プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



ヘタリア関係

メルマガ抜粋です~

【お知らせ その1】
アニメ『ヘタリア Axis Powers』の「第2期」テレビ初放送&「第1期」再放送が決定!


大反響を戴いた、第1期の初テレビ放送に続いて、
携帯・WEBにて配信されたアニメ「ヘタリア Axis Powers」の第2期26話が、
BS11にて初テレビ放送が決定しました!
第1期の再放送も合わせて決定!第1期・第2期、計52話の放送を予定しています。

◆放送局:BS11◆初回放送日:2011年1月28日(金)夜24:00より 毎週金曜日放送開始
※第1期の第1話より順番に放送。全52話放送予定。

【お知らせ その2】
PSP『学園ヘタリア Portable』のOPテーマ・EDテーマの詳細が決定しました!


OPテーマ『学園☆フェスタ』
うた:枢軸イタリア(CV:浪川大輔さん)
ドイツ(CV :安元洋貴さん)
日本(CV :高橋広樹さん)

◎EDテーマ『ゆないてっどねーしょんずすたー☆』
うた:連合アメリカ(CV :小西克幸さん)
イギリス(CV :杉山紀彰さん)
フランス(CV :小野坂昌也さん)
ロシア(CV :高戸靖広さん)
中国(CV :甲斐田ゆきさん)

既にレコーディングは終了しています!楽曲の公開をお楽しみに!


楽しみすぐる…!!


三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ドラマCD感想

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 仲謀編 若君の休日三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 仲謀編 若君の休日
(2010/10/29)
No Operating System

商品詳細を見る


三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 孟徳編 過保護すぎる丞相三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 孟徳編 過保護すぎる丞相
(2010/10/29)
No Operating System

商品詳細を見る


三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 孔明編 誓いの星三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 孔明編 誓いの星
(2010/10/29)
No Operating System

商品詳細を見る


三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 玄徳編 逢引日和三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 玄徳編 逢引日和
(2010/10/29)
No Operating System

商品詳細を見る


はああああああああ、幸せ…(*ノ∀`*)
並べてみるだけでもによによですよ~(´∀`*)エヘ
書き下ろしのパッケージが、すごく可愛いすごく素敵(*ノ∀`*)
なんだかそれぞれの関係性を如実に表しているパッケージ…

そんなわけでドラマCD感想です~ネタばれしておりますので、
お付き合いいただける方だけお進みください(´∀`*)エヘ


続きを読む

11/29のツイートまとめ

tatsumi0309

死ぬほど気持ち悪い(二日酔い←)が行ってきまーす…
11-29 10:33

イベント「まるかいて“大”感謝祭」 出演者発表!

イベント「まるかいて“大”感謝祭」の 出演者発表!

メルマガ抜粋です~

*
* 2011年1月9日(日)開催の
* 『ヘタリア World Series』イベント
* 「まるかいて“大”感謝祭」の出演者が
* 下記に決定しました。
*
* 「声優アニメイト」「イープラス」での先行抽選申込が
* 現在受付中です。今回の先行申し込みにも
* 相当数のチケットのご用意御座います。残念ながら、
* 先だっての抽選に落選された方も、諦めずにご応募下さい!
*
* <出演>   
* 浪川大輔さん(イタリア役)
* 安元洋貴さん(ドイツ役)
* 高橋広樹さん(日本役)
* 小西克幸さん(アメリカ役)
* 杉山紀彰さん(イギリス役)
* 小野坂昌也さん(フランス役)
* 高戸靖広さん(ロシア役)
* 甲斐田ゆきさん(中国役)
* 折笠愛さん(シーランド役)
* 井上剛さん(スペイン役)
* 金田アキさん(ちびたりあ/ちびロマーノ役)
*
* <今後のチケット販売につきまして>
*
* ■声優アニメイト先行抽選申込
* 抽選申込:現在受付中~11月30日(火)23:59
* 抽選結果:2010年12月2日(木)
* http://qr.sx-mobile.com/seiani.php       
* ※パソコンからのアクセスはできません。
* お一人様4枚まで。
*
* ■イープラス先行抽選申込
* 抽選申込:現在受付中~11月30日(火)23:59
* 抽選結果:2010年12月2日(木)~3日(金)
* http://eplus.jp/
* ※パソコン、モバイルからお申込み出来ます。
* お一人様4枚まで。
*
* ■チケット一般発売
* 2010年12月11日(土)10:00~
* ※詳細は後日お知らせいたします。



やたー!杉山さんご出演決定♪たつみも参加させていただきます~楽しみですv
チケットまだの方は頑張れー!!!みんなで声援を送り隊!!!←

す、すみません、でかけますので、また後ほど!





「カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!」公式更新

「カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!」
【トップ】CM第三弾を公開しました。
【登場人物】キャラクターページにサンプルボイス2を追加しました。
【ダウンロード】かべ紙を公開しました。



カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!


CMは放送部コンビです~ちーちゃんと法月先輩v
サンプルボイスはちょっと恋愛色強めなものばかりですv

よしっ!巻き返せ葉村っ!!!!←


11/24のツイートまとめ

tatsumi0309

ヘタリア当たったよ~
11-24 13:03

続きを読む

11/23のツイートまとめ

tatsumi0309

薄桜鬼黎明録がまだ1度たりともエンディングを迎えていない( ゚∀゚)ノィョ―ゥ← もう発送連絡来たよCZwwwどうしようね(笑)とりま沖田ルートに入れた模様~今日何時からできるかな←
11-23 01:28

薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン

10月の29日のことになりますが(笑)、薄桜鬼を食するために
ナンジャタウンに行ってまいりました~

ちょちょっと最近元気のないたつみですが、テンションあげるためにも
元気出していきますよー!!おー!!!(一人盛り上がりw)

ではお付き合いいただける方だけどぞ~v
サムネ使ってますが、画像多くて重いです、すみません(´∀`;A
しかも携帯撮りなので暗くて見辛いです、すみませ(´∀`;A 笑



続きを読む

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! サンプルボイス1公開

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! サンプルボイス1公開


カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!


だよね!いいよね!スクール水着ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いやいやいやいやいや…よくねぇ!よくないだろ、葉村君…
多分デートで海かプールに行ったけど風羽がスクール水着で来ちゃったんだろう、
そしてそれを椋人が
「き、気にすんなよ、俺はすすすすす…好きだよスクール水着!!

とか残念な励まし方しちゃうんだろうなぁ…(苦笑)
いいの、そんな不器用なあなたが好き(笑)

それにしてもスタッフさんもハム男へのサンプルボイスのチョイスが
他の人に比べてすごく残念な感じに…(笑)
なんだろう、いろいろと狙ってませんか???(笑)
そういうポジションなんですよね、うむ、理解(`・ω・´)シャキーン




11/18のツイートまとめ

tatsumi0309

黎明録プレイなう。まだ2章(・ω・)/笑 発売から何日経ってるんだよというねwwwんーと…音声がやたらと飛ぶんですが、これうちのゲーム機の問題??バグかな…多すぎだろこれ…ロードがたまにできなくなる…黒い画面で固まったままなんですけど…さすがオトメイトクオリティ(・ω・)/←
11-18 13:22

並んでたのに、横入りされた(-_-;)思い切り睨んだけど、なにも感じていないようだ。言うか←
11-18 16:08

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! CM第2弾

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! CM第2弾


カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!


前回は女子チームのCMでしたが、今回は葉村@杉山さん、空閑@岸尾さん、広瀬@入野さんの
信号機トリオ(笑)信号機中って言葉としておかしいよね?(笑)

今回は付き合った後なんだから存分にいちゃいちゃしたらいい!(`・ω・´)キリッ
けど…風羽(主人公ちゃん)があんな感じだもんなぁ~…(´∀`;A
甘くなんのかな??(笑)

けど前回も萌えっとさせていただいたので、期待しています!w




おはようございます

居間で丸まって寝てますた、おはよー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ←
体中ばっきばきです(笑)
かろうじて化粧は落してたからよかったものの…
気付いたら寝オチでこんなんばっかりです。お陰さまで
最近何日布団で寝たっけ私??寝たとしても何時間状態で身体休まりません(爆)
くまがひどくなってきたので、こないだ会った友人に
「ちょ、くま!!!」て第一声言われました(笑)

早く寝ろよwとか他にすることあるだろwとかいろいろ言いたいことはあるんですが、
最近ブログ関連でもちょちょっと嫌な事が続いたので
気分変えたくてテンプレ変更してみました(笑)
カスタマイズしようとちょこちょこいじってるうちに寝てたっていうね←
あと、うちのブログあまりにも重いのでバナーをざっくり削除してみました。
本当はいろいろ画像があるほうが賑やかで好きなんですが、
表示に時間かかるとイラッとするので(笑)
うちのPCはスペックいい方なのか、割りと表示に時間かからないのですが、
友人に聞いたりすると「たつみちゃんところはすごい時間かかるよ~」て
言われるので(笑)

記事幅があまりにも広くなっちゃったんですが、バナーをトップ表示にしたいので…
このまま行きます。
多分、ほとんどの方はブログ全体をご覧になりたければ、
横スクロールを強いられるブログになってしまったんじゃないかと…それもどうなのって言うね(笑)
バナーをカレンダー上からメイン記事の上部分に表示させてみようと
いろいろ四苦八苦してたんですが、なんかもー疲れたので(笑)

なにか不具合などございましたらご連絡くださいませm(__)m

それからツイッターフォローのご連絡くださったY様!
最近ツイッターにまで手が回らなくて全然つぶやけてませんが、
それでもよろしければぜひぜひフォローしてやってくださいませ!
私もリフォローさせていただきたいと思いますv
詳しくはまた別記事にてお返事させていただきますね(´∀`*)エヘ

では、出かけてきます!今日はすぐ帰宅します(笑)そして寝る(笑)



雀龍門2

某掲示板で拾わせていただいた情報です。
こちらのゲームに杉山さんがご出演なさっているようです。
「雀龍門2」

公式はこちら。

こちらで「謙虚な青年」というお声が杉山さんのようです。
有料ボイスなのでたつみ未確認です。

で、ショップに販売されてないので、あれ?と思って調べてみると

2010年11月16日(火)より、playncショップにて販売を開始した一部のアイテムが
ゲーム内で使用できない問題が確認されました。
そのため、該当アイテムの販売を一時的に中止させていただきます。

■使用できない問題が確認されたアイテム
・音声「ツンデレお嬢様」(女性用、7日間)
・音声「謙虚な青年」(男性用、7日間)

すでに、該当アイテムを購入されたお客様には、正常に動作するアイテムの付与準備を進めております。
該当のお客様には、個別にメールにてご案内を行わせていただきます。

playncショップでの販売再開日程につきまして、後日改めてご案内させていただきます。


というわけで、杉山さんのご担当なさった「謙虚な青年」は
現在販売停止状態みたいです。

後日販売再開予定だそうなのですが、たつみは脱衣麻雀しかやった事ないので(爆)
確認できないのが残念です…



「学園ヘタリア Portable」製品情報、ギャラリー公開

「学園ヘタリア Portable」製品情報、ギャラリー公開

uk2.jpg

学園ヘタリア Portable学園ヘタリア Portable
()
Sony PSP

商品詳細を見る


<限定版特典>
クリアしおりセット、メタルチャームセット
<予約特典>
ドラマCD「学園ヘタリアPortable ある日のHRの出来事~イタリア編~」
浪川大輔さん、安元洋貴さん、高橋広樹さん、小西克幸さん、杉山紀彰さん、
小野坂昌也さん、高戸靖広さん、甲斐田ゆきさん


限定版が音源じゃなかったのが意外すぎる…( ゚д゚)

オトメイト『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』特集ページを公開!(2010/11/16)

オトメイト『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』特集ページを公開!(2010/11/16)

こちらからどぞ。

多分、キャラクター紹介(2)のページが追加されたのではないかと。
いよいよ発売間近ですね~もう来週木曜日かな…あと1週間くらいですか…
早くプレイしたいような、全然時間ないから手がつけられるか心配なような…

昨日の夜からちょこっと薄桜鬼黎明録やっと始動させました(笑)
いつもコントローラー持つまで行かなかったけど、昨日はちゃんと2章までプレイしたよ!!(爆)


最近、ちょっと充電切れてきて息切れしてますorz
正直疲れてきた(笑)

メール返信、拍手お返事など方々に滞っていて申し訳ありませんm(__)m
なるべく早めにお返しいたしますm(__)m


『ぽけっとB’s-LOGまつり』さらにご出演者様追加

『ぽけっとB’s-LOGまつり』下野紘さんご出演決定!

公式もできてました、こちら。

というわけで、ご出演者様は全員は↓
井上和彦さん、織田優成さん、近藤隆さん、杉山紀彰さん、立花慎之介さん、平川大輔さん、
緑川光さん、森川智之さん、下野紘さん、野島健児さん、三浦祥朗さん etc...
【ボイスメッセージ】三木眞一郎さん、杉田智和さん、浪川大輔さん

11名…orz多くないですか?!?!で、まだ他の文字消えてませんので、
追加になるかもってことでしょうか…

上演内容は上映、朗読ドラマ、トークとありますが…
あまり多いとトークがなぁ…という懸念がいよいよ現実のものに←

いえ、楽しみなんですけどもね(´∀`;A


拍手御礼&お返事(10月26~11月11日)

こんばんは、たつみです(*´∀`)ノ

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございますm(__)m
続くよりコメントお返事させていただいておりますので、
お心当たりの方は続くよりお進みくださいませm(__)m
今回、前回のお返事からずいぶん間が空いてしまいました(滝汗)
大変申し訳ありません(汗)
しかも!!前回の拍手お返事で瑠唯様へのお返事が漏れてしまっておりました(汗)
本当に申し訳ありません(滝汗)まだこちらをご覧くださっておられましたら
ご覧頂けると嬉しいです、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

ここからは毎度のたつみの日記になります。
あ、若干ネガっぽいかもしれませんので、暗い話題がご覧になりたくない方は
スルーでお願いいたしますm(__)m


えーとまずはあんまり明るくない話題から(´∀`;A
父の体調ですが、ガンでした(爆)まぁただ治りやすいガンだそうで、
しかも転移も今のところしていないのではないかというので
(精密検査はまだこれからなのですが)放射線治療でなんとかなりそうです。
先日、父が病院行ってきたんですが、先生のお話を聞いてやっとちょっと
落ち着いたっぽいです。こないだまでのガンて言われてからの動揺っぷりに
私がどうしたらいいんだか分らなかったんですが(´∀`;A
特に初めて行く病院だったので、受付はどこだ、何時に行けばいいんだ、
どうしたらいいんだ、あーだこーだと…大騒ぎして死ぬほど電話攻めだったので(´∀`;A
3日に1回は顔出しているのになんであんなに電話が好きなんだ…orz

とりあえず来月からの放射線治療が終わるまでまだバタバタしそうですが、
なんとか父をサポートしつつ頑張ります~

で、もう一個あんまり明るくない話題(爆)
父の実家に行く時に病気で動揺してる父の話を聞くためっていうのもあるんですが、
父の家で飼っている猫の世話のお手伝いをしておりまして。
そのうちの1匹が死んでしまいました。
元々自宅点滴しないといけないほど肝臓機能が弱っていたし、
この夏が過ぎたころからガクッと体重が落ちてたのでちょっと心配してたんですが。
悪い事って重なるもんですよね…
数日前に父がやばいかもしれない、と電話してきた時に「こないだは元気だったじゃん」
と話してたんですが、先日見に行った時にはもう肩で息していて…
それでも名前を呼んで撫でてあげると顔をあげて嬉しそうにしてくれていたので…
週末にまた実家に行くので「週末にまた会えるよね?頑張ってね」と言って別れたんですが、
その日の夕方に逝ってしまいました。
うちの父の実家の裏は空き地になっていて、そこで子供を産んだ親が弱っている子猫を
置いて行ってしまい、もうぐったりしていたその子を父が拾って病院に連れて行ったら
一命を取り留めたっていう子だったので、生まれつき身体が弱くって。
しかもその時の病気が元で大きくなれなかったので、ずっと生後数カ月の大きさで
4歳まで来てしまいました。まぁ…いわゆる奇形ですよね。
なのでここまで大きくなれたのだけでもよかったといいますか。
父に拾われてよかったね、きっと幸せだったよ、と話したんですが、
父は立ち直れていないようでした。
まぁ私もお世話しだして半年でしたが、やっぱり寂しくて涙してしまいましたし、
毎日一緒にいた父にしたら相当ショックだったのではないかと。
日曜日に火葬場に一緒に行く事にしました。
後悔ないように最期のお別れしてきたいと思います。
父曰く、いい顔して寝てるというので顔ちゃんと見てずっと憶えていたいな。

こんな時に姉も具合悪くてなんだか心配大丈夫かな、私の家族(;´Д`A ```
て感じなんですが、まあまあ私は大丈夫なんで私が頑張りますよーっと。

あ、強がりじゃなく私は本当に元気なんで全然大丈夫です(`・ω・´)キリッ
ほらあの、動揺してる人が近くにいると妙に落ち着いちゃう状態みたいで(・∀・)笑
むしろ冷静だし5月や10月のどたばたでちょっと学習したのかもしくは慣れたのか(爆)
そんなわけで暗い話終了~( ゚∀゚)ノ

まぁ、そんな私ですが!イベントはがっちり行ってますよ…!!!(笑)
10月29日は薄桜鬼のナンジャタウンへ行ってきました!
あ、こちらはそのうち個別記事にしたいと思います(・ω・)/
で、10月30日はロゼさんのイベントへ。こちらはレポ書いたので
よろしければそちらをご覧いただければ(´∀`*)エヘ
その記事にも書いたんですが、前日は指輪無くして、ロゼイベント当日は
ブレスレットなくしました(´・ω・`)ショボーン
けどまぁ…私はあまりアクセサリーにこだわらないというか、
失くした時は悪いものを連れて行ってくれたんだな、と思うようにしているので
今回は2つもなくしたしきっといい事がある…はず…あれ???(・∀・)笑

で、先週の土曜日は午前中はお友達とニューオータニのビュッフェ行ってきました~
え、ホテルのランチ…??( ゚д゚)3300円て高くね?????て感じの私ですが(笑)
ドラマCDにはほいほい3000円以上出してるんですから、どこに比重を
置いている人間かまるわかりなわけですな(・∀・)笑
私は初めて行く、というと「絶対迷うから一緒に行こう」と友達がw
えーそんなにわかりにくいの~??( ゚∀゚)ノと軽く流していた私ですが、
当日永田町の駅の中で15分以上彷徨った…orz←
いや…もうあんなにわかりにくい駅久しぶり…
以前コラムで杉山さんが東京駅のカオスっぷりをご紹介なさってたと思うのですが、
地下鉄の駅軽くラビリンス状態で一生出れないかと思ったww

とりあえず私は有楽町線で到着しまして。改札で待ち合わせしたのに、その改札の出口番号の
誘導矢印の通りに歩いているといつのまにか半蔵門線のホームに…( ゚д゚)
それでもまだ誘導矢印があるうちはいいのですが、いつの間にか出口の番号が
違うものに変わってる…( ゚д゚)<エ、ナンデー
ええええ?!と思って駅員さんに聞いてみようと思うと長蛇の列(笑)
私同様、迷っている方多数の模様(笑)おとなしく並んで伺ったのですが、
誘導された階段を下って行ったのに着かないんですけど…orz
改札で待ち合わせした友達とホテルで待ち合わせした友人と2段階の待ち合わせだったので、
慌てて電話して「先に行ってて」と言うと「駅の中で迷ってる人を置いていけるか(笑)」
と言われますたww(確かにその通りだわw)
また違う駅員さんに聞いてみると「えーと…」と戸惑っているので、
誘導しづらい改札なのかな…と思い、
「ホテルニューオータニに行きたいんですけど」と言うと近くに出る出口を教えてくださいました。
で、出口出てみると友達いない(ノД`)・゜・。<モウイヤダー
ホテルの入り口で待ち合わせしようと友達に電話すると遙か彼方に友人の背中が…
あの時ほどほっとした瞬間はありませんでした(笑)あー疲れた(笑)
無事食べたビュッフェは美味しかったです(´∀`*)エヘ
お庭も美しかったので散策してみましたが、明らかにお見合い?!て感じの方や
七五三のご家族、外国の方と様々でお着物の方も多く、あれ…私浮いてない(・∀・)にぱ
て感じでしたが、まぁ気にしない事にします(気にしろw

で、友人たちと別れて赤坂へ移動~(この時道に迷わないかものすごく心配されたw)
お友達の綾倉朋子ちゃんがご出演なさる「katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~」
のライブに参加してまいりました~
ものすごく豪華なゲストさんばかりで名塚佳織さん、金田朋子さんも直前に
ご出演が決まり、女性声優さんが多くご出演のイベントって初参加でしたが、
いやぁ…男性パワーすごいですね(´∀`;A
ステージから会場が近いので皆さんかぶりつきでして。友人2人と参加したのですが
到着がギリギリだったのでもう前の方は埋まっていました。
で、男性はとにかく背が高くて群衆に紛れちゃうと逆に全然見えないので、最後尾で拝見することに。
そうすると会場全体が見えるのですが、

こ、これが噂のっΣ( ̄□ ̄lll)

ってものを見ましたwいわゆるヲタ芸ってやつでしょうかw
パフォーマンスなさっている方はごく一部で、それ以外のファンの方は普通に
ペンライトを振っていらっしゃいましたが、あれは…確かにやりすぎると
舞台のパフォーマンスがむしろ見えないかもしれない(´∀`;A
まぁ、状況見てやりましょう、てことですかね(´∀`;A
他にもご自身で自作なさったウルトラ並みに七色に光るペンライトを振りかざしている方、
これまた自作のペンライトホルダーを持っている方がいたり…
(最初は身体につけてましたが、そのうち手に巻いてペンライトが
片手に何十本も巻きついている状態でした(・∀・))
とにかく女性ターゲットのイベントとはやっぱり何もかもが違う!

ご出演なさった狩野茉莉さん、河原木志穂さん、名塚佳織さん、金田朋子さん、
大竹みゆちゃん、浅倉杏美さん、そしてあやともちゃんがすごく可愛くて(*ノ∀`*)
歌ありダンスあり、そしてドラマありの素敵なイベントでした~
個人的にダンスもよかったけど、ドラマがすっごく素敵だった!
マイク3本で演じられていたのですが、アフレコ現場ってこういうのかなー
て思えるマイク前の動きが皆さんすごくスムーズ。
プロだなーと感動しました(´∀`*)エヘ
最後打ち上げにも参加させていただいて、とても楽しかったです(´∀`*)エヘ
ありがとうございました!!

で、翌日7日はkiramune Music Festival 2010の追加公演へ(・∀・)<アソビスギー←
当日まで座席が秘密でしたが、前日に参加したお友達がメールをくださいまして。
拝見してみると前にせり出てるステージが割りと近そうだな~と思っていたら
目の前でした( ゚∀゚)ノ<近ーい!! 
浪川さんのアルバム、CONNECTのアルバム、自由くんのアルバムと
聞いておりましたので、事前準備はばっちりです!!!!!!!!!
んで、いざ開演。いやぁーはしゃぎまくってきました(・∀・)笑
やぱライブ楽しいですね~(´∀`*)エヘ
はしゃぎまくって飛びはねまくってきました(・∀・)
自由君のダンス、ものすごいときめきました…!なんて可愛いんだろう!w
そして歌声も伸びやかで素敵ですね~(*ノ∀`*)
浪川さんは最初黒のつなぎを着ていらしたのですが、後で全身真っ白にお着替えなさって。
その時に思ったのですが、やぱ浪川さんて白が!!白がすっごくお似合いになりますね!!!!
途中走りながらの歌の時は息が苦しそうで…心の中で「頑張れー頑張れー」と
応援しながらペンライト振っておりました~無事に歌い切れてよかった…!!
トロッコ乗ったりクレーン乗ったりセットも大がかりでしたし…
ホントスタッフさんもお疲れさまでした!トロッコ手押しでしたしw
神谷さんは靴に羽根が生えてました~可愛らしい(´∀`*)エヘ
カッキーは初々しくて可愛かったし、CONNECTはさすがの貫録!
火出てた!火出てた!(2回言ったw)こっちまで熱気伝わりましたので、
お2人は相当熱かったのでは?と思います。でもカッコよかったですv

2週連続で3回もライブイベントに参加したので、歌を聞くと
無意識にペンライトを振りたくなってしばらく困りました(爆)
足は痛いし手は痛いし満身創痍でしたが(笑)
でも楽しかったー!!!と言えるイベントでした♪

そんなわけで、私はイベントで元気いただきながらなんとか生きてますv
皆様も寒くなってまいりましたので、ご自愛くださいね!

今回はちょっとネガっぽい日記ですみませんでしたm(__)m
次は萌え話をお届けできるようにオタク活動も頑張ります!(笑)
投票も始めてみましたので、もしよろしかったらご協力いただけると嬉しいです(´∀`*)エヘ
投票エラーの件でご連絡くださった方もお返事不要でありがとうございました!
了解いたしました!とここでお返事してみました(´∀`;A
お時間のございます方はぜひともよろしくお願いいたしますm(__)m

では拍手お返事です~遅くなって本当にすみませんでしたm(__)m


続きを読む

11/11のツイートまとめ

tatsumi0309

マッピーの音楽が頭から離れない(笑)てか、マッピー知ってる人いないかもね(笑)
11-11 15:32

杉山さんにお花を贈ろう~( ゚∀゚)ノ

読んで字のごとく(笑)
いつもイベントに参加すると杉山さんへのお花がないのが気になってました(爆)
で、誰もやらないなら自分でやるか!?!?!?!
という葛藤からこんな投票作ってみました(爆)



もしやるとしたら「ぽけっとB’s-LOGまつり」が今のところ最有力かなぁ…
という思いから一応投票を今月いっぱいまで設けてみます。
サイドバーにも後で貼っておきます。
もしうまくいったら1月のヘタリアのイベントでもやれたらいいな~とは思いますが…
ただこれは大前提として杉山さんのご出演と自分の参加が決まってからになります(笑)
(企画者としてお花の写真撮ったりしなければですが、チケットないと入れないのでw)

もし「費用」の項目に投票なさる場合は、
できたら金額を入れていただけると助かります。
一応コメントは他の投票者様からは見えないようになっております。

それからこちらの企画は私が多忙な場合は企画倒れになる可能性があります…orz
また参加者様の人数的にスタンド花(1万円~1万5千円以上)、もしくはアレンジメント(3千円以上)
の費用に届きそうもない場合は断念しますので、本当に参加してもいいな、と
思っていらっしゃる方はポチリと押していただけると助かります~

では、後ほど拍手お返事お返しさせていただければと思います!(あくまで希望←)
今記事書いておりますのでもう少々お待ち下さいv


華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式OP

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式OP

公式はこちら。

昨日OPしてました!!で、発売が

2011年3月

とな!!!うおおおおおおおお楽しみ過ぎる…!!!!!
登場人物のCV;???て部分を見るとワクテカが止まりません…!!!


『ぽけっとB’s-LOGまつり』ご出演者さらに追加

人気携帯乙女ゲームの一大イベント『ぽけっとB’s-LOGまつり』
ケータイナビキャラの出演決定&ボイスメッセージでの追加参加も!!


詳しくはこちら。

【会場】
大宮ソニックシティ 大ホール

【日時】
2010年12月26日(日)
1回目:開場14:00/開演15:00
2回目:開場18:00/開演19:00

【出展メーカー・作品(敬称略・五十音順)】
TXBB/Rejet『キミとWonder★Kiss!』
ウインライト『君とナイショの・・・今日から彼氏』
エミック『天下一★戦国LOVERS』
フリュー『ラストソングを君に』他新作
フロンティアワークス etc

【出演者(敬称略・五十音順)】
井上和彦さん・織田優成さん・近藤隆さん・杉山紀彰さん・立花慎之介さん・
野島健児さん・平川大輔さん・三浦祥朗さん・緑川光さん・森川智之さん etc

【チケット料金】
全席指定 5,250円(税込)


三浦さんとノジケンさんが、『ぽけっとB’s-LOG』のケータイナビキャラとして参加決定。
また浪川さん、三木さんのボイスメッセージのほかに杉田さんもボイスメッセージで
参加決定みたいです。

あんまりご出演者様が増えるとクロストークになるからなぁ…とちょっと思った(爆)


一迅社・QuinRose2ヶ月連続コミックフェア/201011

一迅社・QuinRose2ヶ月連続コミックフェア/201011
・購入者特典につきまして


直通はこちらから。

クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ~ 5巻クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ~ 5巻
(2010/11/25)
QuinRose

商品詳細を見る

他2冊がフェア対象冊子。

「描き下ろし特製小冊子」の内容は一般書店Ver.とアニメイトVer.で異なります。
1冊購入からでも貰える特典
、だそうです。

今回は音源じゃなかった…ちょっとよかったv(笑)
ちなみにチェシャ猫6巻も12月発売なんですね~vだから2カ月連続フェアなのかw
それにしたって結構なハイペースですよね~
12月のは特典が音源なのかな…うぅうぅぅ…12月はきつい…

クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ~(6)(IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ~(6)(IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)
(2010/12/25)
不明

商品詳細を見る


でもチェシャ猫早く読みたいです~v

11/09のツイートまとめ

tatsumi0309

1回帰宅した~ツイッターいじるのなんか久しぶり…かな?
11-09 13:45

なんかもうお腹いっぱい(あらゆる意味で
11-09 13:45

QuinRoseMIX.~ハロウィン・イブ~昼・夜

このカテゴリの記事はもれなく「というわけで」という文言から始まっていたので
今回は変えてみよう!と思ったらなんてはじめていいのかわからなかったたつみです←

というわけで(結局言ったw)10月30日は
「QuinRoseMIX.~ハロウィン・イブ~昼・夜」に参加してまいりました~

まぁ…まさかの台風だったんですけどね(´∀`;A
私、割りと晴れ女なのですが、杉山さんのイベントって結構な高確率で雨なんですけども…
なんだこれ( ゚д゚)誰か強力な雨男、雨女さんがいらっしゃるのかなw
終わったらやんでました(笑)帰りが心配じゃなくなったのは嬉しいけど、
物販の時とか昼夜公演の間とかやんでてほしかったとかそんな贅沢全然言いませんよ、ええ(・∀・)←

そんなわけでまたしてもあくまでも記憶頼りの覚書兼ねたメモです..._〆(゚▽゚*)
間違っているところは生温い目でご覧いただくか
こっそり優しく教えてくださるとうれしいです(*ノ∀`*)

今回はDVDにならないイベントだと言う事でしたので、イベント直前までは
レポ書こう~っとと思っていたんですが、途中から
「今のところもう1回DVDで見たいな…」と思ったところくらいから
勝手にDVDになると真実がねじれていて…思いこみって怖い( ゚д゚)(笑)
で、途中から「やべええええええ、DVDにならないんだった!!すでに記憶薄い!」(ぇ)
ていう状況で(笑)昼公演終わって焦って携帯のメモに書き込んだのもいい思い出(・∀・)←
今回イベントが3時間×2の長丁場だったのもあり、結構難産でした…

ではではご興味のある方だけどうぞ~v



続きを読む

アニメ「ヘタリア World Series」サウンドワールド

アニメ「ヘタリア World Series」サウンドワールド

詳しくこちら。

「ヘタリア World Series」サウンドワールド「ヘタリア World Series」サウンドワールド
(2010/11/24)
コーニッシュ

商品詳細を見る


発売日:2010/11/24
価格:2,000円(税込)
発売元:フロンティアワークス
特典:クリスマスカード


アニメ「ヘタリア World Series」サウンドワールド We Wish You a Merry Christmas
(連合が歌うよ♪バージョン)/連合(アメリカ イギリス フランス ロシア 中国)


試聴開始されました!うおおおおおおおおおまだ聞けてない…orz


コミック BIRZ (バーズ) 2010年 12月号

コミック BIRZ (バーズ) 2010年 12月号

コミック BIRZ (バーズ) 2010年 12月号 [雑誌]コミック BIRZ (バーズ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/30)
不明

商品詳細を見る


ちょっと情報遅いですね(汗)
小西さんと杉山さんの羊インタビューが載っております。

ちと多忙中ですが、頑張って毎日ちまちまロゼのイベントレポ書いてます~
いつ終わるのか不明すぎて眩暈がしますが←
拍手コメントもお待たせしてすみませんが、近日中にまた忙しくなりそうなので
早々にお返ししたいと思います!頑張ります~!
まずは記憶が薄れつつあるロゼのレポから先にやらせてください(笑)
目標;今日の夜(と大きく出てみるが多分有言不実行のいつものパターンになりそうなので
期待しないでください。やればできる!と言ってみるが自分が信用できません(爆))


11/07のツイートまとめ

tatsumi0309

先週ロゼイベント行って、昨日ライブ行って、今日キラフェス行った影響で音楽聴いてると無意識にペンライト振りそうになる(爆)
11-07 21:28

もうこれ以上ロゼさんのイベントの記憶が薄れる前にレポをまとめてしまおう…箇条書きで書き出してあるからまとめるだけなのに時間かかりすぎだろ…orz
11-07 23:04

11/06のツイートまとめ

tatsumi0309

有楽町駅とかだいっきらい迷った!(笑)地下鉄わかりにくすぎだろ…
11-06 10:50

改札遠すぎだろこれ……(T_T)
11-06 11:02

11/05のツイートまとめ

tatsumi0309

ブログのお返事返してるとこんな時間になっている不思議(・ω・)/ その隙にいそいそと積んでたCD聞きながら書くんだけども、そうするとCDの内容はほとんど覚えてないって言うこのジレンマ(・∀・)← ロゼのイベントレポも書けてないなぁ…もう記憶薄れてきた(爆)
11-05 00:57

『ぽけっとB’s-LOGまつり』追加出演者・出展作品

人気携帯乙女ゲームの一大イベント『ぽけっとB’s-LOGまつり』
追加出演者・出展作品&先行発売情報決定!!


こちらから。

現在発表となっている豪華声優陣に追加して、森川智之さんの出演が決定!!
さらに、出展作品に『君とナイショの・・・今日から彼氏』(ウインライト)と
『ラストソングを君に』(フリュー)も追加が決定しました。
『君とナイショの…今日から彼氏』(ウインライト)からは、
『ぽけっとB's-LOGまつり』に来てくれたみんなの為に、
なんと三木眞一郎さん、浪川大輔さんのボイスメッセージも!!


<『ぽけっとB’s-LOGまつり』>

【会場】
大宮ソニックシティ 大ホール

【日時】
2010年12月26日(日)
1回目 開場14:00/開演15:00
2回目 開場18:00/開演19:00

【クレジット】
主催:ムービックプロモートサービス
協力:エンターブレイン

【出展メーカー・作品(敬称略・五十音順)】
TXBB/Rejet『キミとWonder★Kiss!』
ウインライト『君とナイショの…今日から彼氏』
エミック『天下一★戦国LOVERS』
フリュー『ラストソングを君に』他新作
フロンティアワークス
 
【出演者(敬称略・五十音順)】
井上和彦・織田優成・近藤隆・杉山紀彰・立花慎之介・平川大輔・緑川光・森川智之 etc

【チケット料金】
全席指定 5,250円(税込)

【チケット先行発売】
<声優アニメイト先行>
http://qr.sx-mobile.com/seiani.php
※パソコンからのアクセスはできません。
申込期間:11月5日(金)12:00~11月11日(木)18:00
結果発表日:11月12日(金)

<イープラス プレオーダー先行>
イープラス先行受付ページ
※パソコン、携帯共通
申込期間:11月5日(金)12:00~11月11日(木)18:00
結果発表日:11月12日(金)

<一般発売>
11月20日(土)10:00~


森川さんが追加でご出演決定。浪川さんと三木さんのボイスメッセージも当日あるみたいです~
ワクテカワクテカ(・∀・)


応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

