プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

こんばんは、たつみです。
黒執事のイベントにたっつんと菅沼さんが追加になりました。
また一般販売の詳細が公式にUPされました。


黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

詳しくはこちらどうぞ。

【開催日時】
2009/6/14(日)16:00開場 17:30開演 20:00終演(予定)

【開催場所】
東京国際フォーラム ホールA 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号

【出演(予定)】NEW!!
キャスト/小野大輔さん、諏訪部順一さん、遊佐浩二さん、日野聡さん、東地宏樹さん、
杉山紀彰さん、安元洋貴さん、立花慎之介さん ほか

次の2名のキャストの出演追加が決定!
アバーライン役:菅沼久義さん、ドルイット子爵役:鈴木達央さん


アーティスト/Kalafinaさん

【料金】
4,500円(税込)

【先行発売】
先行発売はすでに終了いたしました

【一般発売】NEW!!
2009/5/2(土)10:00より一般発売開始!
チケットのお求めは下記の各プレイガイドにて取り扱います。

・電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:615-328)
・CNプレイガイド 0570-08-9999
・ローソンチケット 0570-000-777 0570-084-003(Lコード:35842)
・イープラス http://eplus.jp/ ※イープラスはインターネットのみの受付となります。

電話でのお申し込みは行なっておりません。


キャストさん追加になると一般も激戦でしょうな…(汗)
それにしてもキャストさんが豪華なのもそうですが、ご出演者様10人て…
多すぎませんか??(笑)

バオバブ勢も多いので、福山さんまで追加になったりは…
…しないか、福山さんはテイルズでしたね(笑)

これ以上キャストさんが増えると司会の方は大変でしょうね~…

杉山さんフリートークとかあったらお話してくれるかなぁ…

人数多いので若干不安です(笑)





杉山さん愛してます←

【追記】27日22時30分いろいろ追記しました~♪
・Final Fantasy Crystal Chronicles : The Crystal Bearers クァイス役
・「ミスター・ロマンチストの恋」の収録レポートを掲載
・デイ・ウォッチ / ディレクターズ・カット [DVD]
・マンマ・ミーア! [DVD]


FFCCは先にあげた記事の中に追記してます。その他は最下段に。
よろしければご覧くださいませ~♪



わーい!!
T様より情報いただきました、ありがとうございます!!!

「マグナカルタ2」に杉山さんがご出演されていらっしゃるようです。

マグナカルタ2

公式はこちら。

マグナカルタ2 特典 オフィシャルビジュアルブック付きマグナカルタ2 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2009/08/06)
Xbox 360

商品詳細を見る


タイトル:マグナカルタ2
発売日:2009年8月6日発売予定
価格:8379円
ハード:Xbox 360
ジャンル:愛と憎しみのRPG


黄色い服の素敵な男性のお声が杉山さんですね!!!←
ゲーム自体は知っておりましたが、1は未プレイなので、どういうお話か
わかりかねますが…杉山さんのキャラ、主人公を否定する発言が多いですね…
よしっ!!やっちゃえ!!!!主役乗っ取れ!!!!(ぇ)

主人公が福山さん、ヒロインが平野さん、中田さん、置鮎さん、
釘宮さん、川澄さんあたりのお声確認できました。
あとは…成田さんかな??

プロモーションが2つ公開されてますが、どちらでも杉山さんのお声を
確認することができました!!!
本当に情報ありがとうございます♪
嬉しいいいいいいいいいいいい♪ヽ(*´∀`)ノ

なのになぜ箱なんだよおおおおおおおおおおおおorz

やりたかった…やりたかったよぉ…あぁ…買うか…箱買うか!!!


続いてK様より情報いただきました、ありがとうございます!!!

「Final Fantasy Crystal Chronicles : The Crystal Bearers」に
杉山さんがご出演されていらっしゃるようです。

Final Fantasy Crystal Chronicles : The Crystal Bearers

公式はこちら。

このゲームの事で大丈夫…でしょうか??(ぇ)
私は詳細未確認なので詳しくご存知の方は教えてくださいませm(__)m

Wii媒体のFFCCってこっちじゃないですよね??(汗)
↑違いました(笑)
杉山さんは主人公の相棒役のようです。とりあえず公式では見られない(笑)
後でまた探してみて探せたら追記します~♪


すいません、公式のプロローグで文章を全部表示させると
PVが見れるようになっておりました~♪こちらの主人公レイルの相棒
クァイスが杉山さんのお声のキャラのようです!!
情報くださったK様ありがとうございました!!!

てか…なんでWiiなんだよおおおおおおおおおおおおorz


後、こちらも私は未確認情報ですが、
ヘタリアのイギリスキャラソンのタイトルは
「絶対不敗英国紳士(ジェントルマン)」 「パブってGO!」
だそうです…(笑)アニメイトで予約用紙に記載あるそうなので、確認してきます~♪

それから、ヘタリアラジオ、ヘタリラ第1回、予告通り今日から配信開始です~♪
まぁ、例の如くものすごく繋がりにくいです(汗)

[第1回] イタリア編(1)

詳しくはこちら。

アニメイト限定版DVD購入されてない方はぜひ♪

あとでお返事させていただきに戻ります~♪

【追記】他。こっから情報古いです。

5月28日発売「ミスター・ロマンチストの恋」の収録レポートを掲載しました。

Atisさんはこちら。

金曜日に収録レポート追加されてます。かーなーりー本編楽しみです!!
てか…やっぱりそういうシーンあるんですね(笑)
Atisさん作品だもん、あるよねー(笑)ほのぼのと聞いたので
ないのかなぁと勝手に思っておりました(笑)

デイ・ウォッチ / ディレクターズ・カット [DVD]

デイ・ウォッチ / ディレクターズ・カット [DVD]デイ・ウォッチ / ディレクターズ・カット [DVD]
(2009/04/24)
コンスタンチン・ハベンスキーマリア・ポロシナ

商品詳細を見る


<キャスト&スタッフ>
アントン…コンスタンチン・ハベンスキー(平田広明さん)
スヴェトラーナ…マリア・ポロシナ(佐藤あかりさん)
ゲッサー…ウラジミール・メニショフ(福田信昭さん)
オリガ…ガリーナ・チューニナ(浅野まゆみさん)
ザヴロン…ヴィクトル・ヴェルズビツキー(石塚運昇さん)
イゴール…ディマ・マルティノフ(杉山紀彰さん)


外画の感想書いていらっしゃるサイトさんで発見したんですが、
24日に発売したこちらのDVDに杉山さんがご出演されていらっしゃるようです。
出番がどのくらいかなどはわかりませんが…なんだかすごい安いので、
買ってみようかなぁと思います~
もしご覧になった方は感想教えてくださいませ~!!!

マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]マンマ・ミーア! [DVD]
(2009/06/24)
メリル・ストリープアマンダ・セイフライド

商品詳細を見る


参考価格:3,990円
発売予定日:2009年6月24日


発売日出ましたね~…これ日本語吹き替え版入ってますよね???
未確認ですが…入ってると信じたい(笑)
UK版のBDには入っていたというのは確認してるのですが、
これどこにも書いてないので…不安(笑)
上のデイ・ウォッチは発売されているものが2パターンあって、上で紹介してない方は
日本語字幕のみで吹き替えが入ってないDVDも出ているようなので、
きちんと確認してから予約したいなぁと思ってますが。
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませm(__)m


レス不要でコメントありがとうございます~♪
また情報お寄せくださった方々、本当にありがとうございました♪


拍手御礼&お返事(4月19日~26日)

こんばんは、たつみです♪
連日拍手いつもありがとうございますm(__)m
拍手押してくださった方、コメントくださった方、ご訪問くださる方、いつも
感謝しておりますm(__)m
本当はもっと早くに更新予定だったんですが、ここのところ疲れが溜まってるのか
夜になると爆睡しちゃってまして、PC前で寝落ちしてる事がしばしば…(´∀`;A
コメントいただいていたのにお待たせしちゃって申し訳ありませんでしたm(__)m
気になってはいたんですが、昼間は外出、帰宅してもろもろ済ませると
疲れて寝オチってパターンで…本当にごめんなさいm(__)m
拍手お返事を続くよりさせていただいておりますので、
お心当たりの方は続くよりお進みくださいませm(__)m

ここからはたつみのいつもながらにどーでもいい日記になります♪
お付き合いいただける方のみどうぞ♪


去年の6月はイベントが本当に多くて、毎週土日は出かけていた上に
イベントのはしごとかしていたの思い出しました。
今でも覚えているのが6月29日(笑)
杉山さんが鋼鉄三国志舞台のトークゲストでご出演が決まって
昼間はREADING FOR THE TIESに参加して、夜は鋼鉄三国志へ
っていうイベントはしごしたんだった…(´∀`;A
6月の黒執事に杉山さんがご出演されて、そんな事を思い出しながら
懐かしいなぁなんて思っていたら、今年もやるんですね…このイベント。
『READING FOR THE TIES 2009~声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~』 

詳しくはこちらどうぞ。

[会場] JCBホール
[日時] 2009年6月21日(日)
1回目 12:30開場 13:30開演(予定) 2回目 17:00開場 18:00開演(予定)
[料金] ¥5,775(税込) ¥5,500(税別)
[出演者](予定) 浅野真澄、井上和彦、内海賢二、大塚明夫、折笠富美子、小西克幸、
近藤隆、沢城みゆき、清水愛、杉田智和、関智一、寺島拓篤、長沢美樹、浪川大輔、
納谷六朗、三木眞一郎、久川綾、堀内賢雄、水島大宙、緑川光 他(50音順)


去年参加した同イベントで初めて入った会場だったんですが、
1階部分の傾斜がほとんどなくて前の方が背の高い方だったので
見辛いったらなかったです…(´∀`;A
私のお隣2つが空席だったのでそっちに移動させてもらったらなんとか
見えましたが…そうじゃなかったらかなり不満の残る会場だったかも。
座席自体もステージよりもかなり横長に設定されているので、
逆サイドにいらっしゃる声優さんは遙か彼方と言ってもいいほど遠いー…って感じでした(笑)
私はちょうど浪川さんがどまん前にくる座席だったので、舞台にお声かけしたら
こちらを向いて手を振ってくださったのと、出番が来るまで舞台袖から
浪川さんが移動されているのが見えていて(笑)
それを拝見しているのが楽しかったのでいいのですが、
神谷さん、小西さん、杉田さんは遙かかなたもいいところでしたよーwww
今年行かれる方は皆さんセンターのいい座席来るといいですね~♪

私も都合着けば参加したいですが…だって浪川さんと小西さんと近藤さん…!!
これは行きたいですよ!!!行きたいんですが…去年と同じような内容なのですかね←
去年は声優さん1人1人の出番が少なく、フリートークなどもなかったので
個人的にはもう少し声優さんの出番が均一に、そして多く!!なってくれたらなぁ(笑)
去年のもそれなりに楽しめたのですが、もっとこうだったら嬉しかったなぁと思った
面がありましたので、今年は改善されていると嬉しいなぁと思います。

ちなみに去年はネオロマ、鋼鉄と3つもイベントが被っていたのと、
どのイベントもキャパがでかいという事で、チケットがどれも浮きまくるという
ありえない事態になりまして、大変だったのを覚えておりますが、
今年も…あぁ…orz
BASARA夜は無理そうなので諦めました…1週間切ったのにチケット持ってないんだもん←
やっぱり発売日に寝坊したのが痛かったなぁ…orz
その後3連番を探してたのでどうにもこうにも…無理でしたねー…
去年のBASARA祭はチケット浮きまくってたので、今年はキャパ狭くして
正解ですね(爆)お陰で全然チケット取れませんでしたorz
参加される方は楽しんできてくださいね~♪

ちなみにテイルズも夜取れたんですが、夜は黒執事行くので…
昼見たかったんですが、昼チケットのが人気なので無理そうですねー…
去年もチケット取ったのに涙をのんだのにー…
どこまでテイルズと相性悪いんだよ…あぁ…

なんかいろいろと疲れました←
……………すいません…ちょっと愚痴りましたね(´∀`;A

えと、今年も楽しくイベントライフしたいなぁと思っておりますが…ね…


気を取り直して最近の購入物などを。
こないだお話した杉山さんの出番のお話ですが、こちら↓
黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
坂本真綾小野大輔

商品詳細を見る


ドラマCD聞きました。本編に出番がないのは知っておりましたが、
ドラマCDの方には思ったよりは出番ありました。全体で22分強のドラマが1本。
ウィリアムは要所要所で出てくるので割と出番も台詞もあります。
杉山さんの執事ボイスが好きな方にはお勧めかとw

あとご存知の方も多いと思いますが、ラジオにご出演されてました。
Webラジオ 黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
「レディオ・エクストラ サイド」


詳しくはこちらどうぞ。

[第9回] 「死神と白執事と庭師より、フェイスなあなたへ…」
2009年4月23日放送
パーソナリティ:杉山紀彰さん(ウィル 役)、日野聡さん(アッシュ 役)、梶裕貴さん(フィニ役)


モバイル(アニメイト ON AIR)の方でも会員登録必要ですが、ラジオやってました。
杉山さんのお名前がHPでは「杉山紀章」さんで、モバイルの方は
「谷山紀彰」さんになってまして…(´Д`A;)
この間違いはあんまりだろうアニメイトさん…orz
と思ったので「間違ってますよ直してください」メール出しときました(爆)
アニメイトさんて多いですよね…名前間違い…担当者さああああああああああああん←
とりあえず昨日くらいに直ってましたのでよかったです…(^^;)
よかったけど文章中の「ウィル役の杉山紀章さん」て

直ってねええええええええ(・ε・)ぶうううう

はいはい、私クレーマー認定されてないかな、いやされてるだろうd(゜∀゜;)・゜∵ ←
いや…一応丁寧にメールしてます。はい。文中のも直して欲しい…な…(爆)
ラジオの内容はぜひ聞いてほしいですが、ネタばれしちゃうと

杉山さんが「フェイス!!」って言ってて吹きました(笑)

あのテンション嫌いじゃありません、いやむしろ好きd(´∀`*)(笑)
たつみもノリとテンションだけで生きてますので、はい←

続いてこちら↓
ヘタリア Axis Powers 第1巻【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers 第1巻【初回限定版】 [DVD]
(2009/04/24)
浪川大輔高橋広樹

商品詳細を見る


無事発売になりました、DVD第1巻!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アニメイト限定版のCDはラジオ公開録音第1回2回の完全収録版CDでした。
ラジオ終了後の浪川さんと杉山さんのコメント付きですが、
ラジオ自体はノーカットですが、1回目2回目の合間の繋ぎのお話と
ラストのお2人のお話自体はカットされてました。
ラジオ自体は放送されるようなので、むしろ特典に入れるなら
全部入れてほしかったなぁ~とか贅沢言ってみましたが、
ラジオ放送は一部カットになったりするのかな??
収録後のお話が入ってたのが嬉しかったです♪

まるかいて地球のイタちゃんの歌うリミックス版は度肝抜かれましたが(笑)
ドイツのは安元さんがオペラ歌手みたいに朗々と歌っていらっしゃるのに、
歌詞がドイツらしくてなんかもう…いろいろとカオスでしたwwww
まるかいて地球が好きな方は聞く価値ありですよ!!!!(笑)
というか…杉山さんのイギリスのまるかいて地球に

期待せざるを得ない゜+.(・∀・).+゜

今からワクテカして胃が痛いのは気のせいか(笑)

続いてこちら↓
QuinRose MIX.Radio! DJCD第1巻QuinRose MIX.Radio! DJCD第1巻
(2009/04/22)
ラジオ・サントラ鈴木達央

商品詳細を見る


まだ聞いてません(爆)


では拍手お返事です~!!!

続きを読む

癒しプリーズ←

こんばんは!たつみです~
今日は夕方くらいから眩暈が止まらなくて困りましたー
って、最近体調不良のご連絡しかしてない気がするw
でも大丈夫です、元気です♪

多分お腹空いてたんだと思う(笑)
今日もちょこっと更新~♪拍手お返事お待たせしていてすみません(汗)
次回更新でお返事したいと思います!!!もう少々お待ち下さいませm(__)m


「アイテムゲッター」発売日変更のお知らせ

公式はこちら。

ジャンル:アドベンチャーRPG
機種:NintendoDS

ピケ@田中真弓さん
ルーク@石田彰さん
フィリップ@宮田幸季さん
アーサー@杉山紀彰さん
ヨハネス@櫻井孝宏さん
ルイス@井上和彦さん

アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~(限定版)アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~(限定版)
(2009/08/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る


2009年6月4日発売予定としておりました
「アイテムゲッター〜僕らの科学と魔法の関係〜」の発売日が
2009年8月6日発売予定と変更になりました。

インフォメーションより限定版情報
アフィリア語辞典(仮称)&オリジナルドラマCD
<ドラマCDご出演声優さん>
田中真弓さん、能登麻美子さん、日高里菜さん、桃井はるこさん、
田村ゆかりさん、山本彩乃さん、宮田幸季さん、杉山紀彰さん、
櫻井孝宏さん、中尾隆聖さん


17日ですが、更新されてましたー
購入悩んでいたので延期されていてちょっと考える時間が増えました(爆)
限定版ドラマCDに杉山さんがご出演です!!
限定版…DSなのに高いなぁ(ボソッ)


昨日のバオバブさんブログで30周年記念記事の後にも
杉山さんのお写真が更新されてました。
バオバブさんのブログ「デスクのつぶやき」

詳しくはこちら。
「最強最速バトルレーサー」公式はこちら。

「最強最速バトルレーサー」収録時の写真です。
久保田恵さんがカタナ役、
水島大宙さんがヒロキ役、
杉山紀彰さんがジェイミー役でご出演。

その他にもこおろぎさとみさん、川村拓央さん、三瓶由布子さんが出演します。
5月中旬頃にファミリー向けのゲームセンターに入る予定です。
車型の子供向けゲームなのでレースの苦手な方でもOKだそうです!


子供向けゲームセンターってどんなんでしょうか??
デパートの屋上的な…??w最近見なくないですか…???
どこかで発見したらやってる子供の脇で本気で応援しよう(爆)


5月28日発売「教師も色々あるわけで」「ミスター・ロマンチストの恋」の
CM(音声版)を掲載しました。

5月28日発売の2タイトルについて、「教師も色々あるわけで」収録レポート、
「ミスター・ロマンチストの恋」キャストインタビューを掲載しました


Atisさんはこちら。

「ミスター・ロマンチストの恋」の収録レポートにつきましては、
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
とありましたので、
収録レポートも楽しみですね~♪
てか…キャストインタビューの杉山さんの『杉山さん 「(笑)」 』から
なんだか杉山さんの笑い声が聞こえてきそうで、にやにやしてる私です(キモイ)

寺島君がおっしゃってる「千野のお弁当の泣くシーン」とやらが…
楽しみすぎるよ!!!!杉山さんの泣く演技大好きだ…!!!
お写真のハートもなんかみんなで仲良く可愛いですね~♪



とりあえず杉山さんの情報系は以上かな??

今日はこれとこれ入手しました↓
黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
坂本真綾小野大輔

商品詳細を見る


劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 -絆- 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 -絆- 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
竹内順子中村千絵

商品詳細を見る


NARUTOの方は限定版購入したらブックレットついてました。
こちらには杉山さんのインタビュー載ってました。
竹内さんとの対談でしたが、結構な読みごたえでしたので、
サスケ本編にも出てますし、杉山さんファンの方は入手して損なし!かと思います~

黒執事はまだ聞いてませんが、杉山さんがご出演されているそうで、
イベントも行きますし、じっくり見てみようかなぁと思います♪
ご出演されてる割合に関しては、次の更新で感想言えたらなあと。
今日はもう眩暈治まらないので寝まーす!!


ちなみに…「薄桜鬼 随想録」の公式が公開されてますので、
この辺りの感想とか書きたかったんですが…また次回!!!w
うきゃー!!!テンションあがってきたー!!!!
でもぐるぐるするので寝ます(笑)

新選組隊士バトン

オフでもお世話になりっぱなしのお友達から回してもらいました、新選組バトン!

えと、たつみの新選組知識なので…あんまり正しくないかも(笑)
それでもいい方&お許しいただける方のみお願いいたしますm(__)m
あ、間違っている事はぜひご指摘ください!でもできたら温かいお言葉で…(汗)

張り切って回答~♪興味ある方だけどうぞ♪




続きを読む

小西さん&下野さんおめでとうございます~♪

でかけなくてよくなったwwというわけで!!!

小西克幸さん&下野紘さん
お誕生日おめでとうございます~♪


お2人一緒の誕生日、去年も確かご一緒にお祝いさせていただいた気がw
またイベントでお会いできるのを楽しみにしております~♪

あいにくの雨模様ですが、いいお誕生日をお過ごしくださいね♪



Million KNights Vermilion

今度こそ本当に最後にしますw

Million KNights Vermilionマスターアップ

公式はこちら。

「松蔵屋」さんからミリオンの梅酒を販売
キャラクターは3キャラで限定各1000本です
ラベルに応じたキャラクターを担当した声優さんのサイン色紙抽選でプレゼント


名称クリックで梅酒屋さんへ飛びます。

ミリオンナイツヴァーミリオン「於兎オリジナルラベル梅酒」
於兎を演じる声優「諏訪部順一」さんのサイン色紙を抽選で1名様にプレゼント
(当選は発送をもってかえさせていただきます。)


ミリオンナイツヴァーミリオン「シルフィオオリジナルラベル梅酒」
シルフィオを演じる声優「福山潤」さんのサイン色紙を抽選で1名様にプレゼント

ミリオンナイツヴァーミリオン「のぶ子オリジナルラベル梅酒」
のぶ子を演じる声優「門脇舞以」さんのサイン色紙を抽選で1名様にプレゼント

ス…スヴェンはどうした!!!!w
杉山さんのキャラも加えてくれええええええorz

ちなみに…公式のキャラクターにいつの間にか安元さんのキャラが追加になってました。

<ご出演>諏訪部順一さん、福山潤さん、安元洋貴さん、真堂圭さん、喜多村英梨さん、
門脇舞以さん、小林ゆうさん、今井麻美さん

杉山さんのキャラ、スヴェンと寺島君のキャラ、イヴァンは
どこ行っちゃったんでしょうね…(´∀`;A
後からパッチで配布ってなってたけど、ホントに実装されるか心配なんですけど(笑)

てか、梅酒と言えば杉山さんでしょ!!!w
杉山さんキャラの梅酒を出せー!!出せー!!!ww


とりあえずマスターアップ、今日されたようなので、発売は予定通り
4月26日になるようです…ホントギリギリ……(´∀`;A




ラストは杉山さんでw

出かけるとか言ってまだうろうろしてました、ネットの海って怖いw


バオバブ30周年記念グッズ

バオバブさんのブログ、デスクのつぶやきはこちら。

同じバオバブブログさんに福山さんの舞台挨拶の告知出てます。下に詳細あり。

バオバブ30周年記念グッズ、現在製作中です。
先日撮影をしてきました。
詳細はこちらのブログと弊社HPにて随時発表していきます。
楽しみにお待ちくださいね♪

撮影の写真はまたちょこちょこアップしていきます。


1枚目のお写真に福山さん、2枚目が後藤さんで
3枚目に日野聡さん、福山潤さん、杉山紀彰さんがああああ!!!!

杉山さんのお写真久し振りで嬉しいvvv(*ノ∀`*)
てか、グレーのジャケットがお似合いです、素敵です、結婚してくだs(ry

個人的には杉山さんには柄物のシャツよりも鎖骨見せーの、
すっきりしたお洋服が似あう気がするので、こういう衣装の
杉山さんを拝見するとドキドキします(笑)
いや、シャツで前開け気味っていうのも捨てがt(ry

私、鎖骨が好きみたいです
まっさきに首元見た自分、キモイ(爆)

腐女子彼女。舞台挨拶

バオバブさんのブログ、デスクのつぶやきはこちら。

5月2日(土)『腐女子彼女。』初日舞台挨拶決定いたしました!!
福山潤さんが出演します。

日時:5月2日(土) 
●1回目 開場9:45 開映10:00~(映画上映後に挨拶を行います。) 
●2回目 開場12:45 開映13:00~(映画上映前に挨拶を行います。) 

場所:シネマート新宿
□ゲスト(予定):大東俊介さん、松本若菜さん、EMIさん、秦みずほさん、落合恭子さん、
福山潤さん、バニラビーンズさん ほか。
□料金:2,000円
■全席指定席
□枚数制限:一人 4枚まで

発売:チケットぴあ Pコード:555-251
●4月22日(水)11:00AM~27日(月)11:00AM迄 プレリザーブ
●4月27日(月)抽選
●4月28日(火)~30日(木)迄 一般販売


プレリザ明日からじゃんw最近急な告知が多い気がwww
それにしてもこの映画、福山さんと日野さんが顔出しで声優役で
ご出演されているやつ…ですよね??
日野さんは舞台挨拶でないんだ~声優さんファンじゃない方への
知名度的には福山さんのが…ってことでしょうか…??

あわわわ日野さんファンの方、ごめんなさい(´∀`;A


【キャラクターソングアルバム gran jubilee vo.2 迷宮の子羊編】

06.jpg

通販直通ページはこちらです。

バルビナ VS ヘルファイアのライブバトルはますます白熱!!

【発売日】 2009年6月26日(金)予定
【価格】   2,800円(税込2.940円)
【内容】[貴方と誓いの食卓に ]秀麗水鏡/vo.杉山紀彰さん
[砂漠の薔薇~キズノ勲章~]ヴェガ/vo.横田紘一さん
[ちぎれ雲リフレイン]御柱キリト/vo.下野紘さん
[孤独の狼 ]ジード/vo.藤原祐規さん

★録り下ろしキャラクターソング4曲+各カラオケ4曲の、全8曲収録です。
★ジャケットは書き下ろしです
★かりん通販にて予約受付中!


昨日から公式にて予約開始です~♪
vol.1が面白かったので(マテ)楽しみ♪なんだか難しそうな
曲が多かったのですが、(そして耳に残る曲の多い事w)
杉山さんがどんな風に歌っていらっしゃるのか聞くのが待ち遠しいです♪


とりあえず以上で~とりあえず今度こそパソコンを切るんだ!!!(笑)
出かけてきます、もういい加減、多分ww





もいっちょヘタリアーw

もう一個追加でwドラマCDの表紙はやっぱり公式の更新まだでしたねー




【お詫びとお知らせ】DVDアニメ「ヘタリア Axis Powers」vol.1をご購入のお客様へ

ヘタリア Axis Powers 第1巻【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers 第1巻【初回限定版】 [DVD]
(2009/04/24)
浪川大輔高橋広樹

商品詳細を見る


2009年4月24日に店頭発売となります、
アニメ「ヘタリア AxisPowers」DVD vol.1(商品番号MFBC-0001、MFBC-0005)の
音声収録形式につきまして、より良い音声をご提供させていただくため、
当初告知の内容から下記の様に変更させて頂きました。



(変更前)Dolbyデジタル (※データ圧縮による音声記録方式)

(変更後)リニアPCM (※データ圧縮処理を行わない音声記録方式)

※変更に伴う、映像クオリティへの影響は御座いません。

なお、当該商品のDVDジャケット表4とDVDレーベル面には、
変更前のDolbyデジタルと表示されております。
表示が実際とは異なる情報となってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。


公式の【お詫びとお知らせ】って見た時に
まさかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
的なね…ここまで来て発売中s(はいはい、強制終了)
かと一瞬思ってドキドキしました(´∀`;A
相当アニメ放映中止のドキドキを引きずっているようです(笑)
よかった…ホント無事に発売されてほしいw

ついでにCDだけじゃなくてDVD2巻も表紙、密林さんに出てました♪↓
ヘタリア Axis Powers 第2巻【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers 第2巻【初回限定版】 [DVD]
(2009/05/22)
浪川大輔高橋広樹

商品詳細を見る


可愛いよ、イギイギと菊可愛いよ(*ノ∀`*)

ヘタリアWEBラジオ『ヘタリラ』 4月27日第1回配信

4月20日より、第0回配信予定のヘタリアWEBラジオ『ヘタリラ』が、
4月27日に第1回配信が配信されます。
第1回配信からはアニメイトTVに加え、モバイルアニメイトシリーズの
各携帯サイトでも聴けるようになります!
■タイトル:ヘタリアWEBラジオ ~ヘタリラ~
■メインパーソナリティ:各キャラ
※どのキャラがどのような順番で登場するかは聴いてのお楽しみ!
■配信予定:不定期更新予定
2009年4月20日より、第0回配信予定です。お楽しみに
■配信場所
インターネットサイト「アニメイトTV」(http://www.animate.tv/)
携帯サイト「モバイルアニメイト」「声優アニメイト+hm3」「アニメイトON AIR!」
(http://www.animatemobile.net/)
※2009年4月27日第1回より配信予定


4月27日から第1回更新だそうです~♪
めえええええええええええええええっちゃ楽しみです!!!(*ノ∀`*)


よしっ!もう1回出かけてきます!!!(笑)
いってきます~♪


とりあえずナルトナルトw

こんにちは、たつみですm(__)m
昨日は夜更新しようかと思っていて…すいません、いつもながら
更新できませんでした…orz
というわけでちょこっとだけ更新♪


劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 火の意思を継ぐ者
2009年8月1日(土)公開


公式はこちら。

カカシ先生が今回はキーパーソンなんですかね…
写輪眼がキーのお話ならサスケ出るかなぁ…
でも映画の公式には欠片もいませんね(´∀`;A
今年の映画舞台挨拶は和彦さん&竹内さんコンビだと思orz


ヘタリアドラマCD Vol.2
ジャケット公開


ヘタリア ドラマCD Vol.2ヘタリア ドラマCD Vol.2
(2009/06/03)
ドラマ

商品詳細を見る


密林さんでジャケット絵が公開されてました。
公式アナウンスはまだ…かな??


緋色のキャストさんとかいろいろ…語りたいことありますが、
時間ないので、とりあえずここまでで!!
夜、一応更新予定です(笑)



とりあえずヘタリア!!

こんにちは、たつみです♪
今日はちょっとだけ更新で!!拍手お返事などはもう少々お待ち下さいませ!!
とりあえず、今は感想を書こうかとちびちび始めたりしております…
あ、今さらとか…言わないで…くださいね…orz


[第0回] ちびたりあ&神聖ローマ編(1) 2009年4月20日放送
今回のパーソナリティはちびたりあ役の金田アキさん、神聖ローマ役の金野潤さん


詳しくはこちら。

チャオ!本日よりいよいよ『ヘタリラ』がスタート!『ヘタリラ』は
全世界に向けて世界各国のパーソナリティが「ヘタリア」の魅力や様々な
情報を紹介する番組です。
今回はイタリアの話題がメインですが、この番組では毎回パーソナリティが変わるため、
同じコーナーでも毎回違う雰囲気が味わえますよ。


0回配信始まりました!!!金田さんと金野さん~
ぶっちゃけ素のお声を聞いたのが初めてのお2人でしたが…
金田さん…すっごい全然お声違いますね…!!!(笑)
1、2回とは違うのだろうと思っていましたが、まさか
ちびたりあチームだったとは!!!ちなみにたつみも
「かねだ」さんだと思ってました…ごめんなさい…
「カナダさん」だと「あれ、誰?」とか言いたくなりますw
そしたら金田さんには「カナダだよ!」って返して欲しいw


話題が話題を呼んで大注目作に!アニメ『ヘタリア』のWEBラジオ番組がスタート!
第1回はイタリア&イギリスコンビが公開初収録


詳しくはこちら。

内容にも軽ーく触れてますね♪
あぁ…たつみ的なんて幸せすぎるツーショット!!!

0回のラジオも聞いてみましたが、1、2回目の更新がいつとかは
やっぱりなかったので…まぁ、毎日来いと…ね…(´∀`;A
早く1回目と2回目のラジオ聞きたいなぁ~♪


とりあえずこんな感じで!後でまた更新するかもしれません~
予定は未定ですが(´∀`;A


拍手御礼&お返事(4月9日~18日)

こんばんは、たつみです♪
連日拍手いつもありがとうございますm(__)m
拍手押してくださった方、コメントくださった方、ご訪問くださる方、いつも
感謝しておりますm(__)m

拍手お返事を続くよりさせていただいておりますので、
お心当たりの方は続くよりお進みくださいませm(__)m
レス不要でコメントくださった方にもお返事させていただいちゃいました~♪
よろしければご覧くださいませ!

ここからはたつみのどーでもいい日記になりますw
お付き合いいただける方だけどうぞ♪
宮野さんのライブのネタばれがありますので、来週参加される方や
ご覧になりたくない方は回避なさってくださいね!!


今日はたつみ、宮野さんのライブでした~♪
宮野さんの歌が好きなので、どーしても行きたかったんですが、
チケット先行全滅で(笑)先行で全滅だったのですっかり諦めモードに
入っていたら、お友達がチケット譲ってくださいまして…!!
しかもなんというかものすごい前の整理番号だったのです…!!!
やややや私まであやかってしまってありがとうございます!!!(平伏←

お友達のお陰でセンターじゃなかったですが最前列で参加できました~♪
宮野さんのダンスがカッコよかったし、歌が素敵だったし、
なによりあの笑顔が…!!!癒されました…(*´∀`)
マモがアンコールの「KISS×KISS」歌いながら投げキスしてくれた時、
目があったと思ってていいでしょうか゜*。(*´Д`)。*° ←
いや、本当に目があっt(ry
はいはい、自意識乙←

でも宮野さんのファン層って若いんだなぁ…と実感しましたよ(笑)
あんま考えたくないですがw
最年長かもしれないぜヒュー!!!(´▽`)b
的なね…orz
まぁ、すっごく楽しかったからよし(´∀`*)エヘ (笑)

卒業デイズを歌う時になんとしゅんりーが!!!!
わーしかも2人で学ランー!!マモ七三分けwww
上履きまで履いてましたwそして上履きにはしゅんりーが書いた
落書きがwwwwしゅんりーはこの1曲でご退場されたんですが、
アンコールでもう1度舞台上にいらっしゃいまして。
この時、宮野さんがKISS×KISSを歌ったんですが、
暇を持て余したしゅんりーは(ぇ)ダンサーさんのダンスを
見よう見まねで踊り出しまして…!!!そのダンスがうまああああああああ!!
なんかカッコよかったのと、宮野さんが逆サイドにばかり行って歌うので
拗ねてて(ぇ)、しゅんりーをガン見してきましたw

宮野さんの衣装替えも多くて、最初は真っ赤なジャ○ーズみたいな
羽つけた衣装から始まりw、黒いスーツっぽいかっちりした衣装や
白+ピンクのラフな衣装、ジーパン、他にもいろいろ…そして学ランと(笑)
とにかく目にも楽しいステージでした♪
本当に宮野さんお疲れ様でした~♪明日札幌でGフェスなんですよね…??
お、お疲れ様です…無理しないでくださいね…

んでですね、たつみ宮野さんのライブに駆け込んで整列時間ぎりぎりに
到着したんですが…今日、黒執事のイベントチケット発売日でしたねー…
すっかり抽選だと思い込んでいたんですが、とりあえず早めに買いに行こうと
午前中のうちに移動して、もろもろの用事済ませて本屋でレジに
並んでいる時に、一緒に行く予定のお友達から

「チケット今日10時から発売してるんだってえええ!?!?」
的なびっくりメールがきましてΣ(*゚Д`;)

本屋のレジの前で「嘘おおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。 」って
叫んだのは私ですよ、ええ、すいませんorz

そんなわけで本屋出たら即!!!開封!!!!(笑)
そしてとりあえずチケット取れました~いっぱい(笑)

まぁキャパがでかいので取れるだろうなぁとは思ってたんですが、
まさかこんなにすぐにざくっと取れてしまうとは思わなかったので…
ちょっとびっくりと言えばびっくり(笑)

チケットの座席が抽選という名の先着仕様なので(笑)
欲を言えば用事済ます前にGファンタジー買いに行けばよかった…orz
とは思いますが(苦笑)でも杉山さんがイベントにご出演されて、
拝見出来るだけでも幸せだと思いますので、楽しみたいと思います~♪

テイルズの夜SSチケットは…た、大変残念ですが…(涙←

去年の6月はイベント強化月間?!てほどに毎週イベント続きで、
1日に違うイベントかけ持ちしたりしてましたが(笑)
今年も結構なハイペースでイベント行ってるので…
お金と体力が続くまで走り続けてみようかなと思います(ぇ)


では拍手お返事です~♪


続きを読む

今日も書いてみたw

こんにちは、たつみです♪昨日は寒かったですねー…
朝懲りずに軽装で出かけたら凍えました…(バカ←

んで、昨日はこれもらってきました♪↓
へたw m3_20090114012623.gif<わーい♪いっぱいいるねー!!

そうなの、フルコンプしたんだぜー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うん、大人買い万歳(笑)
自宅に帰って写真撮ろうといそいそと並べてる時が一番楽しかったです(ぇ)


昨日は金曜日で情報多かったので、ちょこっとだけ書いてみます~
情報いつも遅くてすみません(´∀`;A
でもこんな感じでちょっとずつリハビリしていきたいなぁと思いますw
それにしても最近、ゲーム感想書く時間ないのが個人的には焦るー(´∀`;A
復活してから書いてませんよね…こんなんじゃゲーム感想サイトと言えない予感w

まぁ、のんびりやりたいと思います♪
すみませんが、お付き合いいただけると嬉しいですm(__)m

拍手お返事遅れていて申し訳ありませんm(__)m
今日、宮野さんのライブに行くのですが、戻ったらお返事させていただきたいなぁと思います!
力尽きてたらごめんなさいm(__)m(ぇ)近いうち必ず!!!!

ヘタリア ドラマCD vol.2 視聴開始

こちらからどぞ♪

発売日:2009年6月3日予定
価格:2,940円(税込)
特典:【初回特典封入】トレーディングカード
発売元:株式会社フロンティアワークス

【視聴可能トラック】
すすめ! シーランド
リヒテンシュタインの兄バカ日誌


「すすめ!シーランド」の方はシーランド役の折笠愛さんとイギイギ杉山さんが♪
リヒたんの方はスイス役の朴さんと釘宮リヒたんが!!!w
てか可愛いよ、可愛いよ!!可愛いよ!!!(落ち着けw)
ちなみに…カナダって小西さんが演じていらっしゃるようなのですが、
どっかでもう出番ありましたっけ…???
それともカナダさんだけに記憶にないのかな?←
カナダも小西さんが演じていらっしゃるなら、シー君も杉山さんでも
いいじゃないか!!とか思ってたんですが(ちょ)、シー君のお声聞いたら
(*´∀`)<あ、シー君だ、このやろうですよー!!!w
って言いたくなるほどにシー君でしたw全編聞けるのが楽しみです♪


あとは、ヘタリア更新↓
『まるかいて地球』のアニメ映像付カラオケ開始!
「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.3 日本(CV:高橋広樹さん)ジャケットイラスト公開




『まるかいて地球』のアニメ映像付カラオケ開始!
アニメEDのノンテロップ映像を見ながら歌えます!

◎カラオケUGA
リクエスト番号:6152 87
配信機種:UGA,uga plus,uga next(全てBB対応機種のみ)※期間限定

5月からは以下の機種でも開始決定!

◎カラオケJOYSOUND
選曲番号:700 515
配信機種:HyperJoyWAVE
配信期間:2009/05/06~2009/08/05
(通常のカラオケは2009/4/29~)


m0.gif<カラオケ連れてけよ、ばかぁ!!!

私だけ楽しくてすいません(笑)
一緒にカラオケ行ってくださる方大募集!!!(笑)

キャラソン日本のジャケットは菊が可愛いです♪菊好きだよ、菊w
m5_20090114012656.gif<うるさいですよ、少しお黙りなさい

て、口調がオーストリアさんみたいになっちゃった、あれー??ww
なんだか突然、以前参加した炎の大感謝祭のヘタリアイベントで、浪川さんが
「どうせみんな日本が好きなんでしょ!!」と拗ねてたのを思い出しましたw
キャラクターCDってキャラごとの売上とかどうなってr(ry


あと、もう明日ですが、杉山さん講師でご出演されるようですね↓
【4月19日開催】SHOBIオープンカレッジ<体験入学会>

詳しくはこちら。

■声優学科
●声優 一城 みゆ希先生に演技の基礎を学ぼう!
●SHOBIスペシャルトークライブ第1弾!
 ゲスト:杉山 紀彰さん


3月末も神戸で専門学校の講師されていらっしゃいましたし、
杉山さん多いですね~でも、杉山さんのお話って理路整然としてるので
講師とか向いてそうですね♪私も聞いてみたいけど、
年齢がどうあがいても残念な事になってまして(ノД`)・゜・。←


薄桜鬼 ドラマCD ~若殿道中記~

メイト予約開始みたいです~こちら。
詳しくはこちら。

ジャケットイラスト:カズキヨネさん描きおろし

3,150円(税込) 2009.06.17発売

<STORY>
会津公からの命令により、密書を運ぶ若殿の護衛を任されることになった新選組隊士達。
同じように薩摩藩からは風間千景が護衛の任を受けていた。
道中、高貴な育ちのため世間知らずの若殿に手を焼く面々。
苛立つ隊士達はいつ若殿に手を上げるか分からない状態。
果たして、隊士達は若殿を守りきることが出来るのだろうか――。

<出演>
土方歳三/三木眞一郎さん
沖田総司/森久保祥太郎さん
斎藤一/鳥海浩輔さん
藤堂平助/吉野裕行さん
原田左之助/遊佐浩二さん
永倉新八/坪井智浩さん
風間千景/津田健次郎さん 他


特設ページはまだのようです~今回は千景も登場。楽しみです♪


「Under the Moon~クレセント~」公式更新

レニ

"レニ・セイジュ"のイベントCGを更新
"Topics"に店舗特典情報を追加
("Topics"ページを開く際に、音声が流れますので、ご注意下さい)
次回更新は4/24予定


Under the Moon ~クレセント~(初回限定版:「豪華設定資料集」&「録り下ろしドラマCD」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付きUnder the Moon ~クレセント~(初回限定版:「豪華設定資料集」&「録り下ろしドラマCD」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付き
(2009/06/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


【初回特典】
原画を担当した東条さかな描き下ろしイラストをボックス仕様に!
そして、録り下ろしドラマCDと、ここでしか見られない設定原画集を同梱します。

■同梱ドラマCD内容
○出演キャラ
レニ(CV:谷山紀章)/セイジュ(CV:遊佐浩二)/カイル(CV:萩道彦)
天宮瀬名(CV:岸尾だいすけ)/???(CV:浜田賢二)
謎の人物 /(CV:千葉進歩)

○ストーリー紹介
文化祭で、メイドカフェをやることになった主人公のクラス。
メイド服を着た主人公は男子生徒たちから大人気で、みんな気が気じゃありません。
カフェ内に潜入したみんなですが……?

【店舗特典】

アニメイト→
○出演キャラ
レニ (CV:谷山紀章)、カイル (CV:萩道彦)、??? (CV:浜田賢二)

○ストーリー紹介
ある日カイルは街で、なんでも一つだけなら願いが叶うという青い石を買います。
ご機嫌な様子のカイルの前に現れたレニと???。
二人はそれが魔法の石でもなんでもないことを見抜きます。
がっかりするカイル。
もしも願いが一つ叶うならという話から始まる、囁き系CD。


アマゾン→
○出演キャラ
レニ (CV:谷山紀章)、セイジュ(CV:遊佐浩二)、カイル (CV:萩道彦)

○ストーリー紹介
カイルが見つけた主人公の紙袋には黒い布が入ってました。
カイルが何かと尋ねると、主人公は布を持って自分の部屋に閉じこもってしまいます。
黒い布の正体は……?


ソフマップ→
○出演キャラ
セイジュ(CV:遊佐浩二)、天宮瀬名 (CV:岸尾だいすけ)、謎の人物 (CV:千葉進歩)

○ストーリー紹介
カフェで優雅にティータイムを楽しむセイジュ。瀬名がやってきて、
図々しくも同じテーブルに座ります。
主人公がイチゴが好きだということをセイジュから聞き出し、にんまりする瀬名。
イチゴのケーキを主人公に買って帰るのを、セイジュが邪魔し、
そこに謎の人物も現れ……。
甘いイチゴをはんぶんこする、囁き系CD。


メッセサンオー→
○出演キャラ
レニ (CV:谷山紀章)、セイジュ (CV:遊佐浩二)、??? (CV:浜田賢二)

○ストーリー紹介
レニとセイジュと???は、主人公が調理実習に参加すると知って、
こっそり影から見守ります。
だけど、ただ見守るつもりがついつい手が出て……?


メディアランド→
○出演キャラ
レニ (CV:谷山紀章)、セイジュ (CV:遊佐浩二)、天宮瀬名 (CV:岸尾だいすけ)

○ストーリー紹介
瀬名が持ってきたインスタントカメラに興味津々の主人公。
瀬名からそれを借りると、いつの間にかどこかに消えていなくなってしまいます。
慌てて主人公を探すレニ、セイジュ、瀬名。
果たして主人公は、カメラを持ってどこに行ったのでしょうか?


イベントCGを拝見するとやっぱり18禁から家庭用ゲーム機に移植なので
基本の筋は変わらずとも大幅に内容が変わっていると思っていいのかな??
購入はまだもうちょっと悩もうかなぁと思いますが、18禁の方は
すっごいはまったので、買ってみようかなとも思ってます…
個人的にはメンバーで決めるならアマゾンさんの特典が欲しいな~♪


ワンド オブ フォーチュン バナーキャンペーン中間発表

julius200x40.jpg


こないだはアルコバレーノ!でもやっておりましたが、ワンドオブフォーチュンでも
バナーキャンペーンでのアンケート結果を発表してます。
鈴村さんのキャラが一番人気ですか~
まぁ、うちのブログもなぜかこのキャラなのですが、パッと見で選びました(笑)


「F魂」最新情報!F魂設立イベント出演者決定!!

詳しくはこちら。

2009年7月11日(土)都内某所にて行われる、超銀河ファンクラブF魂『F魂設立イベント』に、
アルト役の中村悠一さん、シェリル役の遠藤綾さん、ランカ役の中島愛さんの出演が大決定!


黒執事もそうですが、ファンクラブの会費が高い件←


クリムゾン・ロワイヤル ブログパーツ占い機能追加版・公開












占い機能が付いたようです~♪私は小吉!マイセンが
「地図持って行けよ~」って…あれ?こないだ迷ったのなんで知ってるのマイセン←
お声聞けるのが嬉しいですね~♪

一迅社 小説
「クローバーの国のアリス~ガーディアン・ゲーム~」【ドラマCD付き限定版】


詳しくはこちら。

発売日:2009年6月20日
価格:1,200円 (税込)
文:館山緑/絵:QuinRose、文月ナナ
ドラマCD出演;グレイ@中井さん、ナイトメア@杉田さん、エース@平川さん


グレイ愛してるぅぅぅぅぅぅ←
小説は読んだ事がないのですが、ドラマCD付きなら買ってみようかなぁ~♪



あと、電王のイベントが名古屋とか東京とかいろいろ決まったようですが、
もう出かけなきゃなんでここまでで…すいません(汗)

では宮野さんのライブ楽しんできます~♪
拍手お返事は帰宅したらさせていただきますねー!!!
その時はGファンタジーを買ってきます!!!!(笑)


今日もちょこっと情報系

こんにちは、たつみです♪
今日ちょっと肌寒いですよね~軽装で出かけたら思わぬ寒さで
びっくりしましたwww

最近なんかうちにチョコレートが集結してます、なぜだw
チョコまみれw
私を太らせようというのか、くっそう負けねーぞおおおおおおおおおお
私、確かにチョコ好きなんですが、こんなに食えねーよw
ちなみに私は王道の板チョコではガ○ナが好きです♪
最近のお勧めはDA○Sのココア味♪かなりうまい!!!!
冬場はチョコが増えてチョコ好きにはたまらんですwもう春だけど(笑)

んでは、時間出来たので昼間からちょこっと更新♪



『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』

公式はこちら。

初日・2日目舞台挨拶決定!
5月1日(金)
桜田通さん、中村優一さん、秋山莉奈さん、沢木ルカさん、柳沢慎吾さん、
篠井英介さん/井上正大さん、戸谷公人さん、森カンナさん(登壇者の変更アリ)

5月2日(土)
関俊彦さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、小野大輔さん

舞台挨拶の場所・スケジュール等の詳細は、後日HPにて告知予定


映画の公開最近知ったんだぜーwwそれでイベントもやるんですねww
舞台挨拶チケット詳細は…今回もギリギリなんでしょうね~


ヘタリア公式更新
アニメ第2期配信決定!
WEBラジオ化決定!
DVD・CD:DVD第1巻特典画像公開
【DVD第1巻ジャケット】入口FLASH更新
トップページ【DVD第1巻ジャケット】版に更新




2009年1月から好評配信中の「ヘタリア」のアニメ第2期が
2009年夏以降に配信決定致しました!

第1期の26話に引き続き、第2期に26話を配信予定です。
配信の日程などは、随時当サイト及び、
携帯サイト「モバイルアニメイト」
インターネットサイト「アニメイトTV」(http://www.animate.tv/)の
各アニメ配信ページをご確認ください。


m3_20090114012623.gif<やったよ、兄ちゃああああん!!

m0.gif<べ、別に嬉しくないんだからなっ!!

いや、私は嬉しいvvvvおめでとうございます!!!!!
これで無事にドラマCDが発売されてくれれば
心配も減るってもんですよ←そこまでw
まぁ、その分私のお財布は瀕死寸前ですがね(笑)

ちなみにアニメイトさんの配信ページには結構前から
日付出てましたが、公式で正式アナウンスありました。
20日からラジオ配信だそうです↓
ヘタリアWEBラジオ『ヘタリラ』、配信決定!
■タイトル:ヘタリアWEBラジオ ~ヘタリラ~
■メインパーソナリティ:各キャラ
  ※どのキャラがどのような順番で登場するかは聴いてのお楽しみ!
■配信予定:不定期更新予定
  2009年4月20日より、第0回配信予定です。お楽しみに
■配信場所:
  インターネットサイト「アニメイトTV」(http://www.animate.tv/)


0回ってなんでしょうね~??杉山さんと浪川さんとの公録は
1回、2回ですよね??とにかく楽しみー!!!!


銀の冠 碧の涙 体験版配布開始

gin_ao_bn_500.jpg

昨日から配布開始されてます。でも夜は重くてだめだろうなぁ~と
最初から諦めてたので(笑)さっきDLしてみましたが、すげええええええ重い!!
本編も予約済みなのでプレイは見合わせようかと思ったのですが、
若干本編と違うみたいですね~(18禁シーンがない、選択肢が制限されている等)
スタッフノート拝見すると「本編とは内容が少し異なりますことを予めご了承下さい。」
ってあるので、やっぱりちょこっとプレイしてみようかなと!!
楽しみです♪


第2回 今日からマ王!オーディオコメンタリー公開録音

詳しくはこちら。

出演予定:櫻井孝宏さん、森川智之さん
日程:‘09年8月2日
場所:東京近郊
内容:オーディオコメンタリー公開収録、トークショーなど
参加方法:DVD「今日からマ王!Final VOL.1」初回版に封入の
イベント応募ハガキにて抽選招待
応募締切:‘09年6月末


櫻井さんと森川さん~個人的に王子王道ボイスだと思うお2人w
抽選とか当たる気がしないww


YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
~次回公演は22世紀を予定しております。~


詳しくはこちら。

日時:2009年7月7日(火) 開場18:00 開演19:00 終演21:30(予定)
場所:さいたまスーパーアリーナ チケット: 7,777円(tax in) 
May’n(シェリル・ノーム/マクロスF)、中島愛(ランカ・リー/マクロスF)、
坂本真綾、ORIGA (ex攻殻機動隊 S.A.C.)、Scott Matthew (ex攻殻機動隊 S.A.C.)、
山根麻以(COWBOY BEBOP)


えと…ご出演者が総勢150人????凄すぎますね…(汗)
アルバムもすごいの出ますよね~↓
YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

発売日:2009年5月27日
価格:3990円

【DISC 1】
01. Fly up in the air ~ Tension /MEMBERS OF ISRAEL PHILHARMONIC ORCHESTRA
(MACROSS PLUS O.S.T.)
02. Tank!(TV stretch)/SEATBELTS (COWBOY BEBOP Tank! THE! BEST!)
03. 荒野のヒース/AKINO (創聖のアクエリオン O.S.T.)
04. トルキア/Gabriela Robin   (攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3)
05. WHAT PLANET IS THIS./SEATBELTS (COWBOY BEBOP 天国の扉 MAXI SINGLE Ask DNA)
06. ハイヒールラナウェイ   (DARKER THAN BLACK-黒の契約者- O.S.T)
07. Ask DNA/SEATBELTS   (COWBOY BEBOP 天国の扉 MAXI SINGLE Ask DNA)
08. could you bite the hand?/steve conte   (WOLF’S RAIN O.S.T.)
09. player/Origa with Heartsdales   (攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX S.S.S.)
10. Power of the Light   (ブレンパワード O.S.T.)
11. 限りなき旅路/奥井亜紀   (∀GUNDAM O.S.T.3)
12. DANCE OF COURSE   (THE VISION OF ESCAFLOWNE ~lovers only)
13. Genesis of Aquarion/AKINO   (創聖のアクエリオン O.S.T.2)
14. lithium flower/Scott Matthew   (攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.)
15. shiro,long tail's   (WOLF’S RAIN O.S.T.2)
16. inner universe /Origa    (攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.)
17. ライオン/May’n/中島愛   (マクロスF オープニングテーマシングル)
18. 地球共鳴/Gabriela Robin   (アルジュナ into the another world)
19. ラクエン-WARSAW Ver. (WOLF’S RAIN O.S.T.2 シークレットトラック)

【DISC 2】
01. MOON/Gabriela Robin
(劇場版 ∀ガンダム-O.S.T.「惑星の午後、僕らはキスをした」)
02. high spirit (創聖のアクエリオンO.S.T.)
03. 約束はいらない/坂本真綾 (天空のエスカフローネ OPテーマ)
04. be human/Scott Matthew (攻殻機動隊 S.A.C. be human)
05. GET9/jill max (攻殻機動隊S.A.C. オープニングテーマ)
06. THE GARDEN OF EVERYTHING~電気ロケットに君をつれて~
/坂本真綾 feat. Steve conte (ラーゼフォン多幻変奏曲シングルM2)
07. CORACAO SELVAGEM/Joyce (WOLF’S RAIN O.S.T.)
08. Hamduche/SEATBELTS (COWBOY BEBOP 天国の扉 MAXI SINGLE Ask DNA)
09. VOICES /新居昭乃 (MACROSS PLUS O.S.T.)
10. Cloe/Gabriela Robin (アルジュナ into the another world)
11. White Falcon (∀GUNDAM O.S.T.2)
12. THE REAL FOLK BLUES/山根麻以 (COWBOY BEBOP Vitaminless)
13. End title ノスタルジーナ
(劇場版 ∀ガンダム-O.S.T.「惑星の午後、僕らはキスをした」)
14. 指輪(Single Ver.)/坂本真綾 (劇場版エスカフローネ 主題歌)
15. 時の記憶/SEIKA (ぼくの地球を守って O.S.T. 1)
16. BLUE/山根麻以 (COWBOY BEBOP O.S.T.3 BLUE)
17. THE STORY OF ESCAFLOWNE ~END TITLE
(THE VISION OF ESCAFLOWNE ~lovers only)

【DISC 3】
01. さすらいのカウボーイ -カウボーイビバップのテーマ-
/TADA ‘ED’AOI (COWBOY BEBOP CD-BOX)
02. Doggy Dog /SEATBELTS (COWBOY BEBOP Vitaminless)
03. 猫のキモチ (デモバージョン
/Gabriela Robin (天空のエスカフローネ CD初収録)
04. 魅惑のホースライディング
/EHARA ANDY MASASHI (COWBOY BEBOP O.S.T.3 BLUE)
05. WO QUI NON COIN /多田 葵 (COWBOY BEBOP O.S.T.3 BLUE)
06. No Money/SEATBELTS (COWBOY BEBOP 天国の扉 O.S.T.)
07. WARATTETA/Gabriela Robin (CD初収録 「オーバン スターレーサーズ」より)
08. CAT'S DELICACY /Gabriela Robin (天空のエスカフローネ O.S.T. 2)
09. AI戦隊タチコマンズ/Tamagawa, Sakiko (攻殻機動隊 S.A.C. be human)
10. ランカとボビーのSMS小隊の歌 /ランカ・リー with ボビー・マルゴ
(マクロスF ランカとボビーのSMS小隊の歌 など。)
11. ABC Mouse Parade/Gabriela Robin  (Song to fly)
12. 夜明けのオクターブ/坂本真綾 (坂本真綾 シングルコレクション+ ニコパチ)


3枚組でこの値段って安いですよね??


『07-GHOST』ラジオ『かみますよ、俺』(2009年4月16日配信)

ラジオはこちらから。

浪川さん…じゃなくて福山さんと斎賀さんで…
お忙しいんですね、浪川さん…


「しょこたんラジオ」
ゲストにカミナ役の小西克幸さんとシモン役の柿原徹也さんが登場


詳しくはこちら。

放送は劇場版公開前日の4月24日

小西さんかっこいいいいいいいいいいいいい←
グレンラガン絡みでもう1個↓
しょこたん&大グレン団集結の舞台挨拶登壇決定!
『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』


詳しくはこちら。

行きたいけどグレラガがわからない←


こっからちょこっと古めですので、ご存知の方多いと思いつつw


『続 夏目友人帳』DVD発売記念イベント~キミに名を返そう~

詳しくはこちら。

2009年6月13日(土) 東京近郊
【1回目】 13:00予定 【2回目】 15:00予定
出演者(ゲスト 他) 神谷浩史さん
内容  お名前お返し会(サイン会)
4月22日発売 DVD「続 夏目友人帳<一>(完全生産限定版)購入
5月27日発売 DVD「続 夏目友人帳<二>」予約(全額内金)
下さいましたお客様に、イベント参加応募用紙をお渡し致します。
【応募締切】・2009年5月18日(月)当日消印有効


抽選かー…福岡であるお渡し会は先着で、
こっちはもうすっかりないみたいですねーさすがアジアNO.1声優(笑)
1巻は密林で買ったので…2巻はメイトで買って試しに応募してみようかなぁ…


S.Y.K ~新説西遊記~ 公式サイトOP

gojyo180x150.jpg

電撃の特集記事はこちら。

S.Y.K ~新説西遊記~(限定版)S.Y.K ~新説西遊記~(限定版)
(2009/08/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


『S.Y.K ~新説西遊記~』
メーカー:オトメイト(アイディアファクトリー)
対応機種:PS2
ジャンル:AVG
発売日:2009年8月13日
価格:通常版 7,140円(税込)/限定版 9,240円(税込)


物語、人物、応援が公開開始です。バナーキャンペーンも♪
てっきり「遊」の方のイメージが強いので、金髪の遊び人風な人が悟浄で、
真面目そうな方が八戒だとばかり思っていましたw
今バナー貼ってみて初めて気がついた!!!w
バナーの悟空の台詞「俺は頑張らないからな?」に吹いたwwwwwww
なにこのやる気のなさwww悟空も気になってきたwwww
電撃の特集にスチルがいっぱいありますが…顕聖二郎真君も
攻略キャラなのかなー??


Lucian Bee's ルシアンビーズ 公式サイト正式OP

公式はこちら。

オープン初日は重くて重くて、全然開けなかったんですがw
皆さん期待大ってことでしょうね~♪
てか…ジャンル「ダメ男ダサ男改造AVG」にいきなり笑わせてもらいましたw
8人の「LUCIANBEE'S」と6人のターゲットって事かな??
ターゲットの国旗…アメリカ、フランス、日本、中国、イギリス…で、
最後の国旗はどこのでしょうか…??アフォなんでわかりませんwww
中国のシルエットが頭お団子みたいに見えるんですが…あれ、男??(笑)
ブログにお2人目のお写真もありますが、
相変わらずあんなんだけでわかるかあああああああああ!!w
痩せていらっしゃいますね…骨っぽい手がたつみの好みです(爆)


薄桜鬼ポータブル ティーザーサイトオープン

公式はこちら。

対応機種:プレイステーションポータブル 
ジャンル:女性向け恋愛AVG 
プレイ人数:1人
発売日:2009年8月27日発売予定 
価格:通常版 5,040円(税込) 限定版 7,140円(税込)


テンションあがりますよねー!!!!(笑)

薄桜鬼 随想録 ティザーサイトオープン

公式はこちら。

対応機種:PlayStation2 
ジャンル:女性向け恋愛AVG 
プレイ人数:1人
発売日:2009年8月27日発売予定 
価格:通常版 5,040円(税込) 限定版 7,140円(税込)


総司の位置が美味しすぎると思うのは私だけかw


BLEACH~ヒート・ザ・ソウル6~公式公開

公式はこちら。

雨竜がやられてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(笑)
頑張れ、雨竜!!!負けるな、雨竜!!!!!!!
私、BLEACHは原作未読な上に、アニメもとびとびで見てるので
最近流れがよくわからなくなりました(笑)
格闘ゲーム得意なら買うのになぁ…orz


プロトタイプ、PSP『ハートの国のアリス』のリリースを決定

マイコミジャーナルはこちら。
ファミ通はこちら。

PSP版への移植に際して

・メモリーディスク機能搭載
頻繁なディスクアクセスを行い速度低下の原因となるBGMのストリーミングも、
データをユーザーの任意でメモリースティックの空きエリアに転送し、
メモリースティックをメモリーディスクとして使用することによって、
ゲームをスムーズに進行することができる。

・壁紙モード
ゲーム中に見たあらゆるグラフィックをPSPのデスクトップとして、
メモリースティックに記録できる。

といったシステム的な特徴が追加されているほかは、
基本的にPS2版と同じ
。ただし、初回生産分特典として、
書き下ろしドラマCD
が用意される予定となっている。


前回電撃の記事は別記事でリンクしましたが、
こちらは予約特典の事が書いてあったのでリンクしてみました。
てか、システム的なもの以外はPS2と一緒…orz
で、ドラマCDが書き下ろしでつくんですね…あぁ…(涙)
ドラマCDのために買ってもいいですが、ボリスの出番あるのかなぁ…
全然出番のないキャラとかいますよね、
ドラマCDだと全キャラ絡ませるの難しいもんなぁー…
…ちょっと保留(ぉ)


ちなみに、6月発売のFateですが…
密林さんの限定パックが恐ろしい値段になってますww
e-CAPCOMさんより高いwwwwwww
中身は確かにデラックスですが…こんなん買えねーよw↓
フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)
(2009/06/18)
Sony PSP

商品詳細を見る




情報系って毎日やってないとどこまでやっていいのやらww
とりあえず私の気になったのだけ書いてみましたので、偏りまくりですみません(´∀`;A

Vitaminは天終わって八雲に入りました~!!!!
今日も夜はやっくんを補習してきますwでは☆



ちょっと待て

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

詳しくはこちら。

【開催日時】
2009/6/14(日)16:00開場 17:30開演 20:00終演(予定)

【開催場所】
東京国際フォーラム ホールA 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号

【出演(予定)】
キャスト/小野大輔さん、諏訪部順一さん、遊佐浩二さん、日野聡さん、東地宏樹さん、
杉山紀彰さん、安元洋貴さん、立花慎之介さん ほか
アーティスト/kalafinaさん

【料金】4,500円(税込)

【先行発売】受付期間:4/18(土)10:00~4/24(金)23:59
※詳細は、2009/4/18発売「Gファンタジー5月号」ならびに、
黒執事オフィシャルファンクラブ会報誌(4月発送)にてご確認下さい。
※但しシステムメンテナンスのため各日AM1:00~AM6:00はお申込できません。

【一般発売】2009/5/2(土)より
※申し込み方法詳細は、黒執事公式サイトにてアナウンスを行います。

主催:女王の番犬

≪先行・一般予約に関するお問合せ≫CNプレイガイド:0570-08-9999(10時~18時)
※CNプレイガイド以外にお問合せを頂きましてもお答えしかねますので、ご注意下さいませ。


当日来場者の皆様には、イベント限定オリジナルグッズをプレゼント!
更なるイベント内容に関する追加情報は、黒執事公式サイトにてアナウンスを行ってまいります。
こまめに情報をチェックして下さい!



杉山さんのイベントキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

けどテイルズと同日ってどういう事ぉぉぉ(ノД`)・゜・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

せっかくテイルズの夜チケット取れたのに…取れたのに…あぁ…
去年もチケット取れたのに行けなかったし、とことんテイルズとは縁がないのか…orz
ひ、昼はテイルズ、夜は執事へと走るかっ!!!!!!
それは置いておいても、杉山さんに会えるのは嬉しいです♪

チケット取り頑張ります!!!!


久しぶりに情報系書いてみた

こんにちは、たつみです♪
いい天気ですね~ここのところお花も綺麗ですし…
毎年桜が咲くと必ずと言っていいほど雨が降って冷え込むいわゆる花冷えするのに、
今年は晴れて暖かい日が続きますね~vvvお花見日和♪
そんなわけで先日お花見行ってきました~♪
綺麗だったんですが、若干日に焼けた気がす…orzでも綺麗でした~♪
桜きれい

昨日はお友達と飲みに行ってきました~♪
んで、ちゃっかりもらってきました、これw↓
BASARA.jpg 詳しくはこちらどうぞw

限定メニューうまかったですvvvすっごく楽しかったです♪

今日は自分的メモもかねて、イマサラ感たっぷりの情報混ぜつつ書いてみますw
先日消えちゃったよおおおおおおおと凹んでた時に書いた記事の一部なので
相当古いです(笑)
それでもいい方だけお付き合いお願いいたします~♪
自分用のメモも兼ねてるので…すいませんです(汗)

とりあえず杉山さん関連からw


女性向け恋愛AVG『ハートの国のアリス』がPSPで発売決定!

電撃はこちら。

▼『ハートの国のアリス』
■メーカー:プロトタイプ
■対応機種:PSP
■ジャンル:AVG
■発売日:未定
■価格:未定

PSP独自機能として、プレイヤーが任意にデータをメモリースティックの
空きエリアに転送できる“メモリーディスク”や、ゲーム中に見たCGで
PSPを飾れる“壁紙モード”がある。


移植はいつもの事ですが、まさかPS2終わってPSPに行くとは…orz
まぁ…アラロスもPC→PS2→DSと移植してますしね…
予想してなかった私があれなのか…
PSPの追加要素やらフルボイスなのかなど詳しくは未定のようですが、
いい加減あの立ち絵をクローバーのと全部差し替えてはくれまいか。
まぁ…無理だろうな…(ちょ)

PS2はコンプしてるので、追加でボイスありイベントがあったら
購入検討したいと思います…嬉しいようなお金が厳しいような(ぇ)

ちなみにQuinRoseさんではクリムゾン・ロワイヤルのブログパーツ
配布されてました~↓











「ヘタリア」ドラマCD vol.2発売延期のおしらせ



4/22に発売を予定しておりました「ヘタリア」ドラマCD vol.2
諸般の事情により6/3に発売日が変更になりました


ちょっと…諸般の事情ってなに…orz
結構直前になってからの延期なので…またアニメ放送中止騒動を思い出しちゃうんですけど…

なんだかずいぶん先に延期になった気がしないでもないですが…
何事もなく発売される事を願います!!!
ついでにドイツのキャラソンですが…↓
■「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.2 ドイツ(CV:安元洋貴さん)
2009年4月22日発売
【ミニドラマ】
イタリア(ヴェネチアーノ/ロマーノ)@浪川大輔さん、ドイツ@安元洋貴さん、
日本@高橋広樹さん、スイス@朴ろ美さん、フランス@小野坂昌也さん


ドラマ部分の杉山さんのお名前なくなっちゃいましたね~
どこの情報が正しいのかなぁと思って様子見てたんですが…
とりあえず安元さんの歌聞いてみたいし、浪川さんのロマーノ聞きたいから…
買うかなぁ…悩む←


MillionKNights VERMILION 

公式はこちら。

ジャンル;対戦アクション
発売日;2009年4月26日
価格;2,625 円(本体 2,500 円)

『イヴァン』『スヴェン』につきましてこの2キャラは初期に作成されたため
バランスの見直しのため再調整の後、
頒布後の追加パッチでの実装とさせていただくことにしました。


ちょっと前ですが、公式が移転してPVもDLできるようになっておりました。
んで杉山さんがお声のスヴェンですが…
PV拝見したら「ちょ、えええええええ」ていうくらい扱いが少なかったので、
公式の更新を見守っていたのですが、再調整…(ノД`)・゜・。

私は絶望的に格闘ゲームが下手なので…(´Д`;)
購入予定ではなかったのですが、杉山さんのキャラが眼鏡で半ズボンで
気になっていたのに(笑)…きちんと実装されますように(ちょ)

格闘ゲーム繋がりでもう1個↓
Fate/unlimited codes PORTABLE 
PSP版 発売日決定 2009年6月18日予定
希望小売価格:5,240円(税込)初回同梱特典あり


公式はこちら。

こちらはPS2版です↓
フェイト/アンリミテッドコード(通常版)フェイト/アンリミテッドコード(通常版)
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)
(2009/06/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


2月にPSPの移植が決定してから発売日決まりましたね~
移植祭りだなぁ…(´∀`;A
こっちもPS2を買う気満々でしたが、難しかったらどうしようと二の足踏んでいたら
移植決定。うーん、最近の移植のペースが速すぎて追い付けないよー…(ノД`)・゜・。
PS2を持ってなかったので、こっち買ってみようかなぁと思いつつ…
タイコロみたいに自力でクリア出来なかったらどうしようと思うと踏みきれない自分orz


ドラマCD 殿といっしょ 6月24日発売

詳しくはこちら。

こちらは本の方です↓
殿といっしょ1 (MFコミックス)殿といっしょ1 (MFコミックス)
(2007/09/22)
大羽快

商品詳細を見る


ドラマCD「殿といっしょ」ドラマCD「殿といっしょ」
(2009/06/24)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る


伊達政宗@鈴木達央さん
織田信長@黒田崇矢さん
直江兼続@立花慎之介さん
島津義久@檜山修之さん
島津義弘@羽多野渉さん
明智光秀@平川大輔さん
真田幸村@前野智昭さん
真田信幸@岸尾だいすけさん
真田昌幸@伊藤健太郎さん
前田慶次@杉山紀彰さん


詳細ページでコミックスの立ち読みできるのですが、杉山さんのキャラ、
慶次がモヒカンのツンデレでしたΣ(ノ∀`*)

うん、可愛い可愛すぎる(*ノ∀`*)

幸村の前野さんと政宗のたっつんとか、気になる人物多すぎですよww
楽しみだなぁ~♪慶次の出番多いといいなぁ~♪
ギャグな内容ってことですよね~
こういうのって音とか映像化すると難しいと思うのは私だけか←
でもその分楽しみすぎます♪はーやーくー聞ーきーたーいー♪


ミスター・ロマンチストの恋

Atis collectionさん公式はこちら。

■ ストーリー
高校三年の千野純直は、成績優秀な生徒会長でテニス部のエース。
本当は内気な性格なのだがクールで渋いと女の子に大人気。
そんな千野は密かに二年の有坂和志に恋をしている。
有坂を一目見ることが楽しみな千野は、外見はかっこいいのに心は
夢見る乙女。有坂もまた千野の不器用さに気付き、惹かれ始め…!?

■ キャスト
千野純直 : 杉山紀彰さん / 有坂和志 : 羽多野渉さん / 藤木朋巳 : 寺島拓篤さん

■ 商品情報
発売日 : 2009年5月28日
価格 : 3,000円 (ディスク1枚)

■ 購入特典
Atis collection公式通販・K-BOOKS系列店舗にて、4月30日までにご予約頂いた方全員に
杉山紀彰さん&羽多野渉さん&寺島拓篤さんのフリートークCDをプレゼント致します。
(5月1日以降も予約受付は行いますが、
特典CDの対象外となりますのでご注意ください)


光の速さで予約したヽ(*´∀`)ノ

特典がだいたいいつもAtisさんは公式でフリトCDなんで、
詳細出た時点で公式でポチっとやっときました(笑)
ついでに杉山さんの執事喫茶でのイベントとかやってくれないでしょうかAtisさん(爆)

杉山さんのBL順調に増えてますね~毎回思いますが…
杉山さんの演じる主人公って乙女が多いですよね(´∀`*)エヘ ←
照れ顔が似あうんですよね、わかります(爆)
いや、原作未読なんでわかりませんが(笑)

殿といっしょもそうですが、羽多野さんと共演多い気が。
島津と前田だから絡まないのかな??
こっちはがっつり絡みますよね(いろんな意味で←死ね


「断罪のマリア」vol,2「迷宮の子羊編」

詳しくはこちら。

■vol,2「迷宮の子羊編」……09年6月発売予定
秀麗水鏡 (vo.杉山紀彰さん)
御柱キリト (vo.下野紘さん)
ジード (vo.藤原祐規さん)
ヴェガ (vo.横田紘一さん)

■voi.3「天の揺り篭編」……09年9月発売予定
マリア (vo.阿澄佳奈さん)
悪魔ウリエル (vo.平川大輔さん)
クラウス・エアハルト (vo.柿原徹也さん)
ダークネス (vo.安元洋貴さん)
イルミナ (vo.石井真さん)


1をお友達に聞かせていただいたんですが、なんか意外な曲が多かったです(笑)
ジョーカーの曲が可愛かったvvv
でも耳に残るのは…ファーザーと日和の歌(笑)
杉山さんの歌が楽しみです♪


アルコバレーノ!PV公開

180x150_haruto.jpg

アルコバレーノ!(限定版:「限定版ドラマCD」&「設定原画集」同梱) 特典 ドラマCD付きアルコバレーノ!(限定版:「限定版ドラマCD」&「設定原画集」同梱) 特典 ドラマCD付き
(2009/05/14)
PlayStation2

商品詳細を見る


対応機種:プレイステーション2   
ジャンル:女性向け恋愛ADV   
発売日:2009年5月14日発売予定
CERO:審査予定   
価格:通常版 7,140円(税込) 限定版 9,240円(税込)


先行公開されていた時に見たんですが、杉山さんの
王子イタリア人ボイス聞けましたね~♪
あの笑い声がなんかもういろいろと…王子笑える(ぇ)
あまり出番多そうじゃないのですが…追加ディスクで
攻略対象に昇格してもらうために、買うか(爆)
購入アンケートはがきに思いっきり書いておこう(笑)


PASH (パッシュ) ! 2009年 05月号

PASH (パッシュ) ! 2009年 05月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る


杉山さんのインタビュー掲載されてます♪

他にもあった気がしますが、忘れました←
思い出したら追記します~

こっからは…新しいのから古いのまで、もうなんでもありで(笑)
たつみが語りたいのだけ書いときます(笑)

雑誌関係で思い出した←

シルフVol.7【5月22日(金)(予価580円)】付録にVitaminZドラマCD

詳しくはこちら。

『VitaminZ』ドラマCD
シルフオリジナルの『VitaminZ』ドラマCDが付録に登場! 
天十郎と千聖は、翼先生の授業をうけることになり…? 
(キャスト:KENNさん、前野智昭さん、鈴木達央さん)


天と千のコンビ好きだあああああああああああああ(爆)
それに翼とか最強じゃないだろうか!!!w
今現在はアラタ終わって天に突撃中です~♪


「LucianBee's」ルシアンビーズ

公式はこちら。
ファミ通の紹介記事はこちら。

LucianBee\'s RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版)LucianBee\'s RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版)
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


対応機種 プレイステーション2
発売日 2009年7月発売予定
価格 価格未定
ジャンル アドベンチャー / 恋愛
備考 開発:ヒューネックス、イラスト:前田浩孝、企画・原案・ディレクター:岩崎大介、
キャラクターデザイン:湯浦勇規/田中真理子(HuneX)、美術設定・背景:アトリエむさ、
シナリオ:やまだ有見(ランアンドガン)、主題歌作詞/作曲:志倉千代丸

キャッチは「全世界ダメ男ダサ男改造計画」──


3月末の発表楽しみにしていたんですが、最近のブログでの音声収録が進んでいるっていう
お話を拝見してますます楽しみにー!!!
ブログのお写真のあの手だけでわかる方いたらすごすぎですよ…
声優さんの手、意外と色が白い…??(笑)
3人の女性にシルエットで11人…シルエットの1人女性ですかね??
ゲーム雑誌購入してないのでわかりませんが、詳細早く知りたいですね~♪


銀の冠碧の涙

gin_ao_bn_500.jpg

銀の冠碧の涙銀の冠碧の涙
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る


【メーカー通販】
オフィシャル設定資料集( ラフ画、SS集 など)

【アニメイト】
特典:モノローグCD「未来永劫」
登場キャラクター■和泉 亮

職場の飲み会帰り夜の街に二人きり。無防備な姿に嫉妬が隠せない亮。
彼の部屋に連れ込まれてしまう。 ※エッチ有!

【ソフマップ】
特典:モノローグCD「届かない願い」
登場キャラクター■榛名 誠

夜の砂浜に榛名と二人きり。会ってはいけない関係だけど榛名の優しさに
慰められるひと時。 榛名の切ない想いと告白。※エッチ有!

【メッセサンオー】
特典:モノローグCD「檻」
登場キャラクター■浅野 泰博

夫に内緒で浅野と夜のドライブ、やがて彼は人気のない場所に車をとめ身を乗り出す…。
「……こんなところでは、嫌ですか? 慎一郎とも車の中でしたんじゃないですか?」
責める浅野に戸惑いながらも、拒絶できなくて…。 ※エッチ有!

【コミコミスタジオ・リブレット・パソコンショップアリス・シーガル】
特典:モノローグCD「鋏」
登場キャラクター■神尾 玲人 

休業日のヘアサロンに誘い込まれて二人きり。
嫉妬に駆られた神尾は何か企んでいる様子…。 ※エッチ有!


特典が発表になり、いずれ買おうとは思っていたんですが、
積みゲーがひどいし、ちょっと様子見てから買おうかなぁとおもっていたんですが…
発売前ドラマ聴いたら買う気になっちまったんだぜ…!!(笑)
結局悩んだ末にソフマップで予約しました~
メイトは友達が予約したらしいので聞かせてもらおう(ちょ)

一番人気は私が見た時は亮だったんですが、いつの間にか浅野さんにっ!!w
ああいう大人で旦那さんのお友達とかいうシチュ萌えるんでしょうかね~眼鏡だし←
ていうか…声か(爆)
たつみは年下キャラ苦手なんですが…今回は年下チーム2名が気になる
っていう珍しい現象がwなぜだwwww声か(爆)
ちなみにうちにいつも来るペ○カンのお兄ちゃんが
ダル○ッシュ似でカッコいいです背も高い完璧←
3日に1回は会ってるけど、
一向に仲良くなれません、ゲームと現実の違いって世知辛いぜ(笑)
全然関係ないですが、ダル○ッシュ投手の事を以前「ダッシュビル」と言ってしまい
「どこの金色だよ…」と友達を半笑いさせたのもいい思い出です(爆)


学園ヘヴン 〔PlayStationPortable版〕

詳しくはこちら。

【商品詳細】
機種  PSP(プレイステーションポータブル)
発売日 未定
発売元 プロトタイプ

【商品内容】
2003年に発売されたPS2版『学園ヘヴン』がPSP版になって登場。
アニメ版オリジナルキャラ(※)も登場!
CAST  
伊藤啓太… 福山潤さん
丹羽哲也… 小西克幸さん
西園寺郁… 神谷浩史さん
遠藤和希… 櫻井孝宏さん
中嶋英明… 森川智之さん
七条 臣… 坪井智浩さん
成瀬由紀彦… 三木眞一郎さん
篠宮紘司… 置鮎龍太郎さん
岩井卓人… 野島裕史さん
滝 俊介… 鈴村健一さん
海野 聡… 川上とも子さん
※小澤渉… 水島大宙さん
小澤翔… 武内健さん
松岡迅… 成田剣さん          他、豪華声優陣


まだPS2終わってないのに移植サーセンorz
いや…本編は終わったんですが、お友達に借りたおかわりがまだ手つけてない…
ごめんなさい…Kさんごめんなさい(土下座)
移植って追加あるんですかね~CEROが気になります(笑)


移植といえばやっぱこれですよね、熱いの↓
「薄桜鬼ポータブル」「薄桜鬼 随想録」

薄桜鬼 随想録(限定版)薄桜鬼 随想録(限定版)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


ファミ通の紹介記事はこちら。

対応機種 プレイステーション2
発売日 2009年8月27日発売予定
価格 5040円[税込]
ジャンル アドベンチャー / 恋愛
備考 限定版は7140円[税込]、内容未定、キャラクターデザイン:カズキヨネさん


薄桜鬼 ポータブル(通常版) 特典 ミニクロス付き薄桜鬼 ポータブル(通常版) 特典 ミニクロス付き
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ファミ通の紹介記事はこちら。

対応機種 プレイステーション・ポータブル
発売日 2009年8月27日発売予定
価格 5040円[税込]
ジャンル アドベンチャー / 恋愛
備考 限定版は7140円[税込]、内容未定、キャラクターデザイン:カズキヨネさん


FD嬉しすぎるんだぜー!!(*ノ∀`*)
PSPへの移植って…追加要素あるんですかね??
どんだけ追加なのか…それによって購入考えようと思います~
でもフェンディスクは買います!!!買います!!!!←大事なことなので2回言いました

つーか。緋色の時のこと考えると
移植→ファンディスクと一緒にまた移植とかするのかなぁ…嫌だな…(ちょ)

薄桜鬼 ドラマCD~若殿道中記~薄桜鬼 ドラマCD~若殿道中記~
(2009/06/17)
ドラマ三木眞一郎

商品詳細を見る


こっちのドラマCDも発売になりますし、熱いですね、薄桜鬼!!!
前後編のドラマはがっつり聞きましたー!!!!
沖田さんラブーヽ(*´∀`)ノ
てか、Vitaminもやってるとアラタと沖田さんのギャップに吹くんですがwww
森久保さんGJすぎるだろう!!!w


ちなみに最近の新作でたつみの気になっているのと言えば…
AMEDEO『誰にでも裏がある』 公式サイトをオープン
ストーリーとキャラクターとスペックを公開


banner2c.gif

○製品情報
タイトル 誰にでも裏がある-true or lie?-
ジャンル 学園ディープラブロマンスADV
発売日 2009秋
価格 6800円(税別)
対応OS Windows 2000/XP/vista
メディア DVD-ROM
種別 全年齢
スタッフ 原画:風見まつり シナリオ:yurie
特典 未定
その他 主題歌・OPムービー・フルボイス

女子高生、女教師の二人からプレイヤーキャラクターが選べる新感覚乙女ゲーム!


眼鏡祭りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なのに眼鏡じゃない2人が気になるとか、どうした、眼鏡好きな私!!!(笑)
同じ攻略対象を違う主人公で2回楽しめる…面白いけど、
主人公とのカップリングとかにこだわる方には厳しいかな??w
私はどっちもいけますが、もう教師はお腹いっぱいな気もする(笑)


ふたつのソフトがひとつに『ふしぎ遊戯DS』

ファミ通の紹介記事はこちら。

ふしぎ遊戯DS(限定版:ドラマCD「玄武編」「朱雀編」2枚組同梱)ふしぎ遊戯DS(限定版:ドラマCD「玄武編」「朱雀編」2枚組同梱)
(2009/06/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


対応機種 ニンテンドーDS
発売日 2009年6月25日発売予定
価格 5040円[税込]
ジャンル アドベンチャー / コミック・恋愛
備考 限定版は7140円[税込]、オリジナルドラマCD同梱、原作:渡瀬悠宇さん


PS2をどっちも買ってないので…欲しい気もしますが。
廉価盤待つか(ぉ)


『逆転検事 LIMITED EDITION』の同梱アイテムが公開

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ファミ通の紹介記事はこちら。

御剣いいィイイイイイイぃいいィイイイイイイぃぃヽ(*´∀`)ノ

買わないつもりでしたが、欲しくなってきた、かっけえええええorz


テイルズ4連発↓
『ヴェスペリア』が PS3 で発売!

ファミ通はこちら。

2009年秋発売予定


『ヴェスペリア』の映画化が発表

ファミ通はこちら。

映画版のタイトルは
『テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike ~』で、2009年上映開始予定



PSP 『テイルズオブバーサス』、 2009 年夏発売

ファミ通はこちら。

『テイルズ オブ』シリーズ13作品のキャラクター35名が登場するアクションゲーム
『テイルズ オブ バーサス』が、PSPで2009年夏に発売



Wii 『テイルズオブグレイセス』が発表

ファミ通はこちら。

ゲームジャンルは"守る強さを知るRPG"で、今冬発売予定

すごいな、テイルズ…フェスも今年もやりますし、テイルズも熱いですね~
フェスは去年チケット持ってて行けなかったとか涙をのんだチームなので、
今年は絶対行きたい!!!


とりあえず以上で~ながーい記事になっちゃったなwwww
古すぎるのもありましたが、語りたかったってことですいません(笑)
イベントレポはもうちょっとお待ちくださいませ~m(__)m

とりあえずVitaminが終わりそうになくてw
鬼畜眼鏡が待ってるので早くやらないと(笑)こっちはさっくり終わりそうなので、
こっちから先にやってもいいなあと思っている今日この頃です…


拍手御礼&お返事(4月7日~8日)

こんばんは、たつみです♪
最近は日記オンリーの更新なうえに更新頻度もまばらですが、
本当にいつも拍手ありがとうございますm(__)m

拍手お返事を続くよりさせていただいておりますので、
お心当たりの方は続くよりお進みくださいませm(__)m

ここからはたつみのぐだぐだ日記になります~♪
もう最近は視聴CD感想広場みたいになってるなぁwww
カテゴリ変えようかなぁwwwww

お友達に聞かせていただきました♪今日の視聴CDはこちら↓
官能昔話官能昔話
(2009/01/21)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る


いやぁ…官能すげえええええええええ、参りました(土下座)
18禁ゲームの特典CDかと思った←
いろんな展開するんですねぇ…演じていらっしゃる声優さんもすごいなぁと
思いますが、こういうCD作ろうと思った人がいるのがすごい(笑)

なんの予備知識もなく聞いたので、なにが官能なんだろう…??
と思っておりましたが、
何の事はないエロい声とエロい音祭りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

特に一寸法師とサルカニ合戦がけしからんと思います、いやぁもう絶句したorz←

昔話とか童話とかって実は結構怖い話だったり残酷な内容だったりするので、
膨らませようと思えばエロくもなるぞ、ってことでしょうかね(笑)
第3弾があったらグリム童話とかかなぁ…(笑)

官能昔話2~アンデルセン童話~官能昔話2~アンデルセン童話~
(2009/05/27)
ドラマ井上和彦

商品詳細を見る


2の詳細も出ましたね~♪こちら。

「官能昔話2~アンデルセン童話~」
5月27日発売!!
ナビゲーター:井上和彦さん
ストーリーテラー:櫻井孝宏さん、遊佐浩二さん、宮野真守さん、井上和彦さん
お話:マッチ売りの少女、人魚姫、雪の女王、裸の王様
ジャケットイラスト:カズキヨネさん / 2,100円(税込)


ささささささ櫻井さんと宮野さんんんんんん?!?!?!?!
(それ以外のキャストさんはどうした・笑)
最初に2のキャストさんが決まった時には「ふーん」くらいだったんですが、
1を聞いた後では

ちょちょちょちょちょちょ、官能だよ??大丈夫????

的な反応しか返せないんだぜ、JK!!!←
うぅーん…櫻井さんはともかく、宮野さんはこの手のCDご出演するの
珍しいですよねー…いやぁ、楽しみだなぁ←

1のキリシマソウさんの絵も美しかったですが、2はカズキさん…!!
すげー美しいっす…!!wカズキさんと言えば和のイメージもありますが、
最近は「俺がオマエを守る」とか洋っぽいのもありますね~
今回のはすごいなぁ…ステンドグラスですよね、これ…綺麗だなぁ…

ちなみにたつみは「俺がオマエを守る」は様子見で…
俺がオマエを守る 特典 ドラマCD付き俺がオマエを守る 特典 ドラマCD付き
(2009/05/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


まだまだ先だと思っていたら発売5月なんですね~
どうなるんだ、どこへ行くんだオトメイトさん←
どんなゲームになるのやら。気になります。

今はまたもやお友達に聞かせていただいた、これ聞きながらこの記事書いてます♪↓
薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~後編薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~後編
(2009/03/25)
ドラマ三木眞一郎

商品詳細を見る


次回は感想??らしきもの(笑)を書けたらいいなぁと思います♪

えーと、現在プレイ中のVitaminZですが、

アラタ終わんねえええええええええorz

お、終わらないよ…なんでこんなに終わんないんだよ…orz
千聖はあんなにさっくり終わったのにぃー…
とりあえずお友達に見せていただいた図書館戦争DVDで
前野さんが気になっていたんですが、千聖でダメ押しされた感が(笑)

図書館戦争面白かったのでコミックスまで買ってしまいました(笑)これこれw↓
図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
弓 きいろ有川 浩

商品詳細を見る


堂上がいい男すぎて抱いてほしい゜*。(*´Д`)。*°(マテ)

DVDの堂上ももちろん素敵ですvvv↓
図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 [DVD]図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 [DVD]
(2008/08/06)
井上麻里奈前野智昭

商品詳細を見る


お友達の言葉を借りるなら…本当にいい前野さんでした(笑)

てか…私堂上教官と身長ほぼ一緒www164(調子いいと165サーセン)ですが…orz
それでも堂上教官結婚してくれえええええええ

最近、漫画もゲームもCD感想も情報すらも滞ってますが、
忙しいながらもなんとか楽しく生きてます、多分(笑)

では拍手お返事です~♪



続きを読む

拍手御礼&お返事(3月27日~4月6日)

こんばんは、たつみです、ご無沙汰しておりまして申し訳ありませんm(__)m
1週間以上かな?更新してないの…
すみません、ちょっとオフがバタバタしてまして…(´∀`;A
ちょこっと落ち込んだり凹んだり倒れたりといろいろしておりました(ぇ)
それでも明るいのだけが取り柄なんで元気です(笑)
と、すみません、話がそれちゃった(´∀`;A
そんな更新停止中も連日の拍手本当にいつもありがとうございましたm(__)m
お越しくださった方々もいつもありがとうございますm(__)m

コメントくださった方々はお返事遅れてしまっていて申し訳ありませんでしたm(__)m
お待たせして心苦しかったのですが、時間なくて…(´∀`;A
やっとちょっと落ち着いたのでまたゆっくりで申し訳ないですが、
自分のペースで更新したいなぁと思いますので、お付き合いくださると嬉しいです♪

拍手お返事を続くよりさせていただいてますので、
お心当たりの方は続くよりお進みくださいませm(__)m

ここからはたつみのぐだぐだ日記になります~ご興味ない方はすっとばし推奨で♪
というか最近は日記とかしか更新してない…orz
情報系は全然あげてないし、ゲーム感想は全然書けてないし…
せめて絶対書きます!と宣言したのは書きたいんですけど、
ゆっくりじっくり書く時間なくて…(´∀`;A
途中までで放置プレイ、ごめんねウリエル←
えと、ゆっくり書きたいと思いますので、気長にお待ちくださると嬉しいです(汗)
あぁ…勢いって大事だなぁ←

とりあえずたつみの最近のゲームプレイ状況をお知らせ(ぇ)
VitaminZのネタばれがちょこっとあるのでご注意を!!
VitaminZ.jpg

4.jpg

ビタミンZ(限定版)ビタミンZ(限定版)
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

VitaminZ

お前しかいねぇんだよおおおおおおおおお

………………………はいっ(ぇ)
とりあえずいつもこれ叫ばないとすっきりしない気がしないでもない(ぇ)

Vitaminやってます。鬼畜な眼鏡克哉はまだ…開けてません
パソコを整理してからね…待ってて、克哉…
爆笑ものだと聞いたので(マテ)ぜひ早くやりたいのですが、
Vitaminが終わらないので頑張ってますよww
うちのブログってXの時に試験問題回答集作ったりした事があって…
1000問は無理でもものすごいこつこつとまとめた記事がありまして。
今回も自分用メモ兼ねて作ってみようかなぁと思ったんですが。
2000問だそうなので、おそらくまた全問網羅は無理ですよね、うん(笑顔←
実際ちょっと作っちゃいました(笑)記事としてUPするかは考え中w
でも最近は全問正解もできるようになってきました♪
しかしですね…問題を集めようと必死に試験だけプレイしてしまう

自分に全力で突っ込みたい(ぇ)

今日現在、千聖の夢エンド終了。以上です(ぇ)
………………これしか終わってません(笑)でも

千聖萌えた…溶けていいですか゜*。(*´Д`)。*

これ以上の萌えが期待できるのか不安なんだぜ

他ルートの千聖をオオトリにしようと思うので、今はアラタに突撃中。
ですが・・・

ステキなカフェ・オレ☆って言われて真面目に

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ってなりましたよーwwwこの人たち侮れない・・・wwwでもまだ2章サーセン←
天も千聖ルートで素直で可愛いなぁと思ったんですが、
とりあえず全員攻略してみたいので気になった人は後回しでw
しかし…今のプレイ速度で終わるのか…orz

あとこちらもプレイ中です↓
幕末恋華・新選組 DS 幕末恋華・新選組 DS

幕末恋華・新撰組 DS(限定版:「恋文(10種)」&「ポストカード(2枚)」&「メッセージCD」同梱)幕末恋華・新撰組 DS(限定版:「恋文(10種)」&「ポストカード(2枚)」&「メッセージCD」同梱)
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


幕末恋華・新選組 DS

はい、皆さんご一緒に
( ゚Д゚)<まだ終わってなかったのかよ!!!

うん…ごめん、終わってなかった…(-ι_- )
地味ーに終わってませんでした(笑)えと、山南さん、沖田さん、永倉さん、原田さん…
4人??あるぇー????去年の11月発売ですよね、知ってます←
まぁ、積み上がってるゲームなら山ほどあるので( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

他にもプレイ中なのも積み中なのも山ほどあるんですが…
まぁ。長くなるのでこの辺で…(-ι_- )

続いて最近の購入CD↓
百歌声爛-男性声優編-III百歌声爛-男性声優編-III
(2009/03/18)
オムニバス諏訪部順一

商品詳細を見る


このCD気になってて青いお店にお留守番させてきたんですが、
買って正解でした!!!とりあえず浪川さんの歌はあれ…

( ゚∀゚)<全てネタと思ってよろしいかっ!(ぇ)

特に最初の燃えてヒーロー(*´∀`)/ ←
ちなみにたつみの一番のお気に入りはゴーオンジャー!!(*´∀`)
あのラストの「GOーON!!!!」の部分で一緒に

( ´∀`)ノ<GOーON!!!!←握り拳付き(ぇ)

て一緒にやってますよ(死)

いやぁ…浪川さんの可愛さ全開ですね♪
これ次回はないのかなぁ…ぜひ杉山さんに出てほしいw
声優さんがどんな歌チョイスするかも楽しいですよね♪
近藤さんの火の鳥も楽しみにしてたんですが、
女の人みたいに高い声でびっくり!!!私より高い声だったよ…!!(´∀`;A
ちなみに最も曲がわかんなかったのが岸尾さん!!1曲しかわからんかったぜ…orz

続いて2枚目↓
少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第二巻 ~光の導を指し示せ~

少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第二巻~光の導を指し示せ~少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第二巻~光の導を指し示せ~
(2009/03/25)
イメージ・アルバム甲斐田ゆき

商品詳細を見る


少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第二巻 ~光の導を指し示せ~

初回版買えました~♪杉山さんの出番はいきなり最初に出てきて、
その後出てこないという…(´∀`;A
ちょこっとでしたが、お兄ちゃんボイスが大好きだったので満足♪
フリートークにもご出演されてましたし、嬉しかったなぁ♪
てーか…紅蓮がっ!!!何あの人(人じゃないけどw)カッコよすぎだろう!!!!←
個人的に少年陰陽師のお話が好きなので楽しかったです♪
続きが気になり過ぎたので3巻に杉山さんご出演されてなくても買ってしまいそうだ(ぇ)


最後になりましたが、イベント参加状況なんかをちょこっと。
3月29日は戦国BASARAの放送直前イベント、
4月5日は眼鏡’Sイベント→銀魂大感謝祭とはしごしてきました~♪

一番当選したかった長州ファイブは外れちゃったんですが…(´∀`;A
BASARAも結構な当選率だったようで、司会されていらっしゃった森田さんが
おっしゃるには2800通の応募で400人当選だったそうなので、
7倍の倍率だったそうで…参加出来てうれしかったです♪
3月のTAFでBASARAステージを拝見して超テンションあがってたので、
第1回目を放送前に見れてすっごく嬉しかったです!!!
私は100番台前半だったので、ステージにもわりかし近かったです。
森田さんの回しがさくさくで素晴らしかった!!!
ちなみに慶次の出番は3話からだそうなので、めっちゃ楽しみです♪
慶次大好きだっ!!ちなみにたつみの一番贔屓キャラは

半兵衛ですが、なにか?

会場で出来たお友達に言ったら一様に「まじっすかΣ(゚∀゚*)」的な反応でしたwww
政宗様大人気だよね←
いや、私も大好きです、政宗も幸村も慶次も半兵衛も←
まぁ、たぶん半兵衛はアニメ的ではない気がしますので出番ない…かな…(笑)

アニメ見た方はわかると思いますが、1話はOPで会場ざわざわしてましたw
公録は政宗コスの中井さんがだんだんテンション下がっていくのが笑いましたw
なんか兜が重いし痛いしだったらしくてw
大人のいいなりになるとこうなりますとかおっしゃってて笑わせていただきましたw
桑谷夏子さんのブログに兜のお写真が載ってましたので、
ご覧になりたい方はぜひ♪中井さんと森田さんのツーカーっぷりに
「青二こえええええええええええ」とかおっしゃってましたw
ラジオも楽しかったので放送が楽しみです♪


続いて眼鏡。いやぁ…ゆるかったです( ´∀`)
3人のツーカーっぽいトークが面白すぎましたwww
蝶番の眼鏡トークのシナリオ書いたのが誰かとかってお話でしたが、
確か…トラック順番で津田さん、津田さん、置鮎さん、木内さん…だったかなぁ??
昨日の事なのにもう記憶が薄い…orz
津田さんが勢いあまって2つ書いてしまったそうでw
まとめてトークを入れようと思ったら4つできてしまったので、
トラックの合間に入れたなんてお話や、アレンジャーの方に
津田さんのソロの歌の津田さんの壊れっぷりを伝えるのに苦労した
木内さんのお話なんかが聞けましたw
歌ってみてブースの向こうで爆笑してる木内さんを見て
「あ、これでええんやな」と思う置鮎さんとか最高すぎますよ(ちょ)
もう普通のテニスのアフレコの時に真面目な手塚を聞いてると
可笑しくて仕方ないとおっしゃる木内さんと津田さんとか、
もう本当にいろんなお話てんこもりwww

17時から銀魂が控えていたのですが、まさかあんなに長丁場の
イベントとは思わなくてですね…
眼鏡のイベントが三鷹だったんで、銀魂の会場である中野にはすぐ行けたんですが、
14時半開演が押して15時から…orz
で、16時半前になっても終わらなかったので、後ろ髪引かれたんですが
こっそり退場させていただきました…ごめんなさい…orz

で、銀魂。もうすっかり開場終わってましたので、10分前に慌てて入場w
17時少しすぎから始まったのですが、いきなり
「4年目もやるなんて聞いてないよー」的なあの万屋の絵をバックに
万屋3人組のぼやきから始まって、「もうお疲れ様的なイベントだから
来年やり直すって事でいんじゃね?じゃ、お疲れ様、かいさーん!!」

ホータールのーひーかぁーり、まーどーのゆぅーきー♪(BGM)
本日の公演は終了いたしました、お帰りの際はお忘れ物を…(アナウンス)

まてまてまてまてまてええええええΣ(゚∀゚*)

いやぁ…しょっぱなから笑わせてもらいましたw
結局、4年目はなかったという体で銀魂キャストさんが卒業式(在校生はお客さんw)
を行うというものっそい銀魂らしい素晴らしいイベントでしたwww
キャストさんは杉田さん、阪口さん、釘宮さん、雪野さん、小林ゆうさん、
高橋美佳子さん、千葉さん、中井さん、太田さん。それから
ビデオメッセージで鈴村さんが出ていらっしゃいました~

最初に監督が出ていらして答辞だか送辞を読んだんですが、
お声がエリザベスでワロタwwwwwwwwwww
しかもゴールデンで2パーセントの視聴率でいきなり枠左遷されたとか、
3年目最終回で電話が鳴りっぱなしだったとか、当日の検索に「サン○イズ」が
トップになってしまったとかもういろいろぶっちゃけすぎだろうwwww

まぁその後は卒業できない皆さんに補習を受けてもらうということで
よくわからないクイズをやったり、賞の授与をしたり、
キャストさんが名シーンを選んだり…でも一番嬉しかったのは
生アフレコ!!まずは普通にアフレコしてから役をシャッフルしての
アフレコが楽しすぎましたー!!!

銀魂感謝祭は映像に残らないそうなので…
この辺りはまたゆっくりイベント感想として別に書けたらいいなあと思います!
会場限定のお菓子とかも買いましたし、そのうち写真付きでUPしたいぞ!!

と、いろいろとこの数週間は突っ走ってきましたが…
今月はなんだかんだと土日は忙しくしているので、
時間見つけて更新して行けたらなあと思います!!!

では拍手お返事です♪

続きを読む

浪川さんおめー☆

浪川大輔さんお誕生日おめでとうございます~♪

今日は堂々とお祝いできるっ!!(笑)
先日のTAFでオレンジがお似合いだなぁと個人的に思ったので、
オレンジでお祝いしてみました~♪

浪川さんて黄色とかも似合いそう・・・暖色系が似合うような気がします(聞いてない←

今年はたくさんお会いできますように♪
でも働きすぎてお体が心配です…ホントにお体大事にしてくださいねー!!!

今年1年、浪川さんにとっていい1年になりますように!
楽しいお誕生日をお過ごしください~♪

エイプリルフールですね

こんばんは、たつみです…!!ちょっと明日遠征なので(笑)
もうこんな時間なのに準備バタバタしてますが…!!!!

世の中の薄桜鬼ファンは
全力でクリックすることをお勧めする…!!!

ここをぽちっとな。

オトメイトの本気を見た…!!見たが…これは

生殺しって言うんだぜ、JK!!!!

沖田さんの胸板と斎藤さんの絶対領域にファイナルアンサー←

どうでもいいけど斎藤さんの鎖骨がエロいエロすぎる顔をうずめたい(逮捕←


他にも楽しい面白企画満載でしたー!!
ヘタリア原作者様のサイトとか…!!ギルだらけになっていてワロタw
1人楽しすギルぜー!!ってならなくてよかったねw
イタリアとドイツが構ってくれてよかったね…(ほろり←

他にもAMEDEOさんや花梨さん、TAKUYOさん、
あとは同人サイト様でも各地で祭りってました…!!w
個人的には力の入れっぷりがすさまじいオトメイトさんに度肝抜かれたww

ゲーム制作会社さんの本気が見えるエイプリルフールw
この熱意を次回作にぜひどっかんとwww
明日には消えちゃうと思うので、お急ぎください~♪


というわけでまたちょっと落ちます…
コメント、拍手ありがとうございます!!
落ち着いたらお返事しますので、お待ちださいませ…!!!

情報系も落ち着いたらまた書きます~(昨日消えた分ね…orz)




応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

