プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



2010年プレイゲーム一覧

こんばんはー!!今年もいよいよ後数時間となりました。
年末は慌ただしくて今年はいつも以上にどたばたしましたが、
無事元気に年越しを迎えられほっとしております。

今年も1年有難うございましたm(__)m
2010年は本当にいろいろあったなぁ…とは思いますが、
個人的にはいい1年になったのではないかなと思います。

来年もさらに頑張っていろんなことやるぞー!と思っておりますので、
お時間のある時にまた構ってやっていただけると嬉しいなと思います(´∀`*)エヘ

では今年の1年総まとめ!というわけで一応恒例?っぽくなっている
たつみの1年プレイゲームのまとめ+一言感想いってみたいと思います~( ゚∀゚)ノ

あくまでたつみの2010年に「プレイしたゲーム」ということで
2010年に発売されたゲームではありません。
もちろん2010年に発売になったゲームがメインにはなっておりますが、
その限りではありませんのでご了承くださいm(__)m

ちょちょっと正直に語ってるので辛口感想もありますが、
それでもお付き合いいただける方だけ続くよりお進みください!
ネタばれしてますご注意ください~

ではいってみよー!( ゚∀゚)ノ



続きを読む


12/30のツイートまとめ

tatsumi0309

とりあえずジャンフェスのレポ書き終わった…今年中にたまってるレポとか感想とか書きたいけど無理だなwwww明日は冬コミ行ってきます…雨とか本気で止めてくれ…orz
12-30 00:51

すごい人だ…(>_<)>冬コミ
12-30 12:00

帰宅したら寝不足すぎて目が二重になった(笑)
12-30 23:28

「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」特報動画期間限定公開中

「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」特報動画期間限定公開中

180x150-kaki.jpg

なんかすごく不思議な動画でしたwwwwwwwwww
とりあえず未公開スチルと華鬼のボイスううううううううううううΣ(ノ∀`*)ペチ
まさかのここで初公開かwwwwww
実は個人的に思ってたより低かったです(笑)でも慣れればいけそう←



Webラジオ・黒執事II

Webラジオ・黒執事II

こちらからどぞ。

次回は2011年1月12日(水)更新予定です。

【メインパーソナリティ】
立花慎之介さん(ソーマ役)
【ゲストパーソナリティ】
杉山 紀彰さん(ウィリアム・T・スピアーズ役)


てことで次回は立花さんがメインパーソナリティ、ゲストに杉山さんみたいです(*ノ∀`*)
立花さんと杉山さん、楽しみすぐるううううううううう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早く来年になるといい(爆)というわけで皆様よいお年を(笑)
今年1年のゲームを振り返るうううううううう( ゚∀゚)ノ
てことをしてみたいんですが、明日は冬コミ行くので、
更新は31日になるか…な…書けたら31日に1年のご挨拶に戻ってきます(`・ω・´)シャキーン




アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideティリア~After story~

「アルトネリコ」と「アルトネリコ2」のヒロインたちも登場する
ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideティリア~After story~が
2011年1月26日発売!ファン必聴のドラマ収録を終えたキャストの皆様より、コメントをお届け


こちらからどぞー!

ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideティリア~After story~ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideティリア~After story~
(2011/01/26)
ドラマ

商品詳細を見る


ほんわかラブラブなシーン゜*。(*´Д`)。*°
これは想像だけでとてもによによできそうですw
超楽しみです~♪


CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 加納理一郎感想

180x150-riiti.jpg

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


というわけでやっとプレイしてみました、「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」
ちょう楽しみにしてたので、あー発売まで長かった(´∀`;A
長かったけど、いざ発売してみると全然プレイ時間がないので
泣く泣く毎日ディスクを横目に外出してました(;´Д`A ```
あー辛かった辛かった。

好きな人から攻略するたつみですが、とりあえず1周目は攻略が難しいと言うトラは置いといて
手始めに理一郎から。りったん( ゚∀゚)o彡°りったん( ゚∀゚)o彡°りったん( ゚∀゚)o彡°←

ではネタばれ感想、お付き合いいただける方だけどうぞ~



続きを読む

ジャンプフェスタ2011

行ってきましたジャンフェス2011ー!
ジャンフェス2011
去年から抽選がメインになったので、ジャンフェスと言えば必死←
という私のセオリーが崩れましたがw
今年からはちょっとゆっくり参加することにしましたw
そんなゆるーいたつみのジャンフェス日記。お付き合いいただける方だけどうぞです!

超絶長いです(笑)
ちなみに18日ソニー→ぴえろBLEACH
19日屋台(笑)→NARUTOスーパーステージ
のレポとなってますので、BLEACH映画のネタばれ多少含みます。
ご了承のうえでご覧くださいませ~
とりあえず全体的に「ような」が多いレポですので(爆)
いつものごとくニュアンスだけ感じとっていただければと思います(笑)



続きを読む

12/28のツイートまとめ

tatsumi0309

ライダーの撮影やってるわ
12-28 16:29

悪役しかいない(笑)近くにいる子供が怖がって泣いててワロタ\(^o^)/
12-28 16:34

紀之さんご出演作品

【2010年12月28日追記】再度、ご出演作品追加して整理しました。

せっかく紀之さんのカテゴリ作ったので(今更←)、過去のご出演作品まとめてみました。
一応発売順になっております。

と、言いますか…紀之さんのご出演作品探すのって割りと大変で、
検索かけると「声優」てワード入れないと
某少年の東山さんがひっかかっちゃうのです、それはもう大量に(爆)

でも「声優」てワード入れると引っかからないという、ね…orz
というわけで苦労しておりますので(笑)
これからもご存じのものがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ~m(__)m

なんというか、私の古ーい記憶だと細菌役でお声あててた気がするんですが…
調べてみても見事に「もやしもん」的なものにひっかかりやがるよ(笑)
多分これだろ、てところのページが消えてるんですよね…
んで、いろんなところ行ってみたら公式はメンテ中と…orz
もうちょいいろんなところ見てみようかと思います~

杉山さんのご出演作品もまとめたいと思いつつ早数年w
一応まとめたもの一部作ってあるんですが…
どんどこ増える一方なのでいつかやりたいなーと思います~
もしそれができたらサイトでも開こうかな!w
その前に今後の発売作品リスト作んなきゃ!と思いつつ早(ry


【追記】教えていただいた2作品、追加しました~ので上げ。

全て18禁作品なので、一応隠します。
18歳未満のお嬢様方は公式へ飛ぶのはご遠慮くださいませ~

続きを読む

「カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!」CM

「カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!」CM


カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!


発売当日!CM全員登場でした~
たつみは4日前から全然PCゆっくり開けてなかったので…orz
多分どこかで葉村くんも登場したんじゃないかと思いますが(ノД`)・゜・。

とりあえずゲームは今日の朝届いたので、はりきってプレイしたいと思います~!!


12/27のツイートまとめ

tatsumi0309

ビズログ祭りちょう楽しかった…!!!杉山さんの投げキスはかなり貴重なのではないかと思った、とりあえず私は初めて見た(笑)昼に「アリス」言ってた時違うゲーム思い浮かべてごめんなさい(笑)
12-27 00:08

寒い……ここ寒いよ……(ガタブル)早く来てくれ、早く温かいところ入りたい……これ終わったらお茶しにどっか入ろ(>_<)
12-27 18:27

この時間の電車久しぶりだけど、混みすぎて怖い(>_<)
12-27 18:51

12/25のツイートまとめ

tatsumi0309

フリーター家を買う最終回見た>録画 原作と結構違うけど(印鑑のくだりとか、お隣さんの辺りとか)よかった、と思う。いや、原作も好きだが。
12-25 13:46

姉がクリスマスだからと届けてくれたのがタマゴだった(…)なんでだよ( ゚д゚)と言ったらお父さんから預かったんだけど早く渡せとうるさいからって相変わらずだな親父ェ…( ´・ω・)
12-25 13:56

う…調子乗って食べたら胃が痛い…orz 
12-25 15:11

続きを読む

「蝶の毒 華の鎖」サンプルボイス公開

サンプルボイス2名公開

公式はこちら。

・「瑞人 (役者名: 平井達矢 さん)」
・「藤田 均 (役者名: チアノーゼ三太夫 さん)」


これで全員ご出演者様出そろいましたね!
平井さんとチアノーゼさんwwwww
個人的にはちょっと意外だったなぁ……


ジャンフェス2011 NARUTOステージ

中村千絵さんのブログに杉山さんと竹内さんのお写真が。

こちら。

もう1週間経っちゃうんですねぇ…レポ書かなきゃなぁ…orz

明日はぽけっとB’s-LOGまつり楽しみましょうね~
お酒飲んだら…すごいだるーくなってしまった…orz




オメルタ「霧生 礼司」&「宇賀神 剣」サンプルボイス公開!

オメルタ~沈黙の掟~「霧生 礼司」&「宇賀神 剣」サンプルボイス公開!

オメルタ 沈黙の掟

オメルタ~沈黙の掟~ 初回豪華版オメルタ~沈黙の掟~ 初回豪華版
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


2011年4月22日発売

それっぽい^^それっぽいですすごく^^
目を閉じててもお声を聞けば眼鏡で神経質なんだな、というキャラな気がします(笑)


12/24のツイートまとめ

tatsumi0309

今日クリスマス・イヴか!街出て気付いた(笑)お茶しに入ったモスが寒い…(ガタブル
12-24 14:37

やぱまだたまにヨロッとなるなー(>_<)久しぶりに寝込むと体のガタが一気にくる感じだな…
12-24 14:53

今日すっごく寒いー(>_<)でも空が綺麗だ(*^^*)
12-24 18:52

クリスマスイブに遙か4愛蔵版プレイなう(笑)やぱ何度聞いてもサザキの登場が衝撃的>トゥーフィートゥートゥルフィ
12-24 22:49

もうさ、私の遙か4クリスマスを邪魔するやつはビームで焼かれればいいと思うよ← クリスマスっぽく酒でも飲もうかなぁ
12-24 22:54

今日よく考えたらあんまりいい事なかったなぁークリスマスイブなのに(´・ω・`)ショボーン 明日に期待(・ω・)/
12-24 23:00

というわけで飲みながら遙か4実況(・ω・)/<ネタばれ注意だよー 嫌な方はフォロー外しちゃってくださいm(__)m すみませんです(ノД`)・゜・。  
12-24 23:07

忍人登場も相変わらず吹く(´゚ω゚):;*.:;ブッッ 水浴びしてるところずかずか入ってくんなwww
12-24 23:12

12/23のツイートまとめ

tatsumi0309

心の大掃除だ!tatsumi0309は2010年に溜めた感情を吐き出した!! (」゚ロ゚)」< 辛辛辛辛辛辛妬妬妬悶悶悶妬妬妬惚妬妬妬寂寂寂!!! http://shindanmaker.com/70948 おいいいいいいいいいいいいいいwwwww
12-23 01:23

tatsumi0309とキスした人は『豚足と牛テールを混ぜた』味だと感じました。 http://shindanmaker.com/70953 こってり…系…???orz
12-23 01:25

tatsumi0309さんの恋人の条件は⇒「素直さ」と「職業」と「顔」と「顔」と「顔」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken (´゚ω゚):;*.:;ブッッ後ろ顔3つが声だったら否定しなかったかも(笑)でも職業は別に問わないけどw
12-23 01:28

tatsumi0309の育て方。1.羽毛布団が必要です 2.毎日「愛している」と言ってあげて下さい 3.成長すると眉目秀麗な青年となります 優しく育ててあげましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate 青年…( ゚д゚)知らなかった…w
12-23 01:29

tatsumi0309さんは、自分では「ヤンデレキャラ」と思っていて、周りからは「お母さんキャラ」と思われてます。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara 間違ってないwwあだ名がママの時人生で2回あったもんwww
12-23 01:31

やぱ病み上がりだからもう寝るううううううううう(ノД`)・゜・。   明日休みなのにこんな早く寝るとか負けた気がするけど…←  おやすみなさーい(ノД`)・゜・。
12-23 01:32

友達のチケ取りで携帯1時間半いじってたら指が死にそうになった、おはようございますー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
12-23 11:34

続きを読む

BLEACH in ナムコ・ナンジャタウン

おい、お前ジャンフェスレポはwwwwと言う突っ込みは置いといて(ぇ)
まずは行った順番に片付けてかないとね!どんどこ記憶薄れちゃうからね!!!!(爆)
というわけで、行ってきましたナンジャタウン~
結構さ…今年頻繁に来てるよね、ナンジャ(によによw
それにしても杉山さんのご出演作品が続きますねー!
ヘタリア、NARUTO、黒執事、BLEACHと…うーんすごーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んでは、出発ー!お付き合いいただける方だけどぞー(*ノ∀`*)
画像多くて重めですし、携帯なので暗いです(´∀`;A


続きを読む

拍手御礼&お返事(12月7~23日)

こんにちは、たつみです(*´∀`)ノ

またまたお久しぶりのコメントお返事…!まことに申し訳ありません(;´Д`A ```

そんな中、連日の拍手、コメント、ご訪問ありがとうございますm(__)m
続くよりコメントお返事させていただいておりますので、
お心当たりの方は続くよりお進みくださいませm(__)m

ここからはたつみの近況報告なぞを(*ノ∀`*) お付き合いいただける方だけどぞー!
BLEACHの映画の内容にちょちょっと触れてますので、ネタばれ嫌な方は
途中映画部分をすっ飛ばしてくださいませm(__)m


父の治療が始まりました!というわけでちょっとスケジュールわかって
父自体が落ち着いたのもあるんですが、兄弟の方も家がかなりテンパッてたのが
ちょっと落ち着いたので、今まで一人でやっていた父のお手伝いを
姉と交代できるようになりました、お姉ちゃんありがとー(ノД`)・゜・。
正直辛かった←
でも姉も大変そうなので、ちょっと心配なのですが…
まぁ姉は自分でも「私はあんたにはなんでも押しつけられるから楽でいいわー」
と私に対してはまったく遠慮がないので(爆)
その点は楽というか…なんというか…あはははは…は…orz
私は影で私に隠れて一人で抱えられてる方が苦手なので、そういう意味では
姉は本当に大変になったら遠慮なく「じゃ、あとあんたお願い」と言える
人なので心配はしてないんですがw
まぁ、今は父も治る事にだけ専念しているので、前みたいにぐずぐずあまり言わなくなったので…
その点はよかったかな。そういう意味では一番大変な時に私しかいなかったともいえるけど←

んでもなんだか落ち着かないのは確かでして、それ考えるとやっぱり師走ですねー(;´Д`A ```
先週はお友達とBLEACHのナンジャタウンへ行き、その後2日ほど徹夜して(笑)
その足でBLEACHの映画見に行きました(笑)映画面白かったですねー!!!!
雨竜がすっごいカッコよかったあああああああああああ(*ノ∀`*)
途中で暗いし眠くなったらどうしよう…とちょっと心配してたんですが、
大丈夫でした!そんな心配杞憂だった!!面白かった!バトルシーンが迫力ありましたし…
個人的にはオチがびっくりでしたよ…あのキャラがまさかあんな…て…(ノД`)・゜・。

ものすごく蛇足ですが、見ていてナウシカ思い出しちゃって(爆)
あの地獄の番人クシャナーダ?が巨神兵に見えて仕方なくて(笑)
一護の最後に纏う鎧も金色に輝いていたので、
「その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし…」とか思い出しちゃって(笑)
あ、でもナウシカは衣は青なんだったw
とかアフォな事思いながらも、全力で楽しんできました~v

映画だと一護×織姫が公式なんですかね…?あの後ろ抱きつきがかなりぐっときましたが、
ジャンフェスのぴえろステージでそのシーンにちなんだクイズが出てw
「織姫のようなナイスバディの女性に抱きつかれたらどうしますか?」とか
感動シーン台無し!!!!(笑)
でも、正直に言う、私も映画見ていて「一護いいなぁ…」と思った←
映画の織姫はなんかいつもよりもより巨乳と言うか(笑)
そんな気がしてなりませんでしたw
んで、雨竜ね!!!(脱線しすぎだろw)ホントカッコよかった~(´∀`*)エヘ
結構短いながらも見せ場ありましたね(*ノ∀`*) 地獄に置いて行かれちゃったのが
辛かったけど…一人戻った一護も辛かったね…(ノД`)・゜・。
んで戻る時もいつもさりげなく殿務めてる雨竜の優しさとか
(足が遅いわけじゃないと思うんだwだって自分は遠距離から攻撃できる武器だしね)
そんなの見ながらあああああああ雨竜うううううう好きだああああああああ(*ノ∀`*)
と映画館を去りました(笑)

そしてジャンフェスへ!!まぁ…この辺りはまた別記事にしようかとw
帰り路からせっせとレポ書いてたんですがね…なにしろ
ジャンフェス→帰宅後居間で3時間睡眠(笑)→ジャンフェス→薄桜鬼→夜中から発熱&胃腸炎で
転げまわる→高熱が下がらない→2日間屍→復活するもよろよろで予定キャンセル→復活(今ここw

というわけでジャンフェスのレポはまぁ…ぼちぼち書いてます(笑)
薄桜鬼のレポはDVDになるそうなので、書かないですが、
まぁすごかったですね!!!(笑)何がすごいって…
三木さんもおっしゃってましたが、「広い舞台を小さく使う」ってすごいなって(笑)
すごく楽しかったですが、キャラクターの声も1回くらい聞きたかったwwww
でもキャストさんが本当に作品が好きなんだなーてわかるいいイベントでしたv
私はお友達がオトメイトモバイル先行で取ってくれた座席に便乗させて
いただいたので、1階席でして。キャストさんが舞台降りて会場走ったりしてたのでw
かなり間近で拝見することができて嬉しかったです(*ノ∀`*)
一番たぎったのは三木さんのエンディングのお辞儀と投げキッスですが、なにか←
森久保さんもかなりカッコよかったですv
NARUTOでも拝見して1日に2回も拝見した日でしたが、なんだかキャストさんって
作品によって印象変わるなーと思いながら拝見しておりました(*ノ∀`*)

うえw相変わらず長い記事だなーwwと言うわけで近況報告でした!
ここからたつみの今月のお買いものー!!行くよー(*ノ∀`*)

まずは「親分CD」
あああああああ、やぱスペイン親分かわいい(*´Д`)ハァハァ
以前からちょいちょい話題に出てますが、たつみ杉山さんがキャスティングされるまで
スペインが一番好きだったりしたんですよ(笑)
このCD聞いて親分やっぱり好きだなー(*ノ∀`*) と思いました~!!
なんかロマーノとのペアが可愛いですよね(´∀`*)エヘ
あああああああ可愛い可愛い親分可愛い*。(*´Д`)。*°
あのちょっと報われない愛を一生懸命ロマーノに向けてくれるところとか
いつも忙しそうなところとか(主にロマーノの後片付けでw)大好きだ(´∀`*)エヘ
やぱ私って不憫キャラが好きなんだろうね、実際(笑)

続いてこちら↓「ブリコン」
ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~
(2010/12/15)
TVサントラ、砕蜂(桑島法子)+夜一(雪野五月) 他

商品詳細を見る


発売日に売り切れで(´・ω・`)ショボーンなったんですが、すぐに入荷して
なんとか翌日には聞けましたー(*ノ∀`*)
皆さんお上手すぎてびっくり( ゚д゚)でしたw
杉山さんの歌うCHU-BURAは思ったよりも全然高いキーでしたので、
おおおおおおおお頑張れ!杉山さん!と思いましたが、そこはやぱさすがー(*ノ∀`*)
杉山さん歌お上手ですよね(´∀`*)エヘ とても素敵でした(*ノ∀`*)
私も今度カラオケで歌ってみよーっと(´∀`*)エヘ

次はこちら↓「ヘタリア World Series vol.4」
ヘタリア World Series vol.4【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.4【初回限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る

まだ見れてなーい…けど、今回は杉山さんと高橋さんのサンシャインのイベントが
収録されているようですねv超絶楽しみですv

今月はこんなもんか…全然いろいろ聞けてないですね(´∀`;A
んではゲームプレイ状況!!!
まずはこちら↓「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


理一郎、寅之助、円、終夜は全エンディング見ました!
んで、今鷹斗の未来エンド見ようと思って…放置中←
いや!!!!!!すぐやるよ!!!!!!!ちょっと時間なくてPS2起動してないだけで…orz
早く終わらせたいです(;´Д`A ``` このゲームの感想も全部途中だしなぁ…orz

んで、薄桜鬼黎明録は前回と同じ(・∀・)にぱ(笑)沖田で5章までだっけ?(おいw)
1周もしてないからとりあえず後で戻る予定w

あ、あとこれ↓「魔王を征服するための、666の方法」
魔王を征服するための、666の方法 ~初回版~魔王を征服するための、666の方法 ~初回版~
(2010/10/01)
Windows

商品詳細を見る


実はまだやってたああああああああああ!!!(笑)
うわーん(ノД`)・゜・。 全然進んでないよー(ノД`)・゜・。
今よくわかんないけど女になっちゃってお城に戻ったら
いきなりリズに襲われたところ( ゚д゚)←

現在未開封がアーメン・ノワール、遙か4愛蔵版(´・ω・`)ショボーン
昨日来たんだけどおおおおおおおおお遙か4…いつ…いつできるの…orz
来週カエル畑来るし…(´゚ω゚):;*.:;ブッッ<マジデカー
あとお友達に借りた「VitaminZ Revolution」
ビタミンZ レボリューション(通常版)ビタミンZ レボリューション(通常版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


天童先生だけでもやって!とお貸しいただいたのに千から突撃した上に
時間なくて今保留させていただいているすまないすまなすぎる(ノД`)・゜・。
あ、でも攻略制限あるんだっけこれ???まぁいいや←
ゆっくりお借りします、ごめんなさい(*ノ∀`*) 笑


そんなわけで各種方面にいろいろご迷惑おかけしないように日々息切れしながら生きてますが、
迷惑かけてたらごめんなさい(笑)


ではお待たせしてすみませんでした!拍手お返事ですー!!!


続きを読む

「オメルタ~沈黙の掟~」

【12月23日追加】公式で店舗特典追加になりましたので、あげます~

K様いつも情報ありがとうございます~m(__)m
紀之さんのご出演情報ですが、雑誌情報になりますので隠します。

気になる方は続くよりドゾ。

載ってる雑誌はこちら↓
B's-LOG 2011年2月号 [雑誌]B's-LOG 2011年2月号 [雑誌]
(2010/12/20)
不明

商品詳細を見る


【12月23日追記】キャラクター情報は追加になりませんが、予約特典情報見ると
キャラ名まるわかりなので公開情報に切り替えます。


「オメルタ~沈黙の掟~」

オメルタ 沈黙の掟

オメルタ~沈黙の掟~ 初回豪華版オメルタ~沈黙の掟~ 初回豪華版
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


宇賀神 剣(うがじん けん)役でご出演だそうです。

B's-LOGが発売になった辺りからツイッター上で紀之さんが~とか
オメルタが~とかよく拝見したのでw
多分雑誌で声優さん出たんだろうなーと思ってましたが、
なにぶん自分が確認できてないので記事にしてませんでした(汗)
今日出かけられたら雑誌購入する予定なので、それで見てみます~♪
確認しました!ありがとうございました!!

さらにこちらも情報いただきました、ありがとうござます(´∀`*)エヘ
公式通販、アニメイト、メッセサンオー、中央書店さんの特典CDに紀之さんご出演のようです。

おいおい5店舗中4店舗ご出演とか…どういう事…orz

詳しくはこちらから。

特典ページから各種通販サイト様へ飛べます。

・オフィシャル特典ドラマCD 「ホオズキの実の結ぶ頃」
【あらすじ】冷たい雨の降りしきる中、 宇賀神は傘を差し、ただひとり立ち尽くす。
よく手入れされた墓前で帰らぬ者に手を合わせ…… 彼の運命を狂わせた男との出会い。
あれから月日は流れ、幾歳月が過ぎ去った。 それでも苦く、忘れえぬ運命が脳裏に蘇っていく。

宇賀神 剣 : 紀之さん
劉 漸 : 青島刃さん


・アニメイト特典ドラマCD 「Sushi職人は誰だ」

【あらすじ】いたって普通の寿司屋で繰り広げられる、小さな抗争。そして現れる、
謎のSushi職人。そこに居合わせたJJたちが巻き込まれ、事態はあらぬ方向に?

JJ : 城ヶ崎仁さん
遠野 梓 : 金田亮さん
橘 陽司 : 藍斗勇輝さん
霧生 礼司 : 大石けいぞうさん
宇賀神 剣 : 紀之さん
劉 漸 : 青島刃さん      ほか


・メッセサンオー特典ドラマCD 「幹部の赤提灯」 

【あらすじ】ある屋台の前で鉢合わせた、霧生と宇賀神。最初はためらいながらも
酒を酌み交わす二人。始めは互いの腹を探っていたはずが、気付けば自分のボスの自慢話に。
話は次第にヒートアップして……

橘 陽司 : 藍斗勇輝さん
霧生 礼司 : 大石けいぞうさん
宇賀神 剣 : 紀之さん


・中央書店特典ドラマCD 「海水浴でGO!」

【あらすじ】真夏に海へやってきたJJと梓。そこへ見慣れたサングラス、橘の姿を見つける。
海を満喫していた三人に、 不穏な影が忍び寄り――

JJ : 城ヶ崎仁さん
遠野 梓 : 金田亮さん
橘 陽司 : 藍斗勇輝さん
宇賀神 剣 : 紀之さん


・シーガル特典ドラマCD 「ボランティア活動」

【あらすじ】「海へ行きませんか?」藤堂に爽やかな笑顔で誘われたJJ、梓、橘の三人。
しかし、東京湾はゴミで溢れかえっていた。藤堂の手渡すゴミ袋と軍手。
協調性とボランティア精神に欠ける面々も、渋々仕事を始めるが……

JJ : 城ヶ崎仁さん
遠野 梓 : 金田亮さん
橘 陽司 : 藍斗勇輝さん
藤堂 庄一郎 : 星乃煌児さん


特典の人数と台詞多そうなのは公式ですが…お話として面白そうなのはアニメイトとかメッセか
コミスタの方ですかね…どうせ本編死ぬほどシリアスなんだろうから
特典CDはコミカルなのが聞きたいけどなぁ…どーしよ…



こちらの作品、実は雑誌で拝見しては「濃いなぁ…」と飛ばしてたので(爆)
きちんと拝見したことがなく…
ツイッターでこちらの作品にご出演なさるのかなーと公式の人物見た時から
「この人じゃないの…」と思っていた人が宇賀神でした。
だって潔癖症の眼鏡とか紀之さんの定番キャラの一つっぽいジャマイカ(。゚ω゚)←

登場人物トップのラフ画相関図拝見すると…どうも序盤が攻めで、後半が受けなんですか…orz←
うーん、見れば見るほど濃いなああああああああああああああ( ´・ω・)

多分…買うんじゃないかな、私←

公式通販ではバナーキャンペーン実施中みたいです。
好きなキャラを選んで5月末までバナーを貼ると、
ボイスがもらえるようです。でもいただけるボイスって6月みたいでw
今から半年以上先って言うねw

ま、ま、楽しみにお利口に待ちますよーっと。待つの得意ですから(`・ω・´)キリッ


12/22のツイートまとめ

tatsumi0309

【tatsumi0309についてどう思う?アンケート結果】5位:リア充 4位:ホントは嫌い 3位:天然 2位:仕事が出来る 1位:飲み込みが早い http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion 4位が地味に凹むwwwおやすみなさい!
12-22 00:54

おはようございます~…久々にまともに鏡見たら目が落ちくぼんでた…www土日ほぼまともにご飯食べないまま熱出したからなぁー…(食べたの隠密機動弁当だしw)この2日はご飯ほぼ食べなかったしwww
12-22 07:47

体重3キロ減ってたわ\(^o^)/嬉しいけど、何も食べないでだからなー(笑)
12-22 09:19

一昨日昨日と休んだせいで余計面倒な自体になったなぁー…(T_T)
12-22 09:34

続きを読む

B's-LOG 2011年2月号 気になるとこだけピックアップー

やあああああああっと買いに行けました(´∀`*)エヘ

B's-LOG 2011年2月号 [雑誌]B's-LOG 2011年2月号 [雑誌]
(2010/12/20)
不明

商品詳細を見る


紀之さん情報は別記事に既出なので、オメルタの記事ご覧ください(´∀`*)エヘ
んで、華鬼の情報も公式でもすでに公開済みなのでOP記事にしてありますので、
そちらをご覧ください(´∀`*)エヘ

杉山さん関連では
・学園ヘタリア  4ページ  ゲームシステムなどの紹介
・PSPスタスカ秋   2ページ  梨本役で短いですがお写真とインタビューありました。
・PSPクローバーの国のアリス   6ページ サインプレゼントあり
・CLOCK ZERO    4ページ   攻略情報
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦 2ページ 千木良書き下ろしあり
・DCT NEWS! 1ページ きのピー役でお写真付きインタビューあり 携帯サイトで15日からボイスドラマ配信

こんなもんかな…?他もあったら見てみます。


というわけでそれ以外で気になるところピックアップー(*ノ∀`*)<ドンパフー
あくまでたつみ目線です(笑)苦情ご勘弁をw

巻頭は「遙かなる時空の中で5」四神で関さん、高橋さん、保志さん、井上さんのお名前発見。
ですが、三木さんはー?!宮田さんはー?!石田さんはー?!中原さんはー?!
と思ったのもまた事実(笑)まぁ、以前からの宣言通り買うなら完全ネタです(爆)
たつみは肯定でも否定でもなく推移見守る派(・ω・)/

「TOKYOヤマノテBOYS」はすみません、たつみスルー予定です←
基本的にルシアンビーズであんまり合わないなーと感じたので、
内容ぶっ飛んでる系のゲームはもう手を出さないことにした(爆)

あとはアンジェリークに新作が出るとか。ほうほう、ソーシャルゲームって…なんぞ??
ほうほう、して題名は…??…「ラブラブv天使様~アンジェリーク~」
………………( ゚д゚)

さらにアンジェっぽいもの??「アンジェリーク 魔恋の六騎士」
ええええええええ、オトメイトさんとルビパさんのコラボ?!?!
ちょ、オトメイトさんホントになんでもやりますね…(爆)

というわけでさらにも一コびびったのが「緋色の欠片~あかねいろの追憶~」
なんとPS3ですってよ…そーですよね…
薄桜鬼の時点でわかってましたよねー(。゚ω゚)ねー(゚ε゚ )
ていうか…いくらなんでも…もういいや、なにも言いません。察してください←

続いて「GARNET CRADLE Portable ~鍵の姫巫女~」オトメイトさんとスピカさんのコラボ…
完全移植+αだそう。こちらのゲームは結構好きです!!!サーリアが!!←
しかしあの曖昧な世界観のままで移植なんでしょうかね…
まあオトメイトさんならそうだろうな←

新ブランドOperettaさんから2011年新作「Noise voice of snow」
お気づきの方もいらっしゃるかもですが、たつみはこちらの絵師様のつきのおまめ様の絵が
前から大好きでして(´∀`*)エヘ 超ううううう女の子はカワイイし、男性はカコいいし(*ノ∀`*)
とあるゲームをプレイしてから大ファンでしてvサイトにいそいそと通わせていただいておりましたv
んで、先日ブログが久々に更新されていてバナーを発見!早速ペタリとしたわけですv
トップにも貼ってありますが↓
Diary bd_400

bd_180a.jpg bd_180b.jpg

綺麗いいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ
こちらは新ブランド設立記念作品「Diary」のバナーのようです。
というわけで、B's-LOG 2011年2月号も表紙開くと2ページめ?3ページめ??
辺りでうひゃあああああああああああああああああかわええええええええ(*ノ∀`*)
となったおにゃのこがおりました(´∀`*)エヘ こちらが2作目の主人公ちゃんみたいですv
ギルフォードもカッコいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ
夏のゲーム楽しみです(´∀`*)エヘ
第1弾ゲームも冬コミ行ってチェックしてきます(・ω・)/

「Vitamin X to Z」おいいいいいいいいい千はまだ釣りネタを引っ張るのかあああああああorz
と軽く…いやいや割りと絶望したが、良かったまだ先生一緒だった…(笑)

「籠の中のアリシス」お着替えシステムはちょっと面白そうですね~そして前野さんには
惹かれますが、前作のシナリオが合わなかったので、今作はちょっと様子見で…

「赤ずきんと迷いの森」キャストボイス決定。こちらは別記事にします。
けど見た感じ…いや、皆まで言うまいw

「Musketeer」なんかよくわからんが変身した((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←

「いざ、出陣!恋戦」キャストさんの発表楽しみだなぁ…
キャストさんも楽しみなんですが、こちらの絵師様悌太様も昔●●●の頃からずっと好きでした!!
(これ言っていいのかわかんないので伏せましたw某有名乙女ゲームジャンル書いていらっしゃいました)
ちなみにキリシマソウさんも同じジャンルで発見して私が通ってた
同人サークルさんの時から応援している絵師様の一人で…つきのおまめ様含め皆さん出世したなぁ…(*ノ∀`*)

「赤い砂 堕ちる月」体験版をテストプレイしたんですが、同じものが冬コミで配布されるみたい…?
たつみ一押しは洛泉でした(´∀`*)エヘ 洛泉の書き下ろしいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ


今ざっくり拝見しただけですが、一番笑ったのは石田さんの
『妄想彼氏(ペット)シリーズ』「ツンなペットくん」「デレなペットくん」のインタビューw
以下抜粋↓

・あんまり他人と暮らしたくないなぁ

・言っていることがよくわからないというか

・おじさんにはわからない世界

いやいや、短いんですが、爆笑しました(笑)石田さんのこの手のインタビューの時って
内容が激甘だったりするんですよねwwww


あー面白かった!今号も面白かったです!!!



「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」キャスト発表

「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」キャスト発表

180x150-kaki.jpg

ビズログさんにも出てましたが、公式も更新されてますね~というわけで記事あげ。

木籘華鬼@前野智昭さん
高槻麗二@野島裕史さん
士都麻光晴@興津和幸さん
早咲水羽@梶裕貴さん
堀川響@鈴村健一さん
貢国一@伊藤健太郎さん


というわけで、華鬼は前野さん、光晴は興津さん、水羽は梶くんでしたああああ(・ω・)/
よし、ここから自由語りになります(笑)
たつみの意見が聞いてみたいよーって方だけお付き合いくださいw






うーん、なんかいろいろ思うところがある(笑)
でも個人的に高槻は石田さんか野島お兄ちゃんがよかったのでおけおけおけえええええええ!!
と握り拳した!!!!(笑)
でも浜田さん辺りかと思っていたのでかなり小躍りです(笑)
あ、でも浜田さんでももちろん好きです!

で、たつみの華鬼の中で最も幸せにしてあげたいキャラナンバーワンw光晴w
こちらに興津さん。いいお声だと思いますが、すみません、あまり存じ上げないのが現状←
お名前と出ている作品名くらいしか思い浮かびません…
以前オトメイトパーティで拝見した時の記憶が強いくらい。
どんな光晴になるんだろう…

つづいて最終巻でかなり株上がった水羽。
こちらは梶君か鈴木君か岡本君あたりを予想してたので予想の範囲内でしたw
まぁ元気キャラだし年下だし鉄板かなぁと。
個人的には幼さの残る中に意志の強さとか大人っぽさを出してほしいので、
あまり幼すぎないように演じてほしいなーとか勝手に思っていたりします(・ω・)/

で、響役、鈴村さん。正直意外(爆)でも悪役声も結構お似合いだと思います。
個人的にはもうちょっとくせのないお声を予想してたけど全然ありかな、と(上からさーせんw)
今もう既にどんな感じの響か想像つくw

さらに国一@イトケンさん。こちらが一番予想外でした…
不器用な人、てイメージなので朴訥な感じが似あうといえば似あうし、
個人的にはもうちょっと軽いお声が似あいそうな気もしないでもない…(爆)
これ以上はやめときますw

そして華鬼に前野さんんんんんんん!!これはありかなーと思いました!!!!
ちょっと怖いけどあの辺りの華鬼とか…!あの編の華鬼とか……!!!!
最初は…ぎゃああああああああ!!!!とかね(全然わかんねえだろうがwww)
というか正直華鬼は全然予想できなかった…んだ…orz
でもなんか前野さんなら納得できる演技してくれそうな気がする!
出来るならいつもよりちょい高めでお願いしたい(爆)


そんなわけで、俄然楽しみになってきました(笑)


あの「逆転検事」が遂にドラマCD化! オリジナルストーリーを豪華キャストで実現!

あの「逆転検事」が遂にドラマCD化! オリジナルストーリーを豪華キャストで実現!

こちらから。

【商品名】ドラマCD 逆転検事2 宇宙からの逆転

【価格】2,000円(税込)

【発売日】2011年2月28日(月)
※予約開始は2010年12月24日(金)18:00以降となります。

【仕様】CD1枚組(12cmアルバム)
DISC1:ドラマCD
岩元辰郎氏描きおろしジャケット

【収録内容】
DISC1:公式サイトで配信されたオリジナルストーリー全5話+ボーナストラック

【出演】
竹本英史さん(御剣怜侍 役)
藤村歩さん(一条美雲 役)
石井康嗣さん(糸鋸 圭介 役)
小野坂昌也さん(矢張政志 役)
三宅健太さん(狼士龍 役)
沢城みゆきさん(狩魔冥 役)
井関佳子さん(大場カオル(オバチャン) 役)


す、杉山さんの出番なかったー(ノД`)・゜・。

ちなみに一条美雲役小林早苗さんじゃなかったですねw藤村歩さんでした、失礼いたしましたm(__)m




12/21のツイートまとめ

tatsumi0309

手も口もかっさかさー…36度8分になったけど昨日と同じパターンかな(T_T)
12-21 11:58

遙か4愛蔵版発送通知来てた…この積みゲーの渦をどーしてくれよう…黎明録もCZもアーメンノワールもあって、カエル畑も来週来ちゃう\(^q^)/
12-21 12:03

お腹痛くて死ぬ…(>_<)うわーん、B's-LoG買いに行きたかったー(T_T)
12-21 12:44

腹痛に耐えながらホームワークガン見してしまったwwwこのドラマ昔見てたわwww福山さんのキャラがダメなヒモ男すぎて涙目w
12-21 15:52

「みんなー!tatsumi0309さんのこと好きかなぁー?」\ヤンデルー/\スキー/\ゲロー/\ハゲー/\スキー/\スキー/\キライー/\ダイテー/ http://shindanmaker.com/70469 病んでる…だと…間違ってない(笑)
12-21 16:22

tatsumi0309役に声を当てるのは『斎藤千和』です。 http://shindanmaker.com/2788 眼鏡かけた杉山さん声の人がお兄ちゃんですね、わかります
12-21 16:26

寝て起きたら割と調子がよかったので、おじやを作って食べた。けど、2日ぶりのまともな食事が胃に痛い…そーいや土日もほぼまともなご飯食べてないんだった…orz
12-21 19:17

PSP クローバーの国のアリス

C様情報ありがとうございましたm(__)m死んでたので助かりました(笑)
公式OPです~

PSP専用ソフトウェア/クローバーの国のアリス

bor_c.jpg

●発売日 2011年3月31日発売予定
●JANコード
通常版:4560231120404  豪華版:4560231120398

●価格通常版 メーカー希望小売価格(税別):¥5,700
豪華版 メーカー希望小売価格(税別):¥8,500



わかってる皆まで言うな、豪華版の付属の特典CDにボリスが出たりするんだろう、
ああ、知っているさ←
そのために8500円かぁ…きっついなぁ…

こないだPS2でフルコンプしてかなり満足してしまったんですよね…
PCからの移植でさえ追加要素なかったのでPSPはやぱ追加要素ないんでしょうかね…
容量の問題でPS2が追加無理なんだったらPSPでは絶望的だしなぁ(苦笑)


『NARUTO-ナルト-』×ユニクロTシャツ 1月1日(祝)発売開始

『NARUTO-ナルト-』×ユニクロTシャツ 1月1日(祝)発売開始

詳しくはこちら。

■ユニクロオリジナル 『NARUTO-ナルト-』DVDプレゼント
『NARUTO-ナルト-』グラフィックTシャツをお買い上げいただいたお客様に先着順で、
ユニクロでしか手に入らないオリジナルDVDをプレゼントいたします。
このDVDは、今回のプレゼントのために人気バンド『Aqua Timez』が書き下ろした
「真夜中のオーケストラ UNIQLO×NARUTO ver.」の楽曲にのせてストーリーが展開する、
studioぴえろ製作の完全新作のアニメーションです。


ジャンフェスでも告知あったんですが、ぶっ倒れてて記事にできませんでした(笑)
えーと、完全新作アニメーションで、ジャンフェスで映像ダイジェストが流れたんですが、
7班のころのナルトとサスケ、ナルトVS大蛇丸のところにいた時の衣装のサスケとかが
ちらりと映っておりました。こちらはmixiニュースによりますと

全世界で20万枚の数量限定となる

だそうで…シンガポール、フランス、台湾、韓国でも配布され、そちらを含めて
全20万枚…これ…規模がでかすぎて全然数聞いても安心できない…orz

ちなみにユニクロのリンク先で紹介されてますが↓
『NARUTO-ナルト-」特設ステージにて、アニメ『NARUTO-ナルト-』の
声優4名が『NARUTO-ナルト-』グラフィックTシャツを着用し、
商品をPRするプロモーション活動をいたしました。


Tシャツの柄はここ見るといいかも。

ジャンプステージで竹内さん、杉山さんが先生がデザインした書き下ろしTシャツ、
森久保さんと中村さんもTシャツ着ていらっしゃいました!
森久保さんは「BELIEVE IT」て書いてあるオレンジのヤツ、だったけど…
中村さんはなに着てたんだっけな…(えええええw)
なんでも「BELIEVE IT」て「だってばよ!」て意味だって竹内さんがおっしゃってましたけど
ホントにっΣ(ノ∀`*)←  いや、基本なんでもすぐ信じる自分ですが、
意味だけ考えると「うそおおおおおおおお」と思わんでもないw
でもスラングとか…???今度母に聞いてみようかな…(母は英語喋れるので)

ものすごく余談ですが、杉山さんはTシャツをジャケットの下に着ていらしたので
Tシャツを見せるためにジャケットを半分脱いだんですね。
そしたら会場が「きゃあああああああああ」て言ったのですwwww
いやいやいやwww確かに真面目な杉山さんがね、頑なに締めてるボタンとか外したら
きゃあああああなりますよね(笑笑笑)
皆さん貪欲にかぶりつきというわけですな、わかります(・ω・)/
会場の反応にびっくりしました(笑)


そんなわけで、元旦はユニクロにダッシュですぞ!(笑)
あ、でも調べたら一番近くの店舗元旦休みだった(笑)


PSP『学園ヘタリア Portable』発売日決定

学園ヘタリア 発売日2011年3月24日

uk2.jpg

学園ヘタリア Portable学園ヘタリア Portable
()
Sony PSP

商品詳細を見る


PSP『学園ヘタリア Portable』発売日が決定しました!!
2011年3月24日発売予定!

学園ヘタリア Portable
ハード :プレイステーションポータブル
ジャンル :交流アドベンチャー
発売 :アイディアファクトリー株式会社
ブランド :オトメイト


公式も更新されてました。発売日は3月24日。
主題歌とエンディングは30日発売ですが、
ゲームを1周しないとエンディングって聞けないんだよね(当たり前w)


すみません、ジャンフェス終わって気が抜けたのか日曜日の夜から
高熱出してぶっ倒れてしまいました(爆)

今週中には治して日曜日のイベント参加したいと思いますが、
今週の予定がまる潰れで最悪です…orz

ツイッターとか拝見してると森久保さんとか小西さんとかイベントに参加なさって、
その後次の日普通に仕事とかなさっててすごいですよね…
杉山さんも体調くずされてないといいのですが…なんか超心配になってきた←

というわけで寝る!!!(笑)なので更新遅れ気味になると思います~すみませんorz



「まるかいて“大”感謝祭」イベントグッズ情報

2011年1月イベント「まるかいて“大”感謝祭」イベントグッズ情報



パンフレット 3,000円
* 出演者11名の豪華撮り下ろし写真&インタビューが
* 掲載されたパンフレットです!



またグッズは死ぬほど並ぶんだろうか…



12/20のツイートまとめ

tatsumi0309

37度7分から洗濯して家の片付けしてトイレ掃除したら36度8分に下がった不思議\(^o^)/あと一息だなぁ…明日は出かけられるかな?
12-20 15:19

うおおお、38度6分に上がってしまったorz でも体は意外と元気\(^o^)/
12-20 17:02

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

