ
05-08 07:54

今日注文した米と化粧品届くなぁ…めんどい
05-08 08:02

NHKニュースの韓国の対応見てるとイライラが募るわー…( ´_ゝ`)まじ国交断絶してほしいいつまで日本に寄生虫する気なんだろう
05-08 13:45

あ、黒子かな
05-08 13:48

あれ、今日9日だよね?というくらいにはボケてる( ´_ゝ`)
05-08 14:31

えっ、今習得したのに★3つかあ…(;・ω・)
05-08 15:33

続きを読む

05/07のツイートまとめ

tatsumi0309

お茶飲みたい…爺や!爺や欲しい!専属爺や!!
05-07 01:26

もしくはイケメン執事ください…\( 'ω')/あ、ウサのしんでもいいなー!!>ツンデレ彼氏
05-07 01:27

むしろウサのしんください(真顔
05-07 01:28

ていうか今このCDの題名がツンデレ彼氏(ダーリン)と読むという事実を知って驚愕している…彼氏と書いてダーリンと読む…本気と書いてマジと読むぜ…
05-07 01:28

これ2010年発売なんで、3年越しで気づいたびっくり\( 'ω')/
05-07 01:30

努力は人を裏切ると心得よ、だって。真理だわ…
05-07 02:05

でも私は頑張った人が報われる世界が好きだよ…たとえ綺麗ごとでもね
05-07 02:27

まぁ。報われないのもわかってますけども。でも信じるくらいはいいじゃない。そして思いっきり泣けばいいんだよ馬鹿ああああああああああああ(なんのこっちゃ
05-07 02:28

なんかむなしいなぁ…
05-07 02:30

とういか昨日から私のウォークマン行方不明なんですけど誰か食べましたかどこいったん…
05-07 02:35

続きを読む

05/06のツイートまとめ

tatsumi0309

特に何の約束もない引きこもりです( ´_ゝ`)おはよー
05-06 12:54

外の雨に気を取られてたらコーヒー口からこぼした←
05-06 17:30

ちょっと甘めのラテが飲みたかったのに、予想以上に甘くないラテで泣いた
05-06 17:33

せめてミルク分多めに頼めばよかったなぁ…
05-06 17:33

口からコー/ヒーこぼしたってツイートリツイートされたwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwww
05-06 17:40

漢字で書けますけども。>RT
05-06 22:12

コーヒーが!!飲みたい!!おいしいコーヒーが!!!
05-06 23:07

05/05のツイートまとめ

tatsumi0309

すっげ痛い…^q^これは困った…^q^
05-05 01:36

ちょ…諏訪部さんのツイート見たら腹へ…ふざけるなあああああああああああああピギャアアアアアアアアアアアア^q^
05-05 03:02

えっ……3時…??????嘘だあああああああああ^q^
05-05 03:12

まーた化粧落としてない^q^もう俺の肌は駄目だ……_ノ乙(、ン、)_ 
05-05 03:14

気付けば歯を噛みしめてて…( ´_ゝ`) なんだろうこれ、ストレスかな??
05-05 03:19

5時までやって終わらんかったら寝よう。多分終わんない^q^
05-05 04:01

05/04のツイートまとめ

tatsumi0309

治療する日!そうかも!!
05-04 11:52

GWなのに電車がすごいことになってんね…お出かけの方頑張ってねー
05-04 12:15

全巻駆逐とかすごすぎ…進撃の巨人、アニメ化大成功ですな…こないだ同じ趣味の友達が今一番楽しみにしてる漫画だって言ってたから、私も多分はまれるような気がしてきた…でも今はまったら危険なので(時間的な意味で)もうちょっとしたら買いたい…夏くらいには…
05-04 21:47

若干ピンチなことに頭痛がしますが、私は元気です\( 'ω')/
05-04 22:01

tatsumi0309 所属『憲兵団』戦闘技能 体力S 斬撃B 立体起動E 連携D+ 指揮能力A+現在の巨人討伐数は83体 補佐124体です http://t.co/1NA8eo4ZPN  意外と優秀じゃね…?でも憲兵団って前線じゃないよね…?
05-04 22:04

とはいえうちの猫も満杯なんだよなぁ…(;つД`) うーむ
05-04 23:21

仕事再開したけど、先方の仕事っぷりがくそすぎて死にたい
05-04 23:31

くそがああああああああああああああ!!て明日本人に叫んでいいかな。ねえ。いいかな。
05-04 23:33

05/03のツイートまとめ

tatsumi0309

化粧も落とさないで寝てた…_ノ乙(、ン、)_
05-03 04:36

ここ数日の駄目っぷりがドイヒー\( 'ω')/
05-03 04:37

ああ…なんかもう自分駄目駄目すぎ…
05-03 04:39

ごめんねーすなーおじゃなくーて ゆめのなーかなーらいえーる 
05-03 11:22

今日なんでか知らないけどセーラームーンってTLでいっぱい見たからこの歌が頭から離れないおはようございます
05-03 11:22

ちょっと今日もしかして花粉ありますかくしゃみ鼻づまりが
05-03 11:23

頭痛すぎて死にそう
05-03 17:25

こりゃちょっと寝ないとあかんかもしれん…^q^
05-03 17:26

夕ご飯にハヤシライス食べたらちょっと復活した…そーいや今日まともなごはん食べてなかった朝からおにぎり1個しか食べてなかった( ´_ゝ`)
05-03 21:57

進撃の巨人、ネタバレっていうか感想っていうかいくよー
05-03 21:57

続きを読む

05/02のツイートまとめ

tatsumi0309

快楽!快楽ってなに!?教えてエロい人!!←
05-02 14:21

そーいや4月は官能的な月になりそうって占いだったけど、特になんもなかったwwwあ、でもある意味官能的だったのかな、あのほら、18禁とかプレイしたし(←
05-02 14:22

そうだよね、どうせ二次元( ´_ゝ`)笑
05-02 14:22

とりあえず朝からなにも食べてなかったことに気づいて、集中力切れてきたのでご飯食べるおにぎりを握りちょいとつめないけど
05-02 14:23

すごいね、警察怖いw
05-02 14:26

しま…った…ご飯食べたら超絶ねむ……_ノ乙(、ン、)_
05-02 14:42

05/01のツイートまとめ

tatsumi0309

15足す17だから22だよ!と元気よく言ったら「32だね…疲れてるんだね…まじお疲れ」って言われたwwwwwwwwwwwwいやぁwwwwそれほどでも\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
05-01 00:00

さて、仕事するがおうがうグギギギ
05-01 00:34

04/30のツイートまとめ

tatsumi0309

最近気付くと歯を噛みしめてるんだが、親知らずのせいで奥歯がヤバい(長年横向きに生えてて隣接した歯が押されまくり根っこがぐらぐらしてるらしい)のにこんなんで大丈夫か…
04-30 01:10

これは邪魔だろうwwwww文鳥よりもwwwwww>RT
04-30 14:55

今日ずっと朝からばったばたしとる…ぜえはあ
04-30 19:07

おし、もうひと踏ん張り頑張るぞー…(震え声
04-30 19:07

よくわからないがワロタwwwwww>RT
04-30 19:08

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

