プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



02/27のツイートまとめ

tatsumi0309

花粉がやばいレベルな気がする…家にいるのにくしゃみとまらないよ…今日予定キャンセルしてVitaminやろうかなwww
02-27 11:16

よし、ついにVitamin開封!今からZでちーちゃんとラブラブするわw
02-27 16:03


02/26のツイートまとめ

tatsumi0309

意外と暖かかったけど、歩いてたら涙止まらんわ (´;д;`)
02-26 15:41

VitaminXtoZキター(*ノ∀`*)夜から開封することにして今はお出かけ(´・ω・`)ショボーン 全ては千聖の中の人のために買ったと言っても過言ではない
02-26 15:44

死ぬほど帰りたい…千ー(´・ω・`)
02-26 16:25

スタイルのいい男性っていいよね(*ノ∀`*)スタイルって言うかバランスのいい体つきの男性~ほくほく(´∀`*)エヘ 最近適度に引き締まった体にセンサー働くよ変態でいいよもう
02-26 16:29

SweetPrincess vol.10(Cool-B 2011年4月号増刊)

SweetPrincess vol.10(Cool-B 2011年4月号増刊)

Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2011年 04月号 [雑誌]Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/04)
不明

商品詳細を見る


詳しくはこちらから。

発売日:2011年3月4日 (金曜日)
定価:1,200円(本体1,143円)


『クローバーの国のアリス』QuinRose Under Garden
豪華版CD、予約特典CD、2種の新規録り下ろしドラマCDのアフレコ現場に直撃!
中井和哉さん、小西克幸さん、平川大輔さん、杉田智和さん、福山潤さん、
杉山紀彰さん、宮田幸季さん、保志総一朗さん、各キャストさんにお話を伺いました。


クロアリのドラマCDにご出演のキャストさんのインタビューが載るようで、
杉山さんのインタビューも載るようです♪


02/25のツイートまとめ

tatsumi0309

眠すぎてあくび止まらんし、花粉症かなー…涙が止まらない…orz
02-25 11:05

眼鏡とマスクの相性最悪だ(笑)
02-25 11:11

ま、また原因不明の腹痛…orzやめてくれー (´;д;`)
02-25 11:19

春っぽい陽気だな~
02-25 12:13

暖かいし、店混んでるから日比谷公園でサンドイッチたべてる~むしろ暑い(笑)
02-25 12:42

tatsumi0309の心には、悪魔が3151人、天使が2404人住んでいます。 http://t.co/gNGxKgz あまり面白みない比率…
02-25 12:44

お腹いっぱいすぎて動きたくなくなるミステイクをおかした( ゜∀゜)ノ
02-25 13:10

今、宝塚開演時間らしい。ちょっと見たい(*ノ∀`*)
02-25 13:14

続きを読む

02/24のツイートまとめ

tatsumi0309

イメージしろ! 
02-24 00:00

よし、息抜き終わりー
02-24 00:00

おおおおおおおおお酒飲みたくなってきたわ…歯が腫れるから自重してるんだけど
02-24 00:08

怖いよー怖いよー怖いよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
02-24 02:01

お腹減ったのにお腹痛い
02-24 02:26

Vitaminの発売日を完全スルーしていて今日の朝ネットで予約したけど品切れでしばらくお預けのようだ…明日都内でるから買ってくるかーとキャンセルしようとしたらもはや無理だったwあーあーあーあーなにこの残念感w明日遙かとか買っちゃったらどうしてくれる!!← とりま化粧品買わな…
02-24 23:22

華鬼とヘタリアはどこで予約するかなぁ…やぱアニメイトかな…
02-24 23:22

んで、昨日からこの定期的に来る腹痛はなんなの…
02-24 23:25

続きを読む

「うちはサスケ」がやって来る! 【体験入学&学院祭】 |

「うちはサスケ」がやって来る! 【体験入学&学院祭】

こちらからどうぞー!杉山さんのアップ!!(笑)

3/6(日)声優タレントゲスト:杉山紀彰さん 
学院祭同時開催バージョン
12:00~13:00はゲストトークライブ:杉山さんメインでのトークライブ
デザイン関連:PCルームでのデザイン実習
マンガ&コミイラ:『学祭』テーマで「1コマ漫画」を描こう!
声優タレント:プロ声優とアフレコ!


学校法人日本デザイナー芸術学院・日本マンガ芸術学院さんで
杉山さんがゲスト登壇なさるようです。

ページが杉山さんのアップ過ぎて開いた時びっくりしましたw

あと、デスクのつぶやき来てましたね~♪なんか和むお2人(*ノ∀`*)
バレンタインのお写真がまだなのは杉山さんが事務所にまだ行っていない、という
事なのでしょうかね~毎年お写真上がるのでまだかなーまだかなーとw
そのうち首を長ーく伸ばし過ぎてキリンになりそう←

明日、やっと黒執事DVDお迎え行ってきます~うさぎのウィル、じっくり
拝見するの楽しみです♪



02/23のツイートまとめ

tatsumi0309

tatsumi0309の読めなさそうな漢字は『文言』と『急騰』です。 http://shindanmaker.com/91337 「もんごん」と「きゅうとう」じゃないのか…どっちも読めてすみませんね(゚ε゚ )
02-23 23:06

キャラ紹介 :tatsumi0309 ―ひねくれ者で手先が器用な正義のハイテンション占い師 http://shindanmaker.com/67216 RPGとかに出てきそうだけど、ひねくれ者とハイテンションが私の中で同一人物に適用されないキャラ設定なんだけどなーw
02-23 23:08

tatsumi0309から連想する漢字って何ー? \熱/\暑/\燃/\萌/\炎/ http://shindanmaker.com/91242 戦隊物でいう「赤」っぽいポジションかなwwwまぁよく暑苦しいとかテンション高いとかは言われるから前の3つくらいは否定はしないw
02-23 23:10

tatsumi0309の自由度は 61% です。 http://shindanmaker.com/65086 まぁこんなもんですよあはははは
02-23 23:40

02/22のツイートまとめ

tatsumi0309

tatsumi0309の攻撃力は455で、防御力は34445です。 http://t.co/i4FxLv1 なんか中途半端(´ι _`  )今の私みたい(爆)
02-22 11:49

tatsumi0309は『アスベル』です。 http://shindanmaker.com/90972 行ってくれ!僕らのために行ってくれ!の台詞が一番好きだ
02-22 22:36

tatsumi0309を猫にすると【種類:三毛猫】【食欲:小食】【人間:近寄るニャッ!!】【風呂:嫌い】【おもちゃ:まあまあ好き】 http://shindanmaker.com/78755 みんな今日にゃーにゃー言い過ぎだよねw
02-22 22:38

【tatsumi0309の猫度は、56!】(気まぐれ度36 風呂嫌い度19 干渉嫌い度98 よく寝る度94 警戒心34) http://shindanmaker.com/90984 #sh_to うちの父は野生が残ってるほどいい猫だ!て言ってた。私ダメじゃんw警戒心w
02-22 22:39

tatsumi0309にネコ耳をつけてペットショップで売ったら、愛人連れの社長が620億円で買ってくれました。 http://shindanmaker.com/91013 (´゚ω゚):;*.:;ブッッ これはぜひ買ってくれwwwww
02-22 22:41

感想、て自分の書きたい時に書いて、いいたい時に呟くのが理想。強制されるもんじゃないよね。 さて、作業に戻るー
02-22 22:50

02/21のツイートまとめ

tatsumi0309

ちょっと2時間ほど寝てくるわ…
02-21 05:22

2時間と言って5時間寝てしまった私の馬鹿ああああああああああおはよーございますw
02-21 12:59

ああああああ単語ド忘れした…orz まったく出てこない時って泣きたくなるわ(ノД`)・゜・。  えーと…なんだっけ…えーとほら…うわあああああああああん(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。
02-21 14:48

ええええ、名塚佳織さん結婚なさったの?!びっくりだー!
02-21 17:23

『声優フェスタ春 ~声の大響宴・讃~』

『声優フェスタ春 ~声の大響宴・讃~』

公式…というかイベント詳細ページOPしてました。こちら。

内容が朗読劇とアニソンメドレーって言うのがホントに嬉しいんですが!!!w
昼夜参加しますので、よかったらお声かけくださいね~♪
ちなみに私、久しぶりに一人参加ですw


アーメン・ノワール感想

アーメン・ノワール(限定版:設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)アーメン・ノワール(限定版:設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る



せっかくいいペースでプレイしてフルコンプしたので1記事にまとめてざっくりですが
プレイ感想書いてみますー!
ネタばれめっちゃしておりますのでご注意をー!!多分若干辛口気味???(爆)


続きを読む

02/20のツイートまとめ

tatsumi0309

(本当は好きなんだけど言えなくって)大っきらい!とか顔真っ赤にした可愛い女の子に言われてみたい(爆)(本当は触ってほしいんだけど恥ずかしくって)「触らないで!」とか顔真っ赤にした(ry)とんだツンデレ。
02-20 13:36

サスケの次はナルトフルボッコ>龍刃記 気分転換にコンビに行って本屋行くかなぁ… やっぱ集中力続かないなぁ…
02-20 13:38

8センチヒール履いたら自分でかすぎワロタわ( ゜Д゜)ァハハ八八
02-20 14:50

スキップビートを全巻大人買いしたくてもだもだ
02-20 15:31

チョコレートスパークリング?とかって飲み物美味しいのかな…気になるけど勇気でないわ…
02-20 15:36

02/19のツイートまとめ

tatsumi0309

とりあえず昨日終わらせる!言ってた仕事はまったく終わっていない件。どーするよ、これ。今日やる、今日、徹夜でやる、多分←
02-19 22:27

2、3月の購入予定~コミックス編~

2月25日発売 黎明のアルカナ 6巻
昨日、衝動買いして5巻まで揃えました、万歳大人買い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←
すっごい面白かったので、6巻待ち遠しかったんですよ~♪
感想はまたかけたら日記で♪

3月4日発売 図書館戦争 LOVE&WAR 7巻
わあああああああああああああ楽しみだ(*ノ∀`*)
図書館戦争、原作もアニメも大好きだけど、弓先生の漫画も大好きいいいい(´∀`*)エヘ
先生って筋肉の書き方がなんつーんでしょう流れるような…しなやかと言うのがぴったりの
身体って言うのでしょうか…?個人的にマッチョすぎる人苦手なんですが、
先生のお書きになる男性はちょうどよくて好きです(´∀`*)エヘ
鍛えてるんだなーとわかる筋肉、好きだ(*ノ∀`*)
堂上教官まじ嫁にもらってくれ!←

3月11日発売 君に届け 13巻
結構発刊ハイペースな気がするの私だけ…?
えーと12巻、どうやって終わったんでしたっけ…??←
そろそろあやねちゃんと龍も幸せにしてあげてください、先生…!
あ、でもそうしたら終わっちゃうか!!!w

3月23日発売 おお振り 16巻
ひぐち先生の休載前までのが載るのかな…?
それとももうちょっと単行本でるくらいストックあるのかな?
うーん、これでしばらく西浦に会えないのは寂しいなぁ…

3月25日発売 好きって言わせる方法 4巻
まずは3巻を買おう、自分(爆)

3月25日発売 高校デビューー遠恋編ー 14巻
キタ━━━━(・∀・)━━━━━!!
き、き、きいいいいいいたあああああああ!! (大事な事なので(ry
単行本になるのをじりじり待ってて良かった…(ノД`)・゜・。
またヨウと晴菜に会えてうれしい(*ノ∀`*)
映画化合わせかなぁ~まぁ、映画は多分見ないけどね←
また連載してくれないかな…結婚するまでやればいいのに!!河原先生お願いします!!←


2、3月は楽しみなものが多くて嬉しいなー♪
すみません、高校デビューのヨウが好きすぎて記事にしてすみません(笑)
それだけで記事あげるのも何だったので2、3月の購入予定物書いてみましたw
あんまりなかったw


02/18のツイートまとめ

tatsumi0309

ものすごい笑えるか、ものすごいときめくか、ものすごいドキドキしたい(恋愛的な意味で)そんなわけで明日は帰りに漫画大量買いしよー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
02-18 00:55

あと1こで用事終わり…なんか今日疲れたわ…orz
02-18 18:03

携帯の充電ヤバい…!
02-18 18:04

02/17のツイートまとめ

tatsumi0309

【はたらくったー】@tatsumi0309が、@rena07_07と@javelin_plus9と@melly_2314と会社をつくったよ! #hatarakuttar http://bit.ly/g6z83f (PC)なんか意外と手堅くまとまった感じがするw
02-17 12:49

お腹減ったわ…(ノД`)・゜・。
02-17 12:50

tatsumi0309さんのイメージ→ 【友人】/(^o^)\ 【フォロワーさん】( ´Д`)=3 【異性】(`∀´) 【通りすがり】(Θ∀Θ) http://shindanmaker.com/89234 どう理解すればいいのか悩む…
02-17 14:43

う…なんか嫌だな、嫌な流れだな、集中力が続かないな。
02-17 16:26

続きを読む

B's-LOG2011年4月号

B's-LOG2011年4月号

B's-LOG 2011年4月号 [雑誌]B's-LOG 2011年4月号 [雑誌]
(2011/02/19)
不明

商品詳細を見る


こちらから。

発売日:2011年2月19日発売 特別定価880円

昨年末に行われた携帯乙女ゲームの一大イベント“ぽけっとB's-LOGまつり”をレポート! 
豪華キャスト陣による、笑いとキスに溢れたステージの模様をお伝えします。


オメルタ ~沈黙の掟~
“キングシーザー”と“ドラゴンヘッド”。ふたつのマフィア組織が凌ぎを削る東京湾岸を舞台に、
男たちの欲望と葛藤のドラマが紡がれる『オメルタ~沈黙の掟~』。
今月は、主人公・JJが出会う、両組織の幹部たちを紹介します。
書き下ろしショートストーリーでのコミカルな物語も必見! 
前号に引き続き、キャストインタビューもお届けします。


杉山さんと紀之さんに関係しそうなのはこの2つかな…??
オメルタは先月もインタビューのってたみたいですね。私、買ったのにまだ読んでなかったわ!←
組織の幹部紹介なので宇賀神もここで載りそう…かな??

【追記】宇賀神役の紀之さんのインタビューも載っておりました!

02/16のツイートまとめ

tatsumi0309

アニメ コンテンツ エキスポのステージ情報出たね…まだ空欄あるけど。杉山さん26日は西葛西でイベント…近いね(笑)まさか時間調整してご出演したりしないよね…このイベント人出すごそうで…できたら行きたくない(笑)
02-16 00:54

明日も早いから今から風呂ってくる
02-16 02:46

ふぅー…なんかやっと一息ついた…!今日こそは宿題終わらせたい!最近気付くと座ったとたんに気絶したように寝てる。本当にいつ寝たのかわからない。今日も集中して3時間だけやろうと思ったのに寝てた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル そんな私は埋まればいいと思うよ。
02-16 23:05

また拍手ボタンがツンデレか…たまに起こるツンデレ期はなんとかならないかFc2…それ以外は好きなんだけどなー
02-16 23:30

よし、コンビニ行ってくる!
02-16 23:32

コンビニで振り込みしてきたーそして風呂ってからごそごそする!完璧!多分!←
02-16 23:46

Webラジオ・黒執事II次々回第16回ゲストパーソナリティ】杉山紀彰さん

Webラジオ・黒執事II
次々回第16回は、
 【メインパーソナリティ】立花慎之介さん(ソーマ役)
 【ゲストパーソナリティ】杉山紀彰さん(ウィリアム・T・スピアーズ役)

で、お送りいたします♪


こちらからどうぞー!

第9回のゲストで、あれ?2回連続じゃないんだ?と思ったら16回のゲストのようですw
今日が14回で更新されたので、
★第14回をアップいたしました。
次回は2011年2月23日(水)更新予定です。★

て事らしいので、水曜更新でしょうか…そしたら3月2日ゲストってことかな?

また更新されましたら記事にしたいと思います~!


02/15のツイートまとめ

tatsumi0309

おはよーございます tatsumi0309の大きいところ。バスト。無し。目。いかがですか http://t.co/W240STx まぁ1は否定はしない← けど3はないな。あと2、どーいう事よ(笑)
02-15 10:05

tatsumi0309は「ライダー」としてフランシス・ドレイクを召喚しました。凸凹コンビになりそうです。 http://t.co/Eg2Eq2s しまった…!
02-15 10:08

ベジータ『ふん…悪人のオレにモノを頼むとは…』 http://t.co/vCXSbrJ ツンデレっ…
02-15 10:16

やべ、遊んでないでもう行かなきゃ(汗)
02-15 10:17

tatsumi0309「結婚しよう。」→運命の人『えっ聞こえない…』 http://shindanmaker.com/88739 聴こえないふりしてあとでちゃんと「俺から言いたかったんだよ」とか言ってくれるんですよね、きっとそうですよね(乙女脳←
02-15 11:51

tatsumi0309の幸せは…行方不明です。 http://shindanmaker.com/88696 どこいった…orz
02-15 11:52

tatsumi0309の台詞は戦闘開始「私と楽しいことしよ!」勝利「永劫の闇に沈むがいい」敗北「ハードディスクは、壊して、おいてくれ…」 http://shindanmaker.com/88362 ハードディスク(´゚ω゚):;*.:;ブッッ勝利はカッコいいジャマイカw
02-15 11:54

なんか予想に反してあったかいな…
02-15 12:06

続きを読む

大ヒットアニメ「NARUTO」のうちはサスケ役、人気声優の『杉山 紀彰』さんも登場!

大ヒットアニメ「NARUTO」のうちはサスケ役、人気声優の『杉山 紀彰』さんも登場!
声優・クリエイターを養成する『東京アニメ・声優専門学校』が4月開校


詳しくはこちらから。

『西葛西アニメ祭(まちゅり)』を、開校前の2011年3月21日~27日まで開催します。
3月26日(土)には、大ヒットアニメ「NARUTO」のうちはサスケ役でおなじみの
人気声優 杉山 紀彰さんもゲストとして登場します



 ※参加は高校生限定。入場は無料です。
 ※要予約。


高校生限定で予約必須みたいですが、杉山さんがゲストでご登場なさる模様です。
声優目指していらっしゃる高校生の方は参加なさるのもいいかもですね♪

たつみのこと、保護者として付き添わせてください←
嘘です、ごめんなさい(笑)

いや、でも本当に真面目な事言うなら、こういうのはちゃんと真面目に
声優さん目指していらっしゃる方に受けていただきたいなーといつも思います。


02/14のツイートまとめ

tatsumi0309

雪っ!寒っ!行ってきます!
02-14 08:50

2月14日、tatsumi0309の靴箱の中には ニンテンドーDSが10個入っています。 http://shindanmaker.com/88361 できたら3Dで
02-14 20:51

ささあささ寒いいいいいいいいい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 雪凄過ぎだよ…
02-14 21:50

02/13のツイートまとめ

tatsumi0309

tatsumi0309の癒しボイス度は『54%』です。人によっては癒されるかも。 http://shindanmaker.com/87648 ビミョーwww
02-13 02:06

逆転検事2が欲しくなった今日この頃、寒くて買いに行けない、こんなときネット便利、だけどポチル踏ん切りがつかないわああああああああ
02-13 03:04

渡辺謙さん「大丈夫、話しかけて」きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ゜*。(*´Д`)。*° すごく素敵…渡辺謙さん、声も素敵だなぁ…(*ノ∀`*)
02-13 15:44

ちょっと古いけど「杉田圭「うた恋い。」ドラマCD化決定!」http://natalie.mu/comic/news/43160 すっごいキャスト気になるわー!!
02-13 18:27

やっときたー!!!>シー君とおやすみ
02-13 18:55

tatsumi0309のゲームのこだわり『家具などもボタンに反応するかいちいち確認する』『攻略本・攻略サイトはクリアまで見ない』『装備は防具から揃える』 http://shindanmaker.com/88061 半分合ってるけど、装備は攻撃から揃えるタイプですw
02-13 20:40

キュゥべえ「………しよっか?(契約)」 http://shindanmaker.com/87485 #qbtokeiyaku 全力でお断り\(^o^)/
02-13 20:51

02/12のツイートまとめ

tatsumi0309

某所が盛り上がってんなー…動向見てるとおいおい…と思うわ(笑)さっき起きて寝過ぎた!オロナミンC飲みたい(笑)
02-12 13:48

あきらめるな!tatsumi0309!希望は強い勇気であり、新たな意志なんだ!!今日からお前は『アメリ・モレスモ』だ! http://shindanmaker.com/20599 #shuzobotbot 誰???(笑)
02-12 19:10

お友達から聞いたのだけど「クチコミ投稿マガジン」て雑誌で人気声優ベスト50て投票があり、杉山さん5位なんだって。すごいね…
02-12 19:15

tatsumi0309のバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 悪 夢 】 http://shindanmaker.com/87588 ある意味あってるww
02-12 22:16

龍刃記なう。このゲーム、なんつーかちょっと不親切だよな…一応謎ときは今のところクリアしてるけど、さくっといけないし、敵がいちいち湧いてくるし、操作性がイマイチな気がするんよ。これ、視点変更出来ないのかな??
02-12 22:34

そんなわけで今ちょっと面倒くさくなっている自分がいる←
02-12 22:34

『tatsumi0309の通り名は【疾風の闘志】 です。』 http://shindanmaker.com/87594 #manga_k プロレスラーみたいなんだけどwwwww
02-12 23:03

続きを読む

拍手御礼&お返事(1月28~2月11日)

こんばんは、たつみです(*´∀`)ノ

いつも連日の拍手、コメント、ご訪問ありがとうございます!!!
続くよりコメントお返事させていただいておりますので、
お心当たりの方は続くよりお進みくださいませm(__)m
いつも本当にありがとうございます、励みになります~(´∀`*)エヘ

ここからはたつみのすっとばし推奨日記になります~お付き合いいただける方だけどぞ(*ノ∀`*)

今日関東は雪ですね、すっごい寒かったあああああああああ(ノД`)・゜・。
手袋…手袋ないと手がちぎれ…る…orz
と思いながら携帯でツイッター見つつ移動してました(笑)
いやぁ…ホントに寒かった…夜になると道路凍結しそうですね…
明日、お出かけの方はお気を付け下さいねー!!
昔は雪大好きで、ほっぺた真っ赤になるまで雪合戦したり顔型つくって雪に倒れて遊んでたんですが、
今はもうそんなことしてたら通報される(笑)でも友達いたらやるかも(笑)

先週は思いがけず急に決まった京都に旅行行ってきました~
まぁね、急に決まったしこれでもかというほど食い倒れて来ましたがね(・∀・)←
食い倒れ、買い倒れてきたので、気付いたらお財布すっごい軽くなっていました(笑)
今回は普段なかなか行けない嵐山や宇治に行ってきたんですが、
霊山歴史館がお休みだったり、帰りの時間ぎりぎりになってしまって、
源氏物語ミュージアムにいけませんでした(ノД`)・゜・。
あ、あと嵐山の渡月橋すっごい寒かった…orz風びゅーびゅーでしたよーw
私が行った時はすごく気温が暖かくて、観光日和だったんですが、さすがに水辺は寒いですね~
でもとても素敵な街でした!まぁ…寺社が閉まる時間になると一斉に店終いなので、
夕方はすっかり閑古鳥鳴いてましたがw

そんなわけで食い物ブログにようこそー!(ぇ)たつみの京都食べ物備忘録(笑)
都路里の特選パフェ 宇治で食べた抹茶コロッケw 中村藤吉のゼリーうまー! 伊藤久右衛門の抹茶プリン

全部緑ー( ゚∀゚)(笑)
いや、私抹茶味スイーツとか大好きで…もう至福すぎてどうしようかと思いました(´∀`*)エヘ
左から都路里の特選パフェ、宇治の抹茶コロッケ、中村藤吉のゼリー、伊藤久右衛門の抹茶プリン。
ちなみに湯葉とかお豆腐とかも大好きで、嵐山って湯葉が有名なのかなー?
湯葉のソフトクリームとか湯葉のお膳とかを食べてきました(・∀・)<食いすぎーw

そんなわけで京都旅行中はもうね、ずっと!常に!お腹いっぱい状態で(笑)
もう別にいーやーと開き直って食い倒れて来たらすごい太ってしまいました(爆)
いや~もう泣けるくらい太ったよ!(笑)顔まんまるだなーてくらいだよ!(笑)
私、京都の人じゃなくてよかったかもしれませんw京都にいたらまんまるになってしまう!w

今回は清水寺、龍馬のお墓、寺田屋、天龍寺、野宮神社、平等院と回ってきました~
あとは祇園で買い物したり宇治で食い倒れたりしてきたw

以前から龍馬のお墓には何度か行ったことあるんですが、今回は龍馬伝効果か
ものすごい人出でした…(´∀`;A 前々回の京都は龍馬にちなんだ場所辿ったし、
前回の京都は新選組の軌跡辿ったりしたので、今回は特に目的も決めずに…
というか今回は絶対お茶で有名なお店いって抹茶パフェ食べるんだー!て
決めてた(笑)中村藤吉さんは初めて行ったのですが、お茶がなんだかほのかに甘いんですよ~
個人的には緑茶は渋い方が好きなので、お茶は都路里で有機栽培のほうじ茶買いました。
んで、伊藤久右衛門さんではスイーツ三昧してきた(笑)

あと野宮神社もやっと行けました~源氏物語で何度か登場するというえんむすびで有名な
神社だそうなので、さっそくおみくじ引いてきた(*ノ∀`*)

キタコレー! キタコレ大吉ー(*ノ∀`*)
私、割りと大吉か凶かの二択なんですよね(笑)
今回、恋愛系がよかったので、なんだか野宮神社で引くおみくじの恋愛系がいいとか
幸先いいなーと(・∀・)<なんの出会いもないけどなー(笑)
竹林の道もあり、とても素敵な場所でした(´∀`*)エヘ
時間あったら大沢池まで行きたかったなぁー…次回は行く!
楽しかったです!!京都大好きー(´∀`*)エヘ

んではこちらからたつみの充実オタクライフのご紹介ー!(ぇ)

まずはこちら↓ヤマシタ先生の「BUTTER!!!」2巻。
BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)
(2011/01/21)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

実は2巻、買おうか悩んでました(爆)1巻も面白かったんですが、この後の展開が
どういう方向向くのかわかんなくて…スポ根?ヒューマンドラマ?恋愛?と悩んでしまい(笑)
一応保留していたんですが、店頭に並んでいるのを見て思わずレジに並びましたw
で、2巻、買ってよかった!!やっぱり先生の作品は個人的には言葉があってこそ、な気がします。
俗に言う行間を読むじゃないけど、絵だけのコマで伝わるものももちろんありますが、
私は先生のキャラクターは喋って欲しい。 先生の言葉の選び方がすごく刺さります。

端場くんなんてこないだまで卑屈でヤな奴だなあと思ってたけど(笑)
あ、いや、今も卑屈だけど(笑)変わろうとしてる、そして変わっていく彼はとても魅力的です。
最後はげっつと中学の同級生の話にスライドしてましたが、これどう考えても
思春期の「好きな子はいじめたいヒューヒュー」ノリだろと言うw
でもそれにげっつ本人て気付けないんですよね、周りで見てると丸わかりなのにw
「好きだからいじめちゃうんであって自信持っていいんだよ!」と気付いてほしい…
欲しいが、秦君お前もうちょっとうまくやれよwとも思います(笑)
ああいう言葉って本当に傷つくんですよね…洒落になんねーんだよ( ゚д゚)、;
ちなみに華麗に秦君を追い払ったと言う掛井君がギャップすごすぎてときめきましたわ!w
お兄ちゃんヤンキーとか宝塚ファンとかアニメ大好きとか髪型アンドレとかね!(笑)

続いてこちら↓「はぴまり~Happy Marriage!?~」5巻。
はぴまり~Happy Marriage!?~ 5 (フラワーコミックスアルファ)はぴまり~Happy Marriage!?~ 5 (フラワーコミックスアルファ)
(2011/01/07)
円城寺 マキ

商品詳細を見る

うわ、甘んまあああああああああ(*ノ∀`*)

ほ、北斗どうしちゃったのおおおおおおお(*ノ∀`*)今まで人を信用しないで生きてきたから
人と寄り添うことを覚えたら一人でいられなくなっちゃったのかな??(笑)
いやぁーすごい、すごすぎる、沖縄の話がすごすぎて砂吐けそうでしたw
千和は前に北斗に言われてましたが、バカだけど嫌いなバカじゃないってすごい的を射てると
思うわw彼女、やることがいちいち裏目って言うか北斗の足引っ張ってるって言うか(笑)
でもなんだか憎めない、一生懸命だし可愛いな、と思います。
そんな千和が北斗は可愛くて仕方ないんだろうなー(´∀`*)エヘ
新しい会社の元彼とかお父さんとかどういう展開になるのか気になるー!

続いて小説「キケン」↓
キケンキケン
(2010/01/21)
有川 浩

商品詳細を見る

有川先生を読破しよーヽ(*´∀`)ノてまだ続いてました(笑)
題名の「キケン」は「成南電気工科大学機械制御研究部」の略です。
そこで語り手の元山が同級生の池谷と一緒にキケンに入部するところから始まります。
先輩には「成南のユナ・ボマー」上野と「大魔神」大神の二回生が。
上野の枕詞になっているユナ・ボマーて有名な爆弾魔らしいのです。
つまり上野は火薬に興味大の…いや、実に実行に移すこと子供部屋の天井ふっ飛ばしたりw
犯罪すれすれらしいヤツです(笑)そのキケンに所属している時の言っちゃえば
青春時代のキラキラが余すところなく書かれてます(´∀`*)エヘ
今回は恋愛色っぽいものは特にない…いや、大神くんが女子大生と恋愛したりしてますがw
系統と言えば「三匹のおっさん」みたいな…男はいくつになっても少年だよね!て
思わせるお話です(笑)相変わらずの読み易さで5時間くらいで読破しました~
やっぱり先生大好きー(´∀`*)エヘ

んではCD今回買ったのこの1枚だけだった「アルトネリコ3」ティリア編」↓
ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideティリア~After story~ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideティリア~After story~
(2011/01/26)
ドラマ

商品詳細を見る

蒼都は…どの属性でもどんとこいなの??(笑)咲ちゃんが可愛い系、フィンネルがツンデレ系、
ティリアは…ちょっと上から目線の物言いが多いんで、なんだろ女王様系?(笑)
いや、女王様言うにはちょっと弱いんですが、いい意味で蒼都が振りまわされている感じ。
ティリアが「こうなのよー♪」て言えば蒼都がどうだろうと、それで決定ーみたいな(笑)
まぁ、蒼都基本優しいので誰に対してもそんな感じなのかもね(´∀`;A 笑
蒼都の「わがまま娘めぇ…」て台詞が個人的にはすごく好きです(笑)
とりあえずお約束のおまいら人前でいい加減にしろよーいちゃいちゃしやがってえええええ(#゚Д゚)←
みたいな展開もあり楽しめました(´∀`*)エヘ

続いてゲーム「アーメン・ノワール」↓
アーメン・ノワール(限定版:設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)アーメン・ノワール(限定版:設定原画集,ドラマCD「クリムソン先生の診察室」同梱)
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

フルコンプしたよー!(´∀`*)エヘ
購入前はナイヴス本命だったんですが、いざプレイしてみると声低っ!みたいな(笑)
予想よりもずっと低音でびっくりしました(笑)一応ネタばれ改行します↓


えと、攻略キャラによってはこれハッピーエンド??て感じの終わり方もありました~
なので完全に人選ぶゲームだよなーて思います。
ゲームのキャッチコピーに「誰を 選んで誰を捨てるか。 誰を殺して誰を愛すか」てありましたが、
うわ、これものすごいぴったりだな…と思いました~
かろうじて「これはもしかして…」て言うルートもありますが、ほとんど
誰のルート辿っても攻略キャラが誰かしら死ぬのは避けられない。完全なる大団円てないんですよね。
それがもう辛かった(ノД`)・゜・。 最初は
ちょ、これ「本気と書いてマジと読む」レベルのカタカナ読みを要求されるゲームだな…と
思ってたんですが(笑)割りとストーリー自体は面白かったです。
今感想ちょこっとだけ書いてるのです~1つの記事で全キャラ(笑)
詳しくはそちらで。多分近日中にUPしますw

続いてこちら「魔王を征服するための、666の方法」↓
魔王を征服するための、666の方法 ~初回版~魔王を征服するための、666の方法 ~初回版~
(2010/10/01)
Windows

商品詳細を見る

フルコンプしたよー!(´∀`*)エヘ
時間かかったね(笑)実際ガツッとプレイしてみるとファンディスクなので
そんなに1周も長くなく、すごくプレイしやすかった!私はリーザ(男)目当てだったので(笑)
リーザの出てくるルート探して周回プレイしましたが、本人のルートとセシリア(男)ルートで
大活躍でしたよー(´∀`;A (笑)リーザ、元々自由奔放っていうか…言う事全然聞かないのでw
主人公が嫌がる→もっとノリノリになる(爆)みたいな感じが(´∀`;A(笑)
でも主人公ラスが好きすぎて暴走しちゃう、ラスが好きすぎて意地悪しちゃう、そして
急に不安になっちゃう、みたいな感じなので、ツンデレかツンデレかw
いや、ちょっと小悪魔系かなー…w Hシーンは割りと男性向けなので…
18禁ゲームだと必然的に言葉攻めになるのは仕方ないとして(笑)わざわざ言葉が直接的といいますか、
えええええ、男性向けってこういう事言うんだΣ( ̄□ ̄lll) みたいな(笑)
女性向け18禁ゲームをプレイしてたら絶対聞かないような言葉がいっぱいでした(笑)
いや、むしろ男性が女性向け18禁プレイしたら「ええええええええ、寒い!!」てなるのかなw
大丈夫、私もたまにサムクナル!カユクナル!(・∀・)←マテw

18禁シーン以外は普通に「え、これ乙女ゲームですか???」てノリなのでw
紀之さんお好きな方はプレイしてみるのもいいかもです♪

つづいてこちら↓「NARUTO-ナルト- 疾風伝 龍刃記」
NARUTO-ナルト- 疾風伝 龍刃記(特典無し)NARUTO-ナルト- 疾風伝 龍刃記(特典無し)
(2009/11/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

発売から1年以上経ってるってばよ(…)やっとwii買ったのでプレイ♪
今サスケがデイダラ倒したところー。
楽しいんですが、やっぱりアクションの才能ないの再確認(´・ω・`)ショボーン
指が痛くなります、どうしたらいいんだよー(笑)

んでは拍手お返事です~!!お待たせして申し訳ありませんm(__)m


続きを読む

PASH ! 2011年 03月号

PASH ! 2011年 03月号

PASH (パッシュ) ! 2011年 03月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る


お友達から連絡いただきました~ありがとう(*ノ∀`*)
PASH!3月号に杉山さんのお写真が載ってます♪
各1ページ、まるかいて大感謝祭のレポとぽけっとB’s-LOGまつりのレポが載ってました(´∀`*)エヘ

杉山さん、可愛い(*ノ∀`*)


02/11のツイートまとめ

tatsumi0309

寒いいいいいいいいいいいい((( ;゜Д゜)))ガクブル 行きたくないけど…行ってきます…
02-11 10:18

手袋…手袋ないと手が死ぬ…((( ;゜Д゜)))
02-11 10:24

「雅恋」PC移植決定、追加要素有りてマジか…発売してまだたいして時間経ってないよね??いい加減ユーザー舐めるのいい加減にした方がいいよ(真顔
02-11 14:12

月華繚乱ROMANCE 鹿野葵@寺島拓篤さん、鹿野敦盛@高橋直純さん、藤隷人@平田広明さん、八重原ダリア@斎賀みつきさん、西園寺芹@岸尾だいすけさん、兼田侘助@日野聡さん>ソースガルスタ ヤンデレ大集合のゲームて認識でよろしいのかこのゲームw とりま保留( ゚∀゚)ノ← 
02-11 14:58

「蝶の毒 華の鎖」5月27日発売予定、か…うーん…絶対買う!と思ってたけどなんかちょっと自分の中で失速してきた感が←
02-11 15:00

あとPSPクロアリ、新規要素としてチビキャラスチル追加だそうで。チビキャラ…か…( ´・ω・)<ビミョー と思ったのは心に秘めておく←
02-11 15:02

バトルポカリ!<言いたいだけ
02-11 15:04

え?!これも移植?!\(^q^)/猛獣使いと王子様 PSP移植決定 2011年6月発売予定 すごいね、そのうちFDも移植だねこれはもう最初からオトメイト作品は移植待ちでいいんじゃないかと思う今日この頃( ゚д゚)<どうせ特典音源で声オタ釣ろうって魂胆ダロー(爆)
02-11 15:10

続きを読む

夢のような夢

いい夢程目覚めた瞬間がっかりするよね(笑)

ROBOT魂 コピーロボット (1号)ROBOT魂 コピーロボット (1号)
(2011/05/31)
バンダイ

商品詳細を見る


うん、これ本物手にした瞬間、鼻押して哀しくなる気がする(ノД`)・゜・。 笑

特に情報でもなく日記でもなく呟いてすみません(´∀`;A (笑)

ヘタリアWorld Series まるかいて大感謝祭DVD 2011年4月28日(木)発売

ヘタリアWorld Series まるかいて大感謝祭DVD情報公開!!



ヘタリアWorld Series まるかいて大感謝祭DVD 2011年4月28日(木)発売!!
DVD2枚組で豪華特典付きです!

DVDヘタリアWorld Series まるかいて大感謝祭
発売日 2011年4月28日(木)予定
定価(税込) 6,090円(予定)
キャスト 浪川大輔 安元洋貴 高橋広樹 小西克幸
杉山紀彰 小野坂昌也 高戸靖弘 甲斐田ゆき
井上剛 折笠愛 金田アキ (敬称略)

※全国アニメイト、ムービック通信販売限定の販売となります


アニメイトとムービック通販限定販売か…orz 
でも絶対買いますよー!!楽しみ♪(´∀`*)エヘ


02/10のツイートまとめ

tatsumi0309

ロゼさんのTOPページ、?になってなにか発表するらしいけど、また新作?移植?かなぁ…おもちゃ箱はいつ出るんだ…(ノД`)・゜・。
02-10 16:20

死神と少女のキャストさん渋すぎる(*ノ∀`*) 森田さんのキャラ、どうなってるのwwwwきぐるみ???w
02-10 17:22

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

