プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



DJCD「WEBラジオ ヘタリラ」

DJCD「WEBラジオ ヘタリラ」

DJCD「WEBラジオ ヘタリラ」2011年9月21日発売開始 3,150円

DJCD「WEBラジオ ヘタリラ」DJCD「WEBラジオ ヘタリラ」
(2011/09/21)
(ラジオCD)

商品詳細を見る


ヘタリアWEBラジオ「ヘタリラ」のDJCD登場!
絶賛配信中のヘタリアWEBラジオ「ヘタリラ」より、待望のDJCDがリリース!
豪華キャストによる全編新規録り下ろしの特別編を収録!
イギリス役の杉山紀彰さん&フィンランド役の水島大宙さんほか豪華キャストによる、
WEBラジオでは聞けないDJCD限定の新規録音特別音源を約60分収録予定! 番組の面白さ、
エッセンスはそのままに、ここでしか聞けないスペシャルトークが満載!
アニメ描き下ろしジャケット仕様。


キタ━━━━(・∀・)━━━━━!! 新録キタコレ!!!!



アリスカウントダウン!

PSP版/ハートの国のアリス・アニバーサリーVer.カウントダウンボイス
ブラッド(CV:小西克幸さん)

劇場版/ハートの国のアリスカウントダウン
ボリス(CV:杉山紀彰さん)&エース(CV:平川大輔さん)


ロゼさんトップはこちら!

ついでなんで両方紹介しておきます←
杉山さんは劇場版のほうにご登場~まだ聞いてませんが(笑)
ロゼさんはカウントダウンの更新がまちまちなので、0時にざっくり更新したり
ぎりぎりまで更新しなかったり(なのに次の日はそっこー更新したりするw)
私今回はちゃんとチェックできる気がしないです(笑)


杉山さん 特番コーナーナレーション

アクセルワンに杉山さんのナレーション情報が。

杉山さん 特番コーナーナレーション
フジテレビ「愛菜ちゃん・福くん総合司会!泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリSP」
のコーナーナレーションを杉山さんが担当します。

放送は7/3(日)19:00~20:54 お見逃しなく!!


アクセルワンはこちら。

ご出演情報が事前に出るってなんか新鮮ですね←
いや、今まであんまりなかったので…(´∀`;A 笑
嬉しいです、杉山さんのナレーション大好き!


『NARUTO-ナルト- 疾風伝ナルティメットストームジェネレーション』ティザームービー公開

『NARUTO-ナルト- 疾風伝ナルティメットストームジェネレーション』ティザームービー公開

公式はこちらから。

ムービー公開されました。八尾と戦うサスケのシーンがありました。最後に
サスケが「うおおおおおおおおおおおおおおお!!」て言ってます(´∀`*)エヘ

ちょーう面白そう!!!

06/29のツイートまとめ

tatsumi0309

ああああああああああああちいいいいいいいいいいいいいいい
06-29 13:10

幻覚見えそうなほどあっつい…6月ってこんなに暑かったっけ…??
06-29 13:11

リプ見たいんだけど読みこんでくれないんだけど…不具合が生じています、だってorzいつ直るん…
06-29 13:50

tatsumi0309の長所【気がきく】【浮気をしない】【超絶テク】【可愛い声】【強靱な肉体】 唯一の短所【地味】 http://t.co/u9raQTo 地味ってよく言われる(。゚ω゚)笑 声はこないだ自分の声ちゃんと聞いてみてこんな声なのか…って驚愕したw
06-29 16:22

続きを読む

第33回「死神派遣協会先輩後輩コンビによる宴でございます。」

第33回 「死神派遣協会先輩後輩コンビによる宴でございます。」

こちらからー!

メインパーソナリティ:杉山紀彰さん(ウィリアム・T・スピアーズ役)
&KENNさん(ロナルド・ノックス役)

皆様、真夜中の仮面舞踏会の会場へようこそおいで下さいました。
死神コンビによる“宴”、ついに今回は最終回となってしまいました。
今回は、死神コンビの最終回ということで、死神派遣協会提供番組としての
特別放送となっております。
その名も『死神派遣協会提供Webラジオ ファントムパーティーナイト
~月下のソウルコンダクター~』を、どうぞ最後までお楽しみ頂けますと幸いです。

それでは、黒き二人の死神の色に染まりし当パーティ、最後の開幕でございます―――。


うおおおおおおおお本当にラストだった(´;д;`)ブワッ(当たり前だろw)
やっと…やっと水曜日更新になれたところだったのに←
ラジオって杉山さんの見えにくい私生活やお人柄が覗けてすごく好きなので、
またどこかでパーソナリティやゲストでご出演してほしいな-と思います!

お疲れさまでした!とりあえずあと3回分たまってるの消化する!(爆)

時報ちゃん - 人気声優による時報とモーニングコール -

時報ちゃん - 人気声優による時報とモーニングコール -

こちらから。

時報ちゃんはあなたの携帯電話宛に人気の声優さんやキャラクターたちが
「時報」や「メッセージ」をお届けする日本初のモーニングコールサービスです。
新規登録から「無料会員登録」ができますので、まずは時報ちゃんを体験してみてください。


現在の声優さんは
石田彰さん、堀江由衣さん、佐藤聡美さん、伊藤かな恵さん。

今後ご出演してほしい声優さんのリクエストが募集されています。
その中に杉山さんのお名前もありましたので、リクエストが多ければ、もしかしたら
杉山さんのご登場もありえるのかなーと思いまして…
リクエストには会員登録必要ですが、朝杉山さんに起こしてもらいたいし(笑)
私も投票してみようかなーと思います。

キャラクターといい今現在のご登場なさっている声優さん拝見しても、
男性声優さんよりは女性声優さん押しのラインナップなのかなぁ…(笑)
リクエストも女性のほうが票が入ってますしね~
それにしたってどこにいてもトップバッター飾るのはやっぱりあー様なのですね、わかります(笑)


『オトメイトパーティー♪2011』

『オトメイトパーティー♪2011』グッズ情報&時間公開

公式にグッズ情報が追加になりました。というかなってます(笑)

こちらから!

おそらく杉山さんも載るであろうパンフレットの内容が公開になってます。

キャスト総勢26名&出演アーティストの撮り下ろしフォトとインタビューを掲載。
新作紹介・関連商品紹介など内容充実のパンフレットです。
(A4サイズ フルカラー 60ページ)
<価格>3500円(税込)


販売時間
7月2日(土)、7月3日(日)両日共通

第1部 :9:00~11:30予定(どなたでも購入できます。)
第2部 :12:00~13:00予定(当日昼の部開演のチケットお持ちの方のみになります。)
※当日の夜の部のチケット、別日のチケットをお持ちの方、チケットをお持ちでない方はご購入できません。

第3部 :13:00~17:00予定(どなたでも購入できます。)
第4部 :17:30~18:30予定(当日夜の部開演のチケットお持ちの方のみになります。)
※当日の昼の部のチケット、別日のチケットをお持ちの方、チケットをお持ちでない方はご購入できません。
第5部 :18:30~21:00予定(どなたでも購入できます。)


相変わらず最近のパンフレットっていいお値段しますよねぇ…(´∀`;A
撮りおろしは嬉しいけど、26人って人数がすごいですねー!!
ネオロマより多いんじゃないの…?まぁ両日分のキャストさん全員が
載っているのでしょうから、仕方ないのでしょうが。

購入時間も縛りがあるようなので、一応のっけときました。
もう気づけば今週末かー…楽しみなんですが、咳がとまんないのが心配だわ…(苦笑)


Quin Roseハトアリ関連カウントダウン

29日より劇場版/ハートの国のアリスカウントダウン、スタート!
28日よりPSP版/ハートの国のアリス・アニバーサリーVer.カウントダウン、スタート!


公式はこちらから。

アニバーサリーのほうはナイトメア、エリオットときて、すでに初日のは聞けない状態でした。
これボリスだったら泣いてたよ私は…(笑)
劇場版は意外にもトップバッターはディー&ダム。いつもトップを飾るのって
ペーターとかだった記憶がありますが…特にこだわりもないのかな?(笑)

それにしても早いなぁ…もう来月なのか、劇場版の公開って…(´∀`;A
またボリスの更新が来たら記事にしようかなーと思います!

06/28のツイートまとめ

tatsumi0309

tatsumi0309の夫にふさわしい男性声優さんは1976年3月29日生まれの浪川 大輔(なみかわ だいすけ)さんです。好きな女性のタイプは「幸が薄そうな人」「制服・うなじフェチ」歌が苦手 http://t.co/VrdBqil #otto_seiyu きたこれ!!
06-28 02:55

続きを読む

06/27のツイートまとめ

tatsumi0309

あ、しまったイギギのおすすめなのに日本まわりを押してしまった…orz
06-27 01:13

続きを読む

06/26のツイートまとめ

tatsumi0309

JINはじまったー!!!
06-26 21:03

とりあえずもうOPで泣いてしまったなど>JIN
06-26 21:13

ひいいいいいいいいいいいい怖いいいいいいいいいいいい
06-26 21:29

あのホルマリン君先週カッ!!てなってたけど…怖いお…
06-26 21:32

さ…咲さん…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
06-26 21:40

tatsumi0309は『茶色のボブヘアーで、ゴスロリ服と猫耳を装備した、たれ目で整った顔立ちの放課後いつも図書室にいる系萌えキャラ』です。 http://t.co/0zUXJyn 猫耳ゴスロリなのに図書室…
06-26 21:42

だから緑…
06-26 21:48

お母様…(´;д;`)ブワッ
06-26 21:49

続きを読む

「ヘタリア4」発売記念 全員サービス実施決定!!

全然チェックしてなかったんですが、ヘタリア4巻の応募者全員サービスもう決まってたんですね~
発売前にもう重版決まったとかすごすぎです(*ノ∀`*)

「ヘタリア4」発売記念 全員サービス実施決定!!

詳しくはこちらから。

こっちが特装版↓
ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)
(2011/06/30)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


特典小冊子は、日丸屋先生のオール描き下ろしです!今回も、フルカラー表紙+本文32P。
だそうな。私は近くのメイトで予約しようとしたら「通常版しか予約できません」て
言われたので(苦笑)密林様で予約しましたー

通常版↓
ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ)ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ)
(2011/06/30)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


初回搬入分に封入される特典ペーパー!こちらも、もちろん描き下ろしです。
新書サイズのペーパーに、キャラがみっしり!セリフもみっしり!
このペーパーに登場するキャラクターは6人+αです!!


6人って誰…?枢軸と連合だと8人ですよねー?誰なんだ…気になるじゃないかっ!!!

んで、毎回コミックとバーズの連動特典がありましたが、今回は単体での応募可能で、
応募者負担があるみたい。

応募者にはもれなく『オリジナルドラマCD』をお届けします!!
※応募者負担あり。

「ヘタリア 4 Axis Powers」[特装版]または[通常版]を購入された方のみ応募ができます。
また今回は応募方法がこれまでと異なり、「ヘタリア 4 Axis Powers」
単体での応募となります。


んで、今までは帯についている応募券を貼って応募してましたが、
今回は中に折り込みチラシが封入されているので、そこから応募するようです。
詳細は…

この応募券の下記に記載されているQRコードと、シリアルナンバー(10桁)の入力が必要になります。
お持ちの携帯電話でQRコードを読み取って、画面の説明に従って必要事項(お名前、ご住所など)を
入力してください。
※お使いの端末によってはサービスをご利用頂けない場合がございます。
iPhoneなどのスマートフォンはご利用いただけません。
応募に対応している機種をお持ちでない方用に、別途応募方法を準備中です。

なお、今回の応募者全員サービスの応募期間は2011年8月1日(木)~9月30日となっております。
「ヘタリア 4 Axis Powers」の発売1ヶ月後からの応募受付となりますので、ご注意ください。


応募受付開始が1ヶ月後とか忘れそうで怖い…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクブルガクブル
とりあえず…誰がご出演かはまだわかりませんが、イギイギはいそうですよねぇ~

応募期間前にご出演者様が発表になるかはわかりませんが、とりあえずどちらにしろ
応募してみようと思っています~

今回も先生のシナリオだといいな~(*ノ∀`*)



06/25のツイートまとめ

tatsumi0309

tatsumi0309の合コン相手は左から細谷佳正、緑川光、水島大宙、代永翼、高橋広樹です。誰にお持ち帰りされる? http://t.co/NOpHDDR 代永さんで!代永さんで!!代永さんで!!!よなg(ry
06-25 01:31

明日はチェシャ猫とワルツ最終巻発売だー楽しみだー(´∀`*)エヘ
06-25 01:33

目の前で電車行っちゃった…(ノД`)・゜・。
06-25 11:55

隣に立ってる人が森三中のおだんごの人に似てる…すごく似てる
06-25 12:13

可愛い(*ノ∀`*) http://t.co/jbuT9C6
06-25 13:01

女子会終わった、こんなに話したの久しぶり、楽しかった(*ノ∀`*)
06-25 21:23

続きを読む

06/24のツイートまとめ

tatsumi0309

おはようございます~朝からCとあの花見たら号泣しちゃったよw
06-24 08:50

ダメ…あっつい…出掛けるの億劫だ…(´∀`;A
06-24 10:58

あんずぼううめええええええ゜*。(*´Д`)。*°
06-24 11:00

すごくどうでもいいんだけどてっぺい先生は和泉元彌さん(字あってるかわらかんw)に似てると思う
06-24 11:11

風で日傘ひっくり返る…(´∀`;A
06-24 12:33

久しぶりに5センチ以上のヒール履いたらもうダメ足痛い(ノД`)・゜・。
06-24 12:35

172センチって結構でかいなぁ(´∀`;A(笑)
06-24 12:37

掃除機かけたら汗だくだく…
06-24 13:55

『カーニバル・ファンタズム』奈須きのこコメント・PV・コミックマーケット80会場特典内容公開

『カーニバル・ファンタズム』
2011.06.24 奈須きのこコメント・PV・コミックマーケット80会場特典内容公開
奈須きのこコメント・PV・コミックマーケット80会場特典内容を公開いたしました。


公式はこちら。

音声ありません。でも雰囲気つかむにはいい動画かもしれないな~と思って
記事にしてみました。


カーニバル・ファンタズム オープニングPV


カーニバル・ファンタズム キャラクター紹介PV



なんか思った以上に面白そうで驚愕しました(え←
というか一番の衝撃だったのは…わかめがいる!てことですかね(笑)
あとアーチャー、ランサー、言峰てメンツのカルタ(・∀・)
どうなんの、あれどうなんのwwwww

ちなみにそういうポジションなのはわかってるのでいいのですが、
士郎のおさえきれない不憫臭はもう少しなんとかなりませんかきのこ先生^^←


06/23のツイートまとめ

tatsumi0309

鼻づまりひどくて全然眠れないんだけど…頭は痛いので無理やり寝るか…orz おやすみなさいませ、明日は絶対元気になる!元気になる!!元気にな(ry)ふーこんだけ自己暗示しとけばいいだろw
06-23 01:30

おはようございます~朝の地震久々に大きかった、と思ったら東北で震度5弱?!大丈夫でしょうか…
06-23 07:32

tatsumi0309の合コン相手は左から前野智昭、竹本英史、真殿光昭、KENN、保村真です。誰にお持ち帰りされる? http://t.co/NOpHDDR まえぬは固定メンバーなのだろうか…毎回いるよね!いや、嬉しいけど!(*ノ∀`*)
06-23 20:50

次の犠牲者をオシラセシマス

タイトル『次の犠牲者をオシラセシマス』

公式はこちら。
あとファミ通さんに特集組まれてました。こちら。
この記事は5月の段階なので声優さんの発表がまだなのと発売日が今現在の公式とずれているみたいです。

次の犠牲者をオシラセシマス vol.1 (限定版) (2011年発売予定)次の犠牲者をオシラセシマス vol.1 (限定版) (2011年発売予定)
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


次の犠牲者をオシラセシマス vol.2 (限定版) (2011年発売予定)次の犠牲者をオシラセシマス vol.2 (限定版) (2011年発売予定)
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


次の犠牲者をオシラセシマス vol.3 (限定版) (2011年発売予定)次の犠牲者をオシラセシマス vol.3 (限定版) (2011年発売予定)
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


対応機種;PSP
ジャンル;クローズドサークルサスペンスAVG
価格;通常版 3,969円 限定版 6,090円
CERO;審査予定
発売日;1巻 2011年10月6日 2巻 2011年12月8日 3巻 2012年2月2日


次の犠牲者をオシラセシマスー君とこの果てることない暗闇をー
ソレは「森崎昇と青梅春奈です」

次の犠牲者をオシラセシマスー死と絶望を乗り越えてー
ソレは「浅川楓と桜木美樹です」

次の犠牲者をオシラセシマスー崩壊する世界に死神とー
ソレは「板橋圭介と三上霞です」

<キャラクター>
森崎 昇@水島大宙さん
青樹 香菜@櫻井浩美さん
浅川 楓@斎藤千和さん
笹木 美紀@水沢史絵さん
坂橋 圭介@近藤孝行さん
三上 霞@花澤香菜さん
柏木 つむじ@たみやすともえさん
柏木 はるか@たみやすともえさん
皇木 薫@佐藤利奈さん
ジャック@中國卓郎さん
樫沢 秀明@杉山紀彰さん
高円寺 唯柚@新谷良子さん
西野 吉勇@上別府仁資さん
早倉 紅春@後藤邑子さん


樫沢秀明(かしざわ ひであき)@杉山紀彰さん
知的でクールな大学生。リーダーシップをとり、皆を統率して殺人を回避しようとする。


ちょっと…怖いんですけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ご出演声優さんも豪華。主役は大宙さんですかね…?1、2、3巻と続くのがよくわからない…
AVGてあるんですから、ゲームですよね?でもこれ1巻で死んだら2巻で出てこないとか
そんなことありえるのかな(。゚ω゚)とりあえずギャラリー1巻に樫沢君いるので
杉山さん1巻にはご出演なさりそうですね…
各巻の犠牲者の名前が主人公2名なので、それを回避するためのゲームってことなのかな??

これは…無理ジャンルかもしれない、私にはorz
怖いの心から苦手なんですよ、本当に…(ノД`)・゜・。


06/22のツイートまとめ

tatsumi0309

無理、頭痛マックス、寝るーおやすみなさい明日は治ってますように(ノД`)・゜・。
06-22 00:52

おはよございます、具合悪すぎる…(ノД`)・゜・。 頭痛治んなかったので今日は一日家にいるでござるにんにん
06-22 11:01

熱ないけど目の奥が痛いんだよね…日月火曜といろいろあったからなぁ…頭使いすぎて出たのかもしれんw
06-22 11:04

続きを読む

第32回「死神派遣協会先輩後輩コンビによる、あだ名の妙の宴でございます。」

第32回「死神派遣協会先輩後輩コンビによる、あだ名の妙の宴でございます。」

配信ページはこちら。

メインパーソナリティ:杉山紀彰さん(ウィリアム・T・スピアーズ役)
&KENNさん(ロナルド・ノックス役)

皆様、真夜中の仮面舞踏会の会場へようこそおいで下さいました。
死神コンビによる“宴”も残すところ、今回と次回の2回のみとなってしまいました…。
皆様どうかお楽しみ頂けますと幸いです。

さて、今週のオープニングは、この”宴”を振り返ってのお二人のお話から始まります。。
続いて宴の前半は、『シネマティック?レコード』のコーナーで、
皆様からいただきましたメールからの、お二人のトークを今週もお楽しみくださいませ♪ 
今回は、“あだ名=ニックネーム”のお話しから、のようです♪

宴の後半は、「伝説のヒル・フィギュア」をお届けいたします。
今回も“おまじない”や“怖いお話し”など…気温が上がってきた昨今、
背筋がぞくっとするお話しもご用意いたしておりますよ。
そして番組のトリは、「グラスィズ・トーク」で締めさせていただきます。

それでは、今宵も黒き二人の死神の色に染まりし当パーティの開幕でございます―――。


朝から頭痛で今日の予定なくなったので、それこそ朝から更新スタンバってました(笑)
そーいう日に限って更新遅いんだよね!(・∀・)(ニコッ

今回入れてあと2回だそうで…なんかすごい残念なんですけど…(ノД`)・゜・。


06/21のツイートまとめ

tatsumi0309

またフォロー&フォロワーさんの数字勝手に増えたり減ったりしてる/(^q^)\おはようございますー
06-21 09:49

美蕾さんの新作「PersonA ~オペラ座の怪人~」が気になる…キャスト好きな人来い、好きな人来い、好きな人こーい!!!←
06-21 19:43

ジョーカーの国のアリスPSP移植決定。2011年10月27日発売予定 だって>ビズログ情報(当方未確認)もう…どうしろというんだ…orz
06-21 20:21

続きを読む

待てコラ(←

B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]
(2011/06/20)
不明

商品詳細を見る


ビズログ情報みたいです。私、まだ実は買いに行けてないorz
ので、未確認です。ググってて見つけたけど複数ブログで書いていらっしゃる方を
お見かけしたのでおそらく確定情報かと。
ご興味ある方だけ続くよりどぞ。ロゼ関連です。


続きを読む

PSP版/ハートの国のアリス・アニバーサリーVer.豪華版詳細公開

PSP版/ハートの国のアリス・アニバーサリーVer.豪華版詳細公開

アニアリPSPボリス

ハートの国のアリス~アニバーサリーVer.~/(豪華版 特製冊子/ドラマCD 同梱)ハートの国のアリス~アニバーサリーVer.~/(豪華版 特製冊子/ドラマCD 同梱)
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


製品名  PSP専用ソフトウェア
ハートの国のアリス・アニバーサリーVer.豪華版
●発売日 2011年7月28日発売予定
●希望小売価格 豪華版:¥8,500(税別)
●JANコード 豪華版:4560231120480


ハトアリPSPの豪華版に同梱されているドラマCDのご出演者様が発表になりました。

豪華版について
豪華版ドラマCD
福山潤さん(トゥイードル=ディー)
小西克幸さん(ブラッド=デュプレ)
杉山紀彰さん(ボリス=エレイ)
釘宮理恵さん(アリス=リデル)

豪華版特製冊子内容
・描き下ろし漫画3本
・書き下ろし小説3本


ちなみに予約特典のドラマCDご出演者様は

予約特典ドラマCD(録り下ろし)
エース (CV:平川大輔さん)
ユリウス=モンレー (CV:子安武人さん)
エリオット=マーチ (CV:最上嗣生さん)
ナイトメア (CV:杉田智和さん)
※店舗・メーカー通販共通
※外付け。Pケース。


杉山さん豪華版の方かぁ…(ノД`)・゜・。もうPCのほうでさえお腹いっぱいだと思ったんですよねぇ
私、ハトアリって何回プレイしたんだろう…(笑)
今回は保留しようと思ってたんですが…悩むなぁ…


06/20のツイートまとめ

tatsumi0309

おはよ-ございもす(´∀`*)エヘ 今日は…今日は…ちょっと気が重い…orz
06-20 07:59

起きたのに思わずオチちゃったら、すっごい怖い夢見て起きた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 幼馴染が出てきたところまではよかったのに…なんなんだ…(´;д;`)ブワッ
06-20 09:18

続きを読む

『Starry☆Sky ~After Autumn~』

うはははははは、ずーーーーーーーっと情報見逃してました(笑)
さっき、早見表見てて、もしかしてAfter Autumnにもご出演なさっているのでは?
と思って公式行ってみたらサブキャラにいた^^

『Starry☆Sky ~After Autumn~』

【Starry☆Sky 応援中!】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/07/29)
Windows

商品詳細を見る


タイトル Starry☆Sky ~After Autumn~
ブランド honeybee
ジャンル アドベンチャーゲーム
原画・キャラクターデザイン カズアキ
SDキャラクター ゑむ
BGM 野島健太郎
年齢制限 全年齢
音声 あり(主人公以外フルボイス)
ボーカル曲 OP「GET CLOSER」   [ vo.陽日直獅(CV.岸尾だいすけ) ]
発売日 2011年 7月29日発売予定
発売元 honeybee


杉山さんは梨本拓矢役でご出演です~もう来月じゃんww
結局本編も全然クリアできてないので、これは保留にしようかなぁ…



NARUTO-ナルト- 疾風伝ナルティメットストームジェネレーション

ツイッターで拾わせていただきました~今日発売のジャンプに詳細でているみたいです。

『NARUTO-ナルト- 疾風伝ナルティメットストームジェネレーション』

公式はこちらから。

機種は、PS3とXbox 360の2機種で、発売時期はまだ未定

サスケの登場は未確認ですが、おそらくこのハードならボイスつきでしょうし、
サスケが出ないってことはないかなーと思っていたりします。
だから私は早くPS3を買おうか^^


断罪のマリア関係

断罪のマリアのPSP版の発売日が9月25日に決定したようです。

ソースはこちらのCooL-B新作早見表から。

9/25 断罪のマリア ラ・カンパネラ 未定 未定 乙女 AVG PSP

12/22 断罪のマリア THE EXORCISM OF MARIA ディレクターズカット 全年齢 未定 乙女 AVG Win


おい、断罪のマリア THE EXORCISM OF MARIA ディレクターズカットってなんぞ(。゚ω゚)
PSP版が9月25日、パソコン版でディレクターズカットてことは2009年に出した
ゲームの完全版てことでしょうか…?まさかあれ以上残酷描写が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、詳しくはわかりませんが、どこかの雑誌などに紹介されるのでしょうかねー…
ついでにCZの発売日もファミ通のフラゲ情報通り、9月22日でしたね、だからピーターパン…orz

うーん…ゲーム3本はきっついので…やぱ選んで買おうかなぁと思います…
ピーターパンは多分買う。CZは保留。マリアはもっと保留←



TVアニメ『殿といっしょ~眼帯の野望~』アニメイトTVにて7話~12話を期間限定で無料配信

TVアニメ『殿といっしょ~眼帯の野望~』アニメイトTVにて7話~12話を期間限定で無料配信

こちらからどぞ。

<『殿といっしょ~眼帯の野望~』>
配信サイト:アニメイトTV
無料配信期間(予定):2011年6月22日(水)12:00~6月29日(水)12:00
※視聴にはアニメイトTVへの会員登録が必要となります。
※視聴はPC端末からのみ可能となります。
※無料配信期間終了後は、有料配信となります。


確認してませんが、この辺りで慶次登場するんじゃないかな…?
ちょっとまだ見れてないのでなんとも言えませんが、後で楽しみに見ます!!


B's-LOG 2011年8月号

B's-LOG 2011年8月号

こちらから。

B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]
(2011/06/20)
不明

商品詳細を見る


発売日:2011年6月20日発売 特別定価880円

劇場版 ハートの国のアリス
7月30日より公開となる劇場版『ハートの国のアリス』。
今月は、劇場版の見どころを最新ムービースチルとともに紹介! 
キャラクタークローズアップコーナーでは、描き下ろしイラストに登場した
遊園地メンバーにスポットを当てて紹介します。さらに、収録を終えたキャスト陣からコメントが到着!


キャストコメントが掲載されるようなので杉山さんのコメントも載るのかなぁ…と思います。
今日発売ですが、まだ買いに行けていないので未確認ですみません(汗)


「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」公式OP

2011年9月発売予定「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」公式OP

hg180x400.gif

「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」公式サイトOP
ストーリー、キャラクター、製品情報、応援バナーが更新。

製品情報;君と壊れた世界を生きるAVG
ジャンル;通常版 5,040円 限定版 7,140円
発売予定日;2011年9月


キャラクターページのその他に零なる女性が。こちらの女性、PS2版では登場がなかったと思うので、
誰のキャラクターに絡んでくるんでしょうね~
あー…買うか悩むなぁ…個人的には面白かったけど、すっきりしない部分もあったのと、
まだPS2版をプレイしたばっかりだしなぁっていう気持ちとでちょっと悩みますーうーうー

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

