プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



ツンダーて略すの知りませんでした(爆)

◆速報!!◆ドラマCD「ツンデレ彼氏(ダーリン)」杉山紀彰さんコメント&写真到着!!

こちらから。

昨日のと一緒みたいですね、というかこちらの抜粋かな?

内面的特徴:
 主人公の祖父に幼い頃に拾われて育てられ、現在は見習い執事として屋敷にいる。
実は、ウサのしんは彼をモデルに創られた。
口が悪くてナマイキ、だけど実は結構寂しがりやの甘えん坊で情にあつく、
なんだかんだ言いながらも、ウサ耳をつけたり主人公のリクエストに応えてしまう。

お酒に弱くて、酔うと甘え度が増す

これなんて素敵設定(*´д`*)ハァハァ←
昔はお酒強い人が好きだったけど、最近は酔わせるのもありかなと思います←

んで内容やっと読みました!杉山さんのこちらのコメント↓
例えるならば、“デレ7:ツン3”くらいの割合がステキ

わかりましたっ!努力しますっ!!(`・ω・´)シャキーン

ツンよりデレ多めのがいいんですね(*ノ∀`*)

すみません、体調のご心配いただきましてありがとうございますm(__)m
なんとかだましだまし完治に向けて頑張ります~v
更新は火曜日くらいまで鈍くなりますが、時間見つけて顔出します~


これ癒された↓クリックするとすごいことになるけどw


4期とかすごすぎw

アニメ「ヘタリア」第4期制作決定!!さらに新キャストも初公開!



アニメ「ヘタリア」第4期・全24話の延長が決定致しました!

第3期の配信から間を空けずに、
2010年9月10日(金)より配信開始になります。

また、新登場のノルウェー役・デンマーク役のキャストが決定!!

ノルウェー役 岩崎 征実さん
デンマーク役 下崎 紘史さん

初登場シーンをどうぞお楽しみに♪


4期おめ!!!すごいですね!!!やったー♪


■アニメ「ヘタリア World Series」DVD vol.2

ヘタリア World Series vol.2【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.2【初回限定版】 [DVD]
(2010/08/25)
浪川大輔安元洋貴

商品詳細を見る


2010年8月25日発売

○収録話数:第7話~第12話(1話約4分)

【初回限定版】5,040円(税込)

<初回特典>
・非売品ボーカルCD各キャラクターが歌う新主題歌
「はたふってパレード」を各巻2曲づつ、新録音にて収録!

vol.2 収録内容
「はたふってパレード」 うた:日本(高橋広樹さん)
「はたふってパレード」 うた:イギリス(杉山紀彰さん)
※2曲とも新曲・録りおろし

・映像特典
徳島イベント映像(前編)
ご出演:小西克幸さん、小野坂昌也さん

・ブックレット
イギリス役・杉山さん、シーランド役・折笠さんのコメントなどが掲載!


映像特典前編…?2巻に分けるのかな…焦らしプレイ?(違)
3巻くらいにサンシャインの展望台のイベントが収録されるのかと思ってたんですが…
WSは全4巻ですよね?4巻に入るのかな??入ってくれー←

ブックレットはコメント掲載だそうで、楽しみにしてます~♪




ツンデレ彼氏インタビュー

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」
“ナマイキ執事のウサのしん編”より、杉山紀彰さんのキャストコメントが到着!


こちらからどぞ。

今すぐ召喚!ツンデレ彼氏

ドラマCD 「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」ナマイキ執事のウサのしん編ドラマCD 「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」ナマイキ執事のウサのしん編
(2010/08/31)
No Operating System

商品詳細を見る


情報いただきました、ありがとうございました!!
私も後でゆっくり読みます!!!

ちょっと胃腸系の不調と疲れから来る蕁麻疹が出ちゃってかゆみと戦っておりますw
ついでに言うなら見た目もキモイorz

でもちょっと今週忙しいので、バタバタする…かも。
ついでに更新鈍るかもしれませんが、8月頭には戻ってきますので…すみませんm(__)m
いってきます!!!


もいっこあった

「ヘタリア in サンシャイン60展望台」高橋広樹さん×杉山紀彰さんトークイベント

こちらから。あとここここここも。

内容はおんなじっぽいですが。写真が一番おっきいのは最後のとこかな?


あとこれ私が拝見したわけじゃないのでわからないのですが…
スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~ 第4話に杉山さんがご出演なさってた…のかな?
検索してたら引っかかったので。3話もかな…?4話には確実に出ていたようです。
生徒A~F(杉山紀彰さん、鈴木千尋さん、野中藍さん、高城元気さん、吉田小百合さん、大原めぐみさん)
てキャストさんだったみたいです。

もうちょっと調べてみます~


やめられない止まらない

特別企画ページにキャストコメント01“収録後コメント”を追加しました

menkui_br.jpg

癖になる面白さキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←
擬人化がどこまで行くのかは、こっちが教えてほしいです…(笑)
もうなんでもあり感は否めないですねw個人的には面白ければよしっ!!と思ってますがw
あとは「こんなシナリオ…杉山さんに読ませないでぇー(´Д⊂」←突っ伏して泣く
とかそんな超展開でないことを祈りますw
いや、むしろ杉山さんおっしゃるように突き抜けすぎてて面白いって
場合もありますので、中途半端が一番いくないと個人的には思います(`・ω・´)キリッ


日本役・高橋広樹さん、イギリス役・杉山紀彰さんが登場! 
「ヘタリアin サンシャイン60展望台」オフィシャルレポート


こちらから。
プレセぺはこちら。

癒される…(*´д`*)ハァハァ ←


あ、あとこちらの雑誌情報整理しようと思ってて忘れてました←
CLOCK ZEROに全部持っていかれてた\(^o^)/
B's-LOG (ビーズログ) 2010年 09月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/20)
不明

商品詳細を見る


学園ヘタリア Portable 主題歌は録りおろし!OPは枢軸、EDは連合が担当
一応公式サイトはこちら。5月にOPしてから動きがないですね~…
携帯の方は日記がUPされてますが、制作にはあまり関わらない日記ばかりなので…(´∀`;A 笑

こっからたつみ的気になったのだけ。
学園特救ホトケンサー ツーファイブ 青春・恋愛アドベンチャー 
一応ティザーサイトできてました、こちら。
メイン攻略キャラクター紺藤龍一はホトケンブルーに変身するそうです…え( ゚д゚)←

お寺の跡地に建てられた学園で起こる怪現象に立ち向かう主人公たち…
てことでいいのかな?(´∀`;A 笑
プロデューサーのドンさんインタビューで仏像にはまったきっかけが小野大輔さん、
とあったので、もうこの紺藤は小野さんボイスで決定ですかね?←勝手な憶測ですのでご注意をw

クリムゾン・エンパイア PS2移植 
QuinRoseさんパブリッシャー化だそうで、移植第1弾は自社ゲームのクリムゾン・エンパイア。
難易度の調整をおこなえるようにする予定、だそう。
いや、あれないと戦闘が死ぬほど面倒くs(ry
今後は他社様のゲームも移植予定、だそうです。

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! 発売日11月1日に決定。ライバル番長キャスト発表 
一応雑誌情報なんでこっから反転で。
ドS番長@鈴木達央さん
癒し番長@鈴木千尋さん
オトメ番長@鈴木裕斗さん 
風紀番長@入野自由さん
データ番長@木村良平さん
小悪魔番長@柿原徹也さん
<反転終了>

いくら日本に多い名字とは言え鈴木さん率が異常である件wwww
いや、たっつんはこういうキャラで岩崎さんと前田さんだったら「あー、納得」て
感じですがw翼@Vitaminとは違って眼鏡です、て、あれ、翼眼鏡じゃんΣ(゚∀゚*)←おバカw
あ、えーと黒ぶち眼鏡です、ちょっと翼とは印象違うかな?(当たり前w)
ちーちゃんが癒し番長なのは正しい選択ですよね(`・ω・´)キリッ

て…ここで語ってたら反転した意味がないジャマイカ(*゚0゚)←今気づいたw

おもちゃ箱の国のアリス
ジョーカーとの出会いのシーンが紹介がされてますが、たつみが食いついたのは
ボリスの台詞「なんていったって、俺、一応寮長だからね。」
…えええええええボリス寮長とか大丈夫Σ(゚∀゚*)←
遊園地寮の寮長ってゴーランドじゃないのかなー…?じゃあゴーランドの
ポジションはどこになるんでしょう??ブラッドの帽子なし姿も好きだv←

お菓子な島のピーターパン 
藤丸先生の4コマが載ってますが、フックの4コマが気に入りましたw
外見がブラッドに似てますが(ちょ)やっぱ彼が一番好きかなぁ…

維新恋華 龍馬外伝 D3 恋愛アドベンチャー 2010年秋発売予定 キャスト決定 
こっからまたもや反転。
坂本龍馬@森川智之さん
高杉晋作@鈴村健一さん
沖田総司@日野聡さん
中岡慎太郎@檜山修之さん
河上彦斎@野島健児さん
<サブキャラクター>
桂小五郎@平川大輔さん
土方歳三@前野智昭さん
伊藤俊輔@岸尾だいすけさん
伊東甲子太郎@鈴木裕斗さん
藤堂平助@下野紘さん
伊達小次郎@阪口周平さん

<反転終了>

こっちも公式OPしてます。メイン5人の立ち絵が見れます。こちら。

キャラが濃いなぁ…(´∀`;A 笑 今回は絵の線が太いようなイメージなのですが、
キャストさんもベテランの方揃いと言いますか、昔からの歴史上の人物…新選組とか龍馬の
イメージを大事にした感じなのかなと思いました。立ち絵も沖田とか長髪ですし。
ただ主人公ちゃんの恰好がちょっと謎な感じなのが気になるなー(´∀`;A
若干中華風味な気がしますw
これは…まえぬーの土方が気になるところですが、たつみ様子見で…すみません…

CLOCK ZERO~終焉の一秒~ キャストさん以外のお話w
現実世界と夢の世界を行き来する話のようですし、夢の世界の住人などが出てくることから
現実世界では小学生ですが、夢の世界では…大人になってくれたりしないかな←
いや、むしろ現実世界で大人になってk(ry
夢の世界で出会う「放浪者」なる人物が「必ず助けに行く」て書いてあるので
実はやっぱりみんな大人なんじゃ(ry
時空のゆがみで分岐するみたいなので、時空がゆがんで大人になってk(ry
と、予想するのは自由ですよね!!!(笑)

ちなみに課題をこなしていくパートがあるようですが、こちらのパートナー選びが重要!と
なっているのに

寅之助がいないんですけどぉ…(ノД`)・゜・。

選べるのは鷹斗、理一郎、円&央、終夜みたいです。
寅之助も課題メンバーであるのは間違いないみたい…なのでなにかしらの
攻略制限の縛りがあるのかもしれないですね~…相変わらず…(笑)
でもメイン攻略キャラなのは間違いないと思うので、贅沢は言いません!!(笑)

とりま気になったのはこんなもんかな~??


拍手御礼&お返事(7月16~26日)

こんにちは、たつみです (*´∀`)ノ

連日のご訪問、拍手、コメントありがとうございますm(__)m
続くよりお返事させていただいておりますので、お心当たりの方は続くよりお進みくださいませm(__)m
ここのところ10日に1度くらいしか拍手お返事更新できてませんね(汗)
お急ぎの方は一言お書き添えいただければ早めにお返事させていただきますm(__)m
ホントいつも遅くてすみません(´∀`;A

こちらからたつみの日記になりますので、お付き合いいただける方だけお進みください♪


18日はKAmiYU in Wonderlandの昼の部に参加してまいりました~♪
私は浪川さん目当てだったんですが、メインのお2人の人気に圧倒されましたw
それにしても自由君の自由っぷりに口あんぐりだったがな(゚∈゚*)←
いや、神谷さん曰く、今日の自由くんはいつもよりさらに面倒くさい、とのことでしたので、
いつもより3割増しくらいなのかもしれませんが(。-∀-)
浪川さんは白いつなぎを着ていらして可愛くってカッコよくって素敵でしたv歌も素敵でしたv
神谷さんと自由くんのデュエットも素敵でしたv

トーク時間が全体的に短くて残念でしたが、個人的にはよっちんと
ゆうきゃんと神谷さんの戦隊物が見れただけで
行ってよかったな思いました(趣旨が違っているw)
ゆうきゃんの服がリアルホストみたいで←
先週のイベント出られなかったからですよね、わかります( ゚∀゚)ノ

中村さんのご登場時に「ミスターんシドー役、中村悠一です」とおっしゃっていて、
「ちょ、今日のご出演者様、ゲストさん含めて全員ガンダム声優じゃん(゚Д゚ )」
とか騒いでおりましたwダブルオーが多いですがw
後ほどかみゆーのお2人がご披露なさったデュエットも
ガンプラ30周年?記念のアニメの主題歌だとか…?
ティザーサイトOPしてました、こちら。ですが…

こ…この歌だった?(´∀`;A 歌ったのって?記憶にないんだが←
2曲歌ってくださって、すごくいいなぁーと思ったのですが、
個人的に気に入ったのってこっちじゃなかったような←

ものすごく楽しかったのですが、夜の部にカッキーが登場したと聞いて
ご一緒したお友達が悔しがってましたwごめんよー昼しか当たんなくてw
( ;∀;) <昼も出てほしかったぞ、かっきー


続いて24日は劇団あかぺら倶楽部のお芝居
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』を拝見してまいりました~♪
ちょこっとあらすじさわりだけお話しますと…

エリック・スワンは妻リンダと間借り人ノーマンと暮らすサラリーマン。
いつも一緒に出勤するエリックとリンダですが、今日エリックはどうしても
リンダに先に家を出てもらおうと四苦八苦。
実はエリックは失業していて、以前の間借り人トンプソンの
社会保険料を黙って受給していた事をリンダに言えずにいた。
良心から受給を止めたいという気持ちからさらに嘘を重ねたエリックは
居合わせたノーマンを巻き込んで「ミスタートンプソン」の調査に現れた
社会保険省の人間をだますためにさらに嘘を重ねることになり…

て感じでしょうかwいや、正直まとめるのすごくすごく難しかったwww
エリック役が高木渉さんなのですが、もう出ずっぱり。
そもそもの原因の彼が口八丁につらつらと嘘を紡いでいき、
その嘘を隠すためにさらなる嘘を重ねて行き、もうずっといろんな意味でハラハラしっぱなしw
そして嘘と行き違いとで奥さんのリンダやらノーマンの婚約者ブレンダやらを巻き込んで
もうどたばたっぷりがすさまじいですw

ちょ、ちょ、ちょちょちょ待て!!頭がこんがらがってきたああああああああああ!!!
てなります(笑)25日が千秋楽だったのですが、とにかくとにかくすごい
パワフルかつスピーディな舞台で爆笑でしたw
たつみ的には大西さん演じるノーマンというエリックの嘘に巻き込まれてしまった彼が
もう不憫で不憫で(笑←
彼は…きっと幸せになれないんだろうなぁ…なんだか世の中って厳しいよな、とか
変な感慨を途中からもってしまいましたw
でも最後は素敵にどんでん返しwで終わってますので、個人的にはよかった♪

こちらの舞台は公演1週間前に演出ご担当の水鳥鐵夫さんがお亡くなりになり、
皆さん明るくなさってましたが、大変なご苦労があったのであろうと思います。
水鳥さんは声優としても「キン肉マン」のブロッケンJr役などをご担当なさっていて、
ニュースで私もお名前を耳にしておりました。
あかぺら倶楽部のお芝居を見に行くのは今回初めてでして、恥ずかしながら、
ロビーの献花と寄せ書きを拝見して初めて、演出が水鳥さんだったことに
気付いた私ですが、とても素敵なお芝居で一緒に献杯できたのが嬉しかったです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

お友達の綾倉朋子ちゃんがサリー・チェシントン役でご出演なさっていたのですが、
動きの激しい舞台で連日怪我が絶えなかったのだとか。お疲れさまでした~!次回は
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』

にご出演なさるそうなので、こっちも楽しみにしております♪
8月からはラジオも始まるみたいですし、暑い上にお忙しいしお身体気をつけてねぇー(´Д`。)


さらに続きます(笑)
そんな中、こちら読みました↓以下ネタばれ!!!
クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/07/24)
Quin Rose

商品詳細を見る


( ゚∀゚)ノ<ボリス、本領発揮おめでとーう!!

アリスが素直になってくれてよかったねぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いや、だってボリスいつまでお預けくらうのかと思ってたから←
しかも!!焦らしプレイに耐えたボリスファンへのなにこの過剰サービス(*´д`*)ハァハァ ←
すごいエロかった(爆)アリス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ ←
個人的に巻末の番外編も面白かったー!!グレイに捕えられたナイトメアとか笑えて笑えて←
いや、巻末まで糖分過多気味で思う存分砂吐けました(`・ω・´)キリッ
(*´∀`)<藤丸豆ノ介先生の描くボリスはカッコよくていいなー
と、思う存分叫びたい(ぇ)5巻も楽しみです♪
Roseさんの新作ゲームの原画も担当なさっていらっしゃるんですよね、藤丸先生。
キャストさんに好きな人来ないかなー…欲しいなぁ…
(あくまで購入基準が声優さんなのが声オタ過ぎてサーセンw)

3冊同時購入CDもゲットしてきたんですが、ボリスがいるから、と一般書店で購入したら
恥ずかしかったぜー (*´∀`)ノ←
でもブックレットにボリス登場しなかったんだけど…思わず見直した←

CDの内容はいつも通りのどたばたっぷりでしたが、今回はフリトで
杉山さんが石田さんにいじめられてて (*´∀`)ノ←語弊ありwなぜ喜ぶしw
すごい楽しかったですw次巻もあったらお財布的には泣くけど(ぉ)
杉山さん成分を補給するという意味ではすごくいい企画です、ありがとうございました(ぁ)


では拍手お返事です~遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m


続きを読む

「Last Escort -Real Katze-」昼&夜

と、いうわけでこちらのゲームのイベント↓
ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


「Last Escort -Real Katze-」昼&夜に参加してまいりました~♪
ホストと言えば六本木!というわけで(え、そーなんw)会場はラフォーレミュージアム六本木。
D3さんと言えば厚生年金会館ですが、閉館してしまったんですよねー…なんかちょっとさみしい…
ラフォーレミュージアム六本木なる会場がわからなくてちょっと不安だったのですが、
とりあえず公式の地図を見て…て全然わかんねえええええええええorz

あまりに不安でグーグルアースまで見たけどわかんない(;´Д`A(笑)
で、会場のアクセスにある案内の言葉を一字一句違えずに書いていったのが正解でした(笑)
あれ、絶対必要…なかったら迷いますね、間違いなく(笑)
というか、あの駅周辺にすら何もない空間やめてくれまいか…←
実際行ってみると実はすごい駅から近かったという罠(´∀`;A 笑

そんなレポ(どんなだw)間違い等許容できる方は続くよりお進みくださいm(__)m

昼夜同時進行なうえに、メモとか取ってないので完全記憶頼りです(笑)
しかも今回DVDに残らないというプレッシャーと(え、何のw)とりあえず
杉山さんとお会いするのが3カ月弱ぶりくらいだったので、お顔をよく
拝見しておこうとか思ってたら、なんかほとんどの台詞とか覚えてなくて(笑)
なんかいろんな意味ですみません(´∀`;A

超長文です←


追記7月25日

教えていただいたので昼の部の質問内容追記しました~!!
文章途中に【追記】と挟んである部分だけです。

さらについでにこちらに夜の部のレポらしきものが…
「Last Escort-Real Katze-」速報レポート!大人の街六本木でホストとの甘ーいひとときを

こちらから。

詳細なレポはまた後日と言う事ですので、楽しみに待ちたいと思います~


追記したので記事上げさせていただきます~(元記事7月14日15:49)


続きを読む

\(^o^)/キター

デスクのつぶやき大量更新来ましたね~
このままお写真の更新ないのかと思って…危うくコルコルするところでした←

えと、更新亀ですみませんm(__)m ラスエスのイベント質問追記する言っててできてないですし(汗)
近日中には必ず!拍手お返事も必ず近々!!

今日は午前中1件お仕事~午後からお友達と舞台見に行ってきます!

ではおやすみなさい!!(ぇ)




からあげくん

映画とローソンのタイアップキャンペーンでからあげくんを買うと
着ボイスプレゼントみたいですvラインナップにサスケもいたー!w

こちらから。

キャンペーンは7月27日~8月23日

サスケの台詞は「おい、時間だ。起きろ!」みたいですv目覚ましにしよ~♪
サスケとミナト以外の他のキャラは割りとローソン限定っぽい台詞が多いですねv
イタチの台詞に思い切り吹いたwwwwwwwwwwwwwww

とりまからあげくんは買うとして、ダブルソーダを食べたいv
そして自来也を思い出して泣く←

もう終わってますが。

7月18日、杉山さんが講師なさってたみたいです。
大阪スクールオブミュージック専門学校 ☆スペシャル声優ゲストDAY☆

こちらからどぞ。

【開催日】7/18
ゲスト:杉山 紀彰さん来校!(7/18)
(株)ぷろだくしょん バオバブ所属。
「NARUTO-ナルト-」(うちはサスケ)、「BLEACH」 (石田雨竜)、
海外ドラマ「24」(リック)その他多数で活躍。
その他、TVCM、ラジオや、CDシングル「fragment」、アルバム「on the wey」をリリースし、歌手としても活躍


いいなー…私も一度でいいから杉山さんの講師のお姿拝見したいです…
声優さんのお仕事について語る杉山さん…見たいよぉ(ノД`)・゜・。


ちょ、まじでかwwwwwwww

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 09月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/20)
不明

商品詳細を見る


雑誌情報なので隠します~

杉山さん乙女ゲーム新作にご出演\(^o^)/キタコレー

続きを読む

ぎゃっす!

ラスエスイベントにたくさんの拍手ありがとうございますm(__)m

昼の1、2問目の質問と回答教えていただいたので、
後程追記させていただきますm(__)m
ありがとうございました(*^^*)

今日、明日には記事訂正します…!


その他詰め込み、朝から更新

おはようございます、たつみですv
今日ね、いい天気ですよね、なのに朝からPC開いてるっていうね(笑)
午後出かけますので、今のうち更新しときます~

最近寝ても疲れが取れないのはなんでだ…orz


TAKUYO Mix Boxページ ムービーページ・体験版ページを公開致しました。

公式はこちらです。

ムービーが公開されてます。体験版はページOPしただけでまだです(笑)
葉村君、割りとOPに出てたなぁ…カエルだけど(笑)

店舗別特典もあるみたいですね~いまのところメッセさんだけだけど。
ボイス関係とかは…ゲームごちゃまぜなのでないと思いたいです(笑)


「劇場版NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー」初日舞台挨拶

詳しくはこちら。

7月31日(土) ※全席指定席/定員入替制

★池袋シネマ・ロサ (東京都豊島区西池袋1-37-12) 
  9:15の回 上映終了後

★TOHOシネマズ 錦糸町 (東京都墨田区太平4-1-2 olinasモール4F) 
  11:10の回 上映終了後

(池袋シネマ・ロサ TOHOシネマズ 錦糸町 ともに )
天野ひろゆきさん(特別出演)/竹内順子さん(うずまきナルト)/森川智之さん(波風ミナト)/
むらた雅彦監督/岸本斉史さん(原作) [以上予定]
※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。


やっぱり森川さんでしたね~私、今年は初日だといけなかったので、
ちょっとほっとしました(爆)すみません(汗)
それにしてもロサは…前もそうでしたが、窓口だけで販売っていうのがネックですよね…


浪川大輔さん『I.D.』インタビュー1  浪川大輔さん、ついにアーティストデビュー!!

こちらからどぞ。

か…っこいい…゜*。(*´Д`)。*°明日お会いできるの楽しみにしております!!


B's-LOG 2010年9月号 発売日:7月20日 価格:特別定価880円 [税込]

詳しくはこちら。

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 09月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/20)
不明

商品詳細を見る


クリムゾン・エンパイア~Circumstances to serve a noble~
2008年12月に発売されたQuinRoseのアドベンチャー『クリムゾン・エンパイア』がPS2に移植決定! 
戦うメイドの主人公と、彼女が仕える王族や貴族との権力闘争と恋が綴られていきます。
今回はドラマチックなストーリーと魅力溢れるキャラクターを紹介。
エドワルド、ジャスティン、ミハエルの描き下ろしイラストに加えて、
このほどパブリッシャー化を果たしたQuinRoseへのインタビューもお届けするのでお見逃しなく!


やっぱ来ましたね…ロゼさんのゲームの移植。やっぱり魔法使いはPS2まで保留にします←

「維新恋華 龍馬外伝」と「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」はキャスト公開もあるみたいです。
今回は…買うかどうしよう…悩むなぁ…『雅恋~MIYAKO~』の浪川さんのインタビュー読みたいので
買おうかな。これ読んで面白そうだったらゲーム買おうかな(爆)


ちなみに今現在購入検討中のゲーム↓
・雅恋~MIYAKO~(多分買うような気がする)
・二世の契り(超絶迷い中)
・魔法使いとご主人様(買うなら店舗特典!と思ってたけどPS2移植を待とうかな…)
・STORM LOVER(ラスエスのイベントで販促ムービー見たら…買おうかなとw)
・VitaminX Evolution Plus(PS2フルコンプしたし、とも思うんですが、Vitamin好きだしなぁ…)
・薄桜鬼 黎明録(多分買ってるような気がする)
・S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(評判いいので気になります)
・維新恋華 龍馬外伝(キャストさん次第←)
・CLOCK ZERO ~終焉の一秒~(キャストさん次第←)
・アーメン・ノワール(すごく…迷う…orz)
・黒と金の開かない鍵。(キャストさん次第←)
・星の王女 花魁(仮)(紀之さんがいたら買う←)
・お菓子な島のピーターパン ~Sweet Never Land~(こちらもキャストさん待ちで)
・つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-(キャストs(ry
・戦国BASARA3(ハード持ってないので…買うまで保留orz)


こんなもんかな…??思いついたらまた追記します~w

おもちゃ箱の国のアリスとかヘタリアとかは絶対買うので書いてません(笑)
TAKUYO Mix Box ~ファースト アニバーサリー~も実はちょっと迷ってたり…
杉山さんいらっしゃいますが、ミニゲームって苦手で…(滝汗)
あまり遊ばない気もするので悩みます。

大阪アニメーションスクール

■杉山紀彰さんの声優になるためのワンポイントアドバイス!
8/15[日]
※声優 杉山紀彰さん


詳しくはこちら。

8月15日(日曜日)大阪アニメーションスクールに講師で杉山さんがいらっしゃるようです~
いいな!いいな!いいな!いいn(ry

今年のUSJはNARUTOじゃなくてワンピなんですね~
私は2年連続いけなかったので、今年はこの講師に合わせてご出演なさったりするのかな
と思ったら思い違いだったみたい(笑)今年は大阪いけそうだったのになー…





ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦-」

ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦-」

menkui_br.jpg

フロンティアワークスさんのブログにトラックやCD内容について詳しく触れられてます。
こちら。

コミックマーケット78フロンティアワークスブースにて先行販売
一般販売 2010年9月8日
品番 FFCO-0004
価格 2,625円(税込)


素直な性格でシオとトンコツの2人から愛の告白を受ける愛されキャラの
ショウユ役を演じるのは、杉山紀彰さん。
クールであっさりした印象のシオ役を演じるのは、遊佐浩二さん。
こってり濃厚で熱い男、トンコツ役を演じるのは、小西克幸さん。
素朴な味だけど、たまにガツンと主張のあるミソ役を演じるのは、小野坂昌也さん。
そして、このラーメン擬人化界を見守る天の声役に野島裕史さん。


うん、キャストさん的にこれなんて俺得CD\(^o^)/アッー←
シオとトンコツから愛をささげられるキャラwwwwwwwwwww
杉山さんのキャラ、ショウユはまさかの半ズボンです/(^o^)\
ヘアピンがなるとだよぉーwなにこのいろいろ混ざったごった煮感(笑)

これどーでもいいんですが、
「おい、トンコツ」「なんだよ、シオ」とか「ショウユ!」とか
呼ぶんですか…??なんだかすごい不思議空間だなwwwwwwww

超楽しみです!!(笑)



拍手御礼&お返事(7月6~15日)

こんばんは、たつみです (*´∀`)ノ

連日のご訪問、拍手、コメントありがとうございますm(__)m
続くよりお返事させていただいておりますので、お心当たりの方は続くよりお進みくださいませm(__)m
毎度のことながらお返事遅くなって本当にすみません(汗)
もう元気なのですが、私生活バタバタっぷりはあまり変わらずでして(汗)
もうね、夏のイベントだけを励みに生きてきたので、1個終わっちゃって、
というか本命イベントが終わっちゃって若干抜け殻になってて実にすみません←


こちらからはたつみの日記になりますので、お付き合いいただける方だけどぞー!!

先日、杉山さんがご出演なさる「祝福のカンパネラ」の第一話をまんまと見逃しました(笑)

で、公式でニコ動で1週間限定配信するようなので第1話見てきました↓


イケメン(主人公w)フルボッコΣ( ̄□ ̄lll) (笑)

いや、なんつーかもうコメント見てるだけで面白かったですよ(笑)
杉山さんのご出演確認したら見なくてもいいかなーと思ってたんですが、
思わず全編見てしまいました(笑)
まぁ…アニメの内容はあれですが(ぇ)男性向け萌え系アニメって
みんなおっきいですよね、おっぱい(爆)母親までもがありえない感じに仕上がってるのがすごいw
まぁ、女性向けのアニメもイケメンばっか出てくるので、男性から見たら

(。゚ω゚) <ねーよ!

て感じなのかもしれませんねwそれにしても岡本さんいお声だなーw


んで、日曜日のラスエスイベントのイベント部分以外をお話したいと思います(笑)
たつみのはしゃぎっぷりは個別記事をご覧いただくとして(笑)ホントすみません(爆)

六本木、という場所らしく素晴らしい高級感漂うたたずまい…
会場のラフォーレ六本木の傍にあったこちらの建物↓
テンションあがったわw スペイン大使館前
 
スペイン大使館ktkr゜*。(*´Д`)。*°<W杯優勝おめでとう親分!
近くにはスウェーデン大使館などもあり静かで素敵…そしてコンビニもない←
神保町くらいまで行くといろいろありました…うん…

お友達と少し早く落ち合ってランチしよー♪て事になっていたのですが、
私は30分くらい早く着いてしまいまして…周りをちょっと散策することに。
会場まではあっさり着けましたが、周りは本当になにもないので、
駅に付随しているお店で食べればいいかなー?と思っていると
合流したお友達がランチのできる近場のお店を調べていてくださったので
じゃあ空いてるであろうそっちのオープンカフェでランチを取ろうとお店探しを…
…………………………あれ?なんか迷った?(´∀`;A (早っw)

近くを通る方もいらっしゃらなかったので、道路工事していたガードマンの方に
お店の場所を聞いてみると「お店の場所はわかんないけど、スペイン坂はそこだよ」と
教えてもらいました。ので、そっち方面に行ってみると目的のカフェじゃないけど
カフェ発見!(`・ω・́)ゝビシッ<もうここでいいでありますタイチョー!
諦めがいいのがうちらのいいところですよね、ですよねー(`・ω・´)キリッ

そんなわけで目的のカフェではなかったんですが、素敵なカフェを見つけそちらでランチv
頼んだのはこちら↓
ロールキャベツうまー (*・ω・)ノ太陽のなんとかって名前だったロールキャベツー
なにこれ超おいしー゜*。(*´Д`)。*°
私にとってはロールキャベツは好きでも嫌いでもないと言いますか、普通?て感じの
お料理なのですが、すっごく美味しかった、見なおしたよロールキャベツー゜*。(*´Д`)。*°←

ゆっくりしすぎてデザートまで食べた(笑)↓
抹茶ケーキもうちょっと濃い味がよかった←
すごい高級な抹茶を使っているという抹茶のロールケーキだったので
超期待して食べたんですが、たつみ抹茶大好きなのでちょっと物足んなかったショボ━(´・ω・`)━ン
もっと抹茶濃くてもいい。むしろ濃くして(ぇ)でも美味しかったですv
しかしこれで650円は高いぞっ!!(ぁ)

お腹も満足してイベント会場ではこちらのお花がすっごく可愛かったです↓
立花さんファンの本気w
立花さん宛てのスタンド花だったのですが、猫の形してるぅーかわゆー(*ノ∀`*)

昼の部終演後は夜の部をご一緒していただくお友達と合流するまで
昼の部ご一緒してくださったお友達とアイス食べに行きました(食べすぎである←

私は、天気予報雨だったにも関わらず鞄の重さに耐えられなくて、傘を置いて行ったら
まんまと雨に降られてしまいましてΣ(´Д`;)アチャー
だって最近天気予報全然当たんなかったし!!今日は大丈夫かと思ったんだもん!(根拠なしw)
駅までお友達の傘に入れていただくと言うはた迷惑な行動をしてしまいまして…orz
傘を買おうにもコンビニも見当たらなかったので、入った喫茶店で
コンビニの場所を聞いてみたところ、この近くにないということで困っていたら
「何をお求めですか?」「傘買おうと思ってたんですけど…」「あー、急に降ってきましたもんね」
「よかったらビニール傘でよければうちにあるやつ1本お持ちください」
えええええええええええなんていい人なんだろう゜*。(*´Д`)。*°
お金お支払いします、と言ったのですが「いらないです」とおっしゃってくださった
店長さん、本当にありがとうございましたm(__)m
この日は本当にいろいろな方にお世話になって、楽しく過ごせましたv

んで、次の日梅雨時に傘も持たずに行ったら雨降られちゃった、バカだよねー(´∀`;A
と母に話してみたところ

あははは、ざまーみろ( ゚д゚)、ペッ

って言われましてえ(゚ω゚;A)てなりました(笑)
フツーざまーみろとか言わないですよねー(爆)
ま、うちの母、フツーじゃないのは重々わかってましたので、別に驚きませんが
その後もっと暴言吐かれて大喧嘩になったのは
ここだけの話にしときます( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←

では拍手お返事に続きます~♪


続きを読む

レポが終わりません(爆)

リアルカッツェのイベントレポ書いてるんですが、
クイズコーナーの昼の部の1個目と2個目の質問が遙か彼方すぎて思い出せません(笑)

覚えていらっしゃる方、こっそり教えてくださると嬉しいです(笑)

だから終わったらメモに取っておけとあれほど…(爆)

レポが書き終わったら拍手コメント、お待たせしていてすみませんが、
お返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいませm(__)m

これ以上日が経っちゃうと忘れちゃう気がする…ので、先に書かせて下さい(笑)

ラスエスイベント 

六本木に一夜限りのホストクラブ「Club Katze」が登場? 
乙女達に交じって「Last Escort -Club Katze-」の声優イベントを観てきた


こちらから。

これは昼の部のイベントのレポみたいですね♪私もこれから書きます(笑)
他にも探せたら追記しときます~


まさむにゃw

にゃんぱいあ

nyanpirebanner.jpg

詳しくはこちらからどうぞ。

まさむにゃ/杉山紀彰様
にゃてんしさん/福山潤様
茶々丸/後藤邑子様


にゃんぱいあは小清水さんだそうですwオールオブバオバブメンバーwww
可愛いよまさむにゃ、可愛いよ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
と、原作者様のブログの顔文字真似っこしてみました(笑)

JOY SOUNDにてボイスが配信になるようです~


可愛いのは仕様ですよね、わかります←

『銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it,White(白くぬれ!)』
公開記念声優トークショー開催! 
高橋広樹さんと杉山紀彰さんが爆笑トークを展開。かわいいゲストも登場!!


こちらからどぞー!

なんか意外と舞台がせまそうですね(笑)
昨日のイベントも舞台低かったので近かったですけどもw

ちなみにこっちのヘタリアは外れたのに、NARUTOのトークショーは当選しました(笑)
ゲストは順子さんと和彦さんですが…当選メール見て焦った、私この時間じゃ行けぬええええorz
ギアスも行けませんでしたし、なんだか最近行けないイベントばかり当たるなあ(笑)

ちなみにこんなんもあるようですね。

8/1(日)、劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー 
公開記念 NARUTO-ナルト- 疾風伝 inナムコ・ナンジャタウン 
「NARUTO-ナルト-トークライブ」開催決定!

■概要
劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワーを記念して、
「NARUTO-ナルト-トークライブ」を、ナンジャタウンで開催致します。
うずまきナルト役の声優、竹内順子さん、奈良シカマル役の声優、
森久保祥太郎さんが登場する、スペシャルイベントです。
劇場版の制作秘話など、裏話も聞けるかも。


こっちは当日9時までに行った方が抽選できるみたい。
ナンジャタウンのイベントは見ずらいって聞きますが…どうなんでしょうね…


おはようございます!!

今日ラスエスイベントですね!

なんかイベント久しぶりすぎて緊張してきました(笑)
帰宅して元気だったら更新したいです♪
いってきまーす(*^^*)


ニコニコはによによ動画に名前変えるといいよ

こんばんは、たつみです!!昨日からにこにこしてばっかですみません(汗)
とりあえず今これ見ながら(ぇ)BloodyCallの感想書いてますw



最初から全力で英国領ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いやぁ…可愛いですよ、23歳眉毛←



(/´Д`)/そおい!!!

突っ込みが追いつきませんw腹抱えて笑っちゃったwwww
絵がむちゃくちゃうまいんですが…どうしてこうなったwwwwwwwww


感想書かなきゃw戻りますーw需要があるかわからないけど←
明日からは三国の感想も書きたいなー!!(ものすごい今更感・笑)


BS11 - アニメ ヘタリア 【まるかいてコメントコーナー】

BS11 - アニメ ヘタリア放送 【まるかいてコメントコーナー】

詳しくはこちらから。

BS11での「ヘタリア Axis Powers」第1期放送におきまして、7月16日放送の第2回目より、
アニメ「ヘタリア」のキャストによる「まるかいてコメントコーナー」が付く事が決定!

約2分の短いコメントですが、お楽しみ下さい!

■まるかいてコメントコーナー
7月16日放送(第2回)・・・イタリア役:浪川大輔さん
7月23日放送(第3回)・・・ドイツ役:安元洋貴さん
7月30日放送(第4回)・・・日本役:高橋広樹さん
8月6日放送(第5回)・・・イギリス役:杉山紀彰さん
(※7月9日放送の第1回には、コメントコーナーは御座いません)


だからBSうち見れないんだってば!!!!orz

実家に頼んでくるか…な…(涙)
2分だけど顔だしってことですよね??楽しみですー!!!!




QuinRoseMIX.~ハロウィン・イブ~チケット一次販売受け付け開始

QuinRoseイベント“QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~”チケット一次販売開始

こちらからどぞー!

<一次販売>
抽選申込:2010年7月7日(水)~2010年8月18日(水)
抽選結果:2010年8月29日(日)メールにて当落通知のご案内
入金期間:2010年8月29日(日)~2010年9月6日(月)

<二次販売>
抽選申込:2010年9月16日(木)~2010年9月18日(土)
抽選結果:2010年9月23日(木・祝)メールにて当落通知のご案内
入金期間:2010年9月23日(木・祝)~2010年9月27日(月)

※期間中に入金のない場合はキャンセル扱いになりますのでご注意ください。

<三次販売>
10月初句・チケットぴあ、もしくはアニメイトガールズフェスタにて直販


メーカーチケット申し込み始まりました~けど期間が長いっすね(笑)

JCBホールなのがなー…正直アリーナは平べったいのであんまり見やすくない
会場なんですよね(汗)でも近くでは見れますが…

メーカー通販であんまりいい座席が来た事ないのですが(笑)
今回も昼夜参加したいなーと思ってますので、チケット取り頑張ります!!
杉山さんの生歌!!生歌!!!生う(うるさいw)


すすすすすごーい!!



これなんて俺得動画(・∀・)ニパ
親分超愛されてる!!!毎回言い訳してますが、今でこそイギリス大好きな
たつみですが、ヘタリア知ったばかりのころ(つまり声補正が入る前w)
親分が大好きでしたv(いや、今も好きですよw)

あああああああもうマジで超楽園*。(*´Д`)。*°
フラメンコの人の本気は毎回ぱねぇです!!
すごいぐるっぐる踊りますよ、親分がwww

でもこっちの動画も好きv

というかこっちも好きv

この間この動画の音源のドラマCD探しちゃったよww
親分の「おかえりーv」が素敵すぎたorz ただいまー言いたくなるwwwwwww
ちなみにおかえりーはプーの俺様CDだった!w多分w

というかおやぶん親善大使様の動画は全部好きですv
絵も大好きですが、動画の構成とかも大好きvみてるとによによしますww楽園すぐる*。(*´Д`)。*°


と独り言言ってみたwwサーセンwww


拍手御礼&お返事(6月23~7月5日)

こんにちは、たつみです (*´∀`)ノ

連日のご訪問、拍手、コメントありがとうございますm(__)m
続くよりお返事させていただいておりますので、お心当たりの方は続くよりお進みくださいませm(__)m
お返事遅くなっていつもすみません(汗)毎回、ありがたく拝見させていただいてます!!


こちらからはたつみの日記になりますので、ご興味ある方だけどぞv


先日、お友達のお宅にお邪魔させていただきまして、
ヘタリアのBS放送の特集を拝見させていただきました!ありがとうございます!!
一番驚愕したのが、浪川さんのお顔をカメラが撮りながらのアフレコΣ( ̄□ ̄;)
浪川さんがどんだけ苦労なさってあのヴェネチアーノのお声だしていらっしゃるのか…
いや、わかったとか言うとおこがましいかもしれませんが、
正直、ものすごい辛そうで、だだだだだ大丈夫ですかー!?浪川さんっ!!!(ノД`)・゜・。
と思いました…いや、だって…(何w)

最近はたふってパレードかWA!輪!!ワールド音頭ばっかり聞いていて、
浪川さんのイタちゃんでの歌すごいなーと思ってたのですが、
やっぱり歌が難しいとおっしゃっていて、妙に納得と言いますか。
ロマーノとヴェネチアーノでの歌いわけがさすがですv
というか、早くDVD見なきゃな…いろいろたまってます、いろいろ順調に滞っております(笑)

個人的にうたぶんさんのお顔拝見できたのがびっくりw
あと大好きなこの動画が一部放送されてて吹きましたw全国放送!!すげえ!!!!(笑)


超楽しかったです、萌え補給できましたvありがとうございました♪

一応まだまだ私生活ばたばたなのですが、そんな中、これ聞きました↓
王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
(2010/06/23)
ドラマCD宮野真守

商品詳細を見る


よっちんの光源氏が聞きたい一心で購入しましたが、予想よりひどかった\(^o^)/(褒めてますw)
ツイッターではちょこっとつぶやいてたんですが、すごいです、ギャル男だギャル男ww
いい意味で吹きますwまぁあんな光源氏がいたっていいじゃないか(ぇ)
あの源氏じゃ雅ってなんですか、え、後朝の歌ってそんな情緒とか必要ないでしょ?て感じですがw
でもなんか憎めないwお前その本音言ったら女にモテねぇぞ!!wと思いつつ、
なんか憎めないのですよ、なにこの得な性質(爆)
本当に裏であんなこと考えながら必死に女性を口説いてたら笑えるwww
でもどう考えても源氏ってやっぱりひどいやつですよねww
ロリコンでマザコンですからね(爆)←暴言すぐるw

個人的に源氏物語と言えば受験生のバイブル「あさきゆめみし」を思い出すんですがw
私は大和和紀先生の作品が大好きだったので、源氏物語うんぬんの前に
あさきゆめみしも持っていたので、受験対策のために読んでみたいというお友達に
貸したことがありまして。えー第一部ラストのネタばれあります↓


1部の最後で源氏の側室明石の君が、出家した源氏がいるであろう寺院のある
遙か彼方の山々にかかる紫の雲を見て源氏の君がお隠れになったのだ
(つまり亡くなった)と悲しみに暮れるシーンで終わっており(うろ覚えですが・汗)
直接的に源氏の亡骸が出てくるわけではないのですが、
私はこのシーン読んでみて、あぁ…終わっちゃった…て思ったのです(ノД`)・゜・。

ところがそのお友達に言われたのが
「これなにこの人勝手なこと言っちゃってんの?意味がわかんないww勝手に殺すなよw」
と言っておりました(笑)別に源氏が亡くなったなんてどこにも書いてないじゃんwwて事らしいですw
正直、そういう捉え方する方がいらっしゃるとはまったく予想してなかったので、
絶句してしまい、なんとか「そ、そうだね…」と答えるのが精いっぱいでした(笑)
このやり取り印象的過ぎてよーく覚えておりますw

私は与謝野源氏も谷崎源氏も途中で挫折したのでorz(笑)
最後がどう終わるのかわかりませんが、54帖ラストの雲隠れは
本文が存在しないんだか、本文が紛失されたのだか、ということなので、
この部分は大和先生のオリジナル解釈と考えていいのでしょうか…
でも源氏は皆から愛されて、さらには神仏からも愛されていた存在だったのでしょうから
そんな彼が亡くなる時には超常現象も起ころうってもんだろ、ていう(笑)
いや、そんな軽いんものじゃない、きっと(笑)
その後世代交代して薫の話になっていくわけですが、個人的には
こっちはあんまり好きな感じの聡明な女性が出てきてくれなくて( ´・ω・)ショボーンでした…
いろんな意味でイラァっとした(爆)

いつの時代も女には生きづらいってことでしょうか(笑)
いや、男性には男性の苦しみとか戦いとかあるのでしょうが、
個人的には女でよかったなーて部分と男になりたかったなーて部分とあったりします。
うちの実家はおもくそ男尊女卑の家系なので、女っつーだけですごい扱いうけてきておりまして、
昔はどう考えても生まれるなら男だろ!!!(怒)と思って育ったものですが、
今は女も悪くないなーと思うようになったので、年取ったってことですかね(笑)

て、ギャル男光源氏から話がだーーーーーーいぶそれたな(笑)

つづいてこちら↓ネタばれしまくりますw
悪魔とラブソング 10 (マーガレットコミックス)悪魔とラブソング 10 (マーガレットコミックス)
(2010/06/25)
桃森 ミヨシ

商品詳細を見る


悪ラブ10巻。個人的にこのマンガ超好きなんですが、シリアス路線まっしぐらですね~
10巻は特に怒涛の展開ですが、読み終わった後がなんつーか
全く安心できねぇ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
一応気持ちが通じ合った目黒とマリアですけど…どうなんのこれ…(ガクブル
目黒にとってはピアノが、マリアにとっては歌が、それぞれのコンプレックスであり
(マリアの場合は歌というかあんなの事があったので声でしょうかね)
同時に大事なものでもあるのでしょう。今回は2人は気持ちが通じ合い
恋愛的にはハッピーかもしれませんが、今後はその大事なものを失うかもしれない岐路に
立たされてると思うのです。目黒は手の怪我が悪化してそうですし、マリアは
声が出なくなってますし。マリアの場合はマリアの生い立ちと母との過去を
乗り越えないと声が出ないのかなぁー…それは目黒の怪我よりずっと大変なことのような
気がしますが、個人的にマリアの方が立ち直り早いような気がする(笑)
目黒は葛藤の多い相手役というか、主人公の相手役であるヒーロー的ポジションにしては
優介にいいところ持って行かれ過ぎな気もするし(笑)、いざという時に
突っ走りすぎて失敗してしまうのが目黒だもんなぁ…(´∀`;A と納得できるというか(笑)
まぁ言っちゃえばへたれですよね(爆)
でも個人的にはそのへたれな部分とか悩み多きところとかが好きだったりしますw
優介がいい奴過ぎな気がするのがちょっと気になるところでもありますが、
へたれ目黒絶賛応援中のたつみにとっては、優介にはあのまま
2人のよき理解者ポジションでいてほしい気持ちですw
まぁ…9巻でも言いましたが、
目黒のむっつりスケベーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
我慢しすぎは体によくないっていい例ですね(笑)思春期だしなっ!!!(爆)
我慢しすぎていざという時に失敗してたら…ダメじゃないか、そこが目黒らしいがっ!!(笑)

さっきも書きましたが、マリアは逆境に立ち向かえる前向きさとか
強さがありますが、今回のトラウマはそう易々と解決できそうな簡単な問題じゃなさそうです。
でもマリアなら乗り越えてくれるだろうっていう安心感もありますが、
個人的には目黒のが…心配だわ(笑)


長くなったので一言感想↓
黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD
(2010/06/23)
福山潤小野大輔

商品詳細を見る


映すところはそこじゃないです!!!!!(涙)
カメラアングルに激しく不満…司会の吉田さんは好きですが…
吉田さんアップ多すぎ…(笑)しかもテーブルクロス引きのカメラアングル自重!!(爆)
杉山さんの両手ガッツポーズがもう一度見たかったのにぃー(ノД`)・゜・。
そんなテーブルだけ写ってても…なんも面白くない(爆)
声優さんのお顔も写ってれば言うことないのに…orz
それ以外はほぼノーカットで、杉山さんのアドリブもちゃんと入ってたので
また拝見できて嬉しかったです!!ぬぉ!一言じゃなくなっちゃった(笑)


では拍手お返事です~!!!遅くなって本当にすみませんでしたm(__)m

続きを読む

クリープと洗剤って見た目似てるよね(爆)

こんばんは、たつみです♪Bloody Callプレイ中なんですが、
ものすごいパッスンパッスン言ってPCが強制ダウンするのでorz
昨日の夜、PCのファン部分を掃除してみました。
すごいでっかい埃が出てきました(笑)
1年経ったら掃除した方がいいって聞きましたが、ホントだね…(苦笑)
私はPCになんの知識もないので、グーグル先生に聞きまくって掃除機でぶんぶん吸ってみました(笑)
どう考えても熱暴走だったので、掃除した上でうちの押し入れに眠っていた
小型扇風機を持ってきて設置してみたら…うまくいったようです+.(・∀・).+゚.。
よかった~最近はもうゲームプレイしてると強制終了の嵐だったので、
この数時間のプレイ時間が水の泡…(ノД`)・゜・。てこともざらだったので、
熱がこもりにくくなって、ほっとしました。
いや、ゲームうんぬんの前に、強制終了しまくりってことはPCの寿命が縮むてことですからね(汗)
あまり喜ばしい事態ではないですし、直ってよかったです!

こういう時にPC詳しくて「ちょっと軽くばらしてみました」て言えちゃう人って尊敬します。
つまり一家に一台杉山さんてことでよろしいか(・∀・)(笑)

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04
「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰さん)


TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)
(2010/09/01)
ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)

商品詳細を見る


発売予定日:2010年9月1日

すごいびっくりしました、その執事、歌唱とか言い出すのかと(笑)
アニメも始まりましたね~!!
まだ1話見てないのですが、ウィルも出番ありそうで嬉しいですv


TAKUYO Mix Boxページ

『ひめひび 続!二学期』ミニゲームページ、
『カエル畑DEつかまえて☆彡』ミニゲームページを公開致しました。


公式トップはこちらです。

葉村椋人 vo.杉山紀彰さん

先日こちらの記事で、ミニゲーム紹介してる
ガルスタの記事を拝見するとショップでボイスが買えるようです、と
紹介してますが、公式で杉山さんがご出演なさることがアナンスされました。
てーかこれ見ると、歌うんですよね…きっと(笑)


あとすみません、なにか情報書き忘れてるんでしょうけど、最近こんなんばっかりで
なにを書こうと思ったか忘れてしまいました、実にアルツですみませ(ry

何か書こうと思ってたことしか思い出せないっていう…いや、ホントなんでしたっけ?(えええええ
そのうち思いだしたら記事にします(が、その時には既に古い情報になっているって言うねw)

現在ツイッターではよくつぶやいてますがBloody Callプレイ中です~
こっからちょっと暴言吐きますので、こちらのゲームがお好きな方は回避してくださいませm(__)m


ものすごく…ものすごくシナリオが私に合いませ(ry
個人的に無駄に難しい言葉使っているシナリオってあんまり好きじゃないのです。
それが世界観に合うって言われればそれまでなのでしょうが…
個人的にはちょっとうーん…と思わされるところ多数で、ちょっと残念。
とは言いつつ現在黎明、司狼、カイン、ジンと攻略して久神先生攻略中ですので、
意外と頑張ってます(笑)でも、このルートの主人公ちゃんが一番嫌いかもしれない(爆)

世界観が重く、シナリオも作り込みしてある印象ですが、正直突き詰めると
つじつまが合わないところ多数だと思います。
つまり詰めが甘い(笑)こういった重めの世界観だったらなおさら、ストーリーの
整合性とかってすごく重要だと思うんですが…その辺りが悪く言っちゃうとご都合主義すぎて…
物語がシリアスであればあるほどその部分が浮き彫りになって失笑させられてしまう…
…すみません、暴言が過ぎましたね(汗)

一番ちょ、おい!と思ったのはジンルートの主人公、死んだと思ってたけど実は
人間の武器じゃ死ななかったというけれど、普通に生き埋めにされたら窒息して死ぬよね\(^o^)/

数時間たって傷がふさがったので、夜に必死で土を掻き出して出てきた、てあったけど…
どこのホラー映画ですか、その光景\(^q^)/
怖すぎですよ…墓下から土掘ってでてくるとか…(苦笑)
普通に麻酔銃は効くのに、生き埋めにされて生きてて数時間後に土の下で息を吹き返したとか
なんだか都合のいい設定だな、おいと思いましたw
そんな自分の葬式を墓の下から見てる的なすごすぎるシチュエーション、
絶対私なら忘れないけど、ショックすぎて忘れてしまっていた、てマジでか(笑)

さらにさらに例外が認められ過ぎるというか…主人公が生き返ったり、
奇跡起こりすぎてなんだかなーという感想です。
武骸師ってホントになんでもありだなwとかマスターが万能すぎだろ!!とか
ちょっと突っ込みどころ満載でしたwww

あとは…浪川さんキャラの英語が…英語が…あれ、普通に外人です、とか言われたら
暴動起こると思うぜ…まじで…(爆)
外国の方はあんな変な中途半端な英語使わないかと…思うんですが…orz
NOの使い方とかbaby Girlとかにも違和感覚えましたし…

バカ女のルビがステューピッドガールだったのには
本気でえええええええええええええええええええて言いました(夜中ですw)
普通にバカな子だなぁーとか言ってくれた方が全然萌えるよ…うん…
せっかくの素敵浪川さんボイスなのにもったいない…orz
中村さんがインタビューでカインのキャラを笑わないでできるのか、と
言っていたのがものすごい印象的です、的確すぎるだろう!!←

でもアニメーションやスチルが綺麗で作り込みを感じますし、
ルートを追うごとに順々に真相が明らかになる作り方は、読み手を飽きさせないので
次のキャラを攻略してみようという原動力になりますので、うまくそこに乗っかって
順調にキャラを攻略しております。

キャラとボイスが素敵ですし、頑張ってフルコンプしたいと思います~♪渉は…できるかなぁ←


明日の朝でした

今日、コラムの更新もありましたが、デスクのつぶやきも更新されてますね♪

7/1(木)~テレビ東京「ディズニータイム」内で「フィニアスとファーブ」の
放送が始まります。


こちらから。
アニメの公式はこちら。

明日とか告知急過ぎるw
春のアニメの予告もありましたが、杉山さんは祝福のカンパネラ1本みたいですね~
どんな役なのか…楽しみですv


「NARUTO」うちはサスケ役でおなじみの声優・杉山紀彰さんが来校!

こちらから。

6月13日に行われた東京アナウンス学院のトークショーの記事のようです。
最近杉山さん講師ゲスト多いですね~
とてつもなく杉山さんは講師が向いていらっしゃると思いますが、自分が受講できないのが残念です(笑)


コミックマーケット78出展情報(2010.8.13~8.15)

詳しくはこちら。

【コミケ78初売・先行】

◎ラジオCD「Fate / stay tune UNLIMITED RADIO WORKS」
Comic Market 78 特別版 Side:遠坂凛 (仮)

価格:1,500円(税込)

劇場版「Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS」のBlu-rayが9月30日に発売決定!
アニメイトTV、音泉で配信された「Fate / stay tune UNLIMITED RADIO WORKS」が
コミックマーケット78特別版として発売決定! 
諏訪部さん、植田さんがパーソナリティでお送りします。


先行とありますので、一般売りもするみたいです、と思ったらここに商品概要でてました。

発売日:2010/09/08 発売 価格1500円

コミケ参加チームよりは待たされますが…フロンティアワークスは
ヘタリアと同じ販売ブースなので混雑すごそうですよね…(汗)

なんかこんなの出るみたいですが…
◎ヘタリア×羊でおやすみシリーズ 夏コミ限定BOX(CD3枚組)※委託商品

価格:6,000円(税込)

概要:大人気作品『ヘタリア』と、素敵な声で羊の数を数えてくれる
安眠促進CD『羊でおやすみシリーズ』のコラボCDです(CD3枚組み+BOX仕様)。


BOX…とか…すごい、すごすぎる(笑)
でもアニメイトで買うと特典がつくみたいなので、どっち買うかはお好きなように~
2枚買ってもいいんだよ、て感じでしょうか(笑)

一応羊の公式に特典詳細出てるのでリンク貼っておきます↓
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

やっぱりイタリア兄弟とスペイン&フランスも欲しいなあ…
あ、イギ&メリカは買うの前提で話しております(笑)


そろそろ4月開始のアニメを消化しないと…永遠に見ない気がする←
ちなみにまだ1話も見てないアニメがいっぱいあります(笑)
閃光のナイトレイドとか裏僕とか(笑)
おお振りと薄桜鬼はちょこっとだけ見た!3話くらい(笑)急ごうと思う、うん(笑)

すみません、拍手お返事遅れてますが、近々お返事させていただきます!!


応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

