プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



03/30のツイートまとめ

tatsumi0309

家老の登場はまたかなー(ソワッ
03-30 00:26

【tatsmi0309】さんの声は、『田坂秀樹』さんの声が出るようになりました~♪ http://t.co/8AEM4nW エル!
03-30 00:30

傷薬、廊下にあったからって塗っちゃらめええええ(笑)
03-30 01:02

ほら、案の定瞬兄に怒られた(笑)しかも着替え中に部屋に入れるなよwwww瞬兄不憫すぎるwww
03-30 01:03

もう夢の屋が誰かわかったwwwwwあのストーカーめぇ…(笑)
03-30 01:16

続きを読む


ハッピー君とヘタリアさん(ぇ)

掲示板で拾わせていただいた情報です。

◆「Mr.MENショー アフレコレポート」
こちらから。

月刊 ハーレクイン 2011年 05月号 [雑誌]月刊 ハーレクイン 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/22)
不明

商品詳細を見る


世界166カ国以上で放送されているCSアニメーションチャンネル、カートゥーン ネットワーク。
そのカートゥーン ネットワークで人気の“MR.MENショー”と
月刊ハーレクインが初のコラボレーションを実施!!

ご自身も息子さんとカートゥーン ネットワークを楽しくご覧になっている
高瀬 綾先生が、MR.MENショーのアフレコ現場に突入!
その模様をエッセイにした漫画が、月刊ハーレクイン5月号(3/22発売)に掲載中です!!
どうぞお見逃しなく~。

高瀬先生のエッセイ漫画は、前後編の全2話!月刊ハーレクイン6月号(4/21発売予定)も乞うご期待!!


なぜにこのコラボwwwwwwすごく謎ですwww謎ですwwwww

杉山さんご担当のハッピー君のお声が聞けるのは公式へこちらからどぞ。
すんばらしー!!(・∀・)

ちょっと購入したわけじゃないので、アフレコに杉山さんがいらっしゃるかはいまだ謎ですw


それからヘタリア大感謝祭のDVD販促ムービーがUPされてました~



これ見たら笑顔になった!!ありがとありがとありがとうございますー!!!
ちゅっちゅ祭り第2弾もちゃんと収録されてるっぽいですねwよかったw

イベントが5月の鋼FESも中止になって今年は全然開催されないのでは…とか
ちょっと嫌な予感びしばしだったのですが、ちょっと元気になりました~
みんなで思いっきり笑えることしたいぞ!!!




Webラジオ・黒執事II

Webラジオ・黒執事II 次回第21回より、
 【メインパーソナリティ】
  杉山紀彰さん(ウィリアム・T・スピアーズ役)&KENNさん(ロナルド・ノックス役)

で、お送りさせて頂きます。引き続き、よろしくお願いを申し上げます。


次回は2011年4月6日(水)更新予定です★

だそうです。KENNさんのブログにあった収録はこれですね!!

あーすっきり。杉山さんのラジオ大好きなので楽しみです♪しかもメインパーソナリティ!
詳細はこちらからどぞ。


PSP版/クローバーの国のアリスカウントダウンボイス

PSP版/クローバーの国のアリスカウントダウンボイス
ボリス(CV:杉山紀彰さん)&ピアス(CV:保志総一朗さん)


















クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


明日発売ですかー…たつみは結局買わなかったんですが…
プレイなさる方は楽しんでください~


ちょっと続くから愚痴です。いやんな方はスルーでお願いいたします。

続きを読む

03/29のツイートまとめ

tatsumi0309

というわけで遙かる遙かる(`・ω・´)キリッ
03-29 01:15

瞬兄は…なんか知ってるの…?ゆきがみこ言ったら顔色変わったけど…(゜Д゜ )
03-29 01:17

戦闘が…ドラクエみたいになってる…(゜Д゜ )戦闘は3、4のが好きだったかなぁ…(´・ω・`)ショボンヌ
03-29 01:19

キターラスボスぅー( ゜∀゜)ノ← 吐息多めですね(笑)
03-29 01:20

ドラクエ言ったらドラクエニュースからフォローしていただいた…(笑)
03-29 01:25

都が男前すぎる件>「何があっても必ず守ってやるから」発言
03-29 01:28

っと、昼間も言ったけど遙か5ネタバレいやな方はブロックなりリムーブお願いいたしますm(__)mTL荒らしてすみませんm(__)m
03-29 01:30

安元さんも声ひくっ!(笑)
03-29 01:33

当たり前だがサトウ恐ろしく発音がいいな…゜*。(*´Д`)。*
03-29 01:34

続きを読む

03/28のツイートまとめ

tatsumi0309

よーし、華鬼フルコンプしたー
03-28 00:54

風呂でたら目が覚めたので今からちょっと遙かる
03-28 03:02

桜咲いたのかぁ…もうそんな時期なのね。いつもなら桜の話題で持ちきりだけど、今はそんな情勢じゃないもんなぁ…
03-28 12:03

続きを読む

03/27のツイートまとめ

tatsumi0309

またやっちまった、朝まで化粧したままこたつで突っ伏して寝てしまたー(;´Д`A ```
03-27 08:54

こんな時に炊飯器がツンデレ(´・ω・`)
03-27 16:03

続きを読む

拍手御礼&お返事(3月3~26日)

こんにちは、たつみです(´∀`*)エヘ
いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございますm(__)m
今日の日記も長いです(笑)真面目だったり馬鹿語ったりしてますので、
よかったらおつきあいくださいm(__)m

震災から2週間、皆様いかがお過ごしでしょうか…?
被災地の方にはライフラインがまだ復旧していないところもあるのでしょうから、
そんな中でこんな事を言うのは贅沢かもしれないのですが、
最近、テレビでニュースを見ていても辛くて泣けて泣けて仕方なくなってしまいます。
ニュースを聞いていると怖くなってしまいます。
なのでテレビをあまり見ない事にしました(爆)
インターネットでNHKニュースなど自分で取捨選択して情報を得るようにしています。
テレビ見ているだけでもPTSDになるそうなので、自己防衛として…すみませんm(__)m
忘れてません、募金しました、また募金したい、と思ってます。
こんな時こそお金も「今使わずにいつ使うのだ!」@クシャナです(ふざけてません、真剣です)

とはいえ、なんというか。今回の震災で価値観とか生き方とかいろいろ変わった方も多いだろうと
思います。それだけ被災なさった方には精神的にも肉体的にもお辛い面がおありでしょうし、
被災なさっておられなくてもテレビを見て涙したり、色々お考えになった方も多いだろうと思います。
私もその一人で、年取ったからかもしれませんけど(!?)涙止まらなくってですね。
でも。仲良くさせていただいているお友達が被災して、やっと連絡取れて
お話聞くとみんなすごく前向きなんですよね。
宮城のお友達もすごく明るく前向きでむしろこっちが励まされちゃうし、
福島の友達も放射能で避難してるらしいけど、元気だから東京行ったらお酒おごって^^て
言われました。だから私も明るく生きたいぞ!!!
東電の値上げも受け入れます、受け入れますから今の事態の全力復旧をお願いしたい…orz
3人もの方が被ばくしちゃってから「安全対策を」て遅い。とても辛く苦しい現場で
大変なのもわかってます。計画停電も文句言いません。けどこれに関してはまじ腹立ちました。
事故起こってから言ったら遅い、現在作業してくださっている方になにかあるのは
耐えられないです…命にかかわる事なんだから本当にお願いします。
政府も東電も大丈夫、しか言ってくれないけど…本当に大丈夫なのか…
水も、放射能でましたしね…福島、茨城の復興の妨げにならないといいのですが…
農家や酪農家の方への補償もしっかりお願いしたいです。
首都圏の方は買い占めやめて落ち着きましょう。
自己防衛も必要なので情報収集は必要だと思いますが、過剰反応はいくない。

一昨日久しぶりにスーパー行きました。混乱した状態の買い物なんて行きたくなかったので、
これまで自宅にある冷凍食品の消費やら買い置きの野菜やら外食で凌いできましたが、
さすがに2週間経つときつい。もうそろそろ買い占めも一段落してるといいなーと思いましたが、
甘かった…orzすさまじいですね、皆さん、放射能の報道のせいか野菜は売れ残ってるけど
水、ペットボトル、米、冷凍食品、醤油、乳製品、牛乳、納豆、トイレットペーパーとすっからかん。
節電対策でいつもより7割程度しか点灯してないスーパーがなんだか寂しい感じです…

と、考え出すともんもんもやもやするので、こっちの話はもう止めましょかー。

みんな落ち着いて、まじ落ち着いて。普通に生活できる人は普通に生活しよう。まじで。
頑張れ、みんな頑張れ、私も頑張ります。

そんなわけで通常運営。不謹慎と思われる方はぜひ回避お願いいたしますm(__)m
苦情入れられたらおそらく立ち直れません(爆)


最近、この歌が頭から離れません。
中島みゆきさんの「時代」て歌なんですが…みんな知らないよねええええええ(・∀・)←

歌詞全部載せると著作権に引っかかっちゃうのであれですが。
一応このサイトさんで歌詞全文見れます(JASRACの許諾サイトなので大丈夫です)↓
中島みゆきさん『時代』の歌詞
この歌の歌詞がすごく好きです。
いつからかこの歌を知っていて耳から離れなくなる時があるんですが、
こういうメッセージ性の強い歌はパワーありますね。歌の力ってすごいなーと思います。
それにしてもこの歌、1975年に発売された後もいろんな方にカバーされてますね。
この歌みたいに「そんな時代もあったね」「あの時は大変だったね」て言える日が来ますように!
阪神大震災の後、被災地の方が少し落ち着いたら音楽が欲しい、というお話があったそう。
やっぱり心が疲れた時は音楽とか娯楽とか笑顔とか必要ですよね。
今は被災地の方はその段階にないかもしれませんが…

今、停電の時は真っ暗の中懐中電灯の明かりを頼りにPSPでゲームしてます(笑)
せっせと夜中に充電しておいたり、停電前にCDの整理してウォークマンに移して、
停電の時に聞く!寒いのは布団かぶって我慢!
電子レンジも洗濯機もトイレの便座もエアコンも全部コンセント抜きました。
街も夜出ると暗いですね~停電の時は特に窓から見える景色が真っ暗なのが
なんだかとても不思議。車が通るとその明りだけがとても目立ちます。
外を見ていると明らかに向かいのマンションで懐中電灯を振りまわしているおうちがあって、
あのお宅はお子さんがいらっしゃるのかなーなんて思いながら過ごしております(笑)

父が先日、「夜停電になるとなにもやることがなくてぼーっとしてると3時間が長い」
と言っていたのでこんな時こそ最終兵器ぬこだろおおおおおおおおおおお(゚ε゚ )
と(笑)父の自宅はにゃんこが30匹近く住んでいるので、そのぬこ達と心行くまで
もふもふしたらいい。埋もれたらいい。30匹のぬこは6部屋占領して住んでおります、
正直うちより広いスペースくそうううううううううううう←
まぁ30匹もいると仲悪い子がいたり、捨て猫だったので猫エイズだったりして
一緒に飼えなくて部屋分けしてたら部屋が増えたって事だったりしますが。
とりあえず「みーちゃん(父の姫、ぬこ年齢22歳←)が寒くて可哀想」とうるさい、
点滴の時に電気がつかないと「手元が見えない」とうるさい、てかうるさいまじうるさい(爆)
なので、父の自宅の停電もうちで引き受けるから、父の家は停電がなるべくないといいなと思います←
(そんなことは出来ないのはわかっておりますm(__)m)
もう自力で発電しろ、自転車こいで発電とかできるなら私漕ぐけど(爆)
つかみーちゃんはずっと毛色つやつやなのでもうギネスを目指せばいいと思う。結構まじですw

そんな停電中に今プレイ中のゲームは「華鬼~恋い初める刻 永久の印~」
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

これ終わったら「遙か5」をプレイ予定です。ヘタリアはその後。
とりあえず華鬼は原作拝見しているのですが、ほぼ原作なぞっていて面白いです。
ただお友達が前に言っていたんですが、主人公が神無なので相手が華鬼、と
頭の中でカップリング固定されちゃってる、というお話だったんですが、まったくその通りで…
私は個人的に光晴が好きでしたが(不憫キャラが好きなので←)
華鬼がこっち向いてくれてない時に散々守ってもらっていたので、光晴たち三翼を
振り切るのがもう辛くて辛くて…(笑)でもやぱ神無には華鬼だよなーと思うのも確か。
なので三翼とくっつくのはいい。そして大本命華鬼とくっつくのは全然嬉しい。
だがしかし!!!響とくっつくのは…貢とくっつくのは…どうなのどうなのよこれえええええorz
いや、お話的には無理もなくとても素敵でした。どっちも萌えられたよ。
響がいいドSすぎて、清々しいほど悪役すぎて、とても萌えました(笑)
けどなー…やっぱり三翼とか華鬼に心が残ってしまうよー(´・ω・`)ショボーン
特に貢ルート。華鬼ルートと分岐前までが被ってるので、散々華鬼を気にかける発言をしている
神無が最後に貢を選んだと思うと華鬼が気の毒すぎて、ちょおおおおおおおおお(;´Д`A ```
てなりました(笑)
実は華鬼を攻略しちゃうと、他のキャラが絶対出来なくなる!と思ったので、
華鬼はラストにしよう、と決めていたんですが、貢ルートで挫折しました(笑)
貢3章途中で一旦セーブして、華鬼攻略してからにした(笑)
とりあえず言えることはですね、

前野さんの怒声が最高すぎる(`・ω・´)キリッ

ということです(笑)いやぁ…個人的に好きなお声の多いゲームで耳が幸せ(*ノ∀`*)ホクホク
あ、こっからかなり自分的趣味の身勝手発言すみません(爆)
原作拝見している時からの自分のイメージです。

華鬼、水羽、麗二はかなり想像通りの素敵ボイス(*ノ∀`*)ホクホクホクホク
前野さん、梶さん、野島さん、GJすぎるほくほくほくほくしすぎて芋焼けそうなほど(爆)
光晴は最初、興津さんのお声が自分の中の光晴よりちょっとお声が高くて、
ごっつり違和感だったんですが、プレイしているうちに…というか
怒ったり叫んだりする低いお声の時はかなりイメージぴったり(*ノ∀`*)ホクホクホクホク
怒声にほくほくしているうちに普通の時のお声も「光晴!!カコいい(・∀・)」て
ほどにはなりました(笑)私、単純でよかった(笑)光晴よかったね…!(ノД`)・゜・。 (笑)

響も聞く前から鈴さんはきっとこのトーンのお芝居!と思ってましたが(すすすすすみません)
予想よりずっとよかったです、すごい楽しそう(笑)
鈴村さん、元気キャラとかよりこういう裏のある芝居のが私は好きだなぁーやぱ素敵(*ノ∀`*)

貢さんは…貢さんはね、良くも悪くもイトケンさんでした(爆)
個人的に貢さんのお声がイメージと違ったので(特にデレてからのが←)
どうしても…!どうしても違和感ぬぐえませんでした。
でも伊藤さんは素敵でしたよ~多分、貢が原作でデレることがないので、
(それ言っちゃうと響もそうなんですが、自分的に貢と神無の方がより想像しずらい組み合わせで…)
受け入れられなかったのかも(笑)

んで、兼役が多いですね(笑)特にオトメイトは無欠席なんじゃないかと言う野宮さん(笑)
三老1だったり光晴の弟だったり神無襲う鬼の一人だったり…
女性だと高橋さん(笑)お母さんだったり職棟にいた花嫁だったり、お義父さんの花嫁だったり、
このお2人は緋色でお声が印象ついてしまったので(遼とフィーア)
どこにいらしてもわかります。なのでちょっと混乱します(笑)
あと今回アーメンノワールでエクリプスの声ご担当なさった女性声優さんがおそらく
江島さんの声あててたと思うんですが…この方声色変えるのお上手ですね~
声質は特徴ありますが、特徴変えるのがうまいので鬼の花嫁とかも兼ねていらっしゃいましたが、
全然印象違うのですごいなぁと思って聞いておりました。
あと渡瀬の声の声優さん、華鬼ルートのクライマックスで神無にひどいことしようとする
鬼の中にいらっしゃいましたが、今まで渡瀬さんに優しい言葉かけられてたので、
すごい違和感感じました「優しいうしさんが、が、が、があああああああああ」て(笑)

そんな華鬼、結構楽しんでます(笑)光晴幸せにしたら満足感半端なかった(笑)
原作読んで他の鬼も幸せにしたい!華鬼のデレが声付きで見たい!という方には無条件でお勧め(*ノ∀`*)w
どんなお話なのかなー?と思って原作手に取った事がない方にもお勧め~(´∀`*)エヘ
割と原作通りです、ですが、ちょっと場面転換が急。あと説明がちょっと足りない…かな。
はしょりが多いので、私は原作読んでいるので補完できますが、ん!?ここで画面転換するの?!
て部分が結構ありました。華鬼の神無に対する気持ちとかもちと説明不足感あるかも…ねw
あとBGMのぶつ切れがひどい…緋色の再来を思わせる出来(笑)
それから全体的に誤字多めですね…デバック班しっかり…
でもボイス方面で私はホクホクできましたので楽しんでますホクホクホワホワ(*ノ∀`*)←

感想も書けたら書きたいなーとかここまで語っておいて言ってみる(・∀・)爆

はー…なんか気持ちの浮き沈みが激しくて、自分でもよくわからないので
なにも考えずにきゃっきゃうふふと吐き出せる場があるのってありがたいですね。
もだもだしている方は近くの方になんでもいいから話すといいかも。
それが私でよければよかったら話しかけてください~(´∀`*)エヘ
私は最近ツイッターで呟いたり、bot相手にくだらない事言ったりして
(ボリスは高確率で甘い事いってくれる素敵bot(`・ω・´)キリッウィルは叱咤してくれますw)
今回はペース配分がうまくいかなくてこの記事書いては消し、書いては消してしまったけども(笑)
いろいろと長文だしまとまってないしで読みづらくてすみませんm(__)m

では拍手お返事です~m(__)m
ほんっとうに!!!お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m




続きを読む

03/26のツイートまとめ

tatsumi0309

tatsumi0309さんが禁欲できる期間は【1分】です。 http://shindanmaker.com/101999 年中発情かよwwww
03-26 11:55

今日風すごすぎてありえん、出かけるの嫌すぎてキャンセルする勢い(爆)
03-26 12:01

【tatsumi0309の第一印象】「家族大事にしそう」、「キレたら怖そう」、「やっぱり家族大事にしそう」 http://shindanmaker.com/99148 キレたら怖い、てよく言われる←
03-26 13:13

続きを読む

03/25のツイートまとめ

tatsumi0309

「遊ぼう」っていうと「ゲームなら」っていう。「馬鹿」っていうと「キツいなぁ」っていうし、「約束だよ」っていうと「ほうほう」っていう。宇宙人でしょうか?いいえtatsumi0309。ほうほう
03-25 15:12

やはり学ヘタの特典CDは4月3日以降の引き取りなので、予約してる人はゲームもその時に同時引き取りでもいいですよ、とレジ前まで行ってゲームを下げられそうになりました(爆)持って帰ってきましたが、くそゲーとわかっていてやるのはいやはやなんと言うべきか(爆)
03-25 15:27

ヴィンさんの唇のピアスにかみつきたい衝動
03-25 15:30

可愛すぎてマナちゃんにしようと思ったけど、結局ロウかカミルかギルかで小一時間悩んだ>アイコン
03-25 15:37

続きを読む

学園ヘタリアアニメイト限定版 特典CD遅延

学園ヘタリア発売になりましたね~昨日ツイッターで教えていただいておりましたが、
アニメイト限定版の特典CDが震災の影響で遅延しておりました。

入荷は4月3日だそう。発売1週間以内の引き取りが原則のアニメイトですが、
今回はゲームの引き取りはCDの入荷と同時でも大丈夫だそうです。
(一応店舗にお電話入れる方がいいと思います)

私は受け取りに行ったのに「後日になさいますか?」とゲーム引っ込められそうになりました(笑)
いえ、せっかく来たのに手ぶらで帰るとかそんなバカな(笑)

学園ヘタリア Portable ( 限定版:クリアしおりマーカーセット/紙製しおりセット/メタルチャームセット同梱)学園ヘタリア Portable ( 限定版:クリアしおりマーカーセット/紙製しおりセット/メタルチャームセット同梱)
(2011/03/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず手元に来たこのゲームですが。結局遙か5を買いました(爆)
お友達と萌え話がしたくて(笑)なので今プレイしている華鬼が終わったら
遙か5をプレイしてからこちらのプレイになりますので、ちょっと手をつけるのは遅くなるかも。

多分ヘタリアは1周の時間が短いと思いますので、すぐ終わりますよね、わかります(爆)


03/24のツイートまとめ

tatsumi0309

白木蓮が見たい
03-24 01:38

い、今の結構怖かった!!!
03-24 09:00

さっきの震度4かー…昨日からまた大きい地震多いです、怖いです(ノД`)・゜・。 自分揺れてんだか地面揺れてんだかわかんなくてもう何が何だかw
03-24 09:28

今ちょっと揺れたな
03-24 14:06

揺れてる…うわ、こえええええ
03-24 17:23

続きを読む

【オメルタ】カウントダウンボイス配信開始

【オメルタ】カウントダウンボイスの配信を開始しました!
~発売一ヶ月前担当は、KC幹部・石松 陣~


オメルタ 沈黙の掟

オメルタ~沈黙の掟~ 初回豪華版オメルタ~沈黙の掟~ 初回豪華版
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


オメルタ、発売1ヵ月前でカウントダウン始まるようです。
今日の担当は紀之さんではありませんが、開始、ということで記事上げ。

朝の地震結構大きかったですね><
昨日も大きいのありましたし、皆様もお気をつけて…


03/23のツイートまとめ

tatsumi0309

おおおおおおおお俺を風呂に入らせない気かあああああああ(ノД`)・゜・。 うわああああああああん
03-23 00:00

お、お、終わったあああああああ(ノД`)・゜・。 よかった…風呂入ろう…(*ノ∀`*)
03-23 02:40

結局見直ししてるうちに居間で寝てた…まったく休まらなかった…体いってえ…orz
03-23 07:27

今日は朝から何度も揺れるなぁ…長いし結構怖い…(T_T)
03-23 07:38

震源福島なのか…大丈夫かなぁ…少し地球は休んでもいいんだよ…(´・ω・`)
03-23 07:41

今ならおやすみ3秒も夢じゃない
03-23 08:37

次は千葉か…昨日からまた余震ひどいな…(´・ω・`)
03-23 08:48

続きを読む

声優フェスタ春~声の大響宴・讃~ 3/20(日) 公演中止に伴う払戻

地震関連情報 関東・甲信越 声優フェスタ春~声の大響宴・讃~ 3/20(日) 公演中止
払い戻し期間;3/25(金)~5/31(火)


公式のアナウンスがないので、気になって調べてみました。
一応公式はこちら。

ぴあでは今週金曜日25日から5月31日まで払い戻し期間になっておりました。
期間はe+でも同じだと思いますので、それぞれの払い戻しに関するページをリンクしておきます。

e+はこちら。
ぴあはこちら。

基本的にコンビニなどで払いだした方は払い出ししたコンビニへ。
払いだした場所に行けない方はぴあ、もしくはe+に返送手続きを。返済先は公式ご覧ください。
郵送料も返金されるようなので特定記録郵便で送り返す、など細かい規定があります。
クレジットカードの場合は請求取り消し、もしくは返金されるようですが2~3カ月かかるかもと。

んで、ぴあに関しては震災で払い出し店舗がない、という場合の対処方法が
紹介されております。こちら。
基本的には払い出し店舗に行けない方の対応と同じということのようです。

他にもチケット販売された場所ありましたっけね…?すみません、私は
ぴあの一般販売とe+の先行販売しか記憶にないので、こちらの2つのみの記載とさせていただきました~
ローチケなどは調べたらLoppiで払いだせるみたいですよ。

それから散々苦言を呈したカナタですが(苦笑)
参加できなかった方にDVD、という話でしたが、払い戻しにも応じてくださるようです。
ブログはこちら。


あと他の中止、延期公演一覧もぴあのTOPページに紹介されてましたので、
気になる方はぴあに飛んでみてくださいませ~

黒執事Ⅱ7巻発売日決定

ツイッターで拾わせていただきました。

黒執事ⅡDVD7巻 発売未定→4月6日

公式はこちら。

DVD第8巻は予定通り4月27日発売だそうです。公式ではまだ告知されておりません。
リリースカレンダー更新しておきます~


黒執事ラジオ

KENNさんのブログにこれから「黒執事のラジオ収録」「杉山紀彰さんと一緒」とあります。
しかも更新時間が23日10時9分、まさにこれから?今録ってるのかな…?

メール送ってください、てなってますが、黒執事のラジオってパーソナリティは立花さんでしたよね?
あれとはまた別にラジオが立ちあがるのでしょうか??それとも私が知らないだけでもうあるのかな?
詳細不明ですが…とりあえず記事上げ。KENNさんのブログはこちら。
リンクダメな時はお知らせくださいm(__)m

今書類作成の仕事してるんですが、眠くて気を失いそうです…


03/22のツイートまとめ

tatsumi0309

アホなことしたい。そんな私はCV:杉山紀彰さん が似合うキャラを勝手に考えてみようと思う。それはもう真剣に。
03-22 00:03

杉山さんと言えばやぱツンデレ。だがしかし、ツンデレには数種類の定義があり、クーデレ、ダルデレ、鈍デレ、ヘタデレなど広範囲に渡り応用がきくものである。とりあえず最後にデレればいいと…そういうものなのかな?(何ががなんだか)
03-22 00:08

個人的には杉山さんには青年ボイスでお願いしたい。17歳とか思春期の「お、お前のためじゃないんだからなっ」じゃなくて20代後半くらいの少し落ち着いたクーデレがそろそろ見たいと思ったり思わなかったり。
03-22 00:13

メガネも外せない杉山さんキャラとは言え、個人的には眼鏡だと真面目天然、てテンプレになりつつあるので、次はやぱクーデレで(略)でも眼鏡は眼鏡でいい眼鏡だと思うんだよね、つまりは杉山さんが好きなんですよね、わかります
03-22 00:21

続きを読む

03/21のツイートまとめ

tatsumi0309

http://amba.to/i1meXK 便乗すみません。私はBタイプ右左。『直感でとらえて論理的に表現、得す る出世タイプ』感覚でパッととらえて論理的に的確に伝えることができるので、得するタイプ!"出世タイプ" とも言われる。だがこのタイプの人は、意外に少ないような。。。
03-21 18:19

そうなのだろうか、確かに直感でとらえるのは間違ってないけど、割と勘定のままに突っ走ってると思ってた(笑)そして割と上司には食ってかかるタイプなので誤解されるタイプだよね、とは言われるわw面白かったw
03-21 18:20

tatsumi0309が声優だったら評価は、演技力:1★☆☆☆☆、歌唱力:2★★☆☆☆、容姿:5★★★★★、トーク:5★★★★★。知名度:5★★★★★です。 http://t.co/357vrth #801shindan 演技力(笑)(笑)(笑)
03-21 22:25

TLがジブリで見てるだけでほくほくです(*´∀`)私的には結婚するならパズーです、いやハクもアシタカもアスベルも豚も好きだよ選べないよねぇ←
03-21 22:57

続きを読む

03/20のツイートまとめ

tatsumi0309

レスキューの会見見てると涙が止まらない…(´;д;`)本当にありがとうございます(´;д;`)
03-20 17:40

03/19のツイートまとめ

tatsumi0309

まじ迷惑メールUZEEEEEEEEEEEEEEEEE
03-19 18:10

震度4だ…結構揺れたなぁ…
03-19 19:00

声援団ですか!!頑張れー!被災地を元気にしてほしいです…!
03-19 20:00

月が綺麗ですね と言いたかったけど。そんな人もいなく。月も見えない。
03-19 20:36

続きを読む

劇場版/ハートの国のアリス仮OPEN

劇場版/ハートの国のアリス仮OPEN
詳しくは今月発売のB'S-LOGで!・アニメ映画化、決定!


01a.jpg 00a.jpg

7月30日から全国7都市で劇場公開予定!
◆キャスト◆
アリス・リデル@ 釘宮理恵さん
ブラッド=デュプレ(兼・先生)@小西克幸さん
エリオット=マーチ@最上嗣生さん
トゥイードル=ディー @福山潤さん
トゥイードル=ダム@福山潤さん
ビバルディ@甲斐田裕子さん
ペーター=ホワイト@宮田幸季さん
エース@平川大輔さん
ユリウス=モンレー@子安武人さん
ボリス=エレイ@杉山紀彰さん
メリー=ゴーランド@堀内賢雄さん
ナイトメア@杉田智和さん
ジョーカー@石田彰さん

アニメーション制作 旭プロダクション&QuinRose
配給 クロックワークス



《公開劇場一覧》
北海道 ディノスシネマズ札幌劇場
千葉 京成ローザ⑩
東京 シネマサンシャイン池袋
神奈川 川崎チネチッタ
愛知 伏見ミリオン座
大阪 シネ・リーブル梅田
福岡 ユナイテッド・シネマキャナルシティ13


ほ、本当だったんだ…∑d(・ω・*) (笑)
詳細は今日発売のビズログに載ってるそうなので、私もビズログ買ってきます~

いや、それにしてもびっくりだ…これ見るとブラッド押しなのかな…
先生も出てくるみたいですもんねぇ~


03/18のツイートまとめ

tatsumi0309

東電も自衛隊も消防も警察もレスキューも、そして被災地の方もさらについでにみずほ銀行も頑張れえええええええええ、たつみも行ってきます、はあああああああ気が重い…
03-18 09:33

ガソリンスタンド渋滞がすごかったぜ…3キロとかあるんじゃないの?とりあえずしばらく脇を通ったけど、曲がるまで目視できないほどに続いてました…(´ι _`  )
03-18 12:02

停電きますた+.+゜d(´∀`*)グッ
03-18 12:53

停電終わったー
03-18 16:13

今日で地震から1週間。阪神大震災の被害者の数よりも多くなってしまった…この1週間はなんだかよくわからないうちに終わってしまった気がする。早く被災地が暖かくなりますように。原発が早く無事に終息しますように。
03-18 17:40

続きを読む

PSP版/クローバーの国のアリスカウントダウンボイス

PSP版/クローバーの国のアリスカウントダウンボイス
ボリス(CV:杉山紀彰さん)



















13日前はボリスが担当のようです。
今日で地震から1週間。早く被災地の皆さんに暖かい物資が届きますように…

すみません、拍手お返事とかコメントお返事遅れててすみませんm(__)m(汗)
楽しい気持ちでお返ししたいので、もうちょっと、もう少しだけお待ちくださいませm(__)m

あ、でも明るい話も。宮城と福島の友人2名と茨城の親戚連絡取れました。よかった。
被災地ではガソリン不足が深刻なようです。特に福島。皆さん、本当に買い占めやめていただきたい。
今日、ガソリンスタンド渋滞を見ましたが、本当に半端なかったです。
多分3キロ…とか?それ以上かもしれませんがとにかく目視できないほどの列。
ありえないです。いい加減にしろって(怒)
営業車や緊急車両は仕方ないと思います。けど他の方はそんなに緊急に必要…?
うちも実際、もうほとんどガソリンなくてそろそろ入れなくちゃなーと
思っていたところに来て地震が起きてしまったので
ガソリンありません。けど慌てて入れなくてもなんとかなってます。
車でお仕事行く方など仕方ない場合以外はそんなに必要でしょうか…?
皆さんなにから逃げる気なんでしょうか…(苦笑)

自分くらい、とかそんな風に思うのは愚かだと思います。
本当に必要なところに届くようにしてほしいです。


「1円の男」発売間近企画その2!アフレコインタビュー

「1円の男」発売間近企画その2!アフレコインタビュー

こちらから。

雑誌のフラゲ情報をツイッターで拾わせていただいたのですが、
一応反転ハトアリが映画化だそうですね…?
ジョーカーも登場、アリスは釘宮さんとか。
3月に早く発表したい、というのはこれだったのかぁ…すごすぎます…


03/17のツイートまとめ

tatsumi0309

うううっーーーー福島の友達も連絡来た(ノД`)・゜・。宮城も福島も携帯は基地局破壊されて使えないらしい…福島の友達はガソリンと食料が全然なくてやばいって言ってた。けど思ったより元気で少し安心した…!(´;ω;`)ウッ
03-17 10:32

停電に備えてパソコン切りました
03-17 14:28

停電始まりました~
03-17 16:02

今日は停電が夕飯時間にかかるので、ご飯外で食べようかなぁと思う。けど、駅前地区も停電してたりして(笑)
03-17 16:09

停電終わった~
03-17 18:39

ツイッター見るとハトアリ映画化なんですか。OVAの話しはどうしたwwwwと突っ込んでもいいですか、あ、ダメですか、そうですか(笑)すみません、たつみは停電余波でご飯食べに行ったりしてて、今帰宅しました(笑)
03-17 22:45

もう電気つけてもいいかな(ビクブル)てか、思いの外街が真っ暗で怖かったわ、星は綺麗だけれども(笑)夜はやぱ女性の1人歩きは危ないかもね…
03-17 22:53

発売延期ヘタリア&黒執事

3月末のDVDが軒並み延期です。

「黒執事Ⅱ」DVD第7巻 発売延期のご連絡

こちらから。

黒執事 II 7 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 7 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/03/23)
水樹奈々、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


2011年3月23日に発売を予定しておりました「黒執事Ⅱ」DVD第7巻につきまして、
当面の間、発売延期


うおおおおおおお、衝撃の発売延期です。発売日が決まってないのがびっくり。
気長に待ちます。


「ヘタリア World Series」DVD vol.5 3月30日(水)発売に延期



ヘタリア World Series vol.5【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.5【初回限定版】 [DVD]
(2011/03/30)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る


発売日3月23日→3月30日

公式まだ更新されてませんでした。ソースはメルマガです。


すみません、私の住む地域は輪番停電の地域なので、今後情報遅れ気味になるかもしれません~
節電のために早寝もしてますし。そんなわけで何かご存知の方はぜひ情報お寄せ下さいませm(__)m


紀之さん関連情報

杉山さんに関しての情報はまとめましたので、紀之さんに関する情報まとめ。


「穢翼のユースティア」発売延期のお知らせ

穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る


こちらから。

「穢翼のユースティア」は、生産および物流に関する事情により、発売日を4月28日に延期


オメルタ~沈黙の ダウンロードページにOPムービー公開開始

オメルタ 沈黙の掟


すみません、とりあえずここまで。出かけてきます~


03/16のツイートまとめ

tatsumi0309

おはようございます。昨日は地震の時にお風呂に入っており裸で飛び出しそうになりました…(;´Д`A ``` 結構こっちも揺れました。けど元気!
03-16 08:36

み、宮城のお友達無事だった…連絡来てよかったよおおおおおおお。・゜・(/Д`)・゜・
03-16 12:35

震度3、今の結構揺れたなぁ…もうずっと揺れてる感じがするw余震に慣れてきた時が怖いよね。油断せずに行(ry
03-16 13:04

また揺れてるな…
03-16 13:16

続きを読む

03/15のツイートまとめ

tatsumi0309

2号機…東電頑張って、超頑張って こっちにいても不安なのに地元の方と作業なさってる方は本当に不安だろうな…(ノД`)・゜・。
03-15 09:01

とりあえず情報が出るのが遅い。枝野さん、目が真っ赤で寝てないのもわかる。けど判断と情報開示は慎重かつ迅速にお願いいたしますm(__)mもうなんも言わないからとにかく頑張れー
03-15 09:13

続きを読む

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

