プロフィール

たつみ

Author:たつみ
ここは声優杉山紀彰さんに
偏愛をそそぐ管理人たつみの
気ままなブログとなっております。
あくまで個人的ブログであり
情報サイトとはカテゴリが
違いますので、情報に関して
たつみの私見が入りますことを
ご了承の上閲覧くださいませ。

まずは初めにをご覧ください。

<プロフィール>
ゲーム暦だけは相当長いのに
あんまりうまくならない
ただのゲーム好きな人。

乙女ゲーム大好き♪
フリーゲームから18禁まで
なんでもあり。
ドラクエなど正統派RPGも好き。
アクションはちょっとダメかも…
PS2、DS、PSP、Wiiを所持。
攻略は自力が基本。
出来るところまでは頑張ります。
(でもへたれ)

現在好きな声優さんは
杉山紀彰さん
立花慎之介さん
前野智昭さん
木内秀信さん
小西克幸さん
中井和哉さん
代永翼さん
他色々~
地味に減ったり増えたりします(笑)

漫画はコミックス派で雑食です。

コメント、トラバ、大歓迎です♪
当サイトはリンクフリーです。
tatumi-sugiyama☆hotmail.co.jp
☆→@にして
メールかメルフォもご利用ください。

igi.gifame.gifgiri2.gifnihon3.gif doudesuka.gifhcibi.gif

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
人気記事ランキング
2010年8月29日再設置(涙)



最近聞いたCD感想まとめて~

最近まったく感想どころか情報も更新しておりませんで…申し訳ありません(;つД`)
ちょちょっと年明けに久しぶりにまったりしてたら、そのまったりが泥沼のようにずぶずぶとw
その間にリリースカレンダー確認して埋めなおす!とか言ってたのはどの口か!!←
去年結構忙しかったので、そのつけがどーんと来た感じで、ゆっくりできるのっていいなーなんて
思ってたらあっという間にお休み終わりましたwwwwww
またちょっと繁忙期入ってきたよ( ´_ゝ`)笑
忙しい時ほど、友達からの誘いも頻繁なので、なんか今週に入って毎日のように
「いつなら空いてる?」って連絡もらうので嬉しいやら申し訳ないやら(;つД`)
自分的には間が空くとなんだか机に向かう気がなくなるので(笑)
逆に常に忙しいほうがいいかもーなんて思いつつ、それはそれでヤダwwwwとも思う
わがままですみませんwwww
個人的には忙しくしているほうが好きな人なので、頑張ってこなしつつブログもぼちぼち
更新できたらなーと思います♪

さて、ではざっくりですが、最近聞いたCDの感想を。

基本ネタバレですので、ご注意ください!!



禁断吸血鬼~紅薔薇ノ王~

禁断吸血鬼~紅薔薇ノ王~禁断吸血鬼~紅薔薇ノ王~
(2012/03/14)
森久保祥太郎

商品詳細を見る


すみません、ちょっと辛口かも(笑)


森久保さんのお声は大好きなので、そのお声目当てで買うならいいかも…?
説明が長い…かな?「いまから君の右耳に…」とか話すので、
それがちょっとΣ(゚∀゚*) ってなります(笑)
でも密林さんの評価高いですね…私が少数派なのかな…?
森久保さんのお声が素敵なので、それに重きを置ければお勧め、かな?
なんだこの疑問形ばかりのレビューはwいや、これもうレビューじゃないか←



「新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司"」

新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司
(2012/08/29)
鈴木達央

商品詳細を見る


すみません、上記に続いてちょっと辛口なのでお好きな方はスルー推奨で。


さすがリジェット様…2枚組でこのシナリオはつらい←
特に1枚目。聞き返しが多すぎて、違和感ありまくりです。
「え? ○○が○○したって?」っていうやり取りがふつーに全編にわたってあるので、
「そんなに難聴なの…( ´_ゝ`)」てなるww
でも評価としてはすっごく高い評価ついているので、私みたいな意見は少数派なn(ry
私は気になって仕方ありませんでした。でもその1枚目を乗り切れば、
2枚目はみんな大好きエロのターンだよ!!←
たっつんのリップ音と息遣いがエロいので、2枚目からでもいいんじゃないかな←
これいわゆる敬語攻めってやつなんですかね…?ジャンル開拓ジャンル開拓(爆)
攻める時のお声がちょっと気怠げなのがやる気なさそうなくせに、沖田やる気満々でびっくりです←
結構Sっけ気味に耳元で囁いてくれるので、M気質な鈴木さん好きにはたまらんなCDじゃないかと思います。
私はMですが、ごめん、これ耐えられない(爆)
恥ずかしすぎて聞いてるのつらかった(笑)
フリートーク聞いたらたっつんが明らかに憔悴しててワロタw
あれは…うん、疲れますよね、本当に鈴木さんお疲れ様でした、と言いたくなるCDでしたw



「その愛は病にいたる」

その愛は病にいたるその愛は病にいたる
()
不明

商品詳細を見る


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
と小躍りしました←
だって紀之さんとダミーヘッドマイクっ!!!ありがとうございますありがとうございます←
最初にCD見た時に「分厚っ!!」って言いましたw 3枚組…(笑)
長さとしては2時間強くらいでしたが、すっごく面白くてあっという間でした!
てかあれどっちもハッピーエンドは…ハッピーエンド?(笑)っていう…
叶衛のハッピーは春人に最後全部持っていかれてますね(苦笑)
「ぎゃあああああああああああああああ!教えちゃらめええええええええええ!」てなるw
ラストまで聞くと、あれ春人さん、叶衛の子供貰う気満々なんじゃ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
主人公が一番安全なのは叶衛のバッドエンドかもしれまい…
あの最後の台詞、切なくて泣きそうになった…(´;ω;`)ウッ…
全体的に満足度高いCDでしたが、紀之さん大好きな身としては平常心では聞けませんでしたw
床が綺麗になったよ!←



神様はじめました (1)

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [DVD]神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [DVD]
(2012/12/28)
三森すずこ、立花慎之介 他

商品詳細を見る


DVD特典のCD聞きましたー!チェッカーズの「神様ヘルプ!」を巴衛、鞍馬、瑞希で歌ってます。
学園祭に3人でバンド組んで歌うっていう体で、ちょっとしたドラマが歌の前についてました。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(笑)岸尾さんが声たっけええええええええええええ!!w
予想以上に立花さんが声低いっ!!w そして岡本君可愛いw なにあの天使www
私もチェッカーズは知ってますが、神様ヘルプ!ってこんな歌だったっけ…?って感じでした。
面白かったw アニメ終わっちゃって残念だなぁ…これから原作が雪路の話になっていくので、
そのあたりが完結したらアニメ2期やってほしいな!



忍びよる恋はくせもの 4 特装版

忍びよる恋はくせもの 4 特装版 (B's-LOG COMICS)忍びよる恋はくせもの 4 特装版 (B's-LOG COMICS)
(2012/12/28)
キリシマソウ

商品詳細を見る


ドラマCD付きを購入。奏ちゃん可愛かった(*ノ∀`*)
個人的には恵吾派なので、恵吾とのラストの展開にきゃあああああああ!(*ノ∀`*)って
テンション上がったのですが(笑)そこ!そこ!ドラマにしてくれても!!!←
ドラマのほうはいいお声無双なので、楽しいです、だってキャラがイケメンだもの(爆)
恵吾が内山さん、詠士が細谷さんでぴったりだー!!と思いました(*ノ∀`*)
ちょっとぼんやりしてる恵吾とはきはきしつついいところ恵吾に持ってかれちゃう詠士の関係が好きぃ(*ノ∀`*)
奏ちゃんにはずっとどっちともいちゃいちゃしててほしいなと思います(爆)



暁のヨナ 9 ドラマCD付き初回限定版

暁のヨナ 9 ドラマCD付き初回限定版 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 9 ドラマCD付き初回限定版 (花とゆめCOMICS)
(2012/07/20)
草凪みずほ

商品詳細を見る


斉藤さんかんわええええええええええええええ!!千和ちゃんかわうぃいいいいいいい←
って終始なってましたw 前野さんのツンデレ、というかぶっきらぼうなのに
不器用にやさしそうな感じがとても好きでした(*ノ∀`*)
あと森田さんが声ひっくい!!このトーンの森田さん久しぶりでしたが、やっぱりかっこいい(*ノ∀`*)
皆川さんのお声も大好きなので、とても耳が幸せなCDでした。ユンの名前呼び変更イベントが
すさまじく可愛かった…!(笑)ハクもヨナって呼べばいいじゃん!!って思ったけど
ヨナにはヨナの思いがある、っていうのが強く感じられてよかった…!でも
ハク的にはヨナって呼びたかったんだよおおおおおおおおおヨナのバカあああああああああ!!←
岡本君もちょっと低めのクールなキャラって初めてかも??瑞希とのギャップが素敵(*ノ∀`*)
ただ…やっぱり原作がわかんないとよくわかんなかった(爆)今から原作大人買いすることにした!!!!(笑)



とりあえずこんな感じ。本当にざっくりですが。ゲームはトリアリ始めました(爆)
去年の8月だっけ発売…(笑)今、えーとほら、あの人…如月君ルート入りました。
あ、ラウンドか。紀之さんのエリザベスが世話焼きのお姉で可愛いですw
「ん、まー!私のこと忘れるとか、どーいうことなのっ!?」みたいな可愛い(*ノ∀`*)笑
黒うさぎまで長いなぁ…(;つД`)蝶毒FDも買ったので、そのうちさくっとプレイしたいと思います!!




三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ドラマCD感想

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 仲謀編 若君の休日三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 仲謀編 若君の休日
(2010/10/29)
No Operating System

商品詳細を見る


三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 孟徳編 過保護すぎる丞相三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 孟徳編 過保護すぎる丞相
(2010/10/29)
No Operating System

商品詳細を見る


三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 孔明編 誓いの星三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 孔明編 誓いの星
(2010/10/29)
No Operating System

商品詳細を見る


三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 玄徳編 逢引日和三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 玄徳編 逢引日和
(2010/10/29)
No Operating System

商品詳細を見る


はああああああああ、幸せ…(*ノ∀`*)
並べてみるだけでもによによですよ~(´∀`*)エヘ
書き下ろしのパッケージが、すごく可愛いすごく素敵(*ノ∀`*)
なんだかそれぞれの関係性を如実に表しているパッケージ…

そんなわけでドラマCD感想です~ネタばれしておりますので、
お付き合いいただける方だけお進みください(´∀`*)エヘ


続きを読む

ミスター・ロマンチストの恋

『ミスター・ロマンチストの恋』発売しましたね~
ちなみにうちにはAtisさんから火曜日に到着しました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

公式からストーリー抜粋させていただきます。

■ ストーリー
高校三年の千野純直は、成績優秀な生徒会長でテニス部のエース。
本当は内気な性格なのだがクールで渋いと女の子に大人気。
そんな千野は密かに二年の有坂和志に恋をしている。
有坂を一目見ることが楽しみな千野は、外見はかっこいいのに心は
夢見る乙女。有坂もまた千野の不器用さに気付き、惹かれ始め…!?

■ キャスト
千野純直 : 杉山紀彰さん / 有坂和志 : 羽多野渉さん / 藤木朋巳 : 寺島拓篤さん
小杉日奈美、下級生 : 朝田実依さん / テニス部後輩 : 須藤翔さん
教師 : 中山大吾さん / 女子高生A : 中嶋ヒロさん / 女子高生B : 原紗友里さん


Atisさんのページはこちら。

はあと(ノ∀`♥)
はあと可愛い←

表紙ページの寺島さんの役名、朋巳の字が間違ってますね…
気になる←

たつみの思いっきり偏った感想ですので、許容できる方だけ
続くよりお進みくださいませ~♪

さらに思いっきりネタばれしてます!!!
主に後半部分の感想ですが、大丈夫な方だけどうぞ~

BLのレビューはあんまり参考にしないでください(笑)





続きを読む

最近発売のCD、一言感想

あくまで個人的感想ですが、さっくりざっくり書いてみたいと思います~
おもいっきりネタばれしてますので、それでもいい方だけどうぞ♪


Dramatic CD Collection 千一秒物語Dramatic CD Collection 千一秒物語
(2009/01/30)
イメージ・アルバム杉山紀彰

商品詳細を見る


千一秒物語

神様(ジーザス)、一に好きだと云える勇気をくれ。
超能力高校生・町屋千乃介はモテモテの人気者。
でもそんな千乃介が好きなのは、双子の兄・一乃介。
今までもこれからもどんな女の子の告白にも揺るがないくらい一乃介が大好き。
だけど好いたらいかん。伝えたらいかん。バレたらきっと嫌われる。
分かっているが、一乃介への想いは止められなくて──!?


杉山さん祭りでした(*´∀`)ノ
杉山さん演じる千が双子の兄、一@檜山さんへ想いを募らせていくんですが、
その過程が千ちゃんの妄想絡ませていろいろ描かれてますw
檜山さん演じる真面目でたんたんと語る一ですが、
これがまたカッコいい!!w千も惚れるよね、これは←
杉山さんの訛りもかなり貴重で可愛いー゜*。(*´Д`)。*°
個人的に檜山さんのお声ってこの手の訛り…これ何弁ですかね?
広島とかあっちかなぁ…こういう方言がすごく似合う気がしましたvvv
そういえば檜山さんて広島ご出身でしたねw

弟は過去の経験から今は明るくて人気者、一方で
兄はたんたんとした真面目キャラ。
杉山さんが情感豊かな千なら、檜山さんが言葉は少ないけど秘めた
熱い想いを持っている一で、言ってみれば双子なのに正反対のように感じますw
二卵性双生児ですし、全然キャラももちろんお声も違うのですが、
お2人のお声が聞いていて耳に心地いいですし、すごくしっくりきます。

2回ほど聞いたんですが、もう杉山さんが…

ぎゃああああああああああヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

って息遣いもあり(ぇ)
それ以外にも泣いたり、怒ったり、動揺したり、妄想したり(笑)
本当にいろんな千ちゃんが色とりどり~(*´∀`*)
BLというくくりですが、言ってみたら絡みはありませんし、
苦手な方もいける…の…かな?(疑問形w)
とりあえず

千ちゃん可愛いよ、千ちゃん(*´∀`)ノ

明乃さん演じるちび千ちゃんまで可愛くて愛おしい感じです←
超お勧め♪


長州ファイブ (上巻)長州ファイブ (上巻)
(2009/01/30)
イメージ・アルバム浪川大輔

商品詳細を見る


長州ファイブ (上巻)

幕末の世、日本の未来のために刀を捨てた、サムライがいた。

時は幕末、1863年5月未明。若き長州藩士5名がイギリスへと密航した。
その5人の名は、山尾庸三・野村弥吉・志道聞多・伊藤俊輔・遠藤謹助。
いずれも日本の歴史に偉大なる功績を残すことになる人物たちだが、
それはまだ先のこと。
見つかれば死罪という状況の中で彼らを動かしたのは、
優れた西洋の技術を学びたいという只ひたすらな情熱だった。
「生きたる機械」となるべく命を懸けた、サムライたちの物語。


幕末好きと浪川さん目当てです←
とにかくキャストさんが豪華!で…すっごく聞きごたえがありました!
個人的には関さん演じる聞多さんの底抜けの明るさと行動力に
ものすごく惹かれました…!!w
途中イギリスに渡航するためにお金がいるんですが、その金策を
ひねり出すためにメンバーが頼ったのが、菅沼さん演じる伊藤俊輔。
彼が意外にもフレッシュwなのにあっさり金策をひねり出せちゃう
キレ者ップリにもすごく心臓撃ち抜かれましたー!

声優さんが皆さんお上手なので情景が目に浮かぶといいますか、
物語に引き込んでくださいました~♪
下巻も楽しみ!!


ハートエイドプラスハートエイドプラス
(2009/01/30)
浪川大輔 神谷浩史

商品詳細を見る


ハートエイドプラス

悩み、傷心に、落ち込んだ心に…心の処方箋
優しく効き心を元気にする

キャスト 神谷浩史さん 浪川大輔さん


お2人とも大好きな声優さんなんで嬉々として買いましたw
神谷さん演じる後藤が冷静なクール…というかさっぱりしたタイプ。
浪川さん演じる吉川が優しくもたまにちょっと厳しい事も言ってくれるタイプ。
んでもって毎回思うんですが、台詞…wwww
「まったくお前は●●●だなぁ(べたな死ぬほど甘いセリフ)」
「なーんて事言っちゃうぞ」「あれ?お前顔真っ赤だぞ??」
的な返しのCDです(ほんの一部です←

元気になるかは別にして(ぇ)、お2人の美声を堪能できる事は間違いないです。
それにしても…後藤の服装が黒シャツに赤ネクタイなのですが…
後藤はディセ@リアル○デなんですよね、わかります(ぇ)

ごめんなさい…orz
だってそう思っちゃったんだもん…服装も中の人も同じだし…

甘いセリフが若干いつもながらにカユイです(笑)
私最近、乙女ゲーとかも若干うおおおおおおおおおてなるのです(ぇ)
でも浪川さんの「ほら、こっちにおいで」にはものすごく
ときめきました、もうこれだけで買った価値あった(笑)
ちなみにお2人で「おいで」と言ってくれるシーンもありますw
おいではときめくよ…!!←


銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/01/28)
釘宮理恵杉田智和

商品詳細を見る


銀魂 シーズン其ノ参 06

特典ラジオCD「銀魂放送局」第2巻
ゲスト 鈴村健一さん


「パージと言って内臓をぶちまける」で吹きました(笑)
`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、 ←
相変わらずぐだぐだですが、最高に面白かったですw


以上ですが、なんかグダグダ感想ですみません…orz
最近感想を書けなくなっている自分にちょっと凹みました…orz


これから欲しいCD一覧↓

官能昔話官能昔話
(2009/01/21)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る


アニメイト池袋本店はイベント券の関係でか品切れでした…orz
神谷さんとたっつんと井上さん…
みなさんエロボイス素敵なお声の方ばかりですね!←
超聞いてみたい…

星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』
(2009/01/30)
緑川光

商品詳細を見る


星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』
(2009/02/27)
鈴村健一

商品詳細を見る


これどこまで買えばいいんでしょうかね…orz
手を出すと恐ろしい事になりそうなので…評判聞くまで様子見ようかなぁと…
緑川さん、鈴村さん、石田さん、杉田さん、遊佐さん、
福山さん、神谷さん、小野さん、中村さん、保志さん
んでなんだかゲームもあるんですよね??うーん…
総額考えたら恐ろしすぎて…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドラマCD「長州ファイブ」下巻ドラマCD「長州ファイブ」下巻
(2009/02/27)
イメージ・アルバム浪川大輔

商品詳細を見る


下巻も期待!!!

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』
(2009/02/27)
岸尾だいすけ 鳥海浩輔鳥海浩輔

商品詳細を見る


第2弾は鳥さんと岸尾さんか…鳥さんがツンデレ担当??
個人的には第3弾の中井さんがものすごい気になります(ぇ)

羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」
(2009/02/27)
近藤隆 浪川大輔浪川大輔

商品詳細を見る


近藤さんと浪川さんとか買うしかないような気がする←


これ以上あげるときりがないので強制終了で(笑)

『ミッシング・ロード』感想

と、いうわけで発売になった『ミッシング・ロード』感想書いてみたいと思います~

Unsweet*「ミッシング・ロード~世界を超えて君を呼ぶ~」ドラマCDUnsweet*「ミッシング・ロード~世界を超えて君を呼ぶ~」ドラマCD
(2008/07/23)
イメージ・アルバム杉山紀彰

商品詳細を見る


UnSweet*シリーズ『ミッシング・ロード~世界を超えて君を呼ぶ~』のドラマCD。
高月まつり/明神翼が放つ、笑えて泣ける異世界ファンタジー感動巨編! 

武道の名家・崇城家の長男で弓道の名手である高校3年生の弘樹@杉山さんは、
ある日、家に代々伝わるいわく付きの矢に触れ、
異世界「ルマルシャン」へと飛ばされてしまう。
突然の出来事に混乱する弘樹だったが、現場に居合わせた
金髪碧眼の美形王子・イーザン@森川さんによって、国を上げての客人「宝客」として
ルマルシャンに迎え入れられる。弘樹は帰り方を模索しながら、イーザンのもとで日々を
送るが、お互いを深く知るにつれて、甘やかな感情が芽生え始めて…… 


トラック
01: 弘樹
02: イーザン
03: 律主
04: ギヨーム
05: ハイドレッセ
06: 想い
07: 愛しき人


崇城弘樹/杉山紀彰さん
イーザンブラス・モノ・カステラン/森川智之さん
アランディス/神谷浩史さん
律主/子安武人さん
ギヨーム/千葉進歩さん
シャウル/速水秀之さん 
ルル/高梁碧さん    他


ちなみにアフレコレポはこちらこちら。
ドラマCDの試聴はこちらこちらでできます~♪

発売日に聞いてたんですが、感想書く暇なくて…
一応感想書こうと思って3回くらい聞き直しましたが、
なにかしら作業しながらのながら聞きなんで頭に入ってこなかった(爆)
みなさんいいお声ー!!!くらいの感想が私の最初の感想でしたが…(苦笑)
ごめんなさい…!!今度はちゃんと聞きましたよ!!
では感想です~☆
ネタバレしてますのでお付き合いいただける方だけどうぞ!!





続きを読む

「蜜色パンケーキ」

昨日は杉山さんご出演のCD2枚を購入してきました~
「蜜色パンケーキ」と「NAKED BLACK 第1巻」

とりあえず「蜜色パンケーキ」の方のレビューを…
2作品同時に書こうと思ったんだけど、思いのほか長くなっちゃったので(笑)
2個に分けましたwwww

BiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCDBiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCD
(2008/05/21)
イメージ・アルバム谷山紀章

商品詳細を見る


ご出演 千春/谷山紀章さん、十吾/野島健二さん、
     八代/杉山紀彰さん、倉林 一/保村 真さん

原作 木下けい子先生

1. 蜜色パンケーキ -1-
2. 蜜色パンケーキ -2-
3. 飴色シュガーディ
4. 喰えない男の躾方 -1-
5. 喰えない男の躾方 -2-
6. スウィートキャストロール


ちなみにセブンアンドワイさんで試聴できます。こちら。

ストーリー(通販ページの引用してます)
「蜜色パンケーキ」
美形だけど宿無し、職無しの男・十吾を拾ったパティシエの千春。
家事一切が出来ない十吾は、代わりに「気持ちイイコト」をしてあげると言っては、
千春に迫ってきて!?なし崩しで関係を持ってしまった千春だけど・・・?
「お前の一番好きなの、食わしてやるよ」「え!千春さんをっ!?(喜)」

「喰えない男の躾方」
社長の息子・倉林一の教育係に任命された八代は真面目一辺倒。
その八代とは正反対の一。
一に振り回されっぱなしなのに、いつしかそれが…


感想は続くからどうぞ~♪
完全にネタばれしてますのでご注意を~



続きを読む

DEARS十二星座物語サンプルUP

【DEARS十二星座物語サンプル】視聴開始しています~!!

視聴ページはこちら。

視聴できるリストは以下の通りです。

十二星座物語アポロン おうし座「鳥海浩輔さん」

十二星座物語アポロン しし座「谷山紀章さん」

十二星座物語アルテミス てんびん座「平野綾さん」

十二星座物語アルテミス おひつじ座「新谷良子さん」


【コミケ限定配布24の物語サンプル】

諏訪部順一さん「ひつじさんのぬくもり」

石田彰さん 「さそりのおほしさま」

伊藤静さん「お姫様の冠」

水樹奈々さん「風の便りにみずがめの精霊」

冬のコミックマーケット企業ブース西4F「373」 
DEARSブースではツンデレカルタとDEARS十二星座物語
(限定プレゼントCD)も
数多くご用意しておりますが各日なくなりましたら終了となります。

だそうです…
みなさん軒並みいいお声…
やられる…これは殺られる…!!!
でも神話の話だけかと思ったけど
「冬の夜空を見上げた時…(中略)オリオン座のすぐそばにあるのが…」
みたいなプラネタリウムの解説みたいなのも入ってましたね~
ちょっとびっくりした(笑)

で…あの…
ツンデレカルタってなんですか?!?!(そっちかよ)


ドラマCD『オレンジハニー 不器用な僕らとイラズラな雨』

携帯サイトトイズwalker限定特典付オレンジハニー・ドラマCD第3弾
『不器用な僕らとイタズラな雨』の予約スタートしてます~

初回版には封入特典として「白石慎也ホワイトデーカード」つき。
慎也からの甘いメッセージがつくらしいです。

さらに!トイズwalker限定特典としまして、いちご先生書き下ろし
慎也&誠二と過ごすホワイトデーショートストーリーが掲載された
ミニブックがつくそうです。


■キャスト
白石 慎也:櫻井 孝宏さん
芝崎 比呂人:諏訪部 順一さん
水沢 晶:石田 彰さん
辻圭 太:森田 成一さん
白石 誠二:福山 潤さん
芝崎 那智:前田 愛さん
白石 真人:浜田 賢二さん


■タイトル:ドラマCD『オレンジハニー 不器用な僕らとイラズラな雨』
■価格:3150円(税込)
■発売日:2008年2月23日

詳細はこちら。

オレハ二ってゲームはものっそい甘かったんですけど、
さらに甘いんですかね~胃もたれして感覚麻痺してくるんですけど、このシリーズ(笑)

ちなみに1番人気らしい比呂人がたつみ1番苦手でした…
甘すぐる…恐るべし諏訪部ボイスの色気(笑)

羊でおやすみシリーズ特別編『モテるオヤジのトキメキベッドルーム』

これ記事にするの忘れてましたけど(汗)
羊でおやすみシリーズ特別編
『モテるオヤジのトキメキベッドルーム』の特設ページが公開されてます~

bana1_1.jpg


特設ページ直通はここ。

ご出演は黒田崇矢さん、大塚明夫さん、スペシャル参加で金谷ヒデユキさん。
発売は4月予定だそうです~

しっぶいなぁ~…

「みんな友達!戦国バサラジオ」&「谷山紀章のMr.Tambourine Man~酒池肉林~」DJCD

まず1作品目は
「戦国BASARA」シリーズのWebラジオがDJCD化!

Webラジオ番組「みんな友達!戦国バサラジオ」がDJCD化。
第1巻は、2008年3月21日に発売。
ゲスト出演して頂いた伊達政宗役の中井和哉さん、
真田幸村役の保志総一朗さんの“ゲストトーク”の総集編、
更にパーソナリティの森川智之さんと森田成一さんの、
DJCDでしか聴けない新録トークを収録予定だそうです。

価格 : 2,940(税込)
発売日 : 2008/3/21

詳細記事はここ。

続いて…

谷山紀章さんのラジオ「Mr.Tambourine Man」がCD化

谷山紀章さんがパーソナリティを務める携帯ラジオ番組
「谷山紀章のMr.Tambourine Man」
(配信:携帯サイト「声優アニメイト+hm3」)がDJCD化。

DJCD「谷山紀章のMr.Tambourine Man~酒池肉林~」

すっげぇ名前だ(笑)さすが紀章さん(笑)

紀章さんの新規録り下ろしトークも収録。
更に店舗別特典として、撮り下ろし複製サイン入りフォトカードも。

CD■DJCD「谷山紀章のMr.Tambourine Man~酒池肉林~」
価格:2,900円(税込)

ちなみにコミケのフロンティアワークスブースにて先行発売&会場特典もあり。

<先行発売>2007年12月30日
※コミックマーケット73 フロンティアワークスブースにて先行発売決定!
更にイベント会場限定の特典つき!!
<内容>
携帯ラジオ「谷山紀章のMr.Tambourine Man」総集編+
新規録り下ろしパート約15分/ジャケットは新規撮り下ろし!
<店舗別特典>
撮り下ろし複製サイン入りフォトカード(※対象店舗毎に異なります。)
<一般発売>2008年1月25日(予定)

だそうですよ~コミケは会場特典満載ですね~
いいなぁ(ボソッ)
行く方は…行く方は…頑張ってくださいね!!(泣きながら←

詳細記事はこちら。

応援&主張リンク様♪

vspace=
20070509_253003.jpg
英国紳士不憫同盟
banner.gif
cin_bbanners.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
wsbn_s.gif
女性向けゲームサーチ
登録させていただいてます。
baoo623.gif
素材お借りしております。
acht1.gif
素材お借りしております。
banner_20071021232721.gif
素材お借りしております。
renka_02.gif
素材お借りしております。
泉源福池
素材お借りしております。
cspbanner1.gif
素材お借りしております。

相互リンク様♪
声優さんファンサイト様

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート
忘雪花*

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴木達央さん】
連続モウソウ小説 迦陵毘迦~かりょうびんが~

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕
2008年~イベント参加予定
2008年

1月20日(日)
恋華の宴~寿~(昼)

1月27日(日)
Gフェスティバル2008 東京

3月8日(土)
声優アワード授賞式

3月16日(日)
テニスの王子様 100曲マラソン(昼)

3月22日(日)
「まもりたい」発売記念イベント1回目

4月6日(日)
DARKER THAN BLACK NIGHT

4月26日(土)
美佳子@ぱよぱよ 公開録音

5月3日(土)
“QuinRose MIX.~2008.May~”(昼・夜)

5月25日(日)
オトメイトパーティ(夜)

6月8日(日)
宮野真守さん「Discovery」発売記念トーク&握手会

6月15日(日)
青春ラヂオ 公開録音

おまえらのためだろ!30弾(夜)

6月28日(土)
Reading for the ties 2008(昼)

鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

6月29日(日)
鋼鉄三国志歌劇舞台(昼・夜)

7月20日(日)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼・夜)

7月21日(月)
NARUTO「絆」完成披露試写会

8月16日(土)、17日(日)
GO!GO!5FES’08in武道館

8月22日(金)
NARUTO舞台挨拶 渋谷&池袋

9月21日(日)
「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」第13回公開録音

10月12日(日)
東京ゲームショウPS2『Fate/unlimited codes』トークショー

11月3日(月)
RealRodeプレミアム体験会

12月20日(土)、21日(日)
ジャンプフェスタ2009


2009年

1月25日(日)
恋華の宴~舞~(昼・夜)

2月5日(木)
木内秀信 TALKLIVE 005~ROCK!(仮)~

2月22日(日)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”(夜)

2月28日(日)
炎の!お客様感謝祭だにょ。

3月15日(日)
星奏学院祭2(昼・夜)

3月20日(金)、21日(土)
TAF2009

3月29日(日)
戦国BASARA放送開始直前イベント

4月5日(日)
眼鏡's メモリアルアルバム「蝶番」発売記念イベント元眼鏡's トークショー

銀魂大感謝祭

4月18日(土)
宮野真守さん FIRST LIVE TOUR 2009~BREAKING!~

5月2日(土)
DVD Genji発売記念イベント出張「ミカドラジオ」

BASARA祭(夜)

5月10日(日)
VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント

5月31日(日)
丼メン2・3杯目

6月5日(金)
劇団ヘロヘロQカムパニー第21回公演
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

6月14日(日)
テイルズ オブ フェスティバル 2009(昼)

黒執事 「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」

6月21日(日)
READING FOR THE TIES 2009
~声を繋GO!手を繋GO!! 笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~(昼・夜)

7 月4日(土)
NHKアニメ館2009「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

7月26日(日)
オトメイトパーティ 2009(夜)

8月9日(日)
VitaminZ 東京・盛夏の陣(昼・夜)

8月15日(土)
ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(昼)

8月30日(日)
第3回Radio Misty 公開録音

9月6日(日)
松風雅也さん Birthdayトークライブ

9月26日(土)
アニメ「君に届け」第1話試写会

10月4日(日)
「花咲ける青少年」DVD 発売記念イベント

10月25日(日)
秋葉原エンタまつり2009「アルトネリコ ファン感謝祭」

12月5日(土)
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(昼&夜)

12月6日(日)
Wild Strawberryコラボ記念イベント 浪川大輔さん×Luke.Cさん×狩野英孝さん(2部)

12月15日(火)1
ヘロQ第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」(昼)

12月19日(土)、20日(日)
ジャンプフェスタ2010

12月24日(木)
「君に届け」DVD発売記念クリスマスカードお渡し会


2010年

1月23日(土)
「DARKER THAN BLACK~流星の双子~」DVD/BD1巻発売記念イベント

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」舞台挨拶(昼・夜)

「Fate×TOWER RECORDS SHINJUKU」スペシャルイベント

1月24日(日)
おまえらのためだろ第33弾(昼・夜)

1月31日(日)
黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」

2月21日(日)
戦国BASARA FES.2010 蒼の陣-Let's Party!-

3月7日(日)
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」まるかいて感謝祭

3月25日(木)
劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」銀魂春祭り2010

4月4日(日)
おまえらのためだろ第34弾(昼)

4月18日(日)
Cure Cosplay Festival Vol.2 声優ステージ

6月5日(土)
テイルズオブフェスティバル(昼)

7月11日(日)
Last Escort -Real Katze-(昼・夜)

7月18日(日)
KAmiYU in Wonderland(昼)

7月24日(土)
劇団あかぺら倶楽部
『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』(夜)

8月10日(火)
劇団ヘロヘロQカムパニー
『悪魔が来りて笛を吹く』(昼)

8月14日(日)
おまえらのためだろ!第35弾(昼・夜)

9月5日(日)
オトメイトパーティー♪2010(昼)

9月12日(日)
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン(昼)

9月12日(日)
グワィニャオン+岩山T★Threeの第2弾
『闘争×ホルモン Tackle Bagタックルバッグ』(夜)

10月11日(月)
ドラマCD「刻の男組」第3弾「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント

10月30日(土)
QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(昼・夜)

11月6日(土)
katsu-oフレーク!特番~今夜開封生カツオ!~

11月7日(日)
Kiramune Music Festival 2010(昼)

12月18日(土)、19日(日)
ジャンプフェスタ2011

12月26日(日)
ぽけっとB’s-LOGまつり(昼・夜)

2011年1月9日(日)
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭

2011年1月23日(日)
『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクト第1弾
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」技

2011年1月23日(日)
『「黒執事Ⅱ」OVA完成披露試写会 with New Moon Drop 「Special」』

2011年3月20日(日)
【中止】声優フェスタ春~声の大響宴・讃~(昼・夜)

6月5日(日)
おまえらのためだろ第37弾(昼・夜)

2011年6月18日(土)
ヘロQ第25回公演「魔界転生」(夜)

2011年7月2日(土)
オトメイトパーティー♪2011(昼)

2011年7月10日(日)
TVアニメ 『 にゃんぱいあ -The Animation- 』 放送開始記念イベント

2011年7月24日(日)
ネオロマンスフェスタ12(夜)

2011年9月4日(日)
王様JUNGLE第2回

2011年9月17日(土)
ネオロマンスライヴ 2011Autumn(昼) 

2011年10月29日(土)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼)

2011年10月30日(日)
遙か祭2011~桜花恋模様~(昼・夜)

2011年12月4日(日))
<にゃんぱいあ-The Animation->みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!~そしてDVD発売も記念なのにゃ!~(昼・夜)

2011年12月17、18日(土、日)
ジャンプフェスタ2012

2012年1月15日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%

2012年1月8日(日)
ホス探へようこそ-FINAL-(夜)

2012年1月9日(月)
ホス探へようこそ-『FINAL記念SPイベント』(夜)

2012年1月21日(土)
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND 0(昼)

2012年1月28日(土)
“「戦国BASARA」ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~”(昼)

2012年3月10日(土)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月11日(日)
ネオロマンスフェスタ 遙か祭2012(昼・夜)

2012年3月18日(日)
Kiramune Music Festival 2012 - キラフェス2012

2012年3月18日(日)
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭

2012年4月8日(日)
木内秀信トークライブ007 ~お花見だョ!全員集合~

2012年7月7日(土)
TYPE-MOON Fes. -10th ANNIVERSARY EVENT-

2012年7月28日(土)
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」舞台挨拶

2012年8月5日(日)
オトメイトパーティ♪2012

2012年8月19日(日)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜)




プレイ済み乙女&BLゲーム
記憶にあるのだけ増加中♪
ゲーム名末尾に※はフルコンプ

【PS2&DS&PSP】
・遙かなる時空の中で 八葉抄※
・遙かなる時空の中で 2
・遙かなる時空の中で 2 PSP
・遙かなる時空の中で 3※
・遙かなる時空の中で3 十六夜記※
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮※
・遙かなる時空の中で 舞一夜※
・遙かなる時空の中で4※
・遙かなる時空の中で4愛蔵版
・遙かなる時空の中で 夢浮橋special
・遙かなる時空の中で5※
・遙かなる時空の中で5風花記※
・金色のコルダ
・金色のコルダ PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2 アンコール
・金色のコルダ3
・アンジェリーク トロワ
・アンジェリーク エトワール
・フルハウスキス
・フルハウスキス2※
・マイネリーベ 優美なる記憶
・マイネリーベII 誇りと正義と愛
・幕末恋華・新選組※
・幕末恋華・新選組DS
・幕末恋華・花柳剣士伝※
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・ラスト・エスコート 深夜の黒蝶物語
・ラスト・エスコート2※
・Last Escort -Club Katze-
・VitaminX※
・VitaminZ※
・VitaminZ Revolution
・VitaminXtoZ Limited Edition
・テニスの王子様 学園祭の王子様
・テニスの王子様 ドキサバ海&山編
・緋色の欠片※
・緋色の欠片 あの空の下で※
・緋色の欠片DS
・翡翠の雫※
・蒼黒の楔※
・薄桜鬼※
・薄桜鬼 随想録※
・薄桜鬼 黎明録
・怪盗アプリコット 完全版※
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・リアルロデ※
・アラビアンズ・ロストPS2※
・ハートの国のアリスPS2※
・クローバーの国のアリスPS2※
・オレンジハニー※
・Yo-Jin-Bo 運命のフロイデ※
・水の旋律
・はかれなはーと 君がために輝きを
・放課後は白銀の調べ
・アルコバレーノ!
・風色サーフ※
・原宿探偵学園 スチールウッド
・Lucian Bee's
・カエル畑DEつかまえて※
・カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦※
・S.Y.K ~新説西遊記~ Portable※
・S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable
・二世の契り
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~※
・アーメン・ノワール※
・華鬼~恋い初める刻 永久の印~※
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪music
・AMNESIA※
・GARNET CRADLEポータブル ~鍵の姫巫女~※

【PC】
・Dessert Love 彼とのはじまり※
・KoiGIG DEVIL×ANGEL※
・Love Drops みらくる同居物語※
・Under the moon※
・Under the Moon つきいろ絵本※
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影※
・月ノ光太陽ノ影 Another Moon※
・銀の冠 碧の涙※
・蝶の毒 華の鎖※
・星の王女3 天・地・人の創世記
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 恋のパティシエ
・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経※
・仁義なき乙女※
・仁義なき乙女恋恋三昧
・ツンデレS乙女
・アラビアンズ・ロスト※
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・ジョーカーの国のアリス※
・アニバーサリーの国のアリス
・クリムゾン・エンパイア
・クリムゾン・ロワイヤル
・断罪のマリア※
・GARNET CRADLE※
・GARNET CRADLE sugary sparkle※
・Starry☆Sky ~in Autumn~
・D.C. Girl's Symphony
・すみれの蕾
・三国恋戦記~オトメの兵法!~※
・Bloody Call※
・Diary※
・NOISE ― voice of snow ―※

【BL】
・学園ヘブン PS2版※
・鬼畜眼鏡※
・鬼畜眼鏡R※
・比翼は愛薊の彼方へ 連理の夢※
・オメルタ~沈黙の掟~

【その他】
・魔王を征服するための、666の方法※






FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

