プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



宣伝

お友達の綾倉朋子ちゃんが舞台にご出演なさるそうなので、ちょこっと宣伝させていただきます~♪

詳しくはあやともちゃんのブログから♪
朋ちゃん

グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』

【公演日程】2010年9月11日(土)~19日(日)

【公演スケジュール】
9月11日(土) 18時~
 12日(日) 14時~/19時~
 13日(月) 休演日
 14日(火) 19時~
 15日(水) 19時~
 16日(木) 19時~
 17日(金) 14時~/19時~
 18日(土) 14時~/19時~
 19日(日) 13時半~

【劇場】六本木 俳優座劇場

【チケット】前売り5000円 当日券5500円(日時・座席指定)

チケットのお申込は以下のアドレスから↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/21276/044/


たつみも公演拝見しに行きますので、よろしければご一緒に♪





優しさに飢えてます(爆)

すみません、疲れてます←
でも元気ですwたまに発狂しそうになるけどね!!(爆)


世界同時刻放映で『ベン10』新シリーズを先行放送――
保志総一朗さん、ベンの仲間であるケビン役の杉山紀彰さん、
ヒロインのグウェン役の前田沙耶香さんが意気込みを語った


こちらから。

これ見たいなー…ヒーローの友達なのにお金に目がくらむケビン(笑)


代々木アニメーション学院仙台校 
杉山紀彰さんが仙台校へ来るのは2010年9月26日ですよ!


こちらからどぞ。

【体験入学ゲスト紹介】

9月26日(日)の体験入学では仙台校へ声優の杉山紀彰(すぎやまのりあき)さんをお迎えします。

当日は声優タレントコースの模擬実習でご指導いただくほか、
参加者全員へ向けて業界でのお仕事のお話しや、目指す上で気をつけることなどお話しいただく予定です。

人気作品の主要キャラクターとして数多くの作品に携わっている杉山さんのお話しは、
声優を目指しているキミの心に響くと思います。


仙台かー…行きたいな(ボソッ)


CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
製品情報に限定版、予約特典情報を追加しました。


180x150-tora.jpg

CLOCK ZERO~終焉の一秒~限定版(2010年11月発売予定)CLOCK ZERO~終焉の一秒~限定版(2010年11月発売予定)
(2010/11/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


限定版と予約特典の内容が発表されました。ご出演は
どちらも浪川さん、前野さん、鳥海さん、杉山さん、石田さん。
これはどっちもゲットしますよー!
というわけで、気付いたら発売日も確定したみたいですねw

公式では11月25日、密林さんは30日とアナウンスw
この場合は公式が正しいと思いますので25日で確定かと(延期しなければ←

超楽しみだなー♪


ついでにw
ドラマCD『刻の男組』シリーズ第4弾「ちびっこ☆一寸法師」が発売決定!!

『刻の男組』シリーズ ドラマCD第4弾『チビッコ☆一寸法師』
発売日:2010年12月22日発売予定
定価:2,625円(税込)
品番:FCCN-0078

<キャスト>
一寸法師:鈴村健一さん、定姫:宮田幸季さん
平 道隆:岡本信彦さん、源 貞義:諏訪部順一さん、加茂兼光:下和田ヒロキさん
赤鬼&ナレーション:浪川大輔さん、青鬼:前野智昭さん
大臣:関 俊彦さん、お爺さん&お婆さん:高木 渉さんほか


第3弾に杉山さんがご出演ですが、4弾も発表されたみたいですね~
ラジオもやっていますし、ゲストに杉山さんが呼ばれるといい←

ちょっと気になったんですが、高木さんがお婆さん…?(笑)
下和田さん、芸名変更なさってたんですね~今気づきました(爆)



あ、あとさらについでに↓明日発売のこちらの黒執事CD2枚ですが。
TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)
(2010/09/01)
ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)

商品詳細を見る


TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)
(2010/09/01)
グレル・サトクリフ(福山潤)

商品詳細を見る


アニメイトで購入すると↓
アニメイトオリジナル特典:キャストプリントサイン入りイラストカード
同日発売のCD、
・【キャラクターソング】黒執事II キャラクターソング 03 グレル・サトクリフ
・【キャラクターソング】黒執事II キャラクターソング 04 ウィリアム・T・スピアーズ
を、同時購入された方が対象となります。

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。


てなってたので、今日グレルもCDも購入しました。
そしたら1巻のセバスチャンのCDを買ってスタンプラリーに参加してる人にしか
あげられませんて言われました…orzこのCDね…↓
TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)
(2010/08/25)
セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)

商品詳細を見る


そんなこと書いてないじゃん!と思ったんですが、なんでもこの注意書きって
スタンプラリーの特典のところに書いてあるらしくて…
だから1巻を購入してシートを持っている方にだけお渡ししますと言われたので、
今日1巻も買おう…としたら品切れ\(^o^)/
しかたないので取り寄せしてもらう事にしました…
なので特典も1巻をお取り寄せしてもらうまでちょっとお預け…(涙)
ホントに商売上手ですよねぇ…orz←
でも試しに1、2巻の特典を見せていただいたら、結構素敵だったので
楽しみにしてますv

それにしても今アニメイト通販覗いてみたらウィルの方のCDは品切れですね!!
ここ。すごーい!!!


すみません、ちょっとバタバタしてて情報遅れ気味ですが、時間取れたら随時あげてますので(汗)
なにか漏れてたら教えてくださいませ~m(__)m
コメントお返事も近いうちに必ず!


08/28のツイートまとめ

tatsumi0309

アニメイトに集団で来てる男子は死ねb(ry 周りの迷惑考えてちょっと周囲を見回してごらん…
08-28 19:20

賑わうメイトを抜けて杉田圭さんの手書きポップを見に行ってきた~そしたら有川浩先生のサイン発見!「倒れる時は前のめり」て言葉、私も好き(笑)さて移動
08-28 19:36

言葉はいらないよね

【追記というか変更したw】

\(^o^)/

ニコの方がみんなが絶叫してて面白かったので、こっち貼りなおしますw
やっぱりみんな通うよね\(^o^)/

ただいまです~

あー疲れた…運転があんなに疲労するものだとは思いませんでした(たつみは運転大好きですw)

ちょっと遅いお盆休みで新潟行ってきました。
美味しいお寿司が食べたかったんですが、たどり着けず(笑)
そこら辺にあった廻るお寿司を食べてきました(笑)

でもいいお風呂に入れてお肌すべすべになりましたv(まぁ、数日の命ですが←

そして運転していて2回もたぬきの事故現場に…orz
2回目はかなり悲惨な感じで…ちょっとしたトラウマになりそうです←
あ、私は通っただけですので、可哀そうでしたが、通過させてもらいました…
そして冒頭に戻る(運転があんなに疲労するm(ry

帰宅したら飲み会に行く予定だったんですが、あまりの疲れっぷりに
帰宅→旅行片づけ→帰宅後にお風呂に入ろうと風呂掃除→爆睡してしまったので(えw)
飲み会ブッチしてしまいました\(^o^)/←
一応不参加にしといてよかった…(苦笑)
いや、最初から不参加で!て言ってたんだけど…なんとかして来て!と
言ってくれてたので、じゃあ帰宅間に合ったら参加するねーとか言ってたら
うっかり約束の時間に間に合いそうだったのに悪かった\(^o^)/←

やっぱり強行スケジュールは辞めとけっていい例\(^o^)/

今日はのんびりなのでベイブレードの映画でも見てこようかと思いましたが、
土日で親子連れいっぱいだったので諦めて月曜日にでも行ってこようと思いますw


というわけでいなかった間の情報関係で。



ヘタリア
連合のメンバーが歌うクリスマスソングカバーを収録予定!
アニメ『ヘタリア World Series』サウンドワールドCDが11月24日に発売決定!


メルマガより抜粋。

枢軸・連合たちの新テーマBGMのほか、
新しいキャラクターのテーマBGMも収録!
そのほかイタリア(CV:浪川大輔さん)が歌う主題歌
「はたふってパレード」ショートバージョン、

さらにボーナストラックは、昨年好評だった枢軸に続き、
なんと連合が歌うクリスマスソングカバーを収録予定!

MFCZ-1004 定価\2,000
初回封入特典:クリスマスカード(予定)


サウンドトラックももってるけど、このクリスマスソングのイタリア浪川さんは
死ぬほど可愛いと思います←
イギリス杉山さんもどんな歌になるか楽しみです♪


アニメ「ヘタリア World Series」DVD vol.2

2010年8月25日発売
【初回限定版】\5,040(税込)【通常版】\3,990(税込)
○ジャケットはアニメ版描き下ろし!
○収録話数:第7話~第12話

≪初回限定版の特典≫
1)非売品ボーカルCD
「はたふってパレード」 うた:日本(高橋広樹)
「はたふってパレード」 うた:イギリス(杉山紀彰)
※2曲とも新曲・録りおろし
2)映像特典
徳島イベント映像(前編)
出演:小西克幸、小野坂昌也
3)日丸屋秀和イラスト使用特製クリアカード
※描きおろしではありません。
4)ブックレット
イギリス役・杉山さん、シーランド役・折笠さんのコメントなどが掲載!
5)ピクチャーレーベル
6)全4巻購入特典応募券


ブックレットのコメントに杉山さんと折笠さんとありますが、アニメイト限定版には
お2人のトークCDがついてます。
ちなみに私は新潟に持って行って聞いたよ!!!!(笑)



『耳で聴くマナー講座』
なかなか訊けない大人のマナーのアレコレ、スタンダードな講座はもちろん、
ツンデレ系や執事系で楽しく学べます。あなたのお好みの講座スタイルはどちら?

・ナレーション
杉山紀彰さん(ぷろだくしょんバオバブ)
近藤 隆さん(ビーボ)


こちらからどぞ。

PCでの紹介ページ他に探せなかったので、このページぐぐぐーっとスクロールしてください。
下の方にバーコードがあるのでそちらから携帯ページに飛べます。試聴可。
杉山さんのさまざまな「おはよう」が聞けますwなんという俺得w

試聴だけで4分以上あるものもあるし、登録もいらなかったです~4つ聞けました。
杉山さんと近藤さんとありますが、杉山さんがメインでしゃべってましたv


黒執事Ⅱ VIII【完全生産限定盤】2011/4/27 RELEASE

こちらから。

【完全生産限定版】
品番:ANZB-9735 / 価格:\6,090(税込) / 2枚組(本編DVD+特典CD)

【収録話】
第11話OVA「死神ウィルの物語」
◆「死神ウィルの物語」ストーリー◆
人間の魂を狩る死神たちが勤務する、死神派遣協会。
新人の死神達の教育係に選ばれたウィリアムとグレルは、協会内を案内しながら、
彼らに研修内容を説明していた。研修の最後に、新人は二人一組となり、最終試験に臨むこと。
その試験に合格した者のみが、“一人前の死神”として認められること…。
怖気づく新人達を横目に見ながら、ウィリアムは、自分がまだ新米の死神だった頃を思い出していた。
パートナーとなったグレルと二人組となり、初めて“魂の審査”をした頃の事を――。

【完全生産限定版特典】
◆枢やな描き下ろしジャケット
◆デジパック仕様+クリア三方背ケース
◆特典CD
◆特製ブックレット(16ページ)

【通常版】
品番:ANSB-9735 / 価格:¥5,040(税込)
◆キャラクターデザイン・総作画監督:芝美奈子描き下しジャケット

※商品内容・仕様が変更になる場合がございます。


ウィル主役ヤター♪それにしても先が長いですねw


【ドラマCD】ドラマCD 「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」 sideティリア~After story~

アニメイト通販はこちら。

発売日:2011/01/26 発売
2,940円


発売日、来年1月でした~



とりあえず出かけてきます!


08/25のツイートまとめ

tatsumi0309

ざわ…ざわ…リアル筆頭がいらっしゃったよ…>両手腕組ながら運転、ただし自転車\(^o^)/
08-25 12:58

ちょっとだけ

フィンネルになりたいたつみです、こんばんは(ぇ)
いやぁ…なにあの甘酸っぱい雰囲気の2人…夜中に1人で吹いちゃったジャマイカ(爆)

イギの歌も可愛かったし、いい1日でした、まる←


すみません、数日留守にします!
情報とかもしあっても記事あげるのは後日まとめてになります。
多分PC開けないので。

ついでに言うともしかしたら携帯不通になるかも(苦笑)
今から寝ます、もう6時近いけど(わー←

ツイッターとmixiには出没するかもですので、お暇な方は
覗いてみてくださいませ~m(__)m


ではいってきます~あ、その前に寝なきゃ(ぇ)





大人になるって難しいよね

CLOCK ZERO~終焉の一秒~キャラクターに反逆者、哲学者を追加。相関図を更新しました。

160x600-tora.jpg

反逆者@杉山紀彰さん
哲学者@石田彰さん


大人キャスト…よかったw
見た目まんま寅之助くんですね


あとこちら雑誌情報ですが。
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 09月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/10)
不明

商品詳細を見る


2010年12月 PS2 カエル畑DEつかまえて・夏~千木良参戦!~(仮)

カエル畑のファンディスク。ちーちゃんが攻略キャラに昇格したみたいです、
というか題名でまるわかりなわけですが(笑)

発売未定 PSP カエル畑DEつかまえて☆彡 ポータブル

最近は移植早いですね~追加要素あるのかが気になりますね…



あとこれ↓
劇場版『銀幕 ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)』

詳しくはこちら。

大ヒット御礼!! トークショー in AGF劇場版
『銀幕 ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)』の
大ヒットを記念いたしまして『アニメイトガールズフェスティバル2010』にて
トークショーの開催が決定いたしました!
応募要項をご覧の上、ご応募いただきました方の中から抽選で200名様をご招待いたします!!


2010年10月9日(土)
サンシャイン文化会館2F/Dホール内特設ステージ
出演者(ゲスト 他) 浪川大輔さん、安元洋貴さん
内容 トークショー


杉山さんのご出演はないですが…このメンバーだし追加になるとしたら
広樹さんかなーとも思うんですが。一応チェックだけしとこうかな、と。

まぁ…抽選だし200名だし難しいと思いますけどもw


あとこちら↓
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005 [DVD]

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005 [DVD]BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005 [DVD]
(2010/11/24)
森田成一折笠富美子

商品詳細を見る


DVD発売日: 2010/11/24
時間: 60 分


BLEACH初のスペシャルDVD登場!
ジャンプフェスタ・アニメツアー2004&2005で上映された幻のOVAをパッケージ化!

【収録内容】
◆ジャンプフェスタ・アニメツアー2004上映作品:「BLEACH -Memories in the Rain-」
・TVシリーズ放送前のプロトタイプとして製作された、真の「BLEACH」OVA第1弾!
・本作だけ!コンの声優を演じるのは原作者・久保帯人!!
<あらすじ>
9年前の6月17日。一護最愛の母は、虚から一護を守って死んだ。
9年後母の命日、墓参りに訪れた黒崎一家は突如何者かに襲われる―その正体は、
母を殺した虚・グランドフィッシャー!時を経て、再び一護を狙いにやって来たのだ!
母の敵を討つべく、そして家族を護るべく決死の覚悟で戦う一護だったが・・・

◆ジャンプフェスタ・アニメツアー2005上映作品:「BLEACH -The Sealed Sword Frenzy-」
・アニメツアーだけのオリジナル・ストーリー!
・ファンの間で伝説に!?死神達の「現世での私服姿」が流れるエンドロールも必見!
<あらすじ>
謎の男が人間界に現れ一護を急襲!ルキア、恋次、日番谷らが出動するも防戦一方。
強敵の名は、梅針(ばいしん)。なんと元・護廷十三隊の死神だったというが・・・
斬魄刀を持たぬ死神・梅針の真の目的は!?護廷十三隊もかなわぬ最凶の敵に、一護ついに卍解す!!

【初回仕様限定特典】
・描き下ろし三方背BOX
・パンフレット改訂版


これ雨竜の出番ないのかな?と思ってしまう(笑)
とりま説明読むとなさそうですよねー…(苦笑)

でもこれ拝見してないので買ってみようかな…?


08/24のツイートまとめ

tatsumi0309

浪川さんのブログ拝見してるとちょーううううう癒される…(*^^*)ツイッター見てても思うけど声優さんていつ寝てるのかな~(>_<)超忙しそうだ…
08-24 02:19

ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」side ティリア

ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」side ティリア -After story-

ソースはこちらの帯から↓
ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideフィンネル~After story~ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideフィンネル~After story~
(2010/08/25)
ドラマ杉山紀彰

商品詳細を見る


遂に「エレミア三謳神」が勢揃いする、ドラマCDだけのオリジナルストーリー。
2011.1Release 定価2940円
CAST:蒼都@杉山紀彰さん/ティリア@坂本真綾さん 他(予定)
初回特典:ボーナストラック(アフレコ感想コメント)


三作目!!すごいですね~!これはやっぱりPS3買って本編やるしかないな…orz←

とりあえず咲ちゃんともラブラブなアオトだったけど、
フィンネルとアフォ夫婦で和むよ、うん、いいなおい←


08/23のツイートまとめ

tatsumi0309

なんか産まれた\(^o^)/>麺クイ!  心の底から突っ込みどころ満載\(^q^)/でも杉山さんのコメントにもあったけどこの突き抜けっぷりがなんかもうなんでもいいかと思わせるこの吸引力/(^o^)\(笑) 小野坂さんのミソは絶対「ただの小野坂」とかタグ付くような気がするw
08-23 14:18

フリートークがもう最初からぐだぐだである\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
08-23 14:25

とりあえずヘタリアメンバーがキャストさんに多いのは狙ってるとしか思えないのが\(^o^)/ これはゲイツされるでゲイツ\(^o^)/←  クールそうなキャラ絵に反してとんこつが叫び過ぎてうざ(ry  でも全体的には思ったよりも面白かったw いろいろと心配してたけど(爆)
08-23 14:43

のじまお兄ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww やっぱ好きですwwwwwwwwwwwwwwwww
08-23 14:44

杉山さんにつられすぎ自分乙\(^o^)/ハンバーガー系当たるといいなーと思ってたら店員さん選ばせてくれた♪
08-23 19:45

あ、写真アップ失敗してた(笑) http://photozou.jp/photo/show/826693/47038404
08-23 19:48

08/21のツイートまとめ

tatsumi0309

うぅ、化粧した顔面に耐えられないwシャワー入ってきます!
08-21 00:27

続きを読む

おもちゃ箱の国のアリス キャラクターページOP

おもちゃ箱の国のアリス キャラクターページOPEN

alice_aniv_bana_b72_bori.jpg

もしかしなくても立ち絵新規ですかね…?ボリスはへそが強調されてるなw
でもあのキャラ紹介絵が立ち絵とは限らない…のかな?
うーん、新しくなっててもなってなくても楽しみですv
とりあえず…なぜユリウスとジョーカーは新しい絵じゃないんだろうwww
あ、よく見たらゴーランドもかなwwどこまでも不憫なクローバー弾かれチームwwww


あといまさらですが、10月のイベントの申し込み期限が25日までに延長されています。
それに伴って2次販売期間も延長されてますので、申し込み考えていらっしゃる方は
ご確認された方がいいかも。


08/20のツイートまとめ

tatsumi0309

ねっむーい!睡眠時間2時間だと太陽眩しすぎるぜ…!wツイッター久しぶりに開いたw最近PC開けてないなぁ…そして蕁麻疹復活&お腹壊したorz 虚弱体質治したい!!(笑)
08-20 14:21

うぎゃああああああああああもう出かけなきゃ、さっき帰ってきたのにorz いってきますー太陽眩しい、まじサングラス買おうかな~
08-20 14:28

あ、そだ!忘れないうちに!!(笑)今日黒執事のアニメ見たらGファンタジーのCM、グレルとウィルだった!!(笑)なんかというかすごい嬉しかったwメモメモウィル可愛いww とりまいってきます!!いっそげー!!w
08-20 14:40

隣の席に中学の同級生がいる(笑)私は相手のフルネーム言えるけど、多分向こうは覚えてすらいないだろうなぁ…(笑)いつも気付かれない私涙目\(^o^)/
08-20 18:18

思ったより暗い!!日が落ちるの早くなったなぁ…この道ちょっと暗いから怖い(T_T)
08-20 18:51

マッコリが飲んでみたいなう。
08-20 20:47

戦国BASARA5周年お祝いメッセージ

杉山さんのメッセージも寄せられていました♪

こちらからどぞ。

来年お正月のイベント、まさかゲストでご出演とかは…NPCだからないかなw
一応チェックしとこうw


08/17のツイートまとめ

tatsumi0309

まじうるさい。どんくらいうるさいかって言うとまじうるさい←
08-17 12:06

08/16のツイートまとめ

tatsumi0309

しまった!今頃お腹減ってきちゃったああああああああorzい、いや…お風呂入って空腹忘れよう…
08-16 00:03

08/15のツイートまとめ

tatsumi0309

もう嫌だ…
08-15 14:20

睡眠時間40分だからくまがひどい\(^q^)/寝る\(^o^)/
08-15 14:53

08/14のツイートまとめ

tatsumi0309

どこもフォローできねぇ!!!!!! tatsumi0309が声優だったら評価は、演技力:1★☆☆☆☆、歌唱力:4★★★★☆、容姿:1★☆☆☆☆、トーク:1★☆☆☆☆。知名度:2★★☆☆☆です。 http://shindanmaker.com/12783 #801shindan  
08-14 00:24

だから微妙すぎんだろ!!w たつみが声優だったら評価は、演技力:1★☆☆☆☆、歌唱力:2★★☆☆☆、容姿:4★★★★☆、トーク:3★★★☆☆。知名度:4★★★★☆です。 http://shindanmaker.com/12783 #801shindan  
08-14 00:25

さ、もう戻る。
08-14 00:25

おまえら終了~楽しかった(*^^*)けど寝不足で突撃したから途中何度か意識なくなったよ← バオバブの養成所通ってた方に杉山さんの話聞けた!なんか嬉しかった!(笑)
08-14 20:13

08/13のツイートまとめ

tatsumi0309

うおおおおおおおもうこんな時間?! 書類と格闘してたら1日終わってしまった…orz 今日中は無理かもしれないな…
08-13 22:05

08/12のツイートまとめ

tatsumi0309

上から目線なんて嫌いだお…私の事は多分下だと思ってるんだな、うん。こういう時ブログ辞めたくなるんだよね(笑)辞めないけど!今記事作ってるけど!(笑)
08-12 22:03

ブログ更新終わったのでお風呂行ってきます~♪
08-12 23:43

拍手御礼&お返事(8月5~12日)

こんばんは、たつみです(*´∀`)ノ<べホマー

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございますm(__)m
そして100万HIT御礼記事にも拍手とコメントありがとうございましたm(__)m

続くよりコメントお返事させていただいておりますので、
お心当たりの方は続くよりお進みくださいませm(__)m


こちらからたつみの日記になりますので、興味ある方だけお進みください!

先日マイミクさんの日記の題名が「イギリス」だったので
イギリスでも行くのかな~いいな~(´∀`*)エヘ
くらいの勢いで日記を拝見させていただいたらこんなお写真が↓
イギイギギ
ぎゃああああああこっちのイギかよおおおおおおおΣ(゚∀゚*)
マイミクさん作、イギチョコです(お写真掲載許可いただきましたー!)
思わずサムネ使わずに一本釣りしてみた(*´∀`)ノ<大漁ぅー
これ全部 ち ょ こ れ い と なんですよね…とても信じられない…orz
実はまだお会いした事ないマイミクさんなのですが、
もしお会いできてたらこれ私にくれてたんだって!!(本当かはわからないが壮絶に悔しい←)
見事なたつみホイホイですよね、わかりますorz(爆)

これ誰が食べるんだろうー…イギが頬染めていやがる…デレリスいいなーいいなー
イギギを美味しくいただくなんて…くっそぅ(自重しようかw)
べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ、じゅるり←

というわけで自分で作るのはまっぴらごめんなので(ぇ)、
今度マイミクさんに作ってもらったのをかっぱらってきてもらおうと思います←

ちなみに作ったのは男性です(・∀・)トクギッテレベルカヨー←

先日、イギチョコ作成したマイミクさん(仮にSさんとしますw)の直接のお友達
(こちらのSさんとはお友達のお友達ってことで私はネット上だけしかお話した事ないんです)
とお会いした時に、マックのハッピーセットのサスケのおもちゃをいただきまして。
そのおもちゃくださったのがこちらのSさんで、お友達がサスケを預かってきてくれました。
んで、お友達が言うにはたつみさんにどうぞ、てSさんが言ってたから一応持ってきたけど
「サスケの声が出るわけじゃないし捨てていいからね」てwww
いやwwwwwwwww私サスケ好きだし、ちゃんと我が家にいますよwww
私に対してはすごい優しいお友達なんですが、Sさんに関してはものすごいSっぷり炸裂でww
元々Sなのかなー??(笑)ていうかSさんがMキャラなのか(笑)

なんつーか、私もどっちかっつーといじられキャラポジションなんですが、
Sさんは私なんて足元にも及ばないほどのネタのために生きてるような方だな、と思います←

とりあえず杉山さんは「服のサイズはMです」とか誰がうまいこと言えとΣ(゚∀゚*)
て突っ込まれる前にSかMかはっきりした方がいいよ!!!(お前が聞きたいだけだろw)
いや、別にNでいいんですけどね。うん、別に杉山さんならなんでも好きですけどね!!!←
答えてくれたら私が喜びます(`・ω・´)キリッ←

て、イギチョコから話だいぶ逸れたな(´∀`;A
いつもだろーヽ(`Д´)ノと自分で突っ込み入れてみる←

そんな中、これ読みました!↓コミックスネタばれ注意です!!
NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る


サ…サスケぇ…(ノД`)・゜・。
なんかもう胸がいっぱいで言葉にならない…orz
カカシ先生との対峙とかナルトとの対峙とか…
よく密林さんのレビューとかで主人公が成長してないって意見を拝見しますが、
私はそうは思わないですよ…ナルトは成長してると思う。
サスケと対峙した時にわかったような気がします。私はナルトは成長してると思います。
いや、映画とかアニメとか見ると「やっぱ成長してねぇな( ゚д゚)」とか思う時多々ありますがw
サスケにこだわる理由も個人的には感覚的にだから漠然とはしてますがわかるような気が。
だから私はやっぱりNARUTOって作品が好きです。
サスケが好きだからっていうのが前提にあるんですが、サスケがどんどこ暗い方に向かって
進んで行くのが辛かった。けど、今回のナルトの話を聞くサスケを見たら
まだ大丈夫なのかもしれないな、と漠然と思いました。
ナルトの話をマダラを待たせてまで聞いたサスケを見たら、
やっぱりサスケにとってもナルトって特別なのかな、と。

サスケはイタチの目を移植したようですが…これが吉とでるか凶とでるか。
でもイタチの目なんだったらきっと悪いようにはならないはず。
だと、信じてます。でもマダラは信用できないっぽいのに
目の移植まかせちゃっていいのかな…とは思ってヒヤヒヤ見てましたが…
サスケの中にはなにがいるのでしょう…
ただの精神論…サスケ倒すには俺じゃないと、ていうナルトの気持ち的な問題じゃない気がしましたが。
実際何かいるんでしょうか…?そうだとしても、サスケには幸せになってほしいっていう
願いは連載開始当初からずうううううううっと変わらないですよ、サスケ待ってるよー(ノД`)・゜・。

銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


かぶき町四天王編完結~ (*´∀`)ノ こちらの長編1番人気て本当ですか!?
いや、私も大好きだけれども、でも紅桜編が不動の一番人気なのかと思ってたから
ちょっと意外でしたwそれにしても空知先生の扉の一人語り?(と言えばいいのかわかりませんがw)
が毎回毎回ものすごい吸引力でw空知節とでも言えばいいのかwww
実は毎回楽しみにしてたりしますw
んで、本編ですが。銀ちゃんがカッコよすぎだろ!!というのは長編では
毎回なんですが、今回はなんかもう泣けて仕方なかったです(ノД`)・゜・。
みんな見せ場があってしかも最後もカッコよくまとまってて
ホントに銀魂かな…とかね!(ぇ)
いや、銀魂はいつもギャグとシリアスのバランスがいいと思います!
そこが魅力の一つかなと。個人的に毎回長編好きですよv
なんか評判悪いような事書かれてますがwでも私は毎回好きですv
今回も個人的には大満足な長編でしたv

続いてこちら、小説はネタばれ盛大にしてますのでご注意を!
植物図鑑植物図鑑
(2009/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


有川先生を読破しよう!というわけでえー…何冊目だろ?15冊目くらい?忘れました←

主人公さやかは料理が苦手なOL。ある日、飲み会帰りに酔って帰宅すると
自宅マンション前にでっかいゴミ袋!?と思ったら、行き倒れたイケメン(笑)
「躾のいい犬です、噛みません」て言葉がツボに入って酔った勢いのまま拾ってみたら
彼の作る料理に胃袋を鷲掴みにされてしまい、強引に同居生活を始める事に。

さやかは彼の名前が「イツキ」だと言うこと以外「聞いてはいけない」雰囲気を感じながら
探り探りの生活を始めます。イツキも明らかに「この先は聞かないで」というオーラを
出すので過去になにかあって放浪生活をしているんだろう、ということがわかります。
私は最初、イツキのように全国を渡り歩いている人は一所に定着しないんじゃないか
というような思いこみがあったので、イツキがさやかの同居の提案を飲んだ事に
すごく驚いたんですが、彼には放浪しなければならない理由があり、
それは別に全国行脚したいからじゃなかったので(笑)その辺りは後に解明する
イツキの過去を読めば納得できました。
イツキはものすごく野草に詳しくて、「雑草という名の草は無い」という昭和天皇の
言葉を2人の合言葉のように、土日は2人で食べられる野草探しに行くのが楽しみになっていきます。
イツキの料理に慣れた舌ではいかに外食の味付けが濃いものかを思い知らされて、
さやかはますます野草とイツキにのめり込んでしまうのですが、
イツキがバイト先でもらってきたハンカチがきっかけでさやかの
嫉妬心が膨れ上がってしまい、大喧嘩してしまいます。

ここで有川先生お得意の恋愛モード発動(*´∀`)<キター
イツキはこの時、いろんなものから「逃げてる」のでさやかに手を出すつもりはなかったようなのですが、
このタイミングでさやかにも男性の影がちらりと出てきて、その現場を見てしまい、
あげくさやかにやけっぱちの告白をされてしまったので、トリガー引かれちゃった
イツキはそっからもう…甘ああああああああああああああ(´∀`*)エヘ

イツキがさやかと暮らした期間は決して長いわけではなかったようなのですが、
それでもこんだけ幸せだったら一生忘れられないだろうな…とは思えるほどの甘さでw
イツキもさやかもお互いにべたぼれだしw
それでもイツキが何かから逃げているのはわかるので、どこかに不安を抱えつつ暮らしていた
さやかですが、それは突然やってきまして。イツキは急にいなくなってしまいました…orz
ある意味予想通りで、ある意味裏切られたな、と。
私は彼がさやかに理由を話してからいなくなるんじゃないかと、待っていてほしい、的な
展開かと思っていたんですね。だってあんなに幸せそうだったら別れるはずないと思っていて。
だけどそれを受け入れて気が済むまで待つ、と一人で決められるさやかは強いなーと…

多分、有川先生の事だから読後はすっきりさせてくれるはず!と思いつつも
最後までだまーって待つのは辛いっていうか、ふざけんなよ、というかw
何かのゲームだか(アリスシリーズだったかな…?)で「女の方が言葉の依存度が高い」
て台詞があったのですが、私もそう思います。
「約束」とかって女はこだわると思うんですよね。だから明確に「好き」って言ってほしい、
とか「付き合って」って言ってくれてないと付き合ってない、とか、そういう事に
こだわるというか。だから「言わなくてもわかんだろ」というスタンスが多い
日本人男性にはイラァっとさせられる部分もあるというか(笑)
その点、有川先生の物語の男性って必要な事必要な時に絶対言ってくれるので、
それこそ恋に落ちちゃうんですよね、読者が(というか私がw)
ただこのイツキに関してはなんの約束もしないでいなくなっちゃったのが
ものすごい哀しくて哀しくて。きっと彼が「待ってて」て「約束」を一言口にしてくれたら
さやかはこんなに苦しむことなく待てただろうに、とは思うんですが、
番外編で彼の涙を見たら、彼なりのけじめだったのかな、とそれもちょっと
許せる気がしました。

きっとこれからも幸せなんだろうなーと思える2人に出会える作品でした。
素敵な恋っていいよねー(*ノ∀`*)

三匹のおっさん三匹のおっさん
(2009/03/13)
有川 浩

商品詳細を見る


続いてこちら、「三匹のおっさん」
植物図鑑を読んだ後に恋愛モードの脳みそには受け入れずらいかな…?と
最初は読んだ順番ちょっと後悔しました。だって主人公は定年退職したばかりの還暦のおっさん(笑)
当然のごとく既婚、当然のごとく子持ち、しかも孫までいる。
これは恋愛モードになるわけがないなー…とちょっとがっかりした私の脳みそでしたがw
ちょっと浅はかでしたw

主人公清田清一は定年を迎え近所のゲームセンターに嘱託として働く60歳。
定年と同時に父から引き継いだ剣道道場の門下生も去り、
二世帯住宅で同居している息子夫婦には頭を悩まされ、孫の祐希には
「じじい」呼ばわりされてしまう散々な毎日。
そんな彼が嫌な事があった時に逃げ込む場所と言えば居酒屋「酔いどれ鯨」。
店を息子夫婦に譲った幼馴染の立花重雄、同じく幼馴染で工場経営の有村則夫が
いつも彼を迎えてくれます。
そんな三人、キヨ、シゲ、ノリですが、キヨは剣道の達人、シゲは柔道家、
ノリは機械をいじらせたらある意味最凶wの頭脳派なので、隠居生活にはまだまだ早い!と
町の自警団を結成し密かに活動し始めます。そんな中キヨの嘱託先で事件が起こり…

キヨの嘱託先は偶然、孫の祐希のアルバイト先だったのですが、
そこで起こる事件をきっかけに祐希は「三匹」の活動を知るようになります。
そしてその活躍にわくわくして自分から首を突っ込んで行くようになる祐希w
で、祐希と清一はだんだんと打ち解けて行きます。祐希が
おじいちゃんのために洋服買ってきてあげちゃうくらいにw(しかしツンデレである←)

で、この祐希、とある事件をきっかけにノリの娘早苗ちゃんと仲良くなり、
がっつり!ではありませんが、ここでちゃんとトキメキ要素もいれてくださる
有川先生がやっぱ私は好きですよ!(笑)

それにしてもこんな素敵なおじいちゃんいたらいいなーとは思いますが、
それは現実見えてるので大丈夫です←

前に拝読した「空の中」とか「海の底」とかみたいな非日常的な
ある意味ファンタジー(ていうかパニックっていうかw)みたいなお話から
こんながっつり日常の生活と、さらには恋愛物書いちゃう先生の頭の中、ちょっと見てみたいw

次回は塩の街と阪急電車を読む予定です~楽しみ♪


他にも読んだ本あったんですが、記事があんまりにも長くなったので(…)
それはまた次回wコメントお返事書く機会があればということでv

あ、最後に一言!火曜日にヘロQの『悪魔が来りて笛を吹く』を拝見してまいりました!
客演が超豪華でして…しかももうすっごい面白かった!というか怖かったです←
横溝正史さんの作品て怖いってイメージですが、おどろおどろしいっていうか
そんな雰囲気でした…関さん演じる金田一が和み担当でwとてもはまっていらっしゃいました!
ネタばれすると面白くないので詳しくはお話しませんが、のめり込んで見過ぎて
終演後に眼球使い過ぎの頭痛がひどくて(笑)それくらい面白かったです!
息詰めて拝見してたので、終わった後の満足感が、舞台見に来れてよかったなーて
素直に思える舞台でした!小西さんが熱演なさっててお衣装破けてました(*ノ∀`*)

DVDが猛烈に欲しくなった、八墓村とともに←
しかし高いのでじっと我慢の子であります…><
パンフレットは購入したのでそれですみません我慢です…!

次回公演も拝見できたらなーと思います!あ、また一言じゃなかった!!w
では拍手お返事です~♪


続きを読む

試聴とかもろもろ!

DVD アニメ『ヘタリア World Series』 vol.2 初回限定版特典 非売品ボーカルCD

試聴はこちらからどぞ!

発売日:2010/8/25
価格:
【初回限定版】5,040円(税込)
【通常版】3,990円(税込)
発売元:フロンティアワークス
【初回限定版 特典】
■非売品ボーカルCD
…各キャラクターが歌う新主題歌「はたふってパレード」を各巻2曲づつ、新録音にて収録!
vol.2 うた:日本/うた:イギリス


まるかいて地球よりこっちのがなんか爽やかですねw杉山さん気持ちよさそうだなー!
ヘタリア♪て私も一緒に歌いたい←


ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦ー」

試聴はこちらからどぞ~♪

【ドラマ編】朝:ショウユとミソの電話シーン 無料 Play
【ドラマ編】授業中:1時間目 シオとトンコツの小さな抗争 無料 Play
【ドラマ編】バトル勃発:トッピング攻撃開始! 無料 Play
【おまけ編】インスタントラーメン 3分間カウントダウンボイス


ミソ兄から電話だ!で吹いた\(^o^)/ミソ兄って呼んでんだね…出オチかと(ry
ショウユってホントに愛されてますねー…
なんかホントいろんな意味で頭パーン\(^o^)/てなりそうですよ←


ヘタリア×羊でおやすみ vol.8製品情報更新(あらすじ、トラックリスト)

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

ハロウィンネタみたいですね~発売時期に合わせてるのかな?
んでこっちが気になった↓

「ヘタリア×羊でおやすみシリーズ」全8タイトルを購入して頂いた方を対象に、
「ヘタリア×羊でおやすみシリーズ」の特別編CDをプレゼント致します。
特別編CDの内容詳細は2010年9月末頃HPにて発表予定ですのでもう少々お待ち下さいませ。

●応募期間予定●
2010年10月29日~2010年12月20日(当日消印有効)

●商品発送日予定●
2011年1月末頃発送予定(プレゼントの送付先は日本国内に限らせて頂きます)


音声特典なのかな…これ…orz


「堅死神、独唱」試聴開始

「堅死神、独唱」(かたしにがみ、どくしょう)

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)
(2010/09/01)
ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)

商品詳細を見る


試聴ページはこちらから。

【アーティスト】ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰さん)

【収録曲】
1.「死神の勤怠管理」
2.「戒律の奴隷」
3.「死神の勤怠管理」(Off Vocal Version)
4.「戒律の奴隷」(Off Vocal Version)


1曲目の歌詞がwwwwwwwwwwwwwwww
なんかすごいですね、グレル・サトクリフを蹴る、とか聴こえるんですがwwwww
2曲目はラップっていうんでしょうか…?
すごい早いっつーかBLEACHに続いてまたカラオケとかで素人が歌うには歌いにくそうな曲ですね(笑)
杉山さん歌がお好きだっておっしゃってますし、楽しく収録なさっているといいなー!!

とりあえず、私は杉山さんのお声が聞ければ幸せです←
今日はデスクのつぶやきも更新されてましたし、ちょっと幸せv(爆)

08/11のツイートまとめ

tatsumi0309

またmixi入れない(T_T)
08-11 19:35

08/10のツイートまとめ

tatsumi0309

明日(というかもう今日w)はヘロQ見てきます~!!午前午後との用事の合間に行くから間に合うかヒヤヒヤだ…(汗)でもすごい楽しみ~vというわけでもう寝る!
08-10 04:08

へろQ観劇オワター\(^o^)/オチ知らなかったので、最後は泣いてしまいました…orzこんな悲しい話だったのか(T_T)来れてよかった、集中しすぎて頭痛い(笑)
08-10 16:52

mixi入れないな…いつ復旧するんだろう…
08-10 20:43

あ、私はまだ入れないやー<mixi 早く復活してくれよー
08-10 23:02

08/08のツイートまとめ

tatsumi0309

今日のお仕事…オワター\(^o^)/日本酒を飲まなきゃいけなくてフラフラwwwやっぱ日本酒はうまくないのである。というと「うまい日本酒を飲んだ事がない可哀そうな人」言われる。うまい日本酒を探しに行く旅に出たいー\(^o^)/
08-08 19:34

続きを読む

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」サンプルボイスUP

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」“ナマイキ執事のウサのしん編”
サンプルボイスUP!


今すぐ召喚!ツンデレ彼氏

直通はこちら。

ドラマCD 「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」ナマイキ執事のウサのしん編ドラマCD 「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」ナマイキ執事のウサのしん編
(2010/08/31)
No Operating System

商品詳細を見る


まごうことなきツンデレだぁああああ゜*。(*´Д`)。*°

いや、うん、想像してたけどすごいツンデレでした(そういうCDなんだから当たり前だろw)
なんか変身とかしてたんですけど…設定がよくわかってないので…
変身するの?(?´・ω・`)ナニナニ ←設定読めよw
でも消防士の杉山さんもカッコいい゜*。(*´Д`)。*°←
いろんな杉山さんのお声を楽しめそうで嬉しいですww

08/07のツイートまとめ

tatsumi0309

オトメイト一般で取れた~♪浪川さんが見たいから昼だけどw
08-07 10:20

ヘタリア World Series 音声入りマスコット 

ヘタリア World Series 音声入りマスコット 1BOX8パック入り

詳しくはこちらから。

価格 5,880円(税込)
発売予定日 2010年10月下旬頃 発売予定
仕様 全8種類
サイズ:全長約50㎜
仕様:PVC製
1BOX8パック入り
※BOX販売になります
ボタンを押すと音声が流れるかわいいマスコットです!
音声は2パターン収録。各キャラクターの名台詞がいつでも聞けるよ♪


イタリア ①パスタ~~~~!②何でもするから撃たないで~~!!
ドイツ  ①イタリアーーー!!②砂漠でパスタ作って死なれたらかなわん!
アメリカ ①つまり!俺がヒーローだ!!②HAHAHA!ハンバーガーはないのかい?
イギリス ①ラーンドって言うな。ラーントだ。②バーカバーカ。アメリカのばかぁ!!
中国   ①あいや~~~!!②菓子やるからこれでも食って落ち着けある。
日本   ①恐れ入ります、すみません②善処します。また今度考えます。
フランス ①お前らそのダサイ服なんとかしろよ!②お兄さんは、イギリスとアメリカに反対ってことで。
ロシア  ①呼んだ?②コルコルコルコルコル……。


イギリスの台詞可愛いですvけどBOX売りは高いねくっそぅー!(爆)
イギリスだけでいいんですけど…そうもいかないんですね(苦笑)

サウンドロップじゃなくてマスコットからボイスっていうのがどんなもんなのか…
かさばりそうだな←


応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

