プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



04/29のツイートまとめ

tatsumi0309

帰宅途中に麺クイ2聞いてたら、車内で笑いそうになる罠(∩∇`)
04-29 00:04

これはガチでBLすぎるwwwwwwくそワロタwwwwww
04-29 00:06

またこけた(∩∇`)今日3回目wwwwww 階段で靴脱げてぽっつーんと残った靴が悲しすぎるwwwwww
04-29 00:28

今のは下着見えたな、別に私のなんか見えても喜ぶ人いないけど…!!!orz←
04-29 00:30


04/28のツイートまとめ

tatsumi0309

立花さんとよっちんとかTさんほいほいすぎて爆笑しますたwwwwww>RT
04-28 16:20

もーやだー走ったらこけた← 今日の靴はいつにもまして足元不安定(^q^)
04-28 18:30

Suica無くしたかとすんごい焦ったけど、財布にあった…いつもと違う場所に入れるのいくない^ロ^;あー焦った(>_<)
04-28 18:42

ディンゴオオオオオ(≧ω≦)会いたい、和彦さんのディンゴ!! しかしPS3かよ(^q^)持ってないお…(´;ω;`)>RT
04-28 18:48

ZOEやりたい…(´;ω;`)
04-28 18:50

夜の新宿の歩きにくさ半端ないすな…むっきゃー(^q^)
04-28 19:09

楽しかった(≧ω≦)おいしかった(≧ω≦)飲みまくった(≧ω≦)(笑) http://t.co/zeOU9UF8
04-28 23:53

04/26のツイートまとめ

tatsumi0309

この動画定期的に見たくなる… このうp主様ちょう好きだー http://t.co/ERTCLX9J
04-26 00:05

ちょっと野暮用で出発 思ったより暖かいなー(≧ω≦)
04-26 12:43

あ、雨!? すんごい粒大きい^ロ^;傘ないよー(>_<)
04-26 13:16

お腹すいたなぁ…(´;ω;`)
04-26 14:23

今日車混んでるなぁ…行きたかったところ一つ行けなかった(>_<)
04-26 14:25

やっとお昼ご飯、はふぅー…疲れた(;´Д`)
04-26 16:35

はぁああああ…………今日はすんごい疲れた…もう一踏ん張り頑張る……
04-26 23:24

胃痛はんぱないれす
04-26 23:48

なんだかもうわあああああああああ!!と叫び出したい気分なのでお風呂に入ってきます^^
04-26 23:58

「シノバズセブン」

「シノバズセブン」

こちらから。

K様いつも情報ありがとうございます!
えーん、こないだのお返事もできてないままいつもいつもすみませーん><
近々お返事させていただきますので、気長にお待ちくださいー(´;ω;`)ウッ
いつもありがとうございます!!

「雨枕」シリーズのキャラクターがPCゲームになるようです。
「シノバズセブン」01の昴@立花慎之介さんのキャラが9月12日発売。
順次毎月リリースされていくようです。杉山さんのキャラクター元気くんもPVにいて、
杉山さんのお名前もありました。元気くんはキャラクター的には5番目なので…
発売は来年の1月でしょうか??

ちなみにPV拝見すると…

9月12日より毎月順次発売 2940円
シチュエーションドラマCD&PCゲーム


『彼らの夢、シノバズセブン再結成の夢はかなうのか――?』
感応時間シリーズでおなじみのひつじぐも新作は、PCゲーム!

http://hituzigumo.com/s7/

シノバズセブン 01.昴
2012年9月12日発売予定

■イラストレーター:真広雄海
■シナリオ:かほく麻緒
■3D:ISAO
■ムービー:わかむらP
■ディレクター:鬼むぅ
■製作・販売:ひつじぐも




せ…戦隊ものとシチュエーションCDと混ぜたってこと…??
んで、あの立体のキャラが歌っているのは…なにごとです?
すごいなんだろう色々と混ぜちゃいけないものが混ざっている悪寒もしないでもない(爆)

と…とにもかくにも、度肝抜かれるPVでした←


04/25のツイートまとめ

tatsumi0309

首と肩…いったい…整体に行きたいなぁ…(´;ω;`)ウッ
04-25 15:53

違うwwwww全く違うwwwwwwwwwwそーいや私もW途中なんだよなぁ…はよ見なきゃw>RT
04-25 21:36

映画の無料チケット(ポップコーン付き)2枚の使用期限がちゃくちゃくと近づいて参りました(=・ω・)/
04-25 21:43

仕事一段落したら行きたい。数年暖めたポイントだし使いたいわ←
04-25 21:44

ちなみに6枚あったんで、知り合いに配りまくって手元の2枚は意地でも自分で使おうと残したんだ
04-25 21:46

Q.あなたにとって「恋愛」とは? tatsumu0309「忍耐」 http://t.co/SFgPlNEz ちょうあってるwwwwww
04-25 21:50

森川さんブログ~!

森川さんの25日、22時更新の記事に杉山さんのお姿が(*'ω'*三*'ω'*)

こちらから。

リンクダメなようでしたらご連絡くださいm(__)m
ひゃあ~って記事の題名ですが、杉山さんのお姿拝見してリアルにこの声でましたw
ひゃああああああああああああカコいい*。(*´Д`)。*°←




君と僕。2 第5回「あの空の裾」

君と僕。2 第5回「あの空の裾」

公式はこちら。

テレビ東京 2012年4月2日より 毎週月曜日 深夜1時30分~
テレビ北海道 2012年4月4日より 毎週水曜日 深夜2時20分~
テレビ愛知 2012年4月5日より 毎週木曜日 深夜2時30分~

テレビ大阪 2012年4月3日より 毎週火曜日 深夜2時05分~
テレビせとうち 2012年4月4日より 毎週水曜日 深夜1時50分~
*初回放送 4月4日は深夜2時20分スタート
TVQ九州放送 2012年4月3日より 毎週火曜日 深夜2時28分~


関東の話題で申し訳ないのですが第4回「ゆげのなかに」のラストで
4月30日放送分は2時から、ていう予告の部分のほんとにほんとにラストの部分で
「次回 あの空の裾」ってナレーション入れていらっしゃるの杉山さんじゃないかと思うのですが…
いろいろ検索かけまくってみたけどどっこもヒットしなかったので…うーん。
どなたか前回のご覧になって「あー!杉山さん!」的な話題とか出てるかと思ったんですが…
なかった^q^ もしかして気のせい?幻聴??(笑)
しかもエンドロールにもお名前なかった…一瞬でもご出演なさってたら普通お名前あると思うので…
あれやっぱ杉山さんが好きすぎて幻聴??^q^(笑)

一応まだ間に合うので録画した(笑)



ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 友情サバイバル-」試聴第4弾

ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 友情サバイバル-」試聴第4弾

ドラマCD 麺クイ! -擬人化ら~めん- 第2巻ドラマCD 麺クイ! -擬人化ら~めん- 第2巻
(2012/04/25)
不明

商品詳細を見る


menkui_br_20120417221258.jpg

こちらから。

今回の試聴トラックはこちら↓
04.ドラマCD「麺クイ!-擬人化ら~めん 友情サバイバル-」                  
【おまけ編】みんなでインスタントラーメンを作ろうよ!2 ~3分カウントダウン~(トラック12)


これ前もあったよねwwwwwラーメン作るってカウントじゃなかったかもしれませんが…
なんか後ろでひたすら数数えてるトラックがあったような…

相変わらず面白い事考えるなぁ…




アクセル★ワンだぁ!!第6、7回ゲスト

アクセル★ワンだぁ!!第6、7回ゲスト

ツイッターで告知ありました。こちら。
私はアニメイトで聞いてるのですが、そちらの公式にも告知でてました、こちら。

ゲスト告知!!! 第6回、第7回のゲストは杉山紀彰さんです!! 
杉山さん宛のメールは今すぐ!! axl@joqr.net  までお送り下さい!!! 


第3回のゲストが告知なし、4、5回が折笠さん、6、7回が杉山さんだそうなので…
えーと5月の22日と28日更新のものが杉山さんゲストのやつかな??

うーん、とりあえずチェック、ですな。
杉山さんのラジオ大好きなので楽しみですv


04/24のツイートまとめ

tatsumi0309

タイミングの悪いことで定評のある父からの電話は本当にタイミングが悪い時にしかかかってこない
04-24 11:21

すっごく漫画読みたくなって、ブックオフ突撃してきたけどなんもなかった。イタkiss文庫版を衝動買いしようと思ったけど、なんか今回は全く読んだことない漫画が読みたかったんだよね…
04-24 17:54

でもイタkissもいつか揃えたい
04-24 17:54

んだから、買えばよかったかな。どうだろう。でも未完の最終回が衝撃的すぎてそこはすっごい覚えてるんだよね
04-24 17:55

なんか売るか
04-24 17:56

にゃんこ先生!と思って開いたら表紙が赤髪の白雪姫でゼン!!カッコいいゼン!!ちょう好きだよゼン!!となったなどと>RT
04-24 18:00

【tatsumu0309】ジャムパン。優しく暖かい心の持ち主。常に落ち着いており怒ることは滅多にないが、その分怒らせると怖い。トルティーヤの人とは相性がいい。 http://t.co/vFyDzc1R あんまり怒んないけど温かいというよりは割りと暑苦しいかもw
04-24 18:10

今日外出たらやっぱまだ涙出る。もうそろそろ花粉終了のお知らせじゃないのか…花粉はお腹いっぱいれすご馳走様でした^w^
04-24 18:12

最近舌打ちにときめくなどと。ブラッドの舌打ちイイネ!ボリスのちぃーもかわゆい(*'ω'*三*'ω'*)
04-24 18:14

tatsumu0309に足りない成分は毒電波 と 仕事を辞める勇気 と 心の壁 http://t.co/Z4VbXauF  最後wwwwwwwwwwよく言われるwwwwwww壁ないよねってwwwwwwwwwwww
04-24 18:17

続きを読む

04/23のツイートまとめ

tatsumi0309

しまったFateの劇場版見たい、すごい見たい
04-23 02:22

朝方まで地味ーに書いてた企画書がまるっと消えてた件wwwwもーやだーwwwwww
04-23 07:42

昨日の事件、中学生とか…あり得ない…(>_<)怖いなぁ…
04-23 09:42

朝、階段でこけたんだけど足首捻ったかも…(´;ω;`)軽く痛い(^q^)
04-23 09:49

雨の日のヒール怖い^ロ^;滑る(^q^)
04-23 09:50

京都の事故ひどすぎて吐き気してきた…
04-23 14:41

こういうの見ると自分が生きてるのって当たり前じゃないなって思うよ…みんな助かってほしい
04-23 14:42

だめだったのか…うぅ
04-23 15:18

04/22のツイートまとめ

tatsumi0309

右腕だるすぎる…なんだろ…(´;ω;`)
04-22 00:21

日本語が崩壊しているスイーツ←何がなんだか
04-22 00:34

そうなのか…(苦笑)>RT 私の周り6時間睡眠以下の人ばっかりなんだけどwwwww
04-22 15:44

嫌なら切れよ/^q^\怖い怖いよ!私をストーカーと思っている人いらっしゃったら警察に訴える前にこっそり切ってくださいw>RT
04-22 15:47

PCがくそ重い…頑張れー!頑張れー!!w
04-22 16:07

04/21のツイートまとめ

tatsumi0309

あ、そだそだ、小西さん克幸さんお誕生日おめでとうございまーす!!!世界のめっさはじっこで小西さんのお誕生日を祝っておきます^^
04-21 00:08

ちなみに恥っ子ってでた。。。ないwwwww
04-21 00:08

そんな私は口内炎が口の中に3個も出来てつらぁ…っていう4月21日です、まる
04-21 00:09

でも食欲は減らないから体重も減らないデスティニー
04-21 00:09

そして頭の中でデスティニーの歌がずっと鳴り響いているのですよ。てか1も好きだけど2も好きだよカイルぅーカイルぅー^^
04-21 00:12

あ、しまった、ちょっと離脱ー!
04-21 00:14

おばあちゃんの恋文めっさ泣けた…(´;д;`)ブワッ >RT
04-21 03:45

というわけでおはようございます…9時には起きてたけど、またPC前で寝オチしてた…もう嫌布団でちゃんと寝よう、今日こそは寝よう…
04-21 11:10

抹茶アルフォートもぐもぐ^^ 美味しいし抹茶大好きだけどアルフォートは普通の味の方が美味しいと思いました、まる
04-21 12:58

やばい超胃が痛い…
04-21 13:27

続きを読む

04/20のツイートまとめ

tatsumi0309

急激に三矢サイダー飲みたい…(^ω^)
04-20 01:22

おはようございます~また6時までPC前で寝オt(ry 
04-20 07:48

最近こんなんばっかりwwww朝起きると体いって!てなる…(-ι_- )
04-20 07:48

お腹減ったなぁ…
04-20 10:58

わたしだけのためー生きるのだー悔しいけど恋してるのだー
04-20 12:10

っていうゆかりんの歌が頭から離れません助けてぇー(。゚ω゚)
04-20 12:10

お腹すいた…そして頭痛い
04-20 12:58

わさび味?のチキンタツタ食べたい…
04-20 12:59

ぐああああああ面倒くさいけど出かけなきゃ…うぐぐぐ
04-20 14:02

とりあえず飯ってからにしよう
04-20 14:04

続きを読む

ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 友情サバイバル-」試聴第3弾開始

ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 友情サバイバル-」試聴第3弾開始

こちらからー!

menkui_br_20120417221258.jpg
ドラマCD 麺クイ! -擬人化ら~めん- 第2巻ドラマCD 麺クイ! -擬人化ら~めん- 第2巻
(2012/04/25)
不明

商品詳細を見る


前回と前々回の試聴ページと一緒です。昨日から始まってた、情報遅れてすみません(´∀`;A
今回の試聴トラックは↓
03.ドラマCD「麺クイ!-擬人化ら~めん 友情サバイバル-」                  
【番外編】家族の日々~ショウユの育児奮闘記~(トラック9)


つかショウユめっさかんわええええええええええええええええ(*'ω'*三*'ω'*)
どうしよう、可愛すぎて抱きしめたい全力で抱きしめていいですかああああああああああ(*'ω'*三*'ω'*)
トンコツ、味はこってりなのに性格はさっぱりしてますね、竹を割ったような性格!!←
どうしよう、いろいろ突っ込みたい全力で突っ込みたい私全然突っ込み属性じゃないのに(笑)


妖夢~淫魔のカレと迎える朝~ツイッターインタビュー

妖夢~淫魔のカレと迎える朝~ツイッターインタビュー

Operetta

妖夢~淫魔のカレと迎える朝~妖夢~淫魔のカレと迎える朝~
()
Operetta

商品詳細を見る


【妖夢】マスターアップ記念の二日間連続のスタッフインタビュー!
だそうで、発売元のOperettaさんでツイート流れてました。
杉山さんに関するコメントがあったので引用させていただきます~

杉山さん関係のコメントはここここここです。

こっちが昨日の↓
収録時のエピソード「妖夢ではキスシーンが複数回登場するのですが、キスシーンを演じる時に啓役の宮下様が指を唇の形にしてキスの音を作っておられ、瑛役の杉山様は別の部分で音を出していらっしゃったのに感動しました。それぞれ職人技ですね…!」

こっちも昨日のです↓
【妖夢】④編集スタッフが主人公だったら、どこにトキメクか「トラック7の瑛とのハッピーエンドです。このトラックでは瑛が主人公をお風呂に入れるのですが、杉山様の妖艶な演技にドキドキいたしました。また結ばれた後のシーンでの、本当に嬉しそうな瑛が可愛かったです」

これが今日の↓
【妖夢】①収録時のエピソード1「杉山様が収録に入られた時、一番最初はイメージしていたものよりも明るい感じだったので「もう少し大人しい感じで」とだけお願いしたのですが、その一言だけで瑛の要素を全て、パッと出してくださったのには驚きました。策士ぶりが滲み出る演技にも、鳥肌が…!」

初見の印象とは逆に、意外と強引で自分の欲に忠実なのが瑛とか
トラック7で瑛と結ばれた主人公が登校してきたとか
題名にたがわず結構際どそうですね、内容が…(*'ω'*三*'ω'*)

杉山さんの妖艶な演技ちょううううううううううう楽しみ(*'ω'*三*'ω'*)
で、杉山さんはどこでキスするんでしょうね、それに想いを馳せて聞けってことでしょうかおーけーおーけー←
つかお風呂( ゚∀゚)o彡°お風呂( ゚∀゚)o彡°お風呂( ゚∀゚)o彡°←
お風呂入って妖艶な杉山さんがいるんですか、そうですか、これは聞く人の死亡フラグですよね、わかります←


04/19のツイートまとめ

tatsumi0309

おはようございます、また寝オチしてt(ry
04-19 08:42

高いところ 虫 自然界に存在する無数の不規則なドット  #お前ら何恐怖症だか晒せよ 水玉とかは平気なんだけど、蓮の花が枯れた後に残る穴とか蜂の巣とかもう…まじ無理
04-19 09:10

隣の工事まじうるさい…(´;ω;`)出掛けようかなぁ…
04-19 09:48

むきぃ、これ以上うるさかったら出ていく!出ていくからね!!(工事現場に向かって
04-19 11:18

友達のパフェ写真見たらパフェが無性に食べたくなった…いいなぁ…(じゅるり
04-19 11:22

揺れてる…
04-19 12:34

3日ほど前から静かに頭痛がするんだけど…風邪なのこれ??耐えられないほどじゃないけど、やぱ痛いなぁ…薬飲みたくないんだよね…
04-19 14:48

ドリカム、が、急に歌いたいのです。
04-19 15:27

多分皆知らないだろう朝がまた来る、が歌いたい。昔好きだった人が歌ってたの← あと、何度でも、とか。でも難しすぎて歌えないんだけどねw
04-19 15:30

やっべ…昔の事思い出したら泣きたくなってきた!!←
04-19 15:37

続きを読む

04/18のツイートまとめ

tatsumi0309

カラオケ行きたいよぉ…酒が飲みたいよぉ…(´;ω;`)ウッ
04-18 13:47

ミラトレが教科書にってまじかwww>RT
04-18 15:05

「コードギアス~亡国のアキト」はギアスと同時期のヨーロッパという設定で、TV放映はなく、劇場とOVAのみの展開。劇場では50分の中編を今年の夏頃から、3ヶ月おきに4回上映で完結という変則的な公開になります。という情報を拾ったのだが、本当か…劇場か…ぐぬぬぬ
04-18 17:59

そうですか、どちらも金払わないと見れないんですね←
04-18 18:00

あだだだだ胃痛ふたたび…
04-18 18:03

胃痛だが腹減った私はどうすれば(-ι_- )
04-18 18:11

あ、PersonAはマスターアップですか!おめでとうございまーす!てかあれ……来週発売だよね?(笑)プレイしたフォロワーさんの感想待ってるね!!←
04-18 18:18

というわけで今日は一人で家で飲もうかなー!!こないだ開封したにごり杏露酒のお湯割りうまうまだった…飲みたくなってきた(ごくり 
04-18 18:20

2だった/^q^\>RT
04-18 23:18

わああああああああああああああああああああ間違えたああああああああああああ上書きするところ違うううううううううううううううううorz
04-18 23:20

04/17のツイートまとめ

tatsumi0309

抹茶スイーツ大好きワクテカー>RT
04-17 00:08

【tatsumi0309】羊。のんびりや。マイペース。だらだらすることを好む。熊、兎、牛の人とは相性がいい。 http://t.co/hwsCRJrr マイペースだねと言われた事は過去に一度もないわー
04-17 00:40

また寝オチしてた…体いったぁー…おはようございます!!
04-17 07:38

もうううううううう、うちの隣で工事はじまったからうるさくてうるさくて嫌になってきたorz
04-17 12:03

お腹空いたからとりあえず飯る
04-17 12:27

tatsumu0309に似合う服装 似合う→「亀甲縛り」 とても似合う→「武士」 似合いすぎる→「剣士」 最高→「仮面ライダー」 http://t.co/ZA3HBykz つまり顔は隠せとおーけーおーけー つか最初の方おかしいだろwwwww
04-17 12:34

武器はパジェロ(車)。熟練度はAA。サブスキル「吸血鬼化」熟練度D-。精神力E-。体力C。素早さC-。必殺技の威力AA。総合評価E http://t.co/NDElmhFV 必殺技以外しょぼすぎワロタwwwww
04-17 12:37

tatsumu0309に無縁な言葉 「 友 達 」 http://t.co/DGDw0CHv (´;д;`)ブワッ
04-17 12:38

tatsumu0309のイメージを「め」から始まる言葉で表すと『明 鏡 止 水』 http://t.co/k1exjdtP 全然わからないwwwwwwwww
04-17 12:40

tatsumu0309の性格を数値化『優しさ25 愛情88 癒し89 純粋27 素直65 用心深さ47 計画性89 努力38 挑戦14 自信67』 #suutikasin http://t.co/lFjFqce8 全てにおいて微妙とだけ言い残しておく!w
04-17 12:42

続きを読む

ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 友情サバイバル-」試聴第2弾

ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 友情サバイバル-」試聴第2弾

第一弾の配信ページにトラック2の試聴が追加されました~こちら。

ドラマCD 麺クイ! -擬人化ら~めん- 第2巻ドラマCD 麺クイ! -擬人化ら~めん- 第2巻
(2012/04/25)
不明

商品詳細を見る


今回試聴が追加されたのはこちらのトラック↓
02.ドラマCD「麺クイ!-擬人化ら~めん 友情サバイバル-」
【ドラマ編】リゾートアイランド……のはずが無人島!?(トラック2)


menkui_br_20120417221258.jpg

公式覗かせていただくと…
<『麺クイ!!』ドラマCD第2巻試聴スケジュール(予定)>
2012年4月19日(木) 
【ドラマ編】難関④思わず……ヨダレ、ヨダレ!(トラック6)
2012年4月24日(火) 
【おまけ編】みんなでインスタントラーメンを作ろうよ!2 ~3分カウントダウン~(トラック12)


これからも試聴追加になるみたいですね~楽しみだv
てか、やぱトンコツお前のせいかwwwwwwwwwwwwww




PSP「断罪のマリア la Campanella」発売日延期

PSP「断罪のマリア la Campanella」発売日延期
5月17日→5月31日に延期


断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~

断罪のマリア la Campanella 初回限定版断罪のマリア la Campanella 初回限定版
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


断罪のマリア la Campanella (通常版)断罪のマリア la Campanella (通常版)
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


密林さんはいまだ4月発売のままですが、その後5月17日になりまして…
さらに延期だそうです。5月31日発売予定。バナーがまだ変わってませんが…
一応ソースはステラワースさんのツイッターです。こちら。

バナー拝見して思ったんですが、立ち絵書き直しされてますかね??
なんか綺麗になってるなーって。
水鏡さん、いいキャラしてるので、今回こそは幸せになってほしいなーと思います…


04/16のツイートまとめ

tatsumi0309

おはようございます、今日も5時くらいにPC前で寝オチしてて…あはははw
04-16 07:50

そしたら夢見てたんだけど、すんごい個人的に嫌な夢で…思った以上に私やばいwwwwやばすぎるwwwwて思った(何がなんだかw)
04-16 07:52

出発ー!いってきます!!
04-16 13:38

予想より風が冷たい…(^ω^)春はまだか…(´;ω;`)
04-16 13:45

04/15のツイートまとめ

tatsumi0309

えっwwww杉山さんフィンランドってなんだろうと思ったら…もしかしなくてもイベントですかwwwww
04-15 02:20

つか気付いたら3時半とか嘘だろおおおおおおお( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  とりあえず風呂ってくるるー
04-15 03:23

元々乱視入ってるとは言われてたけど、どう見ても斜めなんですけど… え、これ普通の人はまっすぐ見えるんです??>RT
04-15 12:57

最近、周りの人に「目悪くなったねー」と言われる事が多くなったぬ。こないだ目医者行ったら「これ以上悪くなったら眼鏡かけた方がいいかも」言われたんだけど…両目でみてればものが二重に見えたことないんだけどね。
04-15 13:01

わああああああああああ軽く腹立つううううううううううううううううううううううう←
04-15 18:54

使うかも…(^ω^)>RT
04-15 21:08

今日はスプリガンが読みたくなるターン!!! おみなえー(≧ω≦)朧ー(≧ω≦)
04-15 21:10

にごり杏露酎うまうま(・∀・)
04-15 21:17

青野さん今日告別式だったんですねぇ…大好きでした。闘病なさってたのは存じてましたが、もう一度お声が聞きたかった、本当に残念です…ご冥福をお祈りいたします。
04-15 21:21

2杯飲んだら頭痛くなるなど…
04-15 21:34

続きを読む

04/14のツイートまとめ

tatsumi0309

よし、一段落した。そしてブログ更新したらちょっと落ちついたわw作業再開してくるるー!
04-14 00:12

いだだだだだだ胃痛再び…吐き気してきた…_ノ乙(、ン、)_
04-14 00:25

頭沸いたまま作業したらいきなりミスったwwwwwwwwwwwちょ、どうしよう、あの人らのせいで5時間以上無駄な作業させられた上に、さらに能率ダウンとか笑うしかないwwwwwwww
04-14 00:40

眠いいいいいいいいいいいいいいいいいいい(壁に頭を打ちつけながら←
04-14 01:59

眠いよおおおおしかも胃痛治まったら腹減ったとかありえなさすぎ私の胃腸くそくそくっそー
04-14 02:10

( ´・ω・)<足がむくんでるのー
04-14 02:16

再びスーパーイライラタイム(^ω^)(昨日とは別件←
04-14 16:46

なんだか泣きたくなってきた…(´;ω;`)
04-14 16:54

もうダメだ。こりゃ完全にダメだ。終わったな。うん。
04-14 16:55

というわけで!!今日はお酒を飲むのだ!!自宅でだが!!
04-14 16:56

Desucon 2012 

Desucon 2012

ツイッターで拾わせていただいたんですが…どうもフィンランドがどーだ、杉山さんが参加、
ですこんって書いてあったので…このワード→「Desucon 2012 Noriaki Sugiyama」でひっかかった
サイト様がですね、こちらですw

一応日本語のページもあったんですが、2011年のゲストさんになっているので、
おそらく2012年のゲストが杉山さんなのでしょう…一応こちら。

今年は2012年6月8~10日の日程なのかな?んで杉山さんはどこにご参加なのかとかは
全然わかりません`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

まぁフィンランドかぁ…2011年のコスプレ一番多かったのがヘタリアです!的な記載があるので…
おそらくヘタリア関連で呼ばれたってことでしょうか…?
多分というか絶対に杉山さん演じるイギリスが「もいもい」とか言わされるんj(ry

私、ずいぶん前ですが、ヘルシンキなら降りたことあるんですよねー…
トランジットで通過しただけだったのですが。滑走路に降ろされたので、死ぬほど寒くて、
雪がしんしんと降っていて…音のない国だなぁって思ったのを覚えています。
とにかく静かで上から見るとおもちゃ箱を覗いているみたいに綺麗なんですよ~
街並みが雪と似合うというか。杉山さんはなにか観光なさるのでしょうか。
せっかく海外に行かれるのでしたら、たまにはごゆっくりできるといいですね…!

まぁ、その前にこちらの詳細わかるかたぜひ教えてください(笑)


04/13のツイートまとめ

tatsumi0309

おはよう!いい天気!!北朝鮮のミサイルはもう心配しなくていいのかしら??てかもう本当になんなのあの国…
04-13 09:40

ひっさびさにキター(・∀・)<胃痛のターン!!
04-13 09:48

ぽぽぽかーん(^q^)さっきの上書きされてなかったみたい…(^q^)データが3時間前に戻ってるよ!!(・∀・)ノなにこのマジックううううう(^ω^)
04-13 15:43

毎回毎回毎回毎回人に振りっぱなしなげっぱなしで本当にありがとうございました^q^な人からのメールでイライラ度マックスですよ(ギリギリ 「○○さんが言ってたんだけどね」と言って、違うだろホントはお前なんだろそうやって自分で動かないで私を動かそうとしてるんだよね知ってるううううう
04-13 21:01

あーもーイライライライライライライライライライライラそんなんどっちだっていいじゃねーかよ、やりたきゃ自分でやれやぼけええええええええええええええええええ
04-13 21:02

そして言うだけ言って全然手伝わない癖に、ぐだぐだ文句だけはいいやがるからまじムカつくんですよ、女の腐ったやつみたいとはおm(ry ほんっとに口だけでむk(ry
04-13 21:04

イライラマックスすぎて吐きそう…ぐぎぎぎぎぎ
04-13 21:06

ほらね。ほら言った通りじゃん。やっぱり○○さんじゃなくて、貴女の意見だったんじゃん。自分がやりたかったんじゃん。そんで私にやらせようとしてるんだよね。面倒な部分だけ自分でやりたくないんだよね、知ってた知ってた…まじ吐きそう…
04-13 22:14

さっきからこれのやり取りで何時間浪費してると思ってんだよ、私はお前みたいに暇じゃないんだよ、はげえええええええええええええ
04-13 22:15

うわあああああああああもうお前ちょっと黙ってろ!!!もう喋るな!!!!!もうお前は土にかえr(ry
04-13 23:27

続きを読む

「妖夢~淫魔のカレと迎える朝~」 サンプルテキスト公開

オンライン雑誌「月刊Operetta」更新(※全年齢版)
妖夢のサンプルテキストを公開!


Operetta

妖夢~淫魔のカレと迎える朝~妖夢~淫魔のカレと迎える朝~
()
Operetta

商品詳細を見る


月刊operettaさん直通はこちらです。

「妖夢~淫魔のカレと迎える朝~」
【ブランド】Operetta
【発売日】2012年5月16日
【税込価格】2,730円(税抜価格2,600円)
【メディア】CD2枚組
【キャスト】宮下 栄治さん(久神 啓役)、杉山 紀彰さん(久神 瑛役)


なんかちょっと好みのヤンデレ臭がする、瑛君んんんんんんんんんんんんんんんんん*。(*´Д`)。*°←

サンプルテキストが載ってますので、ご購入悩んでる方はぜひv
ラフの瑛君可愛すぎて軽く吐血しまs(ry
おんなじ服着てるのに着こなしに個性でてるなぁー(*'ω'*三*'ω'*)
もちろんたつみは瑛君が好きです(キリッ←


東京ビッグサイトで大ヴァンガ祭(だいヴァンガさい)開催!

東京ビッグサイトで大ヴァンガ祭(だいヴァンガさい)開催!

こちらから。

【開催日】:2012年5月5日(土・祝)、5月6日(日)
【開催時間】:10:00~17:00(両日共通)
【会場】:東京ビッグサイト 西1ホール
【住所】:東京都江東区有明3-11-1
【参加費】:参加費無料!


5月6日(日)
13:00 参加権必要  
【豪華出演声優によるアニメ座談会】

 出演:代永翼さん(先導アイチ役)、佐藤拓也さん(櫂トシキ役)、橘田いずみさん(戸倉ミサキ役)、
     石川静さん(葛木カムイ役)、森嶋秀太さん(新田シン役)、杉山紀彰さん(森川カツミ役)、
     山口隆行さん(井崎ユウタ役)、榎本温子さん(先導エミ役)、森久保祥太郎さん(三和タイシ役)

 内容:アニメ「カードファイト!! ヴァンガード」がスタートして1年半経ち、
     今までのお話を振り返りながらトークを展開。

14:30 参加権必要  
【ヴァンガード アフレコ再現ステージ meets みにヴぁん!】

 出演:代永翼さん(先導アイチ役)、佐藤拓也さん(櫂トシキ役)、橘田いずみさん(戸倉ミサキ役)、
     石川静さん(葛木カムイ役)、森嶋秀太さん(新田シン役)、杉山紀彰さん(森川カツミ役)、
     山口隆行さん(井崎ユウタ役)、榎本温子さん(先導エミ役)、森久保祥太郎さん(三和タイシ役)

 内容:ケロケロAで連載している4コマ「みにヴぁん」をこのイベント限定でアフレコ再現。
     実際のアフレコ現場のような雰囲気でお届け!


●ステージイベント参加方法
・参加券が必要なイベントについては、両日とも、朝9:00より各ステージの参加券を先着で配布いたします
 (お1人様1ステージにつき1枚まで)。参加券は無くなり次第、配布終了となります。
・参加券にはあらかじめ座席番号が振られています。
・座席番号はランダムでの配布となりますので、ご了承ください。
 ※先頭に並んでいても座席番号1番の参加券を手に入れられるとは限りません。
・小学生以下のお客様(+同伴のご家族)は、特別にキッズ席を設けさせて頂いておりますので参加券がなくてもご参加いただけます。
 (お子様お1人につき同伴の方はお1人様のみとさせていただきます)
・ステージスタート時間の30分前よりステージ横の集合場所で整列いただけます。


先着かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz
しかも並んでも1番はもらえるとは限りませんって鬼ですねwwwwww
こんなに辛いイベントは久しぶりだわーwwwww

これ、多分集合時間が前ステージに被ってると思います、
いや、多分そう、きっとそう、そういう鬼スケジュール得意だもんね!←

うーん…5月は…ちと厳しいなぁ…

「TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-」

7月7日・8日に開催される「TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-」
両日それぞれの出演者第一弾情報を発表!
出演者は随時追加発表して参ります。


公式はこちら。

【イベントタイトル】
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

【開催日時】
2012年7月7日(土) 開場16:00 開演17:00 終演予定21:00
2012年7月8日(日) 開場14:00 開演15:00 終演予定19:00

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

【チケット料金】
全席指定 7,980円(税込) 7,600円(税抜)
※未就学児入場不可


■「まほうつかいの箱」特別先行予約受付
TYPE-MOON公式携帯サイト「まほうつかいの箱」の会員限定で、一般発売に先駆けどこよりも早い"特別先行予約"を受付することが決定しました!

【予約期間】2012年4月14日(土)12:00 ~ 4月22日(日)23:59
※お一人様、1公演につき2枚まで(複数公演申し込み可)

【申込方法】「まほうつかいの箱」携帯サイト内にてご確認下さい。
(http://typemoonmobile.com/)


※受付は先着順ではございません。受付期間中に申込画面よりエントリーを行なって下さい。
申込多数の場合は抽選となります。
※当落確認及びお支払いの期間・方法等の詳細につきましては、お申込時に受付画面にてご確認ください。

■「TYPE-MOON Fes.」イベントオフィシャルHP先行予約受付
「TYPE-MOON Fes.」イベントオフィシャルHP(www.typemoonfes.com)をご覧の皆様を対象に、
一般発売に先駆け先行予約受付を実施いたします!

【予約期間】2012年5月10日(木)12:00~5月13日(日)23:59
※お一人様、1公演につき2枚まで(複数公演申し込み可)

【申込URL】http://eplus.jp/typemoonfes/(PC・携帯とも)


※受付は先着順ではございません。受付期間中に申込画面よりエントリーを行なって下さい。
申込多数の場合は抽選となります。
※当落確認及びお支払いの期間・方法等の詳細につきましては、お申込時に受付画面にてご確認ください。

■一般発売
【発売開始】2012年5月26日(土)10:00~
※お一人様、1公演につき2枚まで(複数公演申し込み可)

【申込URL】イープラス http://eplus.jp/ (PC・携帯とも)
※先着順となります。予定枚数に達した場合は、受付を終了とさせていただきます。


◇7月7日(土)
【CAST】
伊藤美紀さん
植田佳奈さん
大原さやかさん
置鮎龍太郎さん
川澄綾子さん
神奈延年さん
小山力也さん
下屋則子さん
新垣樽助さん
杉山紀彰さん
関智一さん
仙台エリさん
丹下桜さん
中田譲治さん
速水奨さん
本多陽子さん
緑川光さん
山崎たくみさん
柚木涼香さん

and more!


【ARTIST】
Kalafina
LR harmony
(佐咲紗花、橋本みゆき、飛蘭、美郷あき、yozuca*、rino)

and more!



◇7月8日(日)
【CAST】
阿部彬名さん
伊藤美紀さん
大原さやかさん
門脇舞以さん
川澄綾子さん
川村拓央さん
小山力也さん
佐久間紅美さん
仙台エリさん
鶴岡聡さん
中田譲治さん
夏樹リオさん
野島健児さん
ひと美さん
本多陽子さん
柚木涼香さん

and more!

【ARTIST】
Kalafina
LR harmony
(佐咲紗花、橋本みゆき、飛蘭、美郷あき、yozuca*、rino)

and more!


初めてこちらの公式拝見した時から、多分杉山さんご出演なさるだろうなーとは思っておりました、
ええ、思っておりましたさ!!!でもこんなにいっぱいいいいいいいいいいいい!?!?(笑)

しかもand more!書いてあるんですけど…(笑)
杉山さんは7日にご出演です。ちなみに7日のご出演者様はアーティストさん抜かして圧巻の19人

どうなってんだ…(笑)しかもTYPE-MOONさんだし、今Fate/Zero人気だし…チケットどうなんのこれ…

申し込みチャンスは3回。しっかしハードル高そうだなぁ…


04/12のツイートまとめ

tatsumi0309

おはようございますー(*´∀`*)今日も元気にパソコン前でn(ry)いつのまにか寝ちゃってるんだよね…本当にまいった^ロ^;(笑)
04-12 09:06

さて支度するよー
04-12 09:10

寺島さんの歌声が聞きたくなった!!(唐突)てらしーはキャラで歌えるのがすごいと思います!正しいキャラソン!(キリッ
04-12 09:23

まぁ今、聞けるものがないので、自分で歌うんだけどね←
04-12 09:24

ちなみに今日はデスノが見たいです。アニメだよ!!アニメだよ!!← マモさんの狂喜演技部分だけでも見たい。ぅおれの勝ちだぁーえるう!の部分と最終回。
04-12 09:27

また落ちた…パソコン買い換えたい…(´;ω;`) いやまだ頑張れ、私のパソコ(≧ω≦)5年しか付き合ってないじゃないの…高かったんだから←
04-12 10:30

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

