プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/30のツイートまとめ

tatsumi0309

なんかやっぱりラジコでもうちではラジオ大阪聞けないみたいだわー…がっかりだよ…エラーエラーでもういいわ…(´;д;`)ブワッ
01-30 00:06

化粧でこんな変わるん…(笑)すごすぎワロタwwwでも私の姉がすんごい顔がはっきりしているからいいなーいいなー言ったら「あんたみたいに薄ぼんやりした顔のが化粧でなんとでもなるからいいじゃん」て言われてなんか微妙な気持ちになったのを思い出したわwww >RT
01-30 17:43

おいいいいいいいいいいいい遙か祭りのキャスト偏りひどすぎだろおおおおおおおおおお`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、もう…どうなってんの…orz
01-30 21:05

世の中がもっとヤンデレ好きが増えますようにいいいいいいいいいいい(ただし2次元に限る)
01-30 22:59

もう寒すぎてお腹が痛くなってきたので(エアコンは乾燥するから嫌いなの)お風呂入ってくる~
01-30 23:00

スポンサーサイト

01/29のツイートまとめ

tatsumi0309

tatsumi0309が好かれる理由ベスト3 三位【頭良い・82票】二位【良い感じにエロい・989票】一位【素敵・97841票】 http://t.co/Is73T9sQ 漠然としてるwwww
01-29 14:31

tatsumi0309が嫌われている理由 三位【なんか違う・49票】二位【鬱陶しい・768票】一位【存在がウザい・7000票】 http://t.co/hFehiwxQ 存在がウザいとか泣いていいかwwwwwwww
01-29 14:33

杉山さんまとめ(笑)

Fateのカーニバルファンタズムの打ち上げがあったようで、門脇さんのブログに杉山さんのお姿が。

ブログ記事はこちらから。

リンクダメなようならご連絡くださいm(__)m

それからBASARAのイベントのレポが各所であがっております。杉山さんのねこじかにも
記事が更新されてましたね~(*ノ∀`*) 薔薇綺麗だなぁ~…


1番人気はやっぱり伊達政宗! 舞台「戦国BASARA3」の出演陣や声優陣も登場した
「戦国BASARA ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~」の模様をレポート
 

4Gamar.netさんはこちらから。

“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”開催、総選挙の結果が発表に

ファミ通さんはこちら。

BSR48選抜総選挙結果発表、1位はやっぱりあのキャラ!・・・「戦国BASARA ファン感謝祭~BSR48開票の宴~」(後編)

ちらから。

戦国武将が"選抜総選挙"!『戦国BASARA』ファンイベントで武将の"神7"が決定

こちらから。

PS3「戦国BASARA HD コレクション」発売決定!1位に輝いたのはやはりあの武将!
中井和哉さん、保志総一朗さんも登場した「戦国BASARA ファン感謝祭~BSR48開票の宴~」イベントレポ


こちらから。

まだまだPartyは続くぜ! 中井和哉&保志総一朗も登場した『戦国BASARA』ファン感謝祭レポート

こちらから。


続いて役者さんのブログやツイッターなど。

森田さんのツイート2つこちらこちら。

速水さんのブログはこちら。

稲田さんのツイッターや石井さんのブログでは感謝祭のお話しに触れていらっしゃいますが、
お写真などはなかったのでリンクしておりません。他の共演者の方はまだ未確認です、すみませんm(__)m

今年初杉山さんでした(*'ω'*三*'ω'*)お友達とも会えたし、オンでお世話になっている方にも
お会いできてとても楽しい宴でした(*'ω'*三*'ω'*)
欲を言えばもうちょっと声優さんの出番が多いとよかったですね(´∀`;A
どちらかというと前半の俳優さんのご出演部分に重きが置かれているようなイメージで、
ドラマがあった分、声優さんのフリートークの時間がすんごく短く感じました(笑)
でもドラマはすごく面白かったです、子そーりん可愛い*。(*´Д`)。*°
私は昼のみの参加だったので、夜の部参加の友達が関係者席のすんごいいいところで見てた様で、
感想くれwて言っておいたら、さきほど律義に夜の部の杉山さんの感想をメールしてくれたので嬉しかったです、
ありがとう友よ(笑)

次はいつお会いできるのかなー(*'ω'*三*'ω'*)
今年もいっぱい杉山さん充できますように!!(笑)


01/28のツイートまとめ

tatsumi0309

今日の電車、すっごい運転荒い…ものすごい揺れるから若干酔っちゃったよ…(´;ω;`)
01-28 13:29

なんとなくスピードも早いなーと思ったら7分遅れてるらしい…急いでんのかな…
01-28 13:40

文化放送でなんか公録でもあるんかなーすごい人だかり(。・ω・。)
01-28 14:25

お腹空いた\(^o^)/←定期postではありません(笑) 朝からなんにも口にしてないよー(´;ω;`)
01-28 14:28

シークレットゲストに中井さんと保志さんキター\(^o^)/そーりん21位でした(笑)
01-28 18:44

リブレット女性向け撤退するらしい…
01-28 18:47

ステラのガチャガチャやったら友達とお揃いでトラだった~(*´∇`) http://t.co/Sq2LhHHy
01-28 21:02

01/27のツイートまとめ

tatsumi0309

「女王の花」5巻読んだーヽ(`Д´)ノウワァァァン ネタばれ注意ですー!!
01-27 00:08

ネタばれツイートするよー          すっごく面白いけどもうこの漫画買わない(爆)何度も何度も青徹助かるのかも?!と希望を持たせておいて…ここまで引っ張っておいて…結局この結末…もうね、疲れた。亜姫と薄星も…多分今はいいよ。けどそのうち必ず別れが来る。それが辛い。もういい。
01-27 00:11

あ、そうなんだ… て台詞に死んだ/^q^\ なんだこれ砂じゃなくて血吐けそう←
01-27 01:53

痩せる痩せる詐欺してすみませんでした← 今日も元気にお腹空いた\(^o^)/←
01-27 02:31

ぴぎゃああああああああ遅刻する…!おはようございます!急いで支度!
01-27 09:25

tatsumi0309専用の乙ゲーキャストは『前野智昭、梶裕貴、諏訪部順一、楠大典、鈴木達央、安元洋貴、羽多野渉』の7人です。 http://t.co/I9Vex83q 実に惜しい感じです←
01-27 20:44

右目じりに大きいのあるんですけど穏やかな癒し系とか100パーないだろwwwwwよくゴミと間違われてごしごしと拭かれるんですけどwww泣きほくろある人は男に泣かされる顔相って言われたけどなぁ(笑)
01-27 23:12

【tatsumi0309】秋桜。気品がある。可愛らしい乙女の心を持っている。百合、鈴蘭の人とは相性がいい。 http://t.co/VbgDDb2L 気品はないからとりあえず置いといてww秋桜は嬉しいな~(*ノ∀`*) 誕生花と一緒だ(*'ω'*三*'ω'*)
01-27 23:33

デスノートには、「tatsumi0309 2019年6月18日19:00、うっかりデスノートに自分の名前を書いてしまい死亡 」と記されています。 #deathnotter http://t.co/lk04xZMO 意外と遠くない未来だったwwwwつかうっかりすぎるだろwwwww
01-27 23:34

tatsumi0309を壁に押し付けてみると、「やめろカス」と一蹴してきました。 http://t.co/Tw7Ytnba 我ながらひどいwwwwwwww
01-27 23:46

続きを読む

01/26のツイートまとめ

tatsumi0309

O型はメールの返信遅いとか偏見だよ!メールの返信は早すぎて怖いと定評のあるたつみです(*'ω'*三*'ω'*)
01-26 00:32

え、これどこで試聴できるのかわからないんだがwww http://t.co/mywReGCo
01-26 23:26

あ、なんかニコにあがってた…
01-26 23:32

なんか全体的に残念な感じしかしないんですがwwwwww
01-26 23:33

櫻井さんと関さんが安定してうまいなー(*'ω'*三*'ω'*)自由君は可愛い曲を可愛く歌っててさすがだー(*'ω'*三*'ω'*)ラストを飾る山寺さんの安定感がぱねえす!!ラスボスすぎるw
01-26 23:35

さっきの方たち以外は全体的にキーが皆さんあってないよね…どうしてこうなった感がひどい← 
01-26 23:36

あと杉田さんがディズニーだろうがなんだろうが安定の杉田とかいうタグ付きそうな感じですごい安心しました←
01-26 23:39

ふたりはマイエンジェル☆ サンプルボイス公開

ふたりはマイエンジェル☆ サンプルボイス公開

「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!

ふたりはマイエンジェル 初回限定版ふたりはマイエンジェル 初回限定版
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る


実にすみません、1月20日にサンプルボイス公開になっていたようです(´∀`;A
発売日は3月30日に決定したようです。
バナーのキャラが紀之さんのキャラクター鳥井恭介君です。
サンプルボイスは6種類。元気キャラ最近多いですね…(´∀`;A

それからスペシャルを拝見すると予約特典にシステムボイス収録のディスクが配布になるようです。
んーと…

ふたりはマイエンジェル☆』をもっともーっと楽しめる、スペシャルデータディスク!!

◆◇◆◇◆収録内容(予定)◆◇◆◇◆
①システムボイス
②原画データ
③高画質デモムービー
④壁紙
--------------------------------------------------------------------------------
おはようからおやすみまで!?
本作に登場するメインキャラ全員が語りかける、豪華なボイス集になります。
コウとルカはもちろん♂♀両方収録!

各キャラ【10種類】のボイス他に、
キャラによっては【おまけボイス】や【別パターンボイス】も収録されております。 


これって恭介君のも収録されているんでしょうかね…メインキャラ…だよね??(笑)
イマイチ内容がわからないゲームなのですが(笑)主人公は元々男性で、女性になっちゃうのかな?
んで、男性を攻略するの?あれ、ギャルゲーなのに男性それ面白いのかな?(笑)

男性声優さんは、メイン2人に石川ゆうすけさんに木島宇太…あれ、同じ事務sy(ry

響玲二さんと髭内悪太さんて方がお声聞いてもわかんなかったなぁ…
どっかで聞いたことあるお声な気がするのに…響さんの方がたまーにたけぽんに聞こえるんですけどw
あ、あと柏木誉さん、これあの方ですよね、あの方!!お兄ちゃn(ry

うーん、プレイしたらわかるかな??




大人気企画「百歌声爛」新シリーズのCD発売リリースイベントが秋葉原で開催

大人気企画「百歌声爛」新シリーズのCD発売リリースイベントが秋葉原で開催

こちらから。

新・百歌声爛II-男性声優編-新・百歌声爛II-男性声優編-
(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る
 
新・百歌声爛II-女性声優編-新・百歌声爛II-女性声優編-
(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る


数日前から情報上がってましたが、杉山さんが直接関係なさそうなので(笑)
記事にしておりませんでしたが、関連情報としてUPしておきます~(*ノ∀`*)

着うた配信はすでにスタートしており、大反響の中好調に推移しているが、
東京・秋葉原のど真中で営業中の本格的な喫茶&バー「声優カフェ」において、C
D発売のタイミングに合わせ【百歌声爛@声優cafe' SPECIALイベント】と題し
10日間の期間限定フェアが実施される。

限定実施期間:2012年2月10日~19日
開催場所:秋葉原「声優カフェ」

なお、2月10日~16日までの間は店内を「百歌声爛」にディスプレイ、通常メニューのほか
店員の声優がアニソンを披露する限定メニューも。2月17日~19日の3日間は
【百歌声爛@声優カフェ スペシャルライブ】。人気声優をゲストに迎え、
店長・松風雅也もこれに加わりトーク&ミニライブを行う。

「百歌声爛@声優カフェ スペシャルライブ」に参加する声優および開催時間は以下のとおり。

2月17日 松風雅也さん KENNさん
2月18日 KENNさん 大亀あすかさん 高坂篤志さん
2月19日 松風雅也さん 竹内順子さん 井口祐一さん

17:00~開場 カフェオープン
17:30~百歌声爛ナイト [百歌声爛ダイジェスト店内CD演奏]
19:00~百歌声爛@声優cafe' SPECIALイベント開演
[ゲスト声優によるトークとアニソンミニライブ~]
21:00イベント終了
(声優カフェ閉店時間 23:00)

抽選応募形式となるこのイベントは「声優グランプリV」(フリーアクセスページ)で
1月24日から2月7日まで102名(各日34席)抽選応募受付。
※応募方法は、オフィシャルサイトにてご確認ください。


声優カフェは店内がこじんまりしているので、このイベントにご参加なされる方は
相当近くで声優さんをご覧になれると思いますので…お好きな声優さんがご出演なさる方は
ご応募してみるといいかも!と思います~(*ノ∀`*)


「ヘタリア World Series」ファンディスク コメント収録

ソースは1日前にRTで回ってきたフロンティアワークスさんのツイートです。

ツイートはこちらこちらです。

ヘタリア World Series ファンディスク [DVD]ヘタリア World Series ファンディスク [DVD]
(2012/01/25)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る


かつてBS11で「ヘタリア」が放送された際に、合わせて放送された幻の、
キャストコメント映像「まるかいてコメントコーナー」(全4回)がこの度、
2月22日発売予定のDVD「ヘタリア World Series」ファンディスクへの収録が決定しました!

「まるかいてコメントコーナー」は 『ヘタリア』がBS11で初めてTV放送された際4回にわたり
イタリア/ロマーノ :浪川大輔さん
ドイツ:安元洋貴さん
日本 :高橋広樹さん
イギリス:杉山紀彰さん
それぞれ皆様からコメントを頂きOAされたコーナーです♪


がっつり録画してみたんですが、それっきりになってしまってるので(笑)
楽しみでーす♪

01/25のツイートまとめ

tatsumi0309

おはよーございます!今日も安定してねむい!w
01-25 07:49

リアルでも浸透しすぎて自己紹介で本名とどっち言えばいいのか悩む #自分のHNあるある ちなみに最近の知り合いではHNしかしらない人のが多い 
01-25 14:10

唇の色が濃いめなのでいつもグロスが多いから、口紅塗ったら唇目立つなぁ…口でかい\(^o^)/(笑)
01-25 17:04

おなかへったー!けどおなかいたーい!お腹減ったっていうのもう定期POSTにしようかな`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
01-25 23:29

01/24のツイートまとめ

tatsumi0309

パンプスを買おうと思うのだが、ヒール履くとでかい女になってしまってだな…^ロ^;自分的には5~6センチヒールがギリギリ(笑) もうちょい小さければ可愛げもあるのかなぁ…(>_<)
01-24 01:09

おはようございます~寒い^ロ^;
01-24 09:15

道路死ぬほど凍結してる…大きい道以外は危険だな…(>_<)
01-24 09:16

今日も安定の腹減り具合お な か す い た \(^o^)/
01-24 09:47

5時寝で7時起きはさすがに眠いわ(-_-;)今日から死ぬほど健康的な生活に切り替えてみせようぞ…\(^o^)/
01-24 09:50

「ひとふた奇譚」サンプルボイス公開

「ひとふた奇譚」サンプルボイス公開

ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/02/24)
Windows

商品詳細を見る


二つ尾からトアまでの男性陣は全員サンプルボイスが3パターン公開になりました~
杉山さんの二つ尾は微妙におじいちゃんっぽくもあり(笑)ちょっと可愛くもあり*。(*´Д`)。*°(笑)
でもこのお声聞くと…やっぱり二つ尾は攻略できないのかな…(´;д;‘)ブワッ て
思いましたw人型になってもいいのよ!!!そんなに美声でもったいないじゃないの!!!(笑)
あと、個人的に乾君が予想以上に声が高くてびっくりした(^ω^* 三 *^ω^)


「わたしのお嬢様 メイド服のお嬢様編」

「わたしのお嬢様 メイド服のお嬢様編」

http://journal.mycom.co.jp/news/2012/01/22/012/index.html



わたしのお嬢様 メイド服のお嬢様編 下巻 ドラマCD付き (タツミコミックス)わたしのお嬢様 メイド服のお嬢様編 下巻 ドラマCD付き (タツミコミックス)
(2012/02/24)
樹 るう

商品詳細を見る


樹るうの「わたしのお嬢様」シリーズ最終巻「メイド服のお嬢様編」下巻が、2月24日に発売

ドラマCDでは、ミリー役をゆかなが、ユーリ役を福山潤が、メリー役を藤村歩が、
ジュリアン役を中田譲治が担当。そのほか新名彩乃、杉山紀彰、大原さやか、関俊彦、
東條加那子、安元洋貴、近藤孝行が出演する。

なお「わたしのお嬢様 メイド服のお嬢様編」下巻では、抽選で5名にドラマCDキャストの
寄せ書きサイン色紙をプレゼント。応募には下巻帯に付いている応募券が必要となる。締切は4月24日。


この漫画拝見したことがないのですが…最終巻から見てもわかるもの??(笑)
楽しみだな♪




01/22のツイートまとめ

tatsumi0309

うまい酒が飲みたーい(≧ω≦)いや、安くてもいいから楽しい酒かな♪
01-22 01:00

ω' 三 'ω' 三 'ω' シババーン
01-22 12:31

寒いよおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。 もう冬やだ…
01-22 13:32

そして安定の腹減り具合、どうよこれ(´;ω;`)ウッ  お腹すいたけど昨日食べ過ぎたから今日は軽めで春雨スープとか食べたい…食べたい…
01-22 13:37

【tatsumi0309】桃。乙女思考。夢見がち。常に妄想している。紫の人とは相性がよくない。白の人が好き。 http://t.co/qDG5HHSn 常に妄想www危険wwwww乙女思考でサーセンwwww
01-22 13:41

昨日騒ぎすぎて筋肉痛になるかと思ったけどなんか大丈夫だった。その代わり全身だるいけどwwwそれとも明日明後日くるんだろうか…遅れてきすぎwwwww
01-22 13:51

ブロッコリーが調子こいてきた← イケメン大奥(笑)うーん4か月連続リリースで特典かぁ…キャストさんすごいなー…浪川さんと立花さんのキャラカコいいね(・∀・)けど諏訪部さんのキャラは見た目がな← http://t.co/vTjtRATA
01-22 14:41

堂上教官に正面から「この馬鹿が!」とか言ってほしい*。(*´Д`)。*°そしたらやる気スイッチ入るかも…←
01-22 18:58

知らない人 #お前らライブ処女何に捧げたの 友達の付き添いだったから名前も知らない男性…渋谷のライブハウスだった(^_^;) 次がマモライ←
01-22 22:38

昨日のが一番ひどかった←>観客的な意味で(爆)
01-22 22:39

続きを読む

雨枕  清司郎・元気・澤のプロフィールを追加

2012.1.20 未喜(CV 下野紘さん)のサンプル音声、清司郎・元気・澤のプロフィールを追加しました。
【1月23日 元気のバナーが追加になったのでこちらも載せておきます~】
genki_160_600.jpg

杉山さんのキャラのプロフィールが更新されました。あと、発売日も発表になりました、4月6日のようです。

塔ノ沢 元気 「オレ特製のおまじない、かけてやるよ!」生粋の下町ボーイ 

雨枕 05.元気 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~

発 売 日2012年4月6日
品  番GUMO-0017
収録時間約60分
価  格1,890円(税込)
初回特典フリートーク収録


・アーティスト(キャスト):杉山紀彰さん(すぎやまのりあき)

・あらすじ
それは、彼の家でふたり、いつものように過ごしていたある日のこと。
降り出した雨は本降りになり、雷が――。
停電になってしまった、暗闇の中。
不安であるはずのその時間も、
大好きな彼の腕の中、大好きな彼の声が胸に響けば――。
甘く、安らかなひとときにも変わるのでした。

「オレの声、好きになって……?」

いつもは元気いっぱいな彼が聞かせる、甘えた言葉。
雷の音をかき消してしまうような、彼の鼓動とあなたの鼓動……。

おまじないをかけて、魔法をかけて。
彼の側にいれば、なんにも怖いことなんてありません。
今日は、雨が止むまで一緒に眠りましょう?
目が覚めればまた、彼はあなたにキスを落としてくれるでしょうから。


幼なじみグループ「シノバズセブン」ってなんだろうwwww
杉山さん安定の青ベースのキャラですね(笑)元気キャラだけど(笑)楽しみです~(*ノ∀`*)


ひとふた奇憚 特典情報

ひとふた奇憚 特典情報

昨日店舗特典出そろいました~情報遅れてすみませんm(__)m公式はバナーからどぞ。
ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!
ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/02/24)
Windows

商品詳細を見る


初回同梱特典「主人公転落事件!?」
二つ尾@杉山紀彰さん、乾和貴@日野聡さん、左坤由久@立花慎之介さん、艮藤晶@岡本信彦さん
巽正臣@宮内敦士さん、芥離七央@細谷佳正さん、坎宮トア@小野友樹さん


<ショップ特典>

アニメイト「本を探して」乾和貴@日野聡さん、艮藤晶@岡本信彦さん、巽正臣@宮内敦士さん
ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定! ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定! ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

ソフマップ「左坤由久の憂鬱」左坤由久@立花慎之介さん、巽正臣@宮内敦士さん、芥離七央@細谷佳正さん
ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定! ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定! ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

リブレット「久しぶりの再会」乾和貴@日野聡さん、巽正臣@宮内敦士さん、芥離七央@細谷佳正さん
ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定! ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定! ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

ステラワース「昼休みの一幕」二つ尾@杉山紀彰さん、乾和貴@日野聡さん、左坤由久@立花慎之介さん
ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定! ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定! ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

アリスNET「束の間の休息」左坤由久@立花慎之介さん、艮藤晶@岡本信彦さん、芥離七央@細谷佳正さん
ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定! ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定! ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

オフィシャル「注文の多い猫飯店」
二つ尾@杉山紀彰さん、乾和貴@日野聡さん、左坤由久@立花慎之介さん、艮藤晶@岡本信彦さん
巽正臣@宮内敦士さん、芥離七央@細谷佳正さん、坎宮トア@小野友樹さん


というわけで初回特典とショップ特典出そろいました、岡本さんのキャラはオフィシャル除くと2か所しかいませんね…
杉山さんのキャラはステラワースとオフィシャルのみ。
でも小野さんのキャラはオフィシャル以外いないし…攻略キャラじゃないのかな?隠しですかね?

とりあえず買おうか悩んでいたのですが、買ってみようという事で落ち着きましたので(笑)
ステラワースさんかオフィシャルかどっち買おうかなぁ~(*'ω'*三*'ω'*)


01/20のツイートまとめ

tatsumi0309

RTの人のブログ声出してワロタwwwwつかこの人30歳処女にこだわりすぎだろwww股間がニートとか下半身がリーマンショックとか文才豊か過ぎてびっくりしたwwww
01-20 01:15

魅力的なオーラの10月5日生まれのあなたは上品さと優雅さがあるが、嫉妬深い一面も。ラッキーカラーは赤色。4月生まれのフォロワと相性が良いようです。 #your_birth http://t.co/MVgshLlc 上品さと優雅さとかあるあるあ…ねーよ!wwwwwまじしねwwww
01-20 01:29

魅力的なオーラの10月05日生まれのあなたは正直で周囲から信頼されるが、残酷な一面も。ラッキーカラーは赤色。5月生まれのフォロワと相性が良いようです。 #your_birth http://t.co/MVgshLlc 05にしたら結果変わったぞwww
01-20 01:31

風呂ってくるるー(*'ω'*三*'ω'*)
01-20 01:32

tatsumi0309がバトルロワイアルで支給された武器は『ミッキーの耳カチューシャ』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/tIvXeo8I えwwwwww死亡フラグしかwwwwww
01-20 01:39

moon #好きなゲームのタイトルを書いて共感得たらrt すんごいはまったなぁ…
01-20 02:42

ガチで二次元に行きたくなるほど愛してたのは幽白の蔵馬 #おまいら初めて恋した二次元嫁旦那晒していけ 南野秀一の方。妖狐の方じゃなくてだな(*'ω'*三*'ω'*) 海藤戦とか大好きだったなー(*'ω'*三*'ω'*) 
01-20 04:42

雪っΣ( ̄□ ̄;) 今日車で出掛けるのにー( ̄~ ̄;)
01-20 07:48

うぅ…いやだいやだけどいってきます(=・ω・)/
01-20 09:31

抹茶カフェオレ(≧ω≦) http://t.co/zt3hDmKl
01-20 10:18

続きを読む

01/19のツイートまとめ

tatsumi0309

男気全開ーとかなんかツッコミ待ちすぎる歌なのにhard3で評価Cとか取っちまった悔しすぎて目が覚めた←
01-19 01:06

もう星7レベルだと歯が立たないんですが…私がヘタレすぎんの?ねえ、これSとか本気で取れるんです?
01-19 01:08

もうやめよ…音ゲー時間泥棒すぎて…うわあああああ悔しい負け犬すぎる←
01-19 01:10

ガチだとおお振り #こんな青春を送りたいというアニメ 男子だったらにしうらーぜか桐青(*゚◇゚)ウヒ <い いたく ないよ!  女子だったらマネージャーやりたい(*'ω'*三*'ω'*)
01-19 02:29

ファンタジー入っていいならコルダw #こんな青春を送りたいというアニメ リリー(^ω^* 三 *^ω^) ドーピンググッズくださいw 楽器とかできたら素敵だなーって思う。そしてさらにイケメンに囲まれて逆ハー状態ならなおいいじゃないの(^ω^* 三 *^ω^) 笑
01-19 02:32

もう目が無理なので寝る、お休みなさいませ!
01-19 02:37

ちょっと週末雨とか空気読んでくださいね(;´Д`) 土曜日はやめてまじやめてお願いします…(´Д`。)グスン
01-19 13:33

フォロワ―さんがやってて面白そうだった姓名分布ランキングやってみた http://t.co/CKWsWCfE 該当なしだったww私の名前昔から珍しいって言われるもんなぁ、最近は増えたけど。
01-19 14:03

アイマスクwwww>RT
01-19 15:03

ぐおおおおおおおおパソ子さんが仕事してて作業が全然進まないよおおおおおおorz この処理には1分以上かかる可能性があります、て書いてあってもう数時間作業しているじゃないか…いつ終わるの…orz
01-19 15:23

続きを読む

■OBCラジオ大阪による特別番組!■

■OBCラジオ大阪による特別番組!■

ブログはこちらから。

先日アクセルブログで告知があったラジオの収録時の様子のお写真が数点アップされております。

2012年・第1回目のゲストは杉山紀彰さんです

番組内では杉山さんが講師に扮し、声優の夢を目指す4名の学生からの疑問・質問に答えていただきました!
声優を目指す人たち必見の番組となっております。


ということはいつもいいなーいいなーと思ってみているだけの
専門学校の講師などをしていらっしゃるていの杉山さんを音だけとはいえ
拝聴できるというわけですな!!うおーん!すごい楽しみ!!!
一応前回ものっけましたがラジコで聞けるようなので、ラジオ大阪さんはこちら。
番組表にはまだ載ってないけど^q^


01/17のツイートまとめ

tatsumi0309

そういえば今日夕飯食べるの忘れてました←
01-17 00:11

何してたかって言うと甘酒作ってました。酒屋で日本酒買っておばちゃんとおじちゃんと喋ってたらサービスでもらったの。昔は甘酒大っきらいだったのに、お正月に屋台の甘酒の匂いをいい匂いだなーて思うようになったから大人になったのかなー?とりあえず飲んでみることにして作ってたら夕飯食べ(ry
01-17 00:15

とりあえず今日は遙か5のプロモーションムービーの帯刀さんにたぎったのでお腹空いt(ry)けどきっと心はいっぱいなはず…はず…
01-17 00:22

ナレーションが花輪さんな気がするのは私だけか
01-17 00:23

私の妻になりなさい、で死んだ*。(*´Д`)。*°
01-17 00:24

はっちはまぁ…うん…うん…でもこれ思ったよりよかったと評するべきなのかな…自分でもわからない、思ったよりましな気がしてきたけど、やっぱり声優さんがよかったという気持ちは払しょくできないバロス
01-17 00:29

おーなーかーすーいーたー と呟こうとして思ったけど、私高確率で飢餓感を訴えてないかなwwww貧乏な子みたいだなwww
01-17 13:00

鳥海浩輔さん・杉山紀彰さん・鈴木達央さん演じる彼との雨宿りシチュエーション!「雨枕 」シリーズ04~06詳細公開!

鳥海浩輔さん・杉山紀彰さん・鈴木達央さん演じる彼との雨宿りシチュエーション!「雨枕 」シリーズ04~06詳細公開!

杉山さんのキャラのバナーがまだないので立花さんのキャラで代打です←
subaru_180_180size.jpg
【1月23日 元気のバナーが追加になったのでこちらも載せておきます~】
genki_180_180.jpg

公式にはまだ4までの詳細しか出ておりませんので、こちらからご確認を。ソースはおとめんさんです。

公式のこのキャラクター一覧の右から2番目のキャラ、塔ノ沢 元気役が杉山さんです。

雨枕 05.元気 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~

・アーティスト(キャスト):杉山紀彰さん(すぎやまのりあき)

・あらすじ
それは、彼の家でふたり、いつものように過ごしていたある日のこと。

降り出した雨は本降りになり、雷が――。

停電になってしまった、暗闇の中。

不安であるはずのその時間も、
大好きな彼の腕の中、大好きな彼の声が胸に響けば――。

甘く、安らかなひとときにも変わるのでした。

「オレの声、好きになって……?」

いつもは元気いっぱいな彼が聞かせる、甘えた言葉。
雷の音をかき消してしまうような、彼の鼓動とあなたの鼓動……。

おまじないをかけて、魔法をかけて。
彼の側にいれば、なんにも怖いことなんてありません。

今日は、雨が止むまで一緒に眠りましょう?

目が覚めればまた、
彼はあなたにキスを落としてくれるでしょうから。


ダミーヘッドキタコレ(*'ω'*三*'ω'*)
でもこのCD密林さんでは評判がいまいt(ry
試聴は悪くないと思うのですが…BGMが最初の雨音だけみたいなので、好きな声優さんの
お声を堪能するにはもってこいかもしれませんね♪*。(*´Д`)。*°

元気って名前だけど元気キャラとは違うのかな…(笑)私、杉山さんは個人的に
元気なキャラじゃないほうが好みなのですが(お前の好みは聞いてn(ry
いやでも待望の杉山さんのダミーヘッドなので高いヘッドホン買ったし(なんてタイムリー^^笑)
すごおおおおおおおおおく楽しみにしてます!!(*'ω'*三*'ω'*)

てか杉山さんのキャラだけ発売日書いてないんですけど…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
6か月連続発売だそうなので、3月が鳥海さん、4月が杉山さん、5月がたっつんかな。


01/16のツイートまとめ

tatsumi0309

うわあーん目が痛いよー(><)
01-16 01:41

しこりんの添い寝CDが欲しいです神様空から降ってきますように
01-16 17:16

人間の集中力は本当は15分が限界と言われているらしい。最近1時間机に向かうのに2時間くらいウォーミングアップがいるこの脳みそが恨めしいんですけど…
01-16 17:18

あとこないだ姉にあったら姉の子供(7歳)が今はウィルスとか細菌に興味があってエイズの本読んでてビビったw将来学者になりたいのかなーと思って「将来の夢って何ー?」て聞いたら「長生き」って言われた……('д')
01-16 17:21

ツイッターが動物園だったら、tatsumi0309は『アイドル的存在のツキノワグマ』のポジションです。 http://t.co/Xqw96HEM ツキノワグマって…結構獰猛だよねっていう(…
01-16 23:37

品名【tatsumi0309に一生面倒見てもらえる権利】 落札価格:350,000円 http://t.co/NsuPOubO 一生とか安すぎないかwwwwでもいいよ!私馬車馬のように働くよ!養うよ!男前なところ見せるよ!基本尽くし体質たつみです←
01-16 23:46

おもちゃ箱の国のアリス・発売後メッセージ更新 エース(CV:平川大輔さん)&ボリス(CV:杉山紀彰さん)

PSP版/おもちゃ箱の国のアリス
・キャラクター/発売後メッセージ/エース(CV:平川大輔さん)&ボリス(CV:杉山紀彰さん)
※発売後メッセージはネタバレ要素が強いため、プレイ後にお聴き下さい。


おもちゃ箱09

おもちゃ箱の国のアリス(通常版)予約特典:ドラマCD付きおもちゃ箱の国のアリス(通常版)予約特典:ドラマCD付き
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


発売後メッセージなのでネタばれ含んでおりますのでプレイ後に…ということですが、
私はボリスの原作、学園パロともに終わらせてあるので聞いてみました~
いつも通り…ですね、でしたねまさに定番のあの辺りのイベントとかあの辺りの台詞とかあって
やっぱりあるんだねwと思ったものです(笑)


01/15のツイートまとめ

tatsumi0309

薄ぼんやり二日酔いのような気がするのは気のせい気のせい(^ω^)
01-15 14:33

意外と今日はいてきたスカートが短くて戸惑いを感じている(。・ω・。)
01-15 14:40

プリンスが脱いだって見た>RT
01-15 14:41

ぎゃ、すごい早い
01-15 14:44

クリームソーダいっぱい(笑) http://t.co/rwXS4kuP
01-15 21:11

寒すぎワロエナイ……(^ω^)
01-15 23:17

酒でも飲んであったまりたい(^ω^)帰ったら梅酒お湯割り飲もう(>_<)しかし酒飲むと眠くなって勉強できないフラグ…(^ω^)
01-15 23:20

01/14のツイートまとめ

tatsumi0309

頭が疲れたので一旦作業やめて風呂ってくるー(*'ω'*三*'ω'*)お風呂でうたプリmusicやってPSPのボタンと私に右手をいぢめてくる←
01-14 00:37

去年の夏辺りで目を酷使しすぎて3ヶ月ほど痙攣が止まらなかったので、これからの事考えてパソコン用眼鏡買ってみた。けど、これ効くのかな?かけ心地は恐ろしく軽いけど。
01-14 19:20

どうせ家でしかかけないから勢いで紫買ったけど…あれ、失敗したかな(笑)
01-14 19:21

秀山荘がまだあることに驚き(*´∇`)なーつかしー
01-14 19:35

混んでる車内でずっと電話して足伸ばしてるのは神経疑うんですよ(^ω^)
01-14 19:36

01/13のツイートまとめ

tatsumi0309

今日は絶対に布団で寝る>宣言
01-13 00:31

イヤホンのせいなのか自分の耳が極端に悪いのか、左耳の聞こえ方が悪いなぁー…でも疲れて聞こえづらくなるのは確か右耳なんだよね。最近はないけど。
01-13 12:41

「赤彗星」でシャアって名前ってひどくないかwwwwwwwwww軽く虐待レベルな悪寒wwwwwww
01-13 15:15

CDジャケット「ね語男子/其の三&其の四」

ね語男子のイラストをかいていらっしゃるともえさんのブログでジャケットが公開されてました。
で、デザインした時に杉山さんのお写真をご覧になりながら~とか
いろいろ制作秘話が書かれており、面白かったのでご紹介させていただいちゃいます(*'ω'*三*'ω'*)

公式サイト様はこちら↓
ネコトバ。
ジャケットが公開されているのはブログになります、直通はこちら。
ブログに関してはリンクについての注意が記載されてなかったので、リンクしてしまいましたが、
なにかございましたらすぐに外しますので、ご連絡くださいませm(__)m

見に行ってみたら密林さんも更新されてた♪
ね語男子 其の三ね語男子 其の三
(2012/02/22)
杉山紀彰

商品詳細を見る


杉山さんのキャラのイメージってやっぱり青とか黒髪が多いですよね(*ノ∀`*)
猫になってもそれを引き継いでて…なんか可愛い(*'ω'*三*'ω'*)


スタジオアカデミアOBC

アクセルブログなので皆さまもうご存知かと思いますが、一応リンク。
杉山さんがラジオ大阪の番組にご出演なさるようです。

ブログはこちらから。

1月29日25時30分~
OBC(ラジオ大阪)にて放送される 『スタジオアカデミアOBC』に出演


一応ラジオ大阪はPCで聞けるみたいです、こちら。
右上のradikoで聞けるようです。が、番組表に指定の番組のってなくないですか^q^
まぁ…自分で血眼になって探せばいいんですよね、わかります^q^




01/12のツイートまとめ

tatsumi0309

速報久々で焦った…思わず扉あけに走っちゃったよ('д') すっごいドキドキしたけど震度4であ、そんな大きくない、とか思っちゃうあたりやばい('д')関東もぐら…て感じで揺れたね
01-12 12:26

まだ心臓ばくばくいってるわ…あの音ホントに心臓に悪い…
01-12 12:27

キティまん可愛い(*/ω\*)しかし食べる(笑) http://t.co/NL0UcV05
01-12 15:27

01/11のツイートまとめ

tatsumi0309

これはそうとうまずいの…>口内炎一気に3つできましたorz
01-11 00:11

疲れたからとりあえずお風呂は行ってくるー
01-11 01:31

え、怖いどうしよう地震とかもう大きいのはやめてほしい…うちのマンション廊下にひび入ってるんだよ。崩れたら私逃げられないんだけど…(´;ω;`)ウッ >RT
01-11 12:48

家の目の前の道路工事しててまじ憂うつになるレベルでうるさいんですけど…あああああああ
01-11 13:14

ヘッドホン買い直そうと思って音質いいやつ探してたら「初心者にもお勧めのお手軽に高音質が楽しめる」という触れ込みのヘッドホンが45000円以上で(´゚ω゚):;*.:;ブッッてなったwwお手軽ww4万は手軽じゃぬぇーぞwしかもヘッドフォンて書いてるのにイヤホンだし(。゚ω゚)
01-11 16:20

む、しまったもう出発せねば…
01-11 16:21

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。