プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



よいお年をーじゃなくてw

すみません、今夜中に今年いただいたお返事はお返しいたします~♪
1個前の記事で「よいお年をー♪」とか言ってますが、思い切りフライングです(笑)

拍手コメントありがとうございます♪夜お返しさせていただきますね~
できればカウントダウン前に!!!
でも明日(というかもう今日、思い切り朝じゃんww)出かけるのでどうなるかわからない…
が、努力します!!!(笑)というわけで寝ます!!

おやすみなさい!!皆様もよい年末を!!!私は…明日おせちを奪いに行ってきます(笑)
あんまりおせち好きじゃないんだけども!!!(爆)

なにこれ…なにこのテンションwお返事遅れちゃったら本当にごめんなさいm(__)m



今年プレイしたゲーム総まとめ

もう年末ですねー…早いなぁ…1年があっという間です…orz
こうして歳取っていくのね(涙)

そんなわけで!!年の瀬ですし、頭整理してみようと思いまして。さらには
ブロ友のともえさんから「お勧めあったら教えてください」と可愛くお願いされたので(吐血)
おねえさん頑張っちゃうぞ★(殴打)
お勧めと言いますか…お勧めできるほどプレイしてないので、
今年発売したもの限定でプレイしたゲームをこっそり並べてみました(笑)
乙女、一般入り乱れております。

で、2009年発売の商業向けゲームをずらっと。
あくまでもたつみの主観に基づいて良くも悪くも正直に書いておりますので、
ご覧になりたい方だけ続くよりどうぞ~長いです(爆)
私にしては結構毒吐いてる気がしますので、ご注意ですw
また、ネタばれ考慮できてません。
ネタばれ読みたくないなーと思ったらそのゲームの感想まるまる飛ばしてくださいませm(__)m


続きを読む

ジャンフェス2010ぴえろステージレポ

ジャンフェス2010ぴえろステージレポ

こちらからどうぞ♪

公式にあがりました~でも詳細が書いてないし写真がちっさい(笑)
しかも近藤さん写真切れてるwwww


書籍
Wonderful WonderBook Alice Archives Red cover
~ハート&クローバー&ジョーカーの国のアリス 公式副読本~


発売日:2010年02月12日
価格: ¥3,150(税込)

★封入特典:ドラマCD


アニメイト通販はこちら。

これは…前に紹介した記事の(元記事)ものと
同じものですよね??1月下旬て発売日なってたけど2月上旬にさらにずれてるww

じゃあ…2巻の発売は…いつだ(笑)3月にアニバーサリーのゲーム自体がでるんでしょうから、
その前までには発刊すると思ってていいのでしょうかね~



杉山さんの名前があった。

個人的毒舌ありでいろいろ吐いてますので、結果だけご覧になりたい方は
バナーから飛んだほうがよろしいかと思いますm(__)m
苦情はご勘弁くださいませ~m(__)m


bannar_m.gif

「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009出演期待の声優10」

1位:大塚 明夫さん
2位:中井 和哉さん
3位:中村 悠一さん
4位:平田 広明さん
5位:近藤 隆さん
6位:前野 智昭さん
7位:櫻井 孝宏さん
8位:朴 路美さん
8位:竹本 英史さん
10位:杉山 紀彰さん
10位:細谷 佳正さん


私は投票してません(笑)でも個人的には声優さんチョイスが割りと渋いような希ガス(笑)
大塚さんとか平田さんとか竹本さんとか…渋いっす!!w

ちょーう自分好みな発言させてもらうと、乙女ゲームに女性声優さんがご出演するのって
あんまり好きじゃないのです。誤解してほしくないんですが、皆川さんとか斎賀さんとか
大好きなんですよー!!でも乙女ゲームって今の私にとっては「ご出演声優さん」が購入の
基準の一つにもなっているので、キャラに萌えるとかいうよりはいいお声の声優さんの
声がいっぱい聞きたいがために買ってる部分がすごくあるのです。
つまりプレイ中も中の人が透けてるわけです、常に(笑)
で、女性声優さんだとご本人を知ってるだけに余計現実に戻されるというか、
余計透けて見えるというか(笑)そんなわけです(どんなわけだww)
なので朴さんが8位て個人的にはすごくびっくりしたのですが、やっぱり人気あるんですねー!

杉山さんが10位というか9位というか。おめでとうございます~
個人的には1位をあげたいです(笑)


その他の結果↓順次感想付き。
「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009人気ベスト10」

1位 薄桜鬼 随想録(PS2)
2位 VitaminZ(PS2)
3位 薄桜鬼 ポータブル(PSP)
4位 Starry☆Sky~in Autumn~(Win)
5位 ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus(DS)
6位 遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(PSP)
7位 金色のコルダ2f(PSP)
8位 ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~(Win)
8位 Starry☆Sky~in Spring~(Win)
10位 緋色の欠片 ポータブル(PSP)


薄桜鬼、すごい人気ですねー…
そんな中やっぱりVitaminも強いですね。
スタスカはAutumnがSpringの上っていうのが意外(ちょ)
私、Springは未プレイですが、個人的に春のが人気あるようなイメージだったので。

「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009声優ベスト10」

1位:石田 彰さん
2位:杉田 智和さん
3位:小野 大輔さん
4位:遊佐 浩二さん
5位:緑川 光さん
6位:鳥海 浩輔さん
7位:神谷 浩史さん
8位:福山 潤さん
9位:鈴木 達央さん
10位:吉野 裕行さん


石田さんは相変わらず人気だなー個人的には納得の方ばかり。

「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009期待メーカーベスト10」

1位:オトメイト
2位:コーエー
3位:ディースリー・パブリッシャー
4位:KONAMI
5位:Quin Rose
6位:honey bee
7位:美蕾
8位:TAKUYO
9位:SPICA
10位:EMIQ


10位のメーカーさんは携帯ゲームのメーカーさんみたいです。
こっからかなり毒舌注意!!!

うーん…これ本気ですか???(爆)私は上位2つのメーカーさんは過度な期待は禁物な気がします(爆)
1位のオトメイトさんは、最近ちょっと乙女ゲーム乱発しすぎな気が。
出せばいいってもんじゃない、と言いたい(爆)確かに薄桜鬼はとても素敵なゲームでした。
私も大好きです。でも緋色もそうでしたが、出してみた→人気が出た→移植の嵐
て言うメーカーさんの姿勢がちょっと…個人的にはあんまり好きじゃないです。
もちろん嫌なら買わなきゃいいでしょ?移植するのわかってるなら待てばいいでしょ??
て事なんでしょうが…
そしたら移植するたびにちょこっとの追加と特典つけるのやめてくれないでしょうか(笑)
薄桜鬼の書き下ろしカレンダーもコミケでポスターにして、永倉さん追加して売り出すみたいですし…
もうちょっと作品とユーザー大事にしてくれる姿勢を見せてほしいです。

続いて2位のコーエーさん(爆)上に同じですよ、追加移植のエポック的存在(笑)
乙女ゲームになくてはならないメーカーさんだと思います。遙か4も私は好きでしたし。
ただ最近はイベント運営に力入れてますし、そのイベントの内容途中で変えたりとか…
ちょっと自由過ぎな気が(爆)後はいい加減フルボイスにしてほしいです、
ボイスを追加して売り出すとか本気でやめてほしい(爆)
「○○フルボイス」て、いまどきフルボイスじゃないのはコーエーさんくらいだと気づいてほしい(爆)

QuinRoseさんは一応ジョーカー頑張ってましたね、バグほとんどなかったし。
ただクローバーの完全パッチが出てないうちにスチル全OPのパッチ配布して
PS2に移植っていうのが…ちょっと泣けます。そんなわけでPCのはもうアンインストールしました(爆)
それからやっぱりこちらのメーカーさんも最近移植祭りなのが気になります(笑)


「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009キャラクターベスト10」

1位:斎藤一(薄桜鬼シリーズ)
2位:沖田総司(薄桜鬼シリーズ)
3位:星月琥太郎(Starry☆Sky~in Autumn~)
4位:鴉取真弘(緋色の欠片シリーズ)
5位:原田左之助(薄桜鬼シリーズ)
6位:鬼崎拓磨(緋色の欠片シリーズ)
7位:土方歳三(薄桜鬼シリーズ)
8位:月森蓮(金色のコルダシリーズ)
8位:仙道清春(Vitaminシリーズ)
10位:藤堂平助(薄桜鬼シリーズ)


斎藤さんが1位!!沖田さんが2位!!!うん、やっぱり人気ありますねー薄桜鬼。
てか5位、7位、10位に全員入ってるよー…(笑)あ、でもちー様入ってませんね…残念(笑)
でもおそらく上位には入ってたんでしょうね。
んで、びっくりなのが緋色の真弘先輩!!超頑張ってる!!!やっぱ人気あるシリーズなんですね~
拓磨も入ってるもんなー…で、祐一先輩が入ってないのはなんでだ(真顔←
個人的には琥太郎先生が3位でびっくり(爆)そっか…やっぱりバッドエンドをやるべきか…
あの後まったく手を付けてません、スタスカ(笑)


いろいろ言いましたが、乙女ゲーム大好きです、来年もプレイします(笑)


台詞入り!!!



アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


やばい…欲しい゜*。(*´Д`)。*°
てかこんなこと杉山さんに言われたい゜*。(*´Д`)。*° ←


すいません、によによが止まりませんwwwwwwwwwwww

ゲーム公式関係

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く
キャラクター、システム、スペシャルページ更新




アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


キャラクターページ、システム「詩魔法バトル」、スペシャルに
ブログパーツ&法人特典詳細がUPされました。

あとでサイドバーにブログパーツ貼っとこう…


NARUTO疾風伝 忍術全開!チャクラッシュ!!公式サイトOP

公式はこちら。

発売日:2010年春
価格:5040円
対応機種:ニンテンドーDS
プレイ人数:1~4人
ジャンル:ハイスピード忍者バトルアクション
通信プレイ:DSワイヤレス通信プレイ対応


ジャンフェスでPV流れていたようですね~あるぇー???タカラトミーブースあんなにいたのに←
杉山さんのご出演は不明ですが、サスケいきなりいるので、声がつけば…て感じでしょうか。
でもDSでも最近は声ついてますからね~


ラストエスコート-Club Katze-

メッセ特典詳細はこちら。

メッセサンオーガールズオリジナルシチュエーションボイスCD + 
描き下ろしイラスト図書カード + 
キャラクターブロマイドセット


シチュエーションボイスCD
『風邪をひいているときに…』
『結婚式当日…』
『もし、子供が生まれたら…』
『電車の中で…』

※スタッフコメント:店長三ノ宮の台詞は特に必聴!
『【三ノ宮】いいですねえ、純白の花嫁というのは。
こういう姿をしていると、ついつい、汚してみたくなりますね・・・(続きは特典で!!)』 


以前特典内容は記事に上げてますが、ページできましたので再度記事に。
てか柊店長はどんだけ歩く18禁っぷりを発揮してるんでしょうかねー(爆)
台詞すごすぎて吹いたわ\(^o^)/笑

その他の特典内容はこちら↓
【店舗別予約特典「シチュエーションボイスCD」ホスト6名+ヨハン】
ソフマップ「落ち込んでいるときに…」「お説教?」「寝言」
メッセサンオー「風邪をひいたときに…」「結婚式当日…」「もし、子供が生まれたら…」「電車の中で…」
アニメイト「夜、寝る前に…」「料理中に…」「図書館で…」


やっぱメッセで買おうかなー…どうしよう悩む(笑)


とりあえず以上かな???歯が…痛くてテンションが微妙に上がりきりません…orz
明日友達と忘年会なのに抗生物質飲んでて酒飲んでいいのか(爆)
歯が痛いよー…orz

今日歯医者行ったら歯というか疲れから来る歯茎の腫れだそうで。
体調も悪いみたいだし身体疲れて免疫低下してるんだねーだって…
そうかそれで微妙にやる気が出ないのか(爆)
ジャンフェス終わって若干屍ってます(苦笑)
お返事滞っててすみません…(土下座)元気になったらすぐにお返ししますm(__)m


アニメ「殿といっしょ」キャスト決定

アニメ「殿といっしょ」のキャスト決定致しました。
錚々たる布陣に、ご期待ください!!

【キャスト】
伊達政宗: 鈴木達央さん 
片倉景綱: 小野大輔さん 
伊達成実: 杉田智和さん 
長宗我部元親: 能登麻美子さん     
武田信玄: 長嶝高士さん 
直江兼続: 立花慎之介さん 
明智光秀: 平川大輔さん 
森蘭丸: 小林ゆうさん 
織田信長: 黒田崇矢さん 
上杉謙信: GACKTさん(友情!?出演)

こちらから。お写真あります。

変わった人と変わらなかった人といますね…
もしかして慶次は出番がないってことなのかな…orz

情報じゃないなにか

ちょっとググッてみていて気付いたんですが…

以前紹介した「満開ダーリン」ですが(元記事はこちら。

密林さんやこちらのショップさん拝見すると…
満開ダーリン満開ダーリン
(2010/01/28)
不明

商品詳細を見る


価格:3150 円(税込) (定価:3150円)

なんですが。

こちらのショップさんとかは

標準小売価格 3,990円(税込)

あるぇー????(*´д`)??

ね、値段が違うてどういうことでしょうかね…????
予約特典が付くとか…もう1枚CDが付くとか???
なにか詳細ご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m


ついでに。ラブ★トリップの京都編のジャケットがWebにあがってました~↓
ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編
(2010/01/20)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


ちょっと可愛い感じのキャラ絵ですね~イベントの詳細や公式ができないのかなーと
もやもやしておりますw
ちなみに密林さんをはじめ、各所で京都編のトラックリストが公開されてます。

ポニキャンさんはこちら。

収録内容
<DISC 1>
1. 「京都に行かない?」
2. 新幹線→京都駅
3. 清水寺 ~ 地主神社
4. ねねの道・石塀小路 ~ 高台寺 ~ 知恩院 ~ 八坂神社
5. 「この旅行に来て、本当によかった」
6. ~キャストクレジットトーク~ 石田彰さん/遊佐浩二さん/杉山紀彰さん/岸尾だいすけさん


なのに金沢編は小野さんだもんなー…なんでだよ…orz


バオバブブログさんに杉山さんのジャンフェス2日目のお写真が。
ぴえろブースのグッズを写真撮ってる杉山さんが~vvv
可愛かったですvv


ラストに情報じゃありませんが。
「キューティーブロンド3」拝見しました~vvv
キューティ・ブロンド3(「キューティ・ブロンド」付)〔初回生産限定〕 [DVD]キューティ・ブロンド3(「キューティ・ブロンド」付)〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/11/06)
カミラ・ロッソレベッカ・ロッソ

商品詳細を見る


杉山さんがクリス役でご出演との情報をいただきまして、やっと見れました!!!
こっからちょっとネタばれしてます!!映画の内容をご覧になりたくない方は
スクロールしないでくださいませ~



映画の内容自体は、ちょっと成績は悪いけど口の達者な姉イジー@浅井さんと、
頭はいいけど人前で話すのが苦手な妹のアニー@豊口さんの双子の姉妹が
アメリカに引っ越してきたところから始まります。
クリス@杉山さんは双子の通う学校の奨学生で、アニーとはお互い一目ぼれした仲。
でも学校は世界有数のお金持ち、ティファニー@柚木さんが仕切っていることから
クリス達奨学生は肩身の狭い日々をおくっている現状。
実は一部奨学金をもらって学校に来ていたイジーとアニーでしたが、
ティファニーによくしてもらっているうちに言い出せなくなってしまい、
クリス達を避けるようになってしまいます…
ところが実はティファニーが双子を陥れる罠を張っていたことから
2人はクリス達と和解して学校を変えることを決意。
そこにとある事件が起こり、イジーとクリスは放校処分になってしまいますが…

て感じですか…??(聞くなw)オチは書かないでおきますww
が、古典的な事件です(笑)
個人的には映画館で見るほどじゃ…ないかな??と思いましたが(コラー!!w)
でも十分可愛くて面白かったですvvなにより双子が可愛いです…!!
あんなに可愛いくてすごいそっくりなのに本当に双子?!と思いまして…
最初はCGか1人二役かと思いましたよ(笑)
もっとバカっぽいノリの映画かと思ってましたが(失礼w)
私的には楽しんで見れて、面白かったですvvv

杉山さん演じるクリスですが、言ってみればヒーロー的なポジションなので
出番も多いですし、割りとよく喋りますvvv
ちょっと気弱で、シャイな感じかな…?
「おいで、アニー」てクリスがアニーの手を引くシーンがお気に入りvvv
ティファニーの恋のお相手の彼が(名前忘れたらしいw)、どっかで聞いた声だなー…
と思ってたんですが、近藤隆さんでした!!(だと思うw)
NARUTOで聞いた声だよなー…とずっともやもやしてたので、
遠近さんかな??とか思ってたんだけど、違ったwwwww
近頃お名前がすぐに出てきません、やばいwww

杉山さんは個人的には吹き替えがすごくハマる声優さんだと思っていますので、
これからもたくさんご出演していただきたいなーvvv
出番も結構ありましたので、杉山さんの吹き替えがお好きな方にはお勧めかと♪




拍手御礼&お返事(12月14~21日)

こんばんは、たつみですm(__)m

連日のご訪問、拍手、コメントいつもありがとうございますm(__)m

先日はジャンプフェスタ2010の記事の件でたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
皆様がご心配してくださっていてとても励まされ、嬉しかったです、ありがとうございますm(__)m
カテゴリ「初めに」の2に注意事項を追記させていただきました。
あまり効果ないかもですが、自衛ということでご理解ください。

続くより拍手お返事させていただいておりますので、
お心当たりの方は続くよりお進みくださいませv
レス不要の方にも嬉しかったのでお返事させていただいておりますm(__)m
お気遣いいただいたのにすみません(汗)

それから拍手が…どうもおかしいようで(汗)拍手を押してくださってある記事も
拍手数が反映されていないようです。以前からよくあったのですが、
数日すると直っていることが多いのですが…今回は直らないですね…(汗)
一応管理画面には反映されておりますので、もし下記のお返事に
コメントしたのにお返事がない!とおっしゃる方は、大変申し訳ありませんが
こちらに届いておりません(汗)お返事させていただきたいので、
もしよろしければご一報くださいませm(__)m

ジャンフェスのレポは…えーと…前回当方のブログのレポを一部コピペされていたようなのですが、
こちらでご指摘させていただいたにも関わらず、該当サイト様でご対応いただけていないようですので、
今回はステージの内容に触れたレポはなしとさせていただきたいと思います。
もしくはそちらのサイト様がジャンフェスのレポを書き終わってから、当方は
記事を書こうかなーと思っておりますので、ご了承ください。
最近こんな嫌な話題しかないのはなぜだ…私、最近サイトで謝ってばかりですよね…orz
すみません…(涙)

こちらからはたつみのどーでもいい日記になりますw
ご興味ある方だけお進みくださいませ~m(__)m


と、言うわけでジャンフェス参加してまいりました~♪

写真撮ってる人いっぱいいましたw
人がいっぱいでしたw参加された皆様、お疲れさまでしたm(__)m
私は1日目は開場時間に、2日目は始発で参加してまいりましたが…いやぁ…疲れました(笑)
今も若干調子悪いです(爆)そして風邪ひきました(爆)
今日は念のため病院行ってきました~そしたらアレルギーからくる喉の腫れだそうなので…
24日に向けて安静にして薬飲んで早寝早起きしますw
とりあえず私の拝見したステージは…

19日【JUMP STUDIO(NARUTO上映会)、NARUTOジャンプステージ、タカラトミー】
20日【JUMP STUDIO(トリコ、迷い猫オーバーラン!、SKET DANCE)、
NARUTOジャンプステージ、ぴえろ】

かな??なんかもうテンパリすぎて記憶薄いです←
そして初日はお友達とともに去年は銀さんのパフェ食べましたが、
今年もがっつり食べてきたーw買ったのはこちら↓
土方さああああああああん 銀ちゃんのコッペパンw
土方さんのすき焼きマヨ丼と銀さんの認めたコッペパンーw(確かこんな名前だった希ガスw)

あんまりお腹すいてなかったんですが、銀魂のは先になくなっちゃうし…
初日のが空いてるから…と思って買いに行ったのはいいのですが20分待ちでしたw
で、NARUTOは後にしよーととりあえず銀魂を食しますw
ちなみに中身はこんなん↓
マヨ丼w
マヨネーズどーん!!!(シャレではない←
私は、付いてたマヨネーズがやばい気がして途中で止めたんですが、
一緒にいた友人は全部かけて「ちょ、これはww」状態になってましたw
でも美味しかったです♪すき焼きの甘い味が結構マヨと合う!!
で、お腹も満足したのですが、コッペパンを持ち歩く余裕がなかったので
食べてしまえ!と…そしたらもう…腹がいっぱいすぎて…ああああああもう食えない状態にw
NARUTOは明日に諦めて今日はこれでごちそうさまでしたーw
私はいつもイベントだとテンションクライマックスになりすぎて(ぇ)
ご飯を食べ忘れる→糖分不足の頭痛&目の痛み→終了後に耐えきれなくて
駅のホームでフラフラになりながら糖分接種
てパターンなんですが、今回はこの時にがっつり食べてたので大丈夫でしたw
ちょうどテニスのお渡し会の最中で、ベンチで食べながら
皆川さんと置鮎さんの笑顔に癒されてましたvvv

ちなみに友人がゲットしたくまで?うちわ??を写メらせていただいたv
ワンピーw ブリーチは豪華だった!!w
写真撮る人の腕が悪いからよくわからない物体ですねorz
BLEACHが人物いっぱいで豪華でしたvvvv雨竜もいてよかったvvv

会場内のサスケも激写してきました~↓こちらはぴえろにいたサスケーvv
ぴえろブース裏v ぴえろ裏2 タカラトミーにいたサスケvv 
向かって一番右がタカラトミーブースにいたサスケですーvvv

とこんな感じで激写してまいりました~ちなみに友人とぶらぶらしている時に
タカラトミーブースでサスケの声がPVで流れてたんですが、すかさず
「今、杉山さんのお声が!!!」と振り向いた私に友人が「ちょ、さすがだねーww」
と笑ってくれましたwうん、私、その笑顔で頑張れる気がした←

19日は移動中の安元さんと福山さんにお会いできました~
にこにこ笑顔でしたvvカコいいなー!!!
東映のブースで中井さんの笑顔も拝見してまいりましたが、
東映ブースには個人的になんか嫌な思い出がありましたので(爆)
あまり近寄らないようにしておりました(笑)

続いて20日。昨日の倍以上…いや3倍以上の人出にすでにうんざりしつつも(爆)
私もその人ごみのゴミ1なので大人しく混ざります(笑)
おそらくこちらは神谷さんとゆうきゃん効果だろう…

友人に付き合ってのSKET DANCEステージ目当てでしたが、JUMP STUDIOの人出がすごいことに…orz
昨日は空いてたのになー(涙目)で、トリコ、迷い猫オーバーラン!のステージを拝見して
SKET DANCEステージを拝見しました。途中で抜けようと思っていたんですが、
あまりの人の多さと抜ける抜けないの騒ぎじゃない!!的な殺人的混雑で
全然抜けられませんでした…orzてか…前から出る人いないのに押されたら
前の人が危ないじゃないか…まじで命の危険を感じましたよ…(爆)
で、3~4時間立ちっぱなし&人ごみでまっすぐ立つことすらできない状況で、
腰と足がやばいことになっていたので、SKET DANCEを拝見したらソッコー休みました(笑)
あ、SKET DANCEには告知ありませんでしたが、杉田さんがご出演されておられまして、
嬉しいサプライズでした~vvvなんつーか…面白い服装してましたwww

で、本当ならここで屋台のNARUTO商品を買いたかったのですが、もう12時過ぎてるので
諦めまして…友人から差し入れていただいたアメザリのホットサンドをまたーりベンチで食べていると…
ちょ、ゆうきゃんが前通った!!!!(笑)ものすごい大名行列でした(笑)
で、さらにもくもくと食事…ちょ、今、真殿さん通った!!あ、森田さん、安元さんもー!!!
というわけでほくほくでしたvvvお腹も満足して元気になりまして、ジャンプステージへ。
その後ぴえろに走りまして、ジャンフェス終了いたしました~vvv
終了後は駅が混む前に猛ダッシュで帰宅www
やっぱり蛍の光が流れる前に帰るのと帰らないのじゃ、駅の混雑っぷりが
段違いですねー…まだ昨日よりすいすい帰れたよー…

ジャンフェスは年々すごい人ですね~正直…人の流れ見てるだけで酔った(爆)
体調万全でいかないとひどい目にあうよという事ですねww
去年は倒れて痙攣起こしてしまった中学生くらいの男の子がいて…
私、前のベンチに座ってたので焦ってスタッフの人呼びに走った経験があるので…
皆様はお怪我などなかったでしょうか~???私は初日の入場で押されまくって
カバン落とすは、入場でもらったパンフレットを落とすはで大変でした(…)
カバンを無事回収したので、パンフレット!と思ったらもう見えるところにはない…orz
会場内でパンフレットをもらいなおそうと思ったら見つからなかったので、
後から入ってくる友人に入場の時に2部もらってもらおうと電話したんですが、
電波がなかなかつながらず…今回は会場での電波も繋がりにくかったなあ…
しかたないので迷子センターで「ください」と言ってパンフいただきました(笑)
迷子じゃないのにサーセンwww

そんなわけで無事怪我もなく参加してまいりました~それにしてもひどい疲れっぷりである(爆)
皆様も十分に休養をおとり下さいませm(__)m
杉山さんも…お休みできてるといいのですが…まぁ…お忙しいのでしょうが…
せめてお身体お気をつけていただきたいです…(ノД`)・゜・。


と、いうわけで皆様にご心配いただいていたにも関わらず、がっつり楽しんでまいりましたm(__)m
そしてステージ内容のレポご期待くださった方には申し訳ございませんm(__)m
ブログのレポは自分的覚書も兼ねてたので…書きたい気持ちもありますが…
もうちょっと様子見て書けたら書きたいと思います~m(__)m

では拍手お返事です!!!レス不要の方にもお返事させていただいておりますので、
よろしければご覧くださいませ~m(__)m


続きを読む

疲れが取れません(笑)

おおきく振りかぶってTVアニメセカンド・シーズン製作決定!

公式はこちら。

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
不明

商品詳細を見る


あの「おおきく振りかぶって」が総集編となって蘇る![完全生産限定/3枚組]
2007年に放送され一大ムーブメントを作り上げたあの大人気作品「おお振り」が
感動・必見シーンを凝縮した“総集編”として帰ってきた!
映像特典として、第10話の三橋の誕生日シーンを新作ヴァージョンで収録予定。
さらにファン必聴、西浦チームによる録り下ろしDJCD付き!

--------------------------------------------------------------------------------
【完全生産限定盤】 ※限定盤は数に限りがありますので、お早めにお買い求め下さい
① 3枚組(総集編DVD2枚+特典DJCD)
② 吉田隆彦 描き下ろし三方背BOX
③ 映像特典 収録予定
※特典内容は変更になる場合がございます。
--------------------------------------------------------------------------------
[収録内容]
■Disc1:1話~13話の総集編+第10話の三橋の誕生日シーンを新作ヴァージョンで収録予定
■Disc2:14話~26話の総集編
■西浦チームによる録り下ろしDJCD
[スペック]
DVD:各約90分予定|カラー|リニアPCM(本編)|16:9


三橋誕生日の新作ヴァージョン収録だって!!これは…欲しいような…(笑)
総集編なので準太も出そうですね~


カエル畑DEつかまえて 
ページを更新キャラクター、システム、ギャラリーページを更新しました。


公式はこちら。

今月発売のB'sLOG2月号に杉山さんご担当の葉村のSSが載ってました~
イイ感じのツンデレでしたよwww


NARUTO-ナルト-疾風伝 キズナドライブ ティーザーサイトOP

公式はこちら。

発売日;2010年発売予定
プラットフォーム;PSP
ジャンル;フォーマンセルアクション
プレイ人数;1~4人


NARUTOはゲーム追い切れないですね…いっぱい出るなー…
杉山さんのご出演は不明です~でもサスケ出そうですよね~


アニバーサリーの国のアリス予約開始!・予約特典内容など

alice_aniv_bana_a72_bori.jpg

特典内容はこちら。

12月24日から予約受付スタート!
2010年2月24日締め切りです。


●●●●●描き下ろしピクチャーCD●●●●●
※PCで起動するものになります。
CDプレイヤーでの再生は行えません。


【店舗特典】
+ + + + 収録内容 + + + +
ディー&ダム(CV:福山潤さん)
ビバルディ(CV:甲斐田裕子さん)
エース(CV:平川大輔さん)
ユリウス(CV:子安武人さん)
ペーター(CV:宮田幸季さん)★共通
ナイトメア(CV:杉田智和さん)★共通

・声優ボイスコメント各声優5分程度×6人分

・アニバーサリーOPムービー

・予約お礼・キャラメッセージ6人分

・おまけイベント 書き下ろしイベント画あり

ブラッド(CV:小西克幸さん)
エリオット(CV:最上嗣生さん)
ビバルディ(CV:甲斐田裕子さん)
ペーター(CV:宮田幸季さん)
ユリウス(CV:子安武人さん)
ゴーランド(CV:堀内賢雄さん)

店舗特典CD用の、長編オリジナルストーリー。特典CDのためだけの書き下ろしストーリー。
描き下ろしイベント画有り!


【メーカー特典】
+ + + + 収録内容 + + + +
ブラッド(CV:小西克幸さん)
エリオット(CV:最上嗣生さん)
ゴーランド(CV:堀内賢雄さん)
ボリス(CV:杉山紀彰さん)
ペーター(CV:宮田幸季さん)★共通
ナイトメア(CV:杉田智和さん)★共通

・声優ボイスコメント 各声優5分程度×6人分

・アニバーサリーOPムービー

・予約お礼・キャラメッセージ6人分

・おまけイベント 書き下ろしイベント画あり

ブラッド(CV:小西克幸さん)
ユリウス(CV:子安武人さん)
エース(CV:平川大輔さん)
ディー&ダム(CV:福山潤さん)
ボリス(CV:杉山紀彰さん)
ナイトメア(CV:杉田智和さん)

メーカー通販特典CD用の、長編オリジナルストーリー。特典CDのためだけの書き下ろしストーリー。
描き下ろしイベント画有り!


木曜日から予約開始。ジャンフェス直前に公式更新されてましたが、
その後もぞくぞくと新CGなどUPされてます~


ついでに。
殿といっしょ OVA化

公式はこちら。

発売元;ギャザリング
発売日;2010年3月25日
価格;3990円


アニメ化とのことでしたが、PASH!に載ってましたがOVAになるようです。

で、アニメ化といえば…ジャンフェスの記事でもつぶやいてますが、屍鬼のアニメ化ですが、
イメージPVを拝見したらキャストさんのお声全員違っていたように思えました。
残念です…(涙)

それからバオバブブログに杉山さんのお写真UPされてました~
ジャンフェスでスクエニステージとか出たらよかったのに!!(笑)
お衣装が違うのでリハ日でしょうかね??

さらについでに。AT-Xの番宣部長SPに杉山さんご出演なさっていたみたいです。
再放送は26日19時~20時。詳細は不明です…私も再放送見れたら見てみます…
お友達に録画頼んでみた…(笑)


以上…かな??盛りだくさんすぎて頭が…(苦笑)
拍手お返事は今日の夜全ての方にお返しさせていただきます~
もう少々お待ちくださいませm(__)m


ドラマCD 「方言 恋愛」

こないだから気になってました(笑)


ドラマCD 「方言 恋愛」 第一巻アニメイト独占販売商品
ドラマCD 「方言 恋愛」 第二巻アニメイト独占販売商品


詳しくはこちらから。

第一巻
発売日:2010年4月発売予定
価格:税込\2,625
メディア:CD (約30分×2話収録)
収録内容:第一話「愛知県」櫻井孝宏さん
第二話「高知県」小野大輔さん


第二巻
発売日:2010年6月発売予定
価格:税込\2,625
メディア:CD (約30分×2話収録)
収録内容:第三話「京都府」遊佐浩二さん
第四話「山口県」谷山紀章さん


来年すぐ位の発売かと思ったら割りと先の話だった(笑)
方言て素敵ですよね~結構憧れますv


ジャンフェスお疲れさまでしたー

ものすごい疲れた(笑)

ジャンプアニメツアー オリジナルアニメ・スーパーDVDジャンプ限定通販

詳しくはこちら。

DVD化されるのはトリコとNARUTO。
明日発売のジャンプ(他にもあったんですが…Vジャンプ??だかSQジャンプ…だった気がorz)
にも詳細が載るようです。

どちらも映像本編、メイキングありで1600円(+梱包料250円)、封入特典で下敷き付き。

注文受付開始してます~♪

受け付け締め切り1月31日
入金締切2月21日
商品発送4月上旬予定


とりあえず…今日は寝ようかな…(笑)
参加された皆様、お疲れさまでした~そしてこの二日間、コメントたくさんいただきましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m近日中にお返事させていただきますm(__)m




おお振り2期決定

来年春らしいですよー!

やったぁー嬉しい…(ToT)

準太は…出番ないですよね…?(笑)

単行本は13巻発売が12月22日。こちら。

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
(2009/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る



あ、そだそだ

今日ジャンフェスで「屍鬼 アニメ化」公式→http://www.okiagari.net/

20日追記
ジャンフェスで声つきのイメージ映像拝見したらVOMICとお声違いました…orz
喋ったキャラは結城夏野、室井静信、尾崎敏夫
全員お声違いましたよ…個人的には結城がかっきーみたく聞えました。
尾崎が聞いたことあるけどわかんなかった…一瞬すぎ、周りがうるさすぎ、
静信が杉山さんじゃない放心状態で(ぇ)聞き取れませんでしたwwテンション下がったわw

「バグマン アニメ化」
「ぬらりひょんの孫 アニメ化」と発表されてました。
キャストはわかりませんが、わくわく←

今度こそ本当に寝る!!!(笑)

クローバーの国のアリスPS2移植

とりあえず以上!(笑)
詳しくはまた後日!

昨日はたくさんのご心配とコメントありがとうございましたm(__)m
正直泣けました…(T_T)

後日ゆっくりお返事させてください!

すみません、時間ないので寝ますー!
お休みなさい♪


大変申し訳ありません

【12月19日0時40分追記】
再び逆切れのようなコメントいただいてしまいましたので、申し訳ありませんが
ジャンプフェスタの記事は下げさせていただきましたm(__)m
また「閲覧者様へのお願いm(__)m」記事も同時に下げました。
両方の記事ともにたくさんの拍手ありがとうございましたm(__)m

今後はこの手のイベント情報まとめ記事は書かない方向で行きたいと思います。
また気が向いたらまとめたいと思います。今までお付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m
情報は今まで通り取り扱いたいなあとは思っておりますが…

拍手よりたくさん温かいコメントいただきましてありがとうございましたm(__)m
後日、全ての方にコメント返信させていただきますので、もう少々お待ちくださいませm(__)m
いただいたコメントが温かくありがたくて嬉しかったのに、
こんな結論に達してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです…
ですが、ああいったコメントを付けてくる方に記事を利用されるのが耐えられません。
ご理解いただけると嬉しいです。

最後になりますが。
ジャンフェスのイベント情報いただきましたので、そちらだけご紹介を。
バンダイナムコゲームスのナルティメットアクセル3決勝戦のゲスト様はリー役の
増川洋一さんのようです。ご自身のブログに予告が出ていたそうです。詳しくはこちら。
情報お寄せくださったA様ありがとうございましたm(__)m


あまりすっきりした気分にはなれませんでしたが、明日は怪我のないように楽しみましょう~
ネオロマ参加チームの皆さんも楽しんできてくださいv




【予告】0時に下げさせていただきますm(__)m



ジャンフェスの記事を目当てにしていてくださった方には申し訳ありませんが、
記事は下げさせていただきます。
コメント付けた方に私の返信を読んでいただきたいので、
今夜中は記事を残しておきます。

ご利用になる方は今のうちにご覧になっていただきますようにお願いいたしますm(__)m





ジャンプフェスタ2010

【1月5日追記】イベント終了してしばらく経ちましたので、記事を復活させておきます。
こちらの記事へのたくさんの閲覧並びにご意見、拍手ありがとうございましたm(__)m
お騒がせいたしましたm(__)m

【追記】別記事に説明ありますが。0時にさげさせていただきますm(__)m


おそらくこの記事の更新は今日の夜の情報を待って最後になるかと思います。


ステージ、メーカブース等、声優さんご出演のステージメインで情報順次追加予定です。

記事を更新のたびにあげます。

【12月17日追記】アニプレックスリンク追加

アニプレ…今年はイベントないみたいです…オリジナルグッズになった模様…
やっぱり年々過熱してる人出を警戒してるんでしょうかねー…
毎年NARUTOのイベントあったので残念です…(涙)

【12月15日追記】東映アニメ-ションステージイベント詳細追加
「リングにかけろ1」森田成一さん、置鮎龍太郎さん、神谷浩史さん追加
ワンピ、ドラゴンボールステージ時間追記


リンかけのイベント追加です。ドラゴンボールなどもイベント時間が発表になってます。

【12月13日追記】タカラトミーステージイベント追加
「NARUTO疾風伝 龍刃記」竹内順子さん、杉山紀彰さん追加
「家庭教師ヒットマン REBORN!DS オレがボス!最強ファミリー大戦」スペシャルステージ
國分優香里さん、ニーコさん追加


タカラトミーに杉山さん追加になりました~♪よかったー!!!
タカラトミーさん今年はNARUTO関係ないのかと焦ったけど、よかった♪

【12月11日追記】バンダイナムコゲーム「サモンナイト」イベントにゲスト情報追加

緑川光さん、置鮎龍太郎さん、井上麻里奈さんがご出演。

【12月11日追記】コーエーリンク、イベント情報追加

19日がすがぽと小野坂さん、20日が竹本さんと草尾さんでしたー!!

【12月11日追記】バンダイナムコゲームスリンク、イベント情報追加

杉山さんのお名前確認できませんでした…竹内さんだけなんだ…orz
とりあえずナルティメットアクセル3の決勝戦が期待できそうですが。
「あの」ゲストとかもったいぶらないでおしえてください…orz

【12月9日追記】
タカラトミーリンク、イベント情報追加
ソニーイベント参加条件を追記
東映アニメーションリンク、イベント情報追加


タカラトミーはNARUTOステージないんでしょうかね…一応今年は
リボーンメインみたいですが…龍刃記発売になりましたし、期待してます!!
ソニーは今年は抽選のうえステージ参加みたいです。うーん豪華ですもんね、ご出演者様…(汗)
東映アニメーションさんはいつも通りDBとワンピステージ。

ジャンプステージの当選はがき順次発送になっています。
ぴえろブース当選はがき順次発送になっています。

【12月6日追記】カプコンイベントスケジュール追加

20日にゆうきゃんと神谷さん…orz死闘になると思うんですが…orz

【12月4日追記】JUMP STUDIOイベントスケジュール追加

NARUTOゲストなしに泣いた…orz

【11月21日追記】メーカーステージ情報 バンダイナムコゲームスリンク追加

ナルティメットアクセル3の決勝戦、誰が来るんでしょうね…

【11 月18日追記】メーカーステージ情報 
ぴえろ19日「BLEACH」ステージに置鮎龍太郎さん追加
ぴえろ20日「BLAECH」ステージに真殿光昭さん追加


これでぴえろはご出演者出そろったみたいです!!あとは応募だけ!!!(笑)
頑張りましょうね~!!!!

【11 月17 日追記】
メーカー情報 ハドソンジャンフェス特設ページリンク追加


【11 月17 日追記】
メーカーステージ情報 ぴえろ20日「テガミバチ」ステージに福山潤さん追加


???はシークレットゲストかと思ったら、交渉中のゲストの予定のある
ステージの事だったみたいです。と、いうことはBLEACHのゲストさんが
両日追加ありそうですね~

それから、携帯からこのページ見てみたら、記事が長すぎて
見づらかったので、ステージの情報以外は削除することにしました。
ステージの参加方法などは各リンク先を参考にしてみてくださいm(__)m
それとも記載あった方が見やすいですか…??
よかったらご意見お願いいたしますm(__)m


【11 月15日追記】
メーカーステージ情報 ぴえろ追加


ぴえろすら事前応募制に……………………………orz
泣いていいですか…………………………………orz

【11 月4日追記】
メーカーステージ情報 ショウワノート、バンダイビジュアル追加
メーカーブロッコリー特設ページ設置、リンク追加


銀魂とリボーンのボイスクロックとか…ほしいじゃないか!!(笑)

【11 月2日追記】NARUTOに
森久保祥太郎さん(両日)、ライブ出演 FLOW(20日)追加


今週のジャンプのジャンフェス情報ページに杉山さんの一言が載っています。
Web上のジャンフェス公式も更新されると思います。(現時点(12時)では更新されてません)

【10月26日追記】銀魂に
千葉進歩さん(両日)、小林ゆうさん(19日)、釘宮理恵さん(20日)追加


メーカーブースもざっくりですが追加しました。
カプコンさんだけはジャンフェス特設ページできてましたので、URL貼っときました。
他メーカーさんはまだのようなので、イベントありそうなメーカーさんだけ
トップのアドレス一応貼ってあります。ステージイベントが発表されたのは
『コーエー』『ぴえろ』『東映アニメーション』『バンダイビジュアル』
おそらく杉山さんはぴえろのNARUTOステージにご出演じゃないかと。
他は発表待ちで。タカラトミーとバンダイナムコゲームスあたりもありそうですね。

【10月19日追記】BLEACHに
遊佐浩二さん、小野坂昌也さん追加


【10月10日追記】家庭教師ヒットマンREBORN!に
市瀬秀和さん、井上優さん、飯田利信さん追加


【10月5日追記】ONE PIECEご出演者様詳細追加、
BLEACH19日に久保先生、NARUTO19日に岸本先生追加


【10月3日追記】テニプリステージに置鮎龍太郎さん、永井幸子さん、許斐剛先生追加




続きを読む

探せない

【追記】先ほど情報いただきました、ありがとうございますm(__)m

ご出演者様が載っているページを教えていただきました、ありがとうございますm(__)m
後ほどゆっくりお返事させていただきます!!情報だけ先に追記させていただきます~

追記しましたので、上げさせていただきますm(__)m 元記事12月16日23時59分

詳しくはこちらから。

<概要>
人気作品「ヘタリア」のキャラクターCDが満を持して登場!
2009年3月発売予定のイタリアを筆頭に、枢軸+連合の計8ヶ国発売!!
全巻購入でもらえる特典収納BOX予定あり。

各国をイメージした キャラクターソング2曲と各カラオケ+ ミニドラマ 計5トラック収録予定

<収録内容>
01:зима(うた:高戸靖広)
02:ペチカ~ココロ灯して~(うた:高戸靖広)
03:録りおろしミニドラマ「G8メンバーについて考えようぜ!」
04:зима/カラオケ
05:ペチカ~ココロ灯して~/カラオケ

<出演>
【うた】
ロシア:高戸靖広さん
【ミニドラマ】
ロシア:高戸靖広さん
ベラルーシ:高乃麗さん
ウクライナ:増田ゆきさん
ドイツ:安元洋貴さん
日本:高橋広樹さん
イギリス:杉山紀彰さん
フランス:小野坂昌也さん
アメリカ/カナダ:小西克幸さん
ナレーション:谷山紀章さん 他


杉山さんご出演ですね♪よかった♪



「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.7
ロシア(CV:高戸靖広さん)


2010年1月20日発売予定

★収録内容★
【キャラクターソング】
1、『зима』
作詞は『W・D・C~World Dancing~』でその手腕を発揮した東川 遥、
作曲・編曲は『ゲルマン讃歌~俺はドイツ製~』で完璧なまでなドイツの世界観を表現した出田慎吾。

2、『ペチカ~ココロ灯して~』
作詞は『金色のガッシュベル!!』等、キャラクターソング~アーティストCDまで幅広く手掛ける渡邉美佳、
作曲・編曲はこちらもキャラクターソング~アーティストCDまで数多くの作品を手掛ける末廣健一郎。

【ミニドラマ】
録りおろしミニドラマ『G8メンバーについて考えようぜ!』を収録!


WEB上で詳細探せなかったー…orz

某掲示板情報。ちらりと聞いた話ではメイトに詳細出てるらしいですね~
今度よく見てみます~

ドラマG8出演なら杉山さんご出演しそうですね~♪
いや…G8の話をろっさまがして出てこないって可能性も否定できないか…(笑)

ヘタリア Axis Powers へたりあかるた

ヘタリア Axis Powers へたりあかるた

詳しくはこちら。

北イタリア(声:浪川大輔さん)をはじめとした豪華10ヶ国による撮り下ろし読み札音声CD!!

価格: ¥3,150(税込)
在庫: 個数限定販売中です!


通販でずっと完売になっていたかるた在庫復活してます~
そしていつのまに発売になったんですか…(笑)

もう発売されてるみたいです(笑)
私は予約してたので店舗の方に確認電話いれてみたら「もう発売してますよー」だってww
結局詳しい発売日明確にならないまま発売されたみたいですねーwww
明日ジャンフェスの帰りに取りによれたら行ってきます~





NARUTO-ナルト-疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~(完全生産限定盤)

NARUTO-ナルト-疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~(完全生産限定盤) [DVD]NARUTO-ナルト-疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~(完全生産限定盤) [DVD]
(2009/12/16)
TVアニメ≪完全生産限定版≫

商品詳細を見る


今日発売だったので予約してたの郵送されてきました~♪

うん、ドラマCDからさっそく聞いたよ!!(爆)
ドラマCDだけトラック名書いときますね~

「カカシの休日~イチャパラ外伝への道~」
1、男の任務~プロローグ~
2、可愛い弟子のためならば!?
3、オレの野望
4、気になる乙女心
5、外伝の行方~エピローグ~

キャスト
ナルト 竹内順子さん
サスケ 杉山紀彰さん
サクラ 中村千絵さん
神社の宮司 松田健一郎さん
行列の客 逢坂力さん
カカシ 井上和彦さん


ブックレットにキャストさん4名のサインと一言コメントが♪
内容は20分弱ですが、なんつーかもう最初から笑いたい←
サスケがとにかく若くて可愛いです~v
サスケとカカシの温度差が…(爆笑)トラウマ発言(笑)

バックで笑ってる男性の笑い声って杉山さんですよね??(笑)



王子様(笑)シリーズ

これ…なんですかwwwwwwwww

王子様(笑)シリーズ

公式はこちら。

ドラマCD第1巻 2010年4月21日発売予定 定価:2,625円

「シンデレラ」の王子様@鈴村健一さん
「白雪姫」の王子様@中井和哉さん
「ラプンツェル」の王子様@石田彰さん


王子様視点で物語が進み、王子様の実態が暴かれる!?となwwwwwww
え、じゃあ、棺で眠る白雪姫を見た王子様が
「ちょ、あの子超綺麗じゃね?!え、嘘、死んでんの?!嘘だよね?!」
とかいう物語ということでおKか(爆)

ラプンツェルとか個人的には漠然とエロい話しという認識しかなかったんですが(ぇ)
この「(笑)」がどう作用するのか個人的にすごい楽しみですw

石田さんのこの手の皆勤賞っぷりに驚きを隠せない…(笑)
中井さんの王子様もどんな感じなんだろうー超!!!楽しみー!!!w


拍手御礼&お返事(12月10~13日)

こんばんは、たつみですm(__)m

連日のご訪問、拍手、コメントいつもありがとうございますm(__)m
最近は拍手毎日たくさんいただいております、励みになりますm(__)m
カウンターも…この1週間は結構回ってますね(汗)な、なんかまずいこと書いたかな…??(汗)
ありがとうございます、精進いたしますm(__)m
続くより拍手お返事させていただいておりますので、
お心当たりの方は続くよりお進みくださいませv

ちょろっと杉山さん的な情報というにはあれなもの(爆)

大宙さんのブログ13日の記事に杉山さんが。もいもい←
(いつも言ってるが)リンク大丈夫でしょうかね、こちら。
(やっぱりいつも言ってるが)リンク不可な場合は速やかに外しますのでご一報くださいm(__)m

ギアスイベントのバオバブメンバー3人組♪でもみなさんイベントのお衣装じゃないですよね~
てことは前日リハーサル?それとも終了後でしょうか??時間的には夜の部終了直後っぽいですが…
大宙さんて意外にも背が大きいんですね~小さい印象があったんですが、
wikiに175センチって書いてあってびっくりしましたw
まぁ…あみっけの168センチ48キロにもびっくりだがww
私…あみっけより身長低くて(164センチ)
あみっけより体重重いです、本当にありがとうございます(…)

…………………ダイエットしよう、てかいつもしてる、多分(爆)


さ、私のどーでもいい日記はここからです(上の私の話しが余談すぎた件)
ご興味ない方はすっとばし推奨で!!!


X'mas企画!「DAISUKEの“ハートに火をつけろ”!」のお知らせ

ご興味ある方はこっからどぞv

若葉ダイスケさんが…毎日通ってたらこんなこと言ってくれました↓
「っ…2人でただ話してただけですよね?ねーv」

ねー(*ノ∀`*)

ダイスケ縛りCD、俄然楽しみになってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
浪川さんじゃなくても若葉のダイスケさんがビジュアル一番好みです、眼鏡ーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪←

眼鏡で思い出しましたが、今日ヘロQの舞台の初日見に行った友人から
(眼鏡かんけーねーだろー)
あ、まったくのネタばれお嫌な方はご注意ください!!



ネタばれしない程度の感想頼んでたら、
「みゆくんがいいヘタレ眼鏡」という感想をいただきました、2人とも同じ感想…(笑)
これは櫻井さんも眼鏡という事ですか、これは
ご一緒する櫻井さんファンの友達の死亡フラグですね、わかります(爆)

小西さんと福圓さんがメイン?だそうなので…これは楽しみ過ぎてワクテカ!します…!
身長差萌えまで体現しておられるそうで、なんですかこのみらくるわーるど←
15日は帰宅したらネタばれしない範囲で感想書けたらなーと思います♪
てか…火曜日ってもう明日じゃん…(ガクブル)
最近本当に日にちが過ぎるのが早い…なぁ…(涙)なんとかならないか(爆)


さて、また話題変わりまして(えええ
ジョーカーの国のアリス、まだやってます(笑)ええ、まだやってました(笑)
えーと正確には再開しました!ナイトメア攻略中にずーっと止まってたんですが、
とりあえずナイトメアエンドとゴーランド非滞在エンドを見ました~
こっからまたまたネタばれ↓


てか…ゴーランドの「……お別れだ、アリス」に泣きそうになった…(ノД`)・゜・。
やっぱゴーランドとはここでお別れなのか…(ノД`)・゜・。
と、いうことはユリウスともお別れですよね、そんな辛すぎる…(ノД`)・゜・。

来年はアニバーサリーの発売で、ハート、クローバーから次回作になかなか進まないですが…
次はみんな出てくるといいなー…まぁ、そんなに攻略対象にできるかー!!
て感じでしょうがwwでもなんか寂しかったんだもん…(ノД`)・゜・。

んで、ナイトメア。前回のクローバーであんまりにも情けないので(笑)
そんなに萌えなかったんですよね、私wヘタレに萌えをあまり感じないらしい(笑)
なんつーか…あまりにも病弱全面に押し出しすぎててwww
身体が強くなったら押し倒すって宣言して終わるんじゃありませんでしたっけ??
そんなあまりにも弱腰過ぎるぅーそれは抵抗されること前提ジャマイカヽ(・∀・)ノ←
と、言うわけで今回はどうなってるかなーと攻略してみましたが…
まぁ、ナイトメアはナイトメアのままでしたが、なんかちょっと印象変わったかもw
前回は病弱押しでしたが(爆)、今回は異常に周りに恐れられてるナイトメアのお話が
多かった気がします。んで、グレイとブラッドのナイトメア絡みのお話が
個人的には面白かったな~と。ブラッドの「私でさえ(ナイトメアを)恐れているのに」
どうしてアリスは恐れないのかってやり取りがすごくすごく印象的。
そしてそんなナイトメアをやはり怖いというグレイが。
確かに心の声が聞こえるのってとても怖い事だと思います。そう考えると
ナイトメアって一番強いのか、いろんな意味で。
今回はナイトメアのいろんな面が見られたお話でした。
次回はペーター攻略してみたいと思います~♪非滞在イベントも見れてないキャラ
いっぱいいるしなー…orz


では拍手お返事です~♪


続きを読む

ぎゃあああああああああああああ

Fate劇場版の公式更新されてました~こちらから。

いつから?!いつから更新されてました?!最近携帯からしか公式チェックしてなかったので…
映像公開されてたの見逃してました…orz
TOPでプロモ?を見ることができます。TOPの背景も凛とアーチャーに変更されてますね~
ああああああカコいい…やっぱアーチャーは背中だよねっ゜*。(*´Д`)。*°
でも士郎も忘れないであげてください(ノД`)・゜・。

とにかく映像がめっちゃ綺麗ですね~テンションあがる♪
個人的にFateの中で士郎VSアーチャーのシーンがものすごい好きなので…
あの映像を綺麗に見れるのが嬉しすぎるぅー゜*。(*´Д`)。*°
凛ルートのランサーも好きです、涙なしには見れませんが←

公開、あと1カ月ちょっとですか!!楽しみ!!!





!?

えええええええええ、嘘おおおおおおおおおおお←

て言いました、ごめんなさい…orz

戦国BASARA3

公式はこちら。

「映像」コーナーの「伊達政宗プレイ」をクリック

伊達軍兵士「六爪流だと…かかる時間は六分の一、と」

て言ってる兵士、杉山さんのお声じゃないですか…??????????

かなりボイスをガラッとさせてますが…バオバブがキャスト協力とかしてるんですかね??

先日のギアスのイベントにコバP来てましたけど…
まさか杉山さん繋がりってことないですよね(笑)


これは杉山さんカテゴリでいいのだろうか…(笑)




雑誌が高い(爆)

こんばんは、たつみですm(__)m
今日はちょこっと気になる件含め、記事にしてみました~
てか…ジャンフェスの記事の閲覧率がぱねぇですよ…(笑)
昨日だけで100以上…恐るべしジャンフェス…当日の人出がちょっと心配です(汗)


コンティニューvol.49

コンティニューvol.49コンティニューvol.49
(2009/12/16)
ラブプラス高嶺 愛花

商品詳細を見る


詳しくはこちら。

『コンティニュー』Vol.49、12月17日(木)発売!!

【特別企画】Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
 諏訪部順一さん(アーチャー 役)×杉山紀彰さん(衛宮士郎 役)
 「アーチャーに心を重ねて生きた時間の最終到達点で言った台詞は、
  やはり感慨深いものがありました」(諏訪部さん)
 「士郎がかなり熱いんですが、内容も相当熱いです」(杉山さん)


密林さんの発売日が16日なのに、公式の発売日は17日とかどっち(´∀`;A


PASH (パッシュ) ! 2010年 01月号

詳しくはこちら。

PASH (パッシュ) ! 2010年 01月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る


NARUTOのインタビューが載っていらっしゃるようです。
お友達情報なのでたつみはまだ未確認です。明日買ってきます~!!


で、最後に気になった話題をひとつ。
「殿といっしょ」のアニメ化の話。監督さんのブログが公開されていますので、
ちょくちょく拝見しに行っているのですが…ちなみに監督さんブログはこちら。
キャスティングで悩んでいらっしゃるご様子の監督さんが。
どうも「上杉謙信」役だけ決まっていらっしゃらない…ようなのですが…

ここで確認してみると…
ドラマCDだと三宅健太さんが演じていらっしゃる…

ええええええええ、ドラマCDとキャスト変えんの?!?!Σ( ̄□ ̄lll)

て…なりました…orz
ただ、三宅さんは「片倉景綱」と兼役なので…役被りを避けるためかなあ…とも
思うのですが…ね…せっかくドラマCDで面白かったんだから、
変えなくていいです!!!変えなくていいですよ!!!!(大事なことなので2回言いました←

とにかく推移を見守りたいと思いますm(__)m


TVアニメ『君に届け』DVD発売記念クリスマスカードお渡し会

TVアニメ『君に届け』DVD発売記念クリスマスカードお渡し会

詳しくはこちら。

2009年12月24日(木) アニメイト渋谷 開場12:50 開演13:00

出演者(ゲスト 他) 浪川大輔さん

内容 クリスマスカードお渡し会

※お渡しするクリスマスカードは、浪川大輔さんの直筆サイン入り!!

参加券入手方法
下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)もしくは、
ご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。

【対象商品】
・12月23日(水・祝)発売 DVD「君に届け Vol.1」 \3,990(税込)

参加券配布店舗 渋谷


へ…平日の昼間ー?!?!?!Σ( ̄ロ ̄lll)

い…いや、頑張れば行けるけど…てか、むしろ平日のが嬉しいけど、うん…えええええええ←
まずは参加券が残っているうちに渋谷まで取りに行けるかが問題なんだけど…(滝汗)

てか…クリスマスカードに浪川さんの直筆サイン入りですか…
浪川さんこのころって、てか明日から映画の撮影ですよね??
んで、しかも合間にネオロマまで参加するんですよね??
んでお渡し会とそれのためにサイン書くんですか…??
参加券何枚配布かわかりませんけど…大丈夫なんですかね、お体…(汗汗汗)
ちゃんと寝てるのかな…??寝られないのと寝る時間がないのって全然意味違うと思うんですが。

なんつーか。君に届けはDVD元から購入する気満々だったので
購入したうえに浪川さんにお会いできるのはすっごく嬉しいのですが、
ここまでお忙しそうだと本当にお体心配なんですが…………………
先日の握手会も1日に4回も人前に出るってすっごく大変だと思うんですよね…(汗)
お、お体大事になさってくださいねー(汗)

と、いうわけで都合付いたらたつみもこれ行きたい(結局お会いできるのは嬉しいというジレンマ←


薄桜鬼いろいろいろいろ

「薄桜鬼随想録 原画集」1月29日発売予定

詳しくはこちらから。

薄桜鬼 随想録 原画集薄桜鬼 随想録 原画集
(2010/01/29)
デザインファクトリー、

商品詳細を見る



定価3000円 A4版サイズ160ページ

<内容>
●カズキヨネ描きおろしカバーイラスト
 カバーは、原画家カズキヨネによるオリジナル描きおろしです。

●イメージイラスト×カズキヨネ
 「薄桜鬼 随想録」のゲームジャケットやポスター、
 雑誌掲載の描きおろしイラストなどを収録。
 そのひとつひとつに、原画家カズキヨネのコメントをそえました。

●全イベントグラフィックを網羅
 イベントグラフィックをキャラクター別に、大きく見やすいサイズで掲載。
 厳選された台詞とともに「薄桜鬼 随想録」の世界が鮮やかに蘇ります。

●あの「薄桜鬼SSL(すうぃーと・すくーる・らいふ」を完全収録
 「薄桜鬼 随想録」に収録された番外編
 「すうぃーと・すくーる・らいふ」を漫画形式で完全収録。

●新たなコスチュームデザインを掲載
 「薄桜鬼 随想録」に登場した新たな衣装デザイン、
 表情設定など、全てのデザイン画を収録。



助けてーヨネさんに殺されるよー゜*。(*´Д`)。*°

あぁー…今回は絶対買わない気だったのに…ヨネさんのひとことコメント付きな上に
SSLとポスター収録って言ったら…買うしかないじゃないかorz←

アニメイトさんはオリジナル特典付きだそうなので、こっちで買おうかなと。

メイトの特典詳細はこちら。アニメイト通販はこちら。

★アニメイト限定版仕様:ポートレート付き

※アニメイト限定版になりました。
※発売日判明 2010年1月下旬 ⇒ 2010/01/29


ついでにDSのティザーサイトOPしてます。こちら。

ガルスタによりますと…
PSPについていた追加要素、小説の朗読も収録されており、さらに
ミニゲーム「質疑試合」が追加になるようです。こちらはフルボイスで
ゲームに勝つとキャラごとの掛け合いとかが見れる…とか??全8人と楽しむクイズ対戦、
問題は近藤さんが読み上げてくれるんだって。

限定版はドラマCD&アニメ設定資料集
予約特典は「薄桜鬼WEBラジオ」出張版


特典のご出演者様は不明です。発売は来年3月18日。

これで移植しつくしたと思っていいのかな←

さらにさらに。
ガルスタで連載されていた薄桜鬼の小説が1冊の本になるようです。
今回でガルスタの連載は第9回で終了してますが、10回目は単行本収録になるようです。
すいません、WEB上でソース探せなかった(汗)これどこで見た情報だったろう…(汗)

あとは…さらについでに
「CD 薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録 第三集 」発売日:2010年01月22日¥2,625

「CD 薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録 第四集 」発売日:2010年01月22日¥2,625

こっちこっち。

なるものも発売になるようですし、絶好調ですねー薄桜鬼。
1と2には怒られ隊士なるCDがついてましたし、今度の3と4は誰になるんだろー
(付くことが前提になっているw)

アニメの方は設定画がガルスタで公開になってました。

監督 ヤマサキオサムさん
キャラデザ 中嶋敦子さん
音響監督 岩浪美和さん
アニメーション制作 スタジオディーン
キャストはゲームと一緒です。


とりあえずどの媒体でのアニメ化なのかはまだわからないのが…もやっとしますねw





毒舌注意!!(最初から飛ばしてるよ!!←

『金色のコルダ3』 (PSP®/PS2版) :サンプルボイス 第2弾

公式はこちら。

だからどこに殴りこみに行くのー\(^o^)/

だから森田さんのキャラwwwwwwwwwサンプルボイス01聞いて吹きましたwwww

だからどこのテニヌですかー\(^o^)/

だから日野さんのキャラwwwwwwwww
何度拝見してもテニプリジャージにしか見えない件ヽ(・∀・)ノ ←
「貴様…っ」とか言われるとは思いませんでした(-ι_- )←
びっくりだよ、おいら!!!!!(笑)


こっからちょっとお友達に聞いた話。ソース未確認です。


遙か10年祭、公演ごとに1、2、3、4て構成やめたらしいです。
16日のチケットはけなかったんでしょうね

全公演で4作品全部楽しめます!みたいな事になったようです…うん…ふーん…←
京公演の話かもしれないので、詳しくはわからないのですが。





舐めんなよ(爆)


ヘタリア関連



【速報】アニメ「ヘタリア Axis Powers」第3期制作決定!

アニメ「ヘタリア Axis Powers」の第3期が制作決定致しました!

携帯サイト「モバイルアニメイト」及びWEB「アニメイトTV」にて
2010年3月より配信開始予定です!
今後のアニメ配信に関する詳しい情報は、雑誌「月刊コミックバーズ」や、
アニメ公式サイト「ヘタリアドットコム」などをご確認下さい!



【告知その1】大宮ソニックシティでのホールイベント続報!

2010年3月に予定しております「ヘタリア」ホールイベントの現時点での出演者
及びチケット購入の詳細を発表しました!

『ヘタリア Axis Powers』イベント まるかいて感謝祭(仮)
会場:大宮ソニックシティ 大ホール
2010年3月7日(日)開場17:00/開演18:00
□出 演 者  
    浪川大輔さん (イタリア/ロマーノ役)
    安元洋貴さん (ドイツ役)
    高橋広樹さん (日本役)
    金田アキさん (ちびたりあ役)
    坂篤志さん (エストニア/プロイセン役)     他予定     
□内  容  映像上映、トークコーナーなど、充実したコーナーを企画中! 


□チケット  金 額:4,800円(税込・全席指定)※おまけつき!(ご入場時にお渡しいたします)
        1回の操作につき、お一人様2枚まで


<先行抽選販売>
■アニメイトケータイチケット先行抽選
  ・抽選受付申込期間:2009年12月30日(水)10:00~2010年1月8日(金)12:00
  ・当落結果発表:2010年1月20日(水)
  ・引換期間:2010年1月23日(土)~27日(水)
  ※期間中、携帯サイトの購入受付フォームよりエントリーをしていただきます。
    受付期間終了後、エントリーした方の中から抽選を行い、当選者を決定いたします。
    抽選結果はお申込みの順番とは関係ございません。
  ※店頭で発行しておりますアニメイトカードが必要になります。
  ※アニメイトでのチケット申込みは携帯電話からのみの受付となります。
    アニメイト店頭での販売は行ないませんので、ご注意下さい。
  ※詳細はこちら http://www.animate.co.jp/ticket_order/
  ※携帯電話からはこちらをご確認下さい 
    http://www.animate.co.jp/mobile/ticket/index.html

<先行先着発売>
■声優アニメイト+hm3ケータイチケット
http://www.animate.tv/mobile/seiani.php
※パソコンからのアクセスはできません。
 発売日:2010年1月30日(土)10:00~

<一般発売>
■ローソンチケット(Lコード:33086)
■電子チケットぴあ(Pコード:616-567)
■イープラス      
発売日:2010年2月13日(土)10:00~


ヘタリア3期決定おめー!!!!!嬉しいですvvv

で…イベントご出演者様…!!!!!!!!!!!!!!!
杉山さんはー!?!?!orz

い、いや…ほら…まだスケジュール確認中なんだよね、きっと…
連合がいなかったらドラマとかどーなんの!!!て感じだもん…

チケット申し込みは3回チャンスあるみたいですね~!!
浪川さんのイタちゃんは絶対拝見できるってことですし、行きたいです!!
頑張りましょうね!!!!!


キューティブロンド3

【12月10日追記】杉山さんの役名追記しましたので、記事上げさせていただきます!
情報お寄せくださったG様ありがとうございましたm(__)m


杉山さんの演じていらっしゃる役柄のお名前になります。
ネタばれ等考慮してご覧になりたくない方は、スクロールしないでくださいませー!!!m(__)m

元記事12月7日22時29分


キューティブロンド3

ツタヤさんの特集ページになりますが、映画の事がわかります。こちら。

キューティ・ブロンド3(「キューティ・ブロンド」付)〔初回生産限定〕 [DVD]キューティ・ブロンド3(「キューティ・ブロンド」付)〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/11/06)
カミラ・ロッソレベッカ・ロッソ

商品詳細を見る


2009年11月06日セル&レンタル同時リリース

<キャスト&スタッフ>
アニー…カミラ・ロッソ(豊口めぐみさん)
イジー…レベッカ・ロッソ(浅井清己さん)
パパ…クリストファー・カズンズ(浜田賢二さん)


G様より情報お寄せいただきました、ありがとうございますm(__)m
杉山さんが日本語吹き替えキャストさんでご出演されていらっしゃるそうです!!
詳しい役柄等は不明ですが、準主役的な、割と出番の多い役のようです♪
エンディングのキャストクレジットにもお名前があったそうです!!

G様ありがとうございましたm(__)m
後ほどきちんとお返事お返しさせていただきますね!!

近いうち借りるか買うかして拝見してみます♪

【追記部分】

ティファニー…柚木涼香さん
クリス…杉山紀彰さん
校長…岡本嘉子さん


日本語吹き替えクレジットに役名付きで紹介されていらっしゃるキャスト様は
5名だけだそうで、そちらに杉山さんが入っていらっしゃるそうなので
これは…出番多いと思ってよろしいかっ!!!Σ(ノ∀`*)ペチ

と、言うわけで明日TSUTAYA的なところに突撃ぃー!!してきます(笑)
映画気に入ったら密林さんでポチろう←

G様情報ありがとうございましたー!!後ほどメールさせていただきますm(__)m



応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

