プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



浪川さんのブログ

杉山さんと石田さん、浪川さんでお写真写ってますかわゆいー(*ノ∀`*)

浪川さんのブログってリンクしていいのかな…??
一応こちら。ダメならすぐ外します~

可愛すぎてほくほくほくほくした…!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よし、寝るおー!!


05/29のツイートまとめ

tatsumi0309

ファイル来ないなぁ…大丈夫なのかな…
05-29 00:01

とりあえずどらむすこさんの「恋してい~よ!」をプレイ実況する!
05-29 00:03

つわけでプレイ開始(*ノ∀`*)絵がかわいいなぁ~テイスト的には異国物語の絵師さんに似てるおね、と思ったら同じ人だったヽ(・∀・)ノ (笑)色合いがこっちの作品のがパステル風で可愛いなぁ~
05-29 00:07

あ、凪さんも出てる(笑)
05-29 00:08

怒られて喜ぶ田村次郎くん/(^q^)\(笑)
05-29 00:09

先生スタイルいいなぁ…
05-29 00:10

なにこの夫婦っぽい雰囲気/(^q^)\(笑)「ねぇちゃん」言われてぶっ飛んだ!ヽ(・∀・)ノ (笑)
05-29 00:11

先生、胸のリボンほどいていいですか…←
05-29 00:12

沢村先生は外ではかっちり厳しく眼鏡っこで、家では裸エプロン(笑)ギャップ萌えすぎるヽ(・∀・)ノ←
05-29 00:16

お姉ちゃんかわゆすぎる(笑)
05-29 00:17

続きを読む

アニメ『殿といっしょ~眼帯の野望~』配信開始!

アニメ『殿といっしょ~眼帯の野望~』配信開始!

アニメ『殿といっしょ~眼帯の野望~』配信ページはこちら。

時は戦国、群雄割拠。戦い、策略、野望…そして、ギャグ!?
超個性的な殿たちと、彼らに振り回される家臣たちの戦国喜劇である
アニメ『殿といっしょ~眼帯の野望~』をアニメイトTVで配信開始!

今なら1話~6話が無料で視聴出来るので、ぜひチェックしてみて下さい!
(※無料視聴期間は6月1日12時00分までです)


私は放送地域じゃないのでまだ拝見してないのですが、DVD1巻買おうかなーと思っておりまして…
てかもう発売になってるんですよね、1巻は…ちょっとどたばたしててまだ買えてないんですが(´∀`;A
でもとりあえず無料視聴期間に拝見してみたいと思います~♪


05/28のツイートまとめ

tatsumi0309

死ぬほどイラッとした←
05-28 20:23

飲み会でtatsumi0309が酔い潰れたらどうする?【介抱する 39人|家まで送る 61人|更に飲ませる 92人|自宅に連れ込む 7163人】 http://shindanmaker.com/123903 おまいら何する気だwww
05-28 23:00

速報来たけど揺れないね 千葉は揺れたのかな…
05-28 23:01

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-28 23:26

恋してい~よ!

bn_koi_iyo380.jpg



杉山さんファンの方なら「妹ふらぐ」「妹るーと」「妹わいふ」の妹シリーズや
「異国物語」でおなじみのちーむどらむすこさんはご存知かと思いますが、
どらむすこさんの新作「恋してい~よ!」をプレイしてみました!
せっかくなのでちらりと感想書いてみようと思います~(*ノ∀`*)

続くよりネタばれおkな方だけどぞ♪

続きを読む

05/27のツイートまとめ

tatsumi0309

tatsumi0309を飲み物に例えると『果汁0.0000002%のオレンジジュース』です。 http://t.co/2rwRdb7 うすすぎだろう(笑)
05-27 01:19

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-27 23:54

宮崎県のためにできること。1ツイートで1円基金(利用者の負担は0円です):ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzas
05-27 23:56

オメルタ放送局「沈黙ラジオ」

【オメルタ】オメルタ放送局「沈黙ラジオ」メッセージ募集ページを更新。
フォームを設置しました!皆様の投稿お待ちしてます~!


オメルタ 沈黙の掟

直通はこちらから。

ドラマCDシリーズに収録されるラジオパートにて、皆さんからのメールを募集します!
期間6月10日まで


ゲストに宇賀神のお名前が。告知部分をクリックするとメルフォページに移動します。
つか「二つ名」とか「所属」とかそんなんあるんか( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←
さて…それじゃあ6月10日までにゲーム終らせますかね…




…終らない気がする、猛烈にw

05/26のツイートまとめ

tatsumi0309

今日前野さん誕生日かー!おめでとうございます~楽しい1年になりますようにーゎーィ♪ヽ(*´∀`)
05-26 00:21

そして今日買ったCoolvoiceが水浸しになった涙目wwwwww
05-26 00:22

続きを読む

第28回「死神派遣協会先輩後輩コンビによるゲーム企画会議的談話な宴でございます。」

第28回 「死神派遣協会先輩後輩コンビによるゲーム企画会議的談話な宴でございます。」
2011/5/25 放送


こちらから。

メインパーソナリティ:杉山紀彰さん(ウィリアム・T・スピアーズ役)&
KENNさん(ロナルド・ノックス役)

皆様、真夜中の仮面舞踏会の会場へようこそおいで下さいました。
死神コンビによる“宴”第8幕の開幕でございます。
今週のオープニングは、お二人の“新”にまつわるお話しから。どんな“新”が出てまいりますやら♪
宴の前半は皆様もうおなじみの『シネマティック?レコード』のコーナーをお届けいたします。
以前お二人がお話しされた「黒執事がゲームになったら?」について
頂いたメールをいくつかご紹介させていただきつつ、色々な話題のメールもご紹介させていただきます♪
そして宴の後半は、今回も辞書必携(笑)のコーナー、「イマドキ!」をお送りいたします。
番組のエンディングでは、ある疑問も出てまいる今回ではございますが、
今宵も黒き二人の死神の色に染まりしパーティの開幕でございます―――。
ラストのは「グラスィズ・トーク」まで、ぜひお楽しみくださいませ。


水曜日更新なのにすっかり忘れてたいえ、すいません\(^o^)/笑



05/24のツイートまとめ

tatsumi0309

おはようございます~( ゜∀゜)ノ寝過ぎて顔腫れてる(笑)雨かぁ…orz
05-24 08:33

まとめなきゃいけないものがあと3日で5本ほどある…(´∀`;A 資料探さな…帰宅したら一気に仕上げるー!
05-24 08:46

なにこれ寒いいいいいいいい((( ;゜Д゜)))ガクブル
05-24 10:08

ヴァンガードルール全然わかんないΣ(ノ∀`*)ペチ←
05-24 14:21

ヴァンガードのキャラはみんな刺さりそうな頭してんなぁwww
05-24 14:47

櫂くんいい声してるなぁーさりげないけど熱い演技って結構難しいと思うんだよね、と素人が言ってみるw
05-24 14:52

ずっと行方不明だったtatsumi0309のやる気。実は依然、行方不明のままです。未開のジャングルとかにいるかもですね。 http://shindanmaker.com/122884 どこいった…もれのやる気…orz
05-24 15:25

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-24 20:06

『断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~』

Windows用乙女ゲーム『断罪のマリア』がPSPに移植決定! 
セリフ追加収録や新エンディング追加など新要素多数!


こちらからどぞ。

ビズログ購入した時に記事にしてますが、ウェブ上にあがったのでこちらでご紹介。

■主な変更点/追加点など
①イベントスチル 追加40枚
②セリフ追加収録
※PC版で評価が分かれた箇所を変更し、再度調整いたします。
③5人の各エクソシストとの恋愛エンディング追加
④法王ザカリアス(CV.若本規夫さん)エンディング追加
⑤敵味方全員登場のパラレルハッピーエンディング追加
⑥キリスト教的表現など部分的にカットします。
⑦宗教的発言、自傷行為など部分的にカットします。
⑧悪魔との戦闘シーンにおける、残酷描写など部分的にカットします。
⑨店舗特典 5店舗分配布
⑩発売後、ドラマCD追いかけ発売!
――など、悲恋エンドが多目だったものを、糖度を増して甘々なエンドを追加し、
どなたでも楽しめるマイルドな仕上がりになっている。
また、ドラマCDの発売などゲーム発売後に様々なメディアミックス企画を予定。


店舗特典5店舗もあるんだー…あははは…は…orz
ドラマCDも発売決まってるんですね~ギャグな感じだといいなぁ~
そういえばPC版が発売になった時は歌の発売とかもありましたしね!!

公式には詳細ページは近日公開!!とあります。

水鏡06

ブログにもマリアの記事に関してのことが触れられております。こちら。


まぁ、なくならないと思うけど、移植であの時間制限付き選択肢もなくすといいよ!!!(笑)


05/23のツイートまとめ

tatsumi0309

【tatsumi0309 の キスのお作法】顔を近づける→ 唇に指を触れる→ 目をつぶる→ 顔を近づける→ 通報される→ 指名手配される→ 整形する→ 芸能界デビューhttp://shindanmaker.com/107677 #ri66 逃げるためなのにデビューとかwww
05-23 14:34

さっきから泣いてばっかりである>夏目友人帳見てる
05-23 14:56

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-23 22:28

tatsumi0309さんの人生についているタグは【謎の感動】【もうやだこの国】【そっと評価されるべき】です。 http://shindanmaker.com/87959 #nicojinsei もっとでなくそっとなところが私っぽいwwww
05-23 22:35

続きを読む

05/22のツイートまとめ

tatsumi0309

おはようございます~昨日は1時間睡眠で朝から外出してたら帰宅して座ったとたんに寝てしまった(´∀`;A化粧落としてなかった…orz
05-22 10:04

ただいまー(´∀`*)実家の呼び出しいってきた。みーちゃん死にそうで自分死ぬんじゃないかってくらい慌ててる(父が) 見た感じ、あれは相当ヤバい感じだなぁ…
05-22 12:18

先生の周りは素敵な言葉残してくれる人ばかりだな(ノД`)・゜・。
05-22 21:53

野風さん…中谷さんは本当に芸達者゜*。(*´Д`)。*
05-22 21:55

先生本当に笑顔が可愛い…(*ノ∀`*)あー来週も楽しみ♪
05-22 21:58

続きを読む

05/21のツイートまとめ

tatsumi0309

結局寝てないけどあと1時間したら出かけるフラグ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
05-21 06:10

05/20のツイートまとめ

tatsumi0309

TL遡ったららんま実写化てあった/(^q^)\いやいやいやいや…ホスト部も/(^q^)\て感じなのにらんまは無理だろ、ワロスワロス
05-20 00:27

ビズログげっとしたよー(*ノ∀`*)
05-20 14:07

毎月そうだけど、今月のビズログのレジに持って行きづらさは他の追随を許さない勢い(。゚ω゚)
05-20 14:25

大宙さん…?!(ガタタッ)前髪どうしたんすか(。゚ω゚)
05-20 14:55

VitaminXのOVAは絵がどうしてもなじめないわー
05-20 15:43

続きを読む

拍手御礼&お返事(4月26~5月20日)

こんにちは、たつみです(*ノ∀`*) 5月前半はあまり出没してなくてすみませんでしたm(__)m
そんな更新不定期すぎるブログなのにいつもお越しくださってありがとうございます!
拍手も連日ありがとうございますm(__)mすごく励みになっております!

あっという間に震災から2カ月経ちましたねー…うーん、なんだか早かったような長かったような。
ちょうど2カ月でしたので11日は1人で黙とうしました。
関東はかなり余震も収まってきて、暗い街並みにも慣れてきたころでしょうか…?
相変わらず原発は大変な状況のようですねぇ…なんだか1号機メルトダウンで
2、3号機もメルトダウンしてるとかなんとか…?
すごいですね、これ震災直後なら多分日本大パニックでしたね^^←
レベル7ですもんね、なんてみょーに落ち着いてますが、なんかもう麻痺してきたんでしょうか…?
これは喜ぶべきなのか憂うべきなのか…自己判断、とか言われても情報事態が
開示されてなかったらどうにもならんでしょっていう…
ほんっと情報後だしいい加減にしろ^^と思う今日この頃です(爆)
とりあえず原発は怖いですが、落ち着いて行動するのは基本として、
震災のことは絶対に忘れてはいけないと思っています。
とりあえずこの震災で何か学んだことがないとダメだよね、うん。

ここからは近況報告兼ねたたつみの日記になりますので、お付き合いいただける方だけどうぞです!

GWは皆様いかがでしたでしょうかー??
私はすごい充実してました。というか毎日出歩いてたw
まぁ…こういったらあれですけど、不景気の影響か都内でも本当に人がすごいね(…)
休み舐めてました(笑)電車も駅も人で溢れてました、ホントお腹いっぱい←
そんな私にしてはでかけまくりのGWだったので顔が腫れましたw
そして12日に今年に入ってから散々悩まされてきた親知らずをついに抜きましたw
そして顔が腫れまs(ry
歯が痛いんだから少しくらい痩せたっていいじゃないの!!!!!!←
なんかよくわからないんですが、昨日より痩せたよね!?て言う手ごたえがあったのに
太ってた時の脱力感ったらぱねぇですお…
なんなんおまいら、私がそんなに好きか、そうか…>脂肪
そのうち脂肪擬人化とかしたらいいんじゃないかな(ぇ)
腹肉「お前と離れたくないっ」とか言えばいい←
脂肪的な意味でも萌え的な意味でも燃えない、とか言ってみて誰がうまいこと言えと(ry

さてさて。こっからは本物の萌え語りスタート♪と言っても色々と進んでません^^笑

現在プレイ中のゲームはこちら↓「オメルタ~沈黙の掟~」
オメルタ~沈黙の掟~ 初回豪華版オメルタ~沈黙の掟~ 初回豪華版
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


プロローグすら終ってない( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←
宇賀神攻略どころかまだ出てきてないですwwww

ちなみにこっちも同時進行↓「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラーファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー
(2009/11/12)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ムズいです…!!!
面白いんですが、まっすぐ物が投げられない私には難易度高い…orz
心配してた3D酔いはなんとか大丈夫でした…!
それでも無理すぎるクリアできる気がしない^^←
でもクァイスはたくさん出番があって嬉しいですねー♪ 
今バハムート倒したばっかり、必死過ぎ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

続いてドラマCD購入物シリーズw

まずは発売順で~!「恋に落ちた海賊王」
恋に落ちた海賊王恋に落ちた海賊王
(2011/03/14)
No Operating System

商品詳細を見る


ソウシ先生が天然すぎた件( ゚∀゚)o彡°タラシ( ゚∀゚)o彡°タラシ←
全然キャラわかんないとつまんないかなーと思ってGREE版をプレイしてたんですが、
まぁ、最初は杉山さんキャラの目測を誤ってシンをプレイしたんだよね^^(爆)
でもシンいいSでした(`・ω・´)キリッ←負け惜しみではないw
ソウシも今まだじみーにプレイしてますw
ドラマCDの方はそんなわけでキャラがわかんないこともなかったです!
皆さんいいお声で乙女ゲーっぽくわかりやすくカッコいいべたシーンが多くて(えw)
ソウシ先生が女装ノリノリで吹いたり(*ノ∀`*)<カワユイーw
海賊なので「アイアイサー」てみんなで言うのがなんかむしろ新鮮だったw
ソウシ先生の「遅い!」て台詞で異常にトキメキました(笑)

「1円の男」
Dramatic CD Collection 1円の男Dramatic CD Collection 1円の男
(2011/03/24)
ボーイズラブドラマCD

商品詳細を見る


実はまだおしゃべりCD聞けてないんだ(´・ω・`)ショボーン
1回聞いただけなのですが、鳥海さんと安元さんのカップルの方が長くない?!
と思ったら気のせいだったみたい…分数にしたら杉山さんと広樹さんのカップルの方が
お話は長かった~けど、なんか急展開???なイメージがあったかなぁ…

「めくるめく」
めくるめくめくるめく
(2011/03/24)
イメージ・アルバム、下野紘 他

商品詳細を見る


すごく感想書きづらい作品だなーという印象w
不良に憧れる主人公2人が周りの個性強そうな人間に巻き込まれて
バタバタするお話でしたw原作未読なので知らなかったのですが、
常識人な役が多い杉山さんにしては意外なほど変人役!!でした(笑)

「学園ヘタリア Portable」OP&ED マキシシングル」
PSPソフト「学園ヘタリア Portable」OP&ED マキシシングルPSPソフト「学園ヘタリア Portable」OP&ED マキシシングル
(2011/03/30)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る


ゲームやれよって言う突っ込みはとりあえず置いておいて^^笑
連合の曲、メリカがほぼ主役([∂]ω[∂])<ヨンダカイ!
イギリスは中でも突っ込み担当なので台詞部分にはいても歌部分はちょっと出番少なめで
(´・ω・`)ショボーンとなりましたが、歌の部分の杉山さんのお声が異常に優しげで
「いつでも紳士的な俺さー♪」て聞くと*。(*´Д`)。*°てなります(笑)
台詞も「ばーか!ばーか!」とか可愛くて結構お気に入りですw

「CLOCKZERO~終焉の一秒~」~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェルズ第613話『黄昏の決戦』~
「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」 ドラマCD(仮)「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」 ドラマCD(仮)
(2011/04/27)
(ドラマCD)、前野智昭(加納理一郎、放浪者) 他

商品詳細を見る


寅がレッドとかありえない…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思ったのは私だけか(笑)
キャラ的に違うだろ!?と思ったんですが、寅ご本人様は結構ノリノリw
終夜がどーしても銀魂で桂がカレー持って黄レンジャーだったので、黄色だろっ!?と
思ってしまって(笑)中の人と切り離して考えろ^^(笑)
全体的にギャグノリで面白かったですw

「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」神無のホストクラブ体験記
華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
(2011/05/18)
ドラマ

商品詳細を見る


ゲームで声優さんがぴったりだったのでドラマCDも買っちゃったー(*ノ∀`*)w
とりあえず華鬼がデレててすごいカコいいです∑d(・ω・*)
いいなーいいなー神無いいなーいいなー私ならあんな事言われたらすぐ帰るけど!(爆)
こっちも全体的にギャグノリで楽しかったです~響が相変わらず腹立つ奴で安心でしたw
華鬼も相変わらずでなにより^^三翼気の毒すぎてワロタw


そんなわけでオタ充してるぞ!!(笑)ドラマCDとDVDはここ最近にしては
購入ペース落ちたかなぁ…ゲームもプレイペース落ちてますが、
今月末はアロマリエさんの新作来ちゃうのでそれまでにオメルタ、
せめて宇賀神は攻略するぞー!!と言うだけ言ってみます(笑)

では拍手お返事ですー!!


続きを読む

多分ご出演なさると思われる

つーか情報遅いっていうか、なんというか(。゚ω゚)
NARUTOとBLEACHとかは本当に情報探しにくいです、ジャンプ買えよって言うことかな!(笑)

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト』

公式はこちら。

ジャンル;忍道アクション
ハード;PSP
発売日;2011年秋予定


PVの冒頭でナルトが技名叫んでますしボイスは当然あるのではないかと。
で、PVにサスケいますし、てか公式の扉にいますので、おそらく杉山さんの
ご出演は確定かなぁと思います。


『BLEACH ソウル・イグニッション』

公式はこちら。

BLEACH ソウル・イグニッションBLEACH ソウル・イグニッション
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


対応ハード:PlayStation®3 ジャンル:乱撃アクション
発売日:2011年6月23日発売予定 希望小売価格:5,980円(税込)


だからアクションゲーム苦手なんだってば!!(爆)
これもハードPS3ですし、ボイスあるんじゃなかろうかと…てか私PS3持ってないけど^^←


とりあえずナルティメットシリーズはずーっと購入しているので、
こっちは買ってみようかなぁと思います。
これは外とか電車でやっててもいいですよね^^あれ?いいです…よね??(笑)

でもアクションゲームやっていると動作がでかくなるから迷惑だし、負けると
「マジでかっΣ( ̄□ ̄lll) 」とか喋っちゃうから、ダメかも私w

つくづくアクション向いてないんだなぁ…(´;ω;`)ウッ


PSP 断罪のマリア ラ・カンパネラ

さらに続いて雑誌情報。

B's-LOG 2011年7月号 [雑誌]B's-LOG 2011年7月号 [雑誌]
(2011/05/20)
不明

商品詳細を見る


PSP版 断罪のマリア
2009年2月13日に花梨エンターテイメントから発売された、PC版『断罪のマリア THE EXOCISM OF MARIA』。
悪魔を浄化するエクソシストたちと悪魔憑きの少女・マリアの恋物語が新たにPSPで生まれ変わります! 
第1報では、PSPへの移植に際して新たに追加された要素をご紹介。
シナリオ・菜摘かんな氏による描き下ろしショートストーリーもお見逃しなく♪


一応PC版の公式はこちら。
水鏡06

マリア : 阿澄佳奈さん
悪魔ウリエル : 平川大輔さん
宗像市竜 : 高橋広樹さん
秀麗水鏡 : 杉山紀彰さん
九条院日和 : 下和田裕貴さん
御柱キリト : 下野紘さん
クラウス・エアハルト : 柿原徹也さん
ダークネス : 安元洋貴さん
ジード : 藤原祐規さん
ジョーカー : KENNさん
ヴェガ : 横田紘一さん
イルミナ : 石井真さん
ファーザー : 星野貴紀さん
法王ザカリアス : 若本規夫さん


PSP 断罪のマリア ラ・カンパネラ
PSPにて2011年発売予定


<追加要素>
・イベントシーンを大量追加、新規スチル40枚
・法王ザカリアス(CV;若本規夫さん)が攻略対象に
・エンディング追加
(5人のエクソシストとの恋愛エンド追加+敵味方全員登場のパラレルハッピーエンド追加)
・刺激の強いシーンや悪魔との激しい戦闘シーンのイベントCGのカット
 

突っ込みどころ満載の追加要素(。゚ω゚)

イベント追加は移植のお約束として。
ザカリアス攻略対象昇格吹きました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いや、来るならダークネス@安元さんだとばっかり…(笑)
あれ、ダークネスってエンディングありましたっけ…?
忘れちゃったけど、あってもすごい短かったと思うので、こっちをメインキャラに
昇格してもよかったんじゃないのかwww

あと恋愛エンディング追加ってことはやっぱり鬱ゲーと公式が認めたんですよね、わかります(爆)
2年前に幸せになりたかったよ、私は水鏡さんと…(笑)

あと刺激的なシーンのカット、てやつですが。「物語がよりマイルドに」て書いてあるんですが、
マイルド要素あったっけ(・ω・)/
そういうシーンカットしたら日和とかルートが成立しなくなるのでは(。゚ω゚)笑
なんて思ってしまったのですよ!!(笑)

でもフルコンプして今でも全キャラクターどんなエンディングだったか記憶しているので、
こないだも言いましたが相当印象深いゲームだったなんだなぁと思いますw

PSP版かぁ…ちゃんとハッピーエンドになるのなら…買ってみてもいいかなぁ…
うぅーん…


QuinRose新作『お菓子な島のピーターパン』

というわけで、ビズログげっとしてきました~情報確定したので記事上げ。

B's-LOG 2011年7月号 [雑誌]B's-LOG 2011年7月号 [雑誌]
(2011/05/20)
不明

商品詳細を見る


こちらの雑誌情報になります。
あれ、でも雑誌情報だから隠した方がいいのかなぁ…?
てかもう各所で話題になってるからいっか(笑)


QuinRose新作『お菓子な島のピーターパン』

公式はこちら。

ハードをPCからPSPへ変更
2011年9月22日発売予定 
豪華版8,925円 通常版5,985円

ピーター(子ども&青年)@石田彰さん
フック@置鮎龍太郎さん
シザー@三木眞一郎さん
ティンク@杉山紀彰さん
ジョン@遊佐浩二さん
マイケル@立花慎之介さん

仕様変更に伴いボリュームUP!


ティンク=ベル
残虐なことでも平気でする、なんでもありな妖精。
楽観主義で遊び好き。楽しければ嘘も平気でつく。
どこからどこまでが本気かよく分からない。善悪の区別がない。
ピーターが遊び相手に作った存在であるため、 ピーターには逆らわないように出来ている。
甘くて冷たいアイスキャンディが好き。


シナリオご担当の五月さんのお話だと声優さんの決め手としては、
イメージが被らないようにこれまで起用していない方を中心にお願いしました。
てことですが、杉山さんに関してはボリスとは異なるタイプのキャラクターなので…
ってことみたいです。
石田さんは今回3作目ですよね~アラロス、ジョカアリに続いて。
でも石田さんは今までとは違った役作りなので、てことらしいです。

ロゼさんは今までの作品で小西さんとか杉田さんとか石田さんとか…
違うシリーズに同じ声優さんを起用してきていたので、今回の作品も杉山さんの
キャスティングちょっと期待してました♪

それにしてもティンクのお声が想像つかないなぁ…
雑誌にスチルが小さく公開されてますし、ティンクの台詞もあるんですが…
ティンクの台詞が「……あなたの、気持ち?」って書いてあって。
これティンクがウェンディを「あなた」って呼んでるのかな?
ウェンディが言った言葉をティンクが繰り返しているのかな?ってどっちにも思える…
「無邪気な妖精」てあるのでてっきりボリスのもっとひどい人バージョンを想像してたんですよね(笑)
なのでもしティンクが「あなた」てウェンディを呼んでるなら違和感あるなぁって。
でもそれはそれでいい!(・∀・)とか言ってそうです、プレイしたらw

ちょっと褐色の肌に金髪って新しいなぁー…
あーもー楽しみ過ぎる、ワクテカワクテカワクテカ(・∀・)



05/19のツイートまとめ

tatsumi0309

お腹…空いた…よ…(´ι _`  )
05-19 02:12

【 tatsumi0309 は 320 億 ある脳細胞のうち 現在 85 % を使用しています 】 http://shindanmaker.com/116759 #ri66 割りと使ってる…お前の限界こんなもんじゃないだろ!?と思ってたけど、割りと限界近かったらしい(゚ε゚ )
05-19 03:15

tatsumi0309にぴったりな口癖は『みぺ??』です。 http://shindanmaker.com/116756 すごく使いづらいみぺ
05-19 03:18

もしtatsumi0309が総理大臣なら、3レベルです。 http://shindanmaker.com/116752 #kusoavjoyu 3がいいのか悪いのかさっぱり
05-19 03:20

もうむりぽ おやすみなさーいみぺ
05-19 03:21

マスク忘れた涙目(´・ω・`)
05-19 09:48

tatsumi0309の家族は、『父「私市淳」・母「うえだゆうじ」・兄1「緑川光」・兄2「谷山紀章」・弟「岸尾だいすけ」で、恋人は「山寺宏一」』です。 http://t.co/kT0Wbxx 渋い恋人ができました゜*。(*´Д`)。*
05-19 10:34

クールビズでサラリーマンのノーネクタイが目立つなぁ
05-19 10:36

続きを読む

05/18のツイートまとめ

tatsumi0309

児玉清さん…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん…出かけてて今知った…orz
05-18 00:01

おはようございもす、眠ーい!
05-18 08:51

ビズログ早売り情報かな…>ピーターパン 杉山さんいるけど、嫌な予感がする←
05-18 18:15

結局オメルタ、プロローグすら終ってないです、うむ、予定通り!(キリッ← いつ再開できるのかな…orz もうすぐアロマリエさんの新作がきちゃううううううう
05-18 22:52

第27回「死神派遣協会先輩後輩コンビによる船旅に憧れる宴でございます。」

第27回 「死神派遣協会先輩後輩コンビによる船旅に憧れる宴でございます。」
2011/5/18 放送

メインパーソナリティ:杉山紀彰さん(ウィリアム・T・スピアーズ役)
&KENNさん(ロナルド・ノックス役)


こちらからー!!

まだ杉山さんがメインパーソナリティになって4回目までしか
聞けてないいいいいいいいいいい(´;ω;`)ブワッ

週1回更新って結構忙しいですね(笑)くそう…1日が36時間くらい欲しい…!!



こそこそ…

B's-LOG 2011年7月号 [雑誌]B's-LOG 2011年7月号 [雑誌]
(2011/05/20)
不明

商品詳細を見る


今日の朝は画像出なかったのに、今は更新されている…!
こちらの雑誌のフラゲ情報みたいです。
ソースは某掲示板なのでこっそりこそこそ隠しときます。

気になる方は続くよりどぞ。ロゼさんの情報、杉山さん関連です~


続きを読む

B’s-LOG 7月号 5月20日発売

B’s-LOG 7月号 5月20日発売

B's-LOG 2011年7月号 [雑誌]B's-LOG 2011年7月号 [雑誌]
(2011/05/20)
不明

商品詳細を見る


詳しくはこちらから!

杉山さんに関係ありそうな記事はこの2つかなぁ…

PSP版 断罪のマリア
2009年2月13日に花梨エンターテイメントから発売された、PC版『断罪のマリア THE EXOCISM OF MARIA』。
悪魔を浄化するエクソシストたちと悪魔憑きの少女・マリアの恋物語が新たにPSPで生まれ変わります! 
第1報では、PSPへの移植に際して新たに追加された要素をご紹介。
シナリオ・菜摘かんな氏による描き下ろしショートストーリーもお見逃しなく♪


・現実と夢の世界が交差するミステリアスな恋愛アドベンチャーゲーム『CLOCK ZERO』より、
ドラマCD“~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェルズ 第613話『黄昏の決戦』~”が発売に。
本作の収録の感想と聴きどころについて、キャストの浪川大輔さん、前野智昭さん、
鳥海浩輔さん、杉山紀彰さん、石田彰さんほか、総勢9名に伺いました。


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ まああああああじでか?!(爆)
ま、まさかあの鬱ゲ(げふんげふん)すいません、断罪のマリアが移植されるとは…
2009年ですか~ということはすでに2年前?今でも内容鮮明に覚えているってことは…
そんだけ衝撃的だったってことでしょうか(´∀`;A
追加要素ってなんぞ…あ、家庭用ゲーム機用にエンディング書きなおすとか!?(・∀・)←

CZのキャストコメントはサイトで公開しているものと同じものかなぁ…
そうじゃないと信じたい(爆)
でもCDはすごい楽しかったですw寅いい具合にキレててwwww


その他気になったのはQuinRoseさんの新作…
「QuinRoseより、新たなる移植タイトルが発表」てまた移植ですか…(´・ω・`)
そろそろおもちゃ箱辺りの発売日を決定していただけると嬉しいのですが…(爆)

あとこれ↓
ビーズログより緊急特報! 『週刊添い寝CD』シリーズの新作制作が決定しました! 
今月号は、キャラクターのイラストラフと豪華キャストを大公開! 
次号より、2号連続でキャストインタビュー&収録レポートをお届けします。


こちらに公式きてますが、よっちんと鳥さんじゃないのー(*ノ∀`*)笑
この後のキャストさん、とかでしょうか…?
収録レポとあるので、6月7月発売のvol.5、6の話だと思いますが…
杉山さん来い、杉山さん来い、杉山さん来い、とか願ってたのは私だけじゃないはずっ!!(笑)
このシリーズ立花さんのを聴きましたが、電車の中とかで聴くとちょうううう危険!!(笑)
後ろ振り向きたくなります…いないよね?!てw
とりあえず「うわあああああああああ」とか窓に頭打ちつけたくなる感じには仕上がってましたので、
お好きな方はぜひ(笑)
だって本当に布団に入るぞーとか言われると片側から声が近付いて聴こえてくるんだよ…!
すごいよ、このCDで杉山さんボイスにまみれたい、そんな夢見たっていいジャマイカ(爆)

妄想楽しいですもぐもぐ(。゚ω゚)笑


5/25発売『Cool Voice Vol.5』

5/25発売『Cool Voice Vol.5』

CoolVoice5CoolVoice5
(2011/05/25)
不明

商品詳細を見る


詳しくはこちらからー!

─Special Poster───────────
小清水亜美さん&杉山紀彰さん&福山 潤さん&後藤邑子さん

from『にゃんぱいあ-The Animation-』
絵はユルカワ系、でも中身はブラックユーモラスにゃ
小清水亜美さん、杉山紀彰さん、福山 潤さん、後藤邑子さん

Voice Feature ベストセレクション
好きなことはトコトン打ち込む凝り性なんです
杉山紀彰さん


なにこの素敵な雑誌…!(*ノ∀`*)
夢のよう過ぎてほっぺをつねろうかと思いました(爆)
発売日に本屋に走ります(。・ω・。)ノ♡ <ヒッシスギー


05/17のツイートまとめ

tatsumi0309

tatsumi0309は『NARUTO-ナルト-の山中いの』です。 http://shindanmaker.com/120229 なんかいろいろ惜しい
05-17 01:35

おはようございますー疲れたーまだ朝とか信じたくない 今日は夜が楽しみだが、それまでが嫌だ(爆)
05-17 08:21

「劇場版BLEACH 地獄篇」DVD 2011年8月発売予定

「劇場版BLEACH 地獄篇」DVD 2011年8月発売予定

劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/08/24)
森田成一、折笠富美子 他

商品詳細を見る


ツイートで拾わせていただきました。そしたら密林さんで取り扱いもう始まってました~
「劇場版BLEACH 地獄篇」DVD、2011年8月24日に発売予定のようです。

限定版、通常版に比べて異常に高い\(^o^)/

オメルタ~沈黙の掟~ドラマCDリリース

オメルタ~沈黙の掟~ドラマCDリリース

オメルタ 沈黙の掟

2011年8月からドラマ+ラジオを収録した全7枚、毎月リリース予定
全7キャラクター分、夏コミ先行販売予定


だそうです~その前にプレイしろよって言うね^^



アニメディア2011年06月号

アニメディア2011年06月号

アニメディア 2011年 06月号 [雑誌]アニメディア 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/10)
不明

商品詳細を見る


5月10日発売\(^q^)/とか今更すぎてはぁ('д')かもしれませんが…
こちらの雑誌の別冊付録「人気声優110名 声優直筆DATE FILE2011 男性編」に
杉山さんのデータも収録されております。

面白い事なんて言わなくていいので、ぜひとも何フェチか教えてほしいです←


遙かなる時空の中で5 桜智感想

続いての攻略順は桜智、高杉、帯刀なので、地の白虎福地桜智です~
コンビで感想書いてたんですが、1つずつに分けられそうなくらいに長くなったので分けました(笑)
意外な事に桜智で長文感想wと思ったけど、突っ込みどころ満載だからです^^←

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


s06.jpg

ネタばれ考慮できておりません、大丈夫な方でお付き合いいただける方だけ続くよりどうぞー!


続きを読む

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

